てぃーだブログ › 聖お姐さん☆ジプシークイーンのひとりごと › お礼&報告レポート › ひとりごと › 「ありがとう横浜、ただいま沖縄
イベント名をクリックしてね♪
キラキラ  今月のスケジュール更新中
キラキラ 潜在意識を変える占星術☆星のアルケミスト養成講座キラキラ 
キラキラ ★宇宙盤1DAYスクール<今後のスケジュール>キラキラ 
キラキラ  月の錬金術☽ソウルアルケミスト養成コース
キラキラ  マジカルヒプノセラピスト養成スクール
キラキラ  宇宙銀行とつながるメタトロン宇宙財布
キラキラ 宮崎ひろみオフィシャルサイト キラキラ 

2023年10月29日

「ありがとう横浜、ただいま沖縄

思いを語れば尽きることはなく

思いを語るにはその環境が必要で

お礼&報告ブログも書きかけては放置して

あったいうまに時間が経ってしまいました。

「ありがとう横浜、ただいま沖縄

夢に描いてきた景色を見ながら久しぶりのブログを書いてます。

わたしが沖縄に戻ったことはSNSを通じてご存知の方も多いと思います。

ご報告が遅れて失礼しました汗

9月からなが~い邪をひいたりの体調不良で

検査は陰性とはいえ可能性大ということもあり

横浜サロンに来てくれていた生徒さんたちのフォローアップもできないままに

家財を処分したり 買い足したり、

海を越えて動くには大きなエネルギーが必要で

10月9日、急に寒くなった関東から無事に引っ越し終了、

その日に引いた風邪がまだ治りませんうわーん

転入届も出せないままにクリニックに駆け込みましたが

今はそんなややこしいMIX風邪が流行ってるそうです。

そして先日、無事に那覇市民にくすだま

「ありがとう横浜、ただいま沖縄

約7年間過ごした横浜。

この港に辿り着くまでも

ここに辿り着いてからも

いろいろなストーリーがありました。

「ありがとう横浜、ただいま沖縄

途中何度も引っ越そうかと思った時期もあれば

どんどん好きになっていった時期もあります

この地に根を張らないからどこへでも自由に行けたし

この地に根が育たないから孤独を感じることもありました。


なぜか受講生やクライアントさんはは県外の方が大半で(それも遠方から)

コロナ騒動から通販業に移行して、ますますリアルなつながりも減ってゆきました。

「ありがとう横浜、ただいま沖縄


馬を乗るような感覚で電動自転車に乗り

自由な風のように街を走り抜けることが好きでした。

「ありがとう横浜、ただいま沖縄

(中華街にて長夫妻と♪)

「ありがとう横浜、ただいま沖縄

あのミステリアスな夕暮れの時間を愛していました。

宝石をちりばめたような夜景の美しさや

異国情緒のある港の風景は

いつしかそこに暮らすわたしの一部になっていました。

「ありがとう横浜、ただいま沖縄

可愛い孫ちゃまにも車に乗れば20分で会いにいくこともできます。

「ありがとう横浜、ただいま沖縄

近所のベイクオーターは港のようにいつもわたしを癒してくれたし

「ありがとう横浜、ただいま沖縄

大好きな人ともすぐに会える距離にあるし

この街を拠点に全国、世界、どこも近くなったりと

この街を好きになる理由はたくさんありましたが

心はいつも居場所を求めて 彷徨っていました。

「ありがとう横浜、ただいま沖縄

「「部屋から空が見えない」 


そのことだけは大きなストレスとなっていましたがーん


新しい部屋を探し始めたのが4年前、

方位の事も気になると、なかなかいい物件には巡り合えず

今年3回目の更新したばかりでしたが

あと2年したら住もうと決めていたエリアがありました。

なかなか思うように進まない=

潜在意識スイッチが発動しない


「ありがとう横浜、ただいま沖縄

嫌なことから逃げることも得意技😅

ぜんぜん違うことがしたくなり、近所にインドアスクールを見つけ

ストレス発散と健康のため35年ぶりにゴルフも始めラウンドデビューも果たしましたピース

大人女子会やお客様とのランチセッションやデート

横浜には美しいスポットがたくさんあって楽しめました。

「ありがとう横浜、ただいま沖縄

「ありがとう横浜、ただいま沖縄

そんな中、6月7月の南西吉方位にバリ島に2回行きました。

リトリートのお客様にも大きな変化があったと多く報告されて驚いてますが

まさか自分にも起こるとはベー

「ありがとう横浜、ただいま沖縄

7月に沖縄に来た際、友人のすすめでひやかし半分に数件お部屋を見て

この部屋に入って3秒で決めました。

「わたしここに住みますびっくりアップ

その後の台風やらなにやらで2か月も待ってハラハラドキドキでしたが

引っ越し費用も宇宙銀行から巡ってきたり

あれこれと準備を進めていました。


「ありがとう横浜、ただいま沖縄

横浜ベイクオーター

「ありがとう横浜、ただいま沖縄
 泊港

似てると気づいたのは住み始めてから。

「ありがとう横浜、ただいま沖縄

夜、窓の外を眺めるとなぜかみなとみらい!?

