てぃーだブログ › 聖お姐さん☆ジプシークイーンのひとりごと › 心のブロックなんてもともとない
イベント名をクリックしてね♪
キラキラ  今月のスケジュール更新中
キラキラ 潜在意識を変える占星術☆星のアルケミスト養成講座キラキラ 
キラキラ ★宇宙盤1DAYスクール<今後のスケジュール>キラキラ 
キラキラ  月の錬金術☽ソウルアルケミスト養成コース
キラキラ  マジカルヒプノセラピスト養成スクール
キラキラ  宇宙銀行とつながるメタトロン宇宙財布
キラキラ 宮崎ひろみオフィシャルサイト キラキラ 

2013年02月10日

心のブロックなんてもともとない

心のブロックなんてもともとない



エッ?!うそ、ほんとに?!

わたしにもできた!

午前中の3時間で過去生リーディングをマスターしてしまったみなさん。

今日は2日目の開校日でした。

こんなに簡単でいいの?

誰でも持ってる力が目覚めただけ。

こんなにシンプル、短時間で、結果の出せるセラピーをわたしもほかに知らない。



「わたしは○○が苦手だ」

「わたしは○○ができない」

「わたしは×××だ」


ブレーキをはずしただけで、なんでも思い通り。

もともとは自分の創ってきた概念なのだから、

自分ではずすことも、書き換えることも簡単にできるのです。

「そんなに簡単にうまくいくはずがない」

あ、それもブロック(思い込み)だと、ポロリ

目からウロコが落ちるからこそMBBはおもしろい。

自分がどんどん変わるのがわかる。

ああ、カン違い!思い込みとブロックはずし
http://gypsyqueen.ti-da.net/e4328154.html
(お礼のメールを2度もいただき、とてもうれしかったです。)



今までこだわっていたのは、「○○であるべき」という古い観念。

重くて古い殻を脱ぎ捨てたら、新しい自分が見えてくる。


まるで、うそみたいなホントの魔法のようなヒーリングメソッド

全国にすごい勢いで広がっているのはこうした理由です。


わたしはもともと組織は苦手で

人と同じことをするのも好きではありません。

あまりすごいすごいと夢中になるとなんだか宗教や洗脳みたいだし(笑)

何かあるとバッシングされるかもしれない、最初はそんな不安もありました。

そういうときは「人の批判が気になる」をはずせば3分でOK♪

立場上、あまりひとつのセラピーだけを宣伝できない、という気遣いもありました。

ん?立場上って?それこそが自分で決めた立場(枠)でした。


大切なのは、日々の暮らしの中で、そうしたブロックに気づいていくことに気づかせてくれたこと。

感情という水の流れを止めているものがあったなら、それをただはずせばいいのです。

ブロックなんて、もともとないのだから!



今までは4~5時間かけていたカウンセリング&ヒプノセッション。

いまでは1時間あれば確実に解放に導けるようになりました。

そして何時間やっても疲れない=安い料金設定で手軽に解除できる

そしてとてもとても楽しい。



短いセッションだからこそ、オリジナリティが生かせて広がりも出ます。

これから先、また新しいいろんなセラピーが生まれ

いつかはこのオリジナルセラピーを創始者として開発してるかもしれません。

受講生のみなさんがそれぞれ自分の味を生かせるよう、

明日も楽しんできますね♪


Posted by HIROMI at 23:17