イベント名をクリックしてね♪
キラキラ  今月のスケジュール更新中
キラキラ 潜在意識を変える占星術☆星のアルケミスト養成講座キラキラ 
キラキラ ★宇宙盤1DAYスクール<今後のスケジュール>キラキラ 
キラキラ  月の錬金術☽ソウルアルケミスト養成コース
キラキラ  マジカルヒプノセラピスト養成スクール
キラキラ  宇宙銀行とつながるメタトロン宇宙財布
キラキラ 宮崎ひろみオフィシャルサイト キラキラ 

2015年08月29日

名護&札幌でも開催!潜在意識を変える占星術★星の錬金術



陰陽五行説から生まれたオリジナルメソッド

「星の錬金術」

それは潜在意識を変えて運命を陽転させる新しい時代の占星術です。
 

9月は3か所で開催びっくり!!


札幌

9月4日(金)5日(土))10時~5時

主催 サロンダル 

札幌市中央区南2条西7丁目2 鈴木興産ビル4F

http://ameblo.jp/rappy-dal/
http://salon-dal.wix.com/salon-dal

詳細はこちら

札幌☆星&月お茶会ハート

9月3日(木)14時~16時 宇宙盤ワークショップ
9月3日(木)19時30分~月の錬金術 イブニング 残 1席



名護


9月17日(木)、18日(金)

【時間】9:00~16:00(休憩アリ)


主催 ワークショプカフェLUCKYOUDO
         
名護市名護5511(名護城公園天上展望台1階)

http://luckyoudo.ti-da.net/e7825923.html

【申込先】みやぎ☆ようこ
        080-4699-2541
宜野湾

レベル1 9月12(土)13(日) または14(月)15(火)

レベル2 10月1日(木)2日(金)または 3(土)4(日)

主催 アイランドジャム 下記 詳細


8月31日(月)13時~  または19時~2回開催

星の錬金術宇宙盤WS②「パートナーシップの謎を解き明かす」




何度受けても再受講無料!


なぜなら2日間の情報量は数年かけて身に着けるに値する内容、

何度か受けてこそ初めて身に付く奥深いものだからです。

すぐにメール鑑定でプロデビューできるよう内容を工夫してありますが

自分で宿命を見れるようになりたい、ご家族の関係性をもっと知りたい、

という理由で受講される方も多いです。


コースはレベル3まで(10月以降を予定)

まずは早めに受けて何度も再受講されてみることをおすすめします!




「陰極まりて陽となる」

それは対極なるものを自分の中に受け入れること。

そうやって人生の暗闇の世界から何度這い出してきたでしょうか

http://gypsyqueen.ti-da.net/e7141694.html

人生を反転させる方法がここにあります!


ほそ~く長~く学んできた陰陽五行占星術ベースに生まれた独自の占術手法。

潜在意識と顕在意識のことを学ぶうちに鍵をみつけ

心理学を取り入れた占星術として錬金され

なんと相棒のSAKIとのコラボレーション講座となりました。びっくり!



聖お兄さん&お姐さんのW講師

知る人ぞ知る。わたしたちの関係性はとくに

ここで伝えるパートナーシップにおいての錬磨モデル(笑)

ドラゴンつよしさんに書き下ろしていただいた五行カードを使い

ネイティブインディアンのメディスンカードをヒントに

東西南北に並べてリーディングしていただけるよう工夫し

シンプルにまとめるために何度も研磨し練り直したオリジナル講座となっています。

参加資格は実戦派の方のみ!