インターコンチネンタルホテルまで?!ベー

「ありがとう横浜、ただいま沖縄

空はパノラマ、

朝陽と夕陽も満月も見れる、夢に見たロケーション。

「もしあと1年しか生きられないとしたら」

病気をしてから死を意識するようになりました。

どう生きるかより、どう死んでゆくのか。


この命が終わるまでに50か国巡る夢を果たしたい、そしてすぐに叶いました。

心から尊敬し愛する人に巡り合いたい、その夢も叶い宝物となりました。

自由で在ることは常に孤独死に対しての恐れや覚悟もしなくてはなりません。

せめて家族の迷惑にならないように、

昨年、母が亡くなってからはとくにそちらに意識が向いていました。

だけど、この空と海を見ていたらそんな不安も消し飛んでいきます。

このスペースをどうわたしらしく彩ってゆくか、

そのことでワクワクがいっぱいになります。

「ありがとう横浜、ただいま沖縄

神聖幾何学ペンダントライト

「ありがとう横浜、ただいま沖縄

下から見たら六芒星ライト (海外サイトからなのでなかなか複雑)

「ありがとう横浜、ただいま沖縄


「ありがとう横浜、ただいま沖縄

電気系はエッセンスのひでちゃんが組み立てて設置してくれて

ネット回線系はAKIさんが手伝ってくれました

「ありがとう横浜、ただいま沖縄

ビフォー
「ありがとう横浜、ただいま沖縄

アフター

あれがいやこれがいやというストレスを

どうしたら手放すことができるのか、

好きなものや人に囲まれていくことがだいじアップ

「ありがとう横浜、ただいま沖縄

職人並みの丁寧さで仕事をしてくれる式神?たちピース

横浜に越したときは闘病中で

病み上がりにはドライバーも回す力もなくて

助けてと言える人もいなくて、泣いた日の事。

そんな7年前を思えば感謝で胸がいっぱいになります。

といいながら

風邪薬を飲んでフラフラしてソファでずっと寝てましたベー

「ありがとう横浜、ただいま沖縄

3日間お手伝いありがとうございましたハート

「ありがとう横浜、ただいま沖縄

DIY工房「りょうちん」アマナ店長(りょう親方)も通ってくれました

「ありがとう横浜、ただいま沖縄

たくさんの時間と労力をかけてくれましたうわーん

「ありがとう横浜、ただいま沖縄
テーブル完成アップ

ハンドメイドのやさしい素朴さが伝わってきますハート


「ありがとう横浜、ただいま沖縄

帰ってきた「沖縄アクアロータス」??

スペースは84㎡、リビングは24畳あります。

「ありがとう横浜、ただいま沖縄

水色の蓮、月と星、虹、エジプト、神聖幾何学。。

「ありがとう横浜、ただいま沖縄

あちこちにMYキーワードをちりばめています。


「ありがとう横浜、ただいま沖縄

宇宙財布ほか展示ルールもあります


「ありがとう横浜、ただいま沖縄

那覇の方はすぐにわかると思いますが、天久宮の隣、

とまりんも目の前で離島へも日帰りで行けます。

飛行機や船が行きかう景色はいつも動いていて

ここからスタートしてどこに向かうのか

自由に決められる「港」です。


「ありがとう横浜、ただいま沖縄


横浜や外国から来た大型客船が。。。

この地になぜ導かれたのか、

パズルのようにつながってゆきます。




沖縄に帰ったらなにをしよう

いろいろなアイデアも浮かんでとまりんませんベー

時代も変わり、同じことはできませんが、

月天冲殺でもあるので

とりいそぎはもろもろご報告も兼ねてお茶会でもしましょうね

そして横浜にもちょくちょく帰りますので

改めて講座やフォローアップなどしてゆこうと思ってます。


スケジュールが決まり次第UPしてゆきますので

これからもよろしくお願いします
ハート


10月29日 おうし座満月


沖縄アクアロータスより愛をこめて

ジプシークイーン 宮崎ひろみ






同じカテゴリー(お礼&報告レポート)の記事

Posted by HIROMI at 18:16 │お礼&報告レポートひとりごと