2日間の本講座はすぐにでもセッションやメール鑑定に生かせる内容となっています。



定員に限りがありますのでピンときた宇宙人さんはお早めに♪



キラキラ キラキラ キラキラ 星の錬金術キラキラ キラキラ キラキラ 


~人間は大宇宙のホログラム~


わたしたち一人一人のなかに小宇宙が存在します。

「星」という文字が「日」と「生」から成り立ち,「生まれた日」の特質を象徴的に示しているように

わたしたちが人生の羅針盤を手に入れることによって人生を生きやすくします。

それは古代の人が星の光を頼りに船を漕ぎ出したように、

その光は闇の中でこそ輝き導いてくれる道しるべのような存在になるでしょう。

そして自分の星をピカピカに輝かせ

人生そのものを変容させてゆくことが錬金術なのです。



空間と時間、 太陽と月、昼と夜、 ポジティブとネガティブ・・ 

全てのもの、全ての現象には陰と陽が 対極し調和しています。

そして万物は5つのエレメントに分類され、それらには独自の法則が存在しています。

その考え方を陰陽五行説といいます


大宇宙における自然界の法則と陰陽五行説を紐解きながら

生年月日という小宇宙に生まれた自分の星と宿命を知り

幸せを生きるための現実世界に生かしてゆく秘法(錬金術)を伝授します。


レベル1 本質編


1日目 陰サイドポジション

・潜在意識とエレメントの関係・5エレメンツカードを使った陰陽バランスリーディング

・バランス守護神・守護カラー・適職と天職・顕在意識と潜在意識のギャップ

・魂とエネルギー領域で見る対人関係 ・あなたの宇宙人度

・パートナーシップと家族関係・95%眠っている潜在意識の中にある願望 

2日目 陽サイドポジション

・顕在意識と五行の関係・5エレメンツカードを使った隠された本質

・夢と適職・才能を仕事として生かす・人間関係のS度とM度・相生・相克の関係を知る

・錬金術への統合とデータの使い方 



レベル1 9月12(土)13(日) または14(月)15(火)

レベル2 10月1日(木)2日(金)または 3(土)4(日)

【時間】10:00~17:00

【受講料】 45000円+消費税

5エレメンツカード80枚・テキスト・データ込

【持ち物】ノート、筆記用具。ノートパソコン (ない方は相談ください)

【定員】6名




【会場】ヒ-リングサロン アイランドジャム

宜野湾市大山6-26-2 

ラグナガーデンホテルとコンベンションセンターの間、海浜公園信号を右折(左折)200M

※駐車場は店の前・または建物の横の広いパーキング(1番と2番)5台可能・または海浜公園パーキング(徒歩3分)

HP HPhttp://islandjam.web.fc2.com/



【講師】宮崎孝範&ひろみ

SAKIプロフィールはこちら
宮崎ひろみプロフィールはこちら

【お申込み】アイランドジャム098-898-5730

islandjaam@m5.gyao.ne.jp





すぐに使える60ページ以上の完璧なテキスト!
5エレメンツカードもついてます(自分の描いたデザインも使用可能)

レベル1でここまでの鑑定ができるようになります

星の錬金術による自己鑑定by SAKI

http://islandjam.ti-da.net/e7536999.html

レベル2 運命編


1日目)①星の出し方②幼児期~中年期~老年期 ③来世とガイド ④天中殺と相性編

2日目)①60個の星の意味②3方向から見た毎年の運気エネルギーの読み方③20年巡る大運とは? 

レベル2でここまでの鑑定ができるようになります!

「星の錬金術」某・スピリチュアルカウンセラー&占い師MTさんのケース
星の錬金術でじぶん分析★サンプルで占ってみました!

以上、よろしくお願いしますハート




  


Posted by HIROMI at 07:07イベント・お知らせ星の錬金術

2015年08月27日

宇宙盤で知る☆パートナーシップ錬金術とは?!



わたしたちのパートナーシップ宇宙盤です


2人とも思い切り面積が広く4つの領域にかぶっているのが特徴ですが

わたしのエネルギー数は意外と小さくて120くらい

標準(女性160くらい)より低いですが瞬発力があるので大きく見えます。

SAKIはエネルギーの化身と異名があるほどバカでかくて300以上

威圧感・・いえ存在感があるのはこのため。

暑苦しい、ウザイ、と感じながらも20年以上連れ添い、

なぜか2人ともずーっと同じような仕事をしているのはこのため。

(輸入業→露天商→輸入雑貨店経営→セラピスト→占い師→講師業)

同じ空間にいるからこそ異なる見解や意見を持つのでしょっちゅうぶつかりますベー

そのうえ同じ金性の質があるので

研磨しあう関係であり、激しく意見がぶつかっても5分後には何事もなかったように忘れていますピース

ふだんはなるべく別々の空間(スペース)で過ごすようにして

お互いの仕事内容については一切ノーコメント

家では仲良くごはんを食べ、韓流時代ドラマを観てます。ベー

異性だけでなく仕事や家族関係におけるのコミュニケーションにおいても大切なことは

「自分軸とそのスペースを知ること」

「相手軸とそのスペースを知ること」」



スペースとは領域であり、空間であり、ポジションであり、宇宙(スペース)です。

お互いのスペースがあることを尊重し、スペースを与えることとスペースを受け入れること。

これはすべての関係性やコミュニケーションにおいてもいえるのではないでしょうか?

領域の大小にはいい悪いは存在しません。


スペースが小さい人は人づきあいは苦手だけど不思議と合う人を見分けて長くつきあい

スペシャリストの才能や研究家タイプで集中力があります。

大きい人はどんな業界ともだれとでもバランスよくお付き合いしながら

人脈をつなぐことに才能がありますが、広く浅く八方美人にもなりがちです。

そしてその領域は宇宙盤のどこにまたがっているかによっても違います


生年月日からはじき出される陰陽五行の法則で作られるこの宇宙盤を使えば

パートナーシップのあり方や想念の使い方の違いが読み解けます。





エネルギーは無限大∞とか言われてますが

命に寿命があるように器に入るエネルギーはそれぞれ限られたもの、

だからこそ大切に使おうと思うようになりました。


「エネルギーの向け方」によってもって生まれたパワーを最大限に使えるようになる。

オセロゲームにもコツがあるように

ネガティブに思えることでもコツさえつかめば簡単に運勢を陽転させることができる。

星の錬金術では陰陽エネルギーの法則と

意識の使い方チェンジさせる方法を伝えています。


パートナーや家族との関係でお悩みの方の糸口になりますように!





パートナーシップ錬金術★宇宙盤編 

8月31日(月)

昼の部 13時~15時

夜の部 19時~21時

参加費 3000円

会場 アイランドジャム

定員 5名

ナビゲーター SAKI&HIROMI

お申込み アイランドジャム 098-898-5730 islandjam@m5.gyao.ne.jp

※要予約 2名分の生年月日をお書き添えください


9月3日(金)宇宙盤セミナー☆札幌でも開催ハート http://ameblo.jp/rappy-dal/entry-12059686085.html

※こちらは1人講師につき2500円となってます



キラキラ ★第13回沖縄ヒーリングパラダイス出展者さん募集中!キラキラ 

サクラアイランドジャム9月のさとう式リンパケアスケジュール

8月30(日)月の錬金術 レベル3(1期)

サクラ9月3日(金)14時~ 宇宙盤ワークショップ IN 札幌 

サクラ9月3日(金)19時~月の錬金術プレセミナー IN札幌

サクラ9月4(金)5(土)星の錬金術レベル1 IN札幌

サクラ9月6(日)7(月)札幌☆月の錬金術レベル1 スタート

サクラ9月12&13日 沖縄星の錬金術レベル1(平日コースは後日)

サクラ名護9月17(木)18(金)星の錬金術レベル1 

サクラ9月20,21,22,23 沖縄 ヒプノセラピスト養成講座&合宿 

サクラ9月26(土)27(日)月の錬金術 レベル2 (2期)

サクラ9月28日(月) )月の錬金術 レベル3(沖縄2期)

よろしくお願いしますハート



キラキラ 10月15日~ルルド~ファティマ~サンチャゴ奇跡の聖地と3か国を巡るジプシー巡礼の旅キラキラ 

こちらも要チェック♪





















  


Posted by HIROMI at 14:28イベント・お知らせ星の錬金術

2015年08月27日

心の治療とは何か?「野の医者は笑う」



沖縄は昨日からお盆入り(ウンケー)昨夜は窓の外から道ジュネーの音楽がにぎやかに聞えてきました。

エイサー太鼓の音を聞くとなぜか涙が出ます。


この季節になるとわたしはあの世に行ってもこの沖縄に還ってきたいと思うのです。

エイサー太鼓を聞くとなぜか涙が出ます。

笑いや歌や踊りこそが沖縄の癒し。

沖縄はヒーリングパラダイス!




「臨床心理士、沖縄の怪しいヒーラーの世界に潜入する!」

昨日届いた臨床心理士の東畑博士の「野の医者は笑う」が発売されました。

沖縄で有名な某クリニックから始まり、

「野の医者」と名付けられた多種のセラピストが仮名で登場しています。

知り合いもたくさん登場して、その毒舌的な描写にハラハラドキドキベー

ユーモアと笑い飛ばす人と怒る人に2分割されるのを恐れない勇気を感じます。

(本の性質上と臨床心理士という立場上もあると理解してます)

わたしもなぜか「沖縄の黒幕」として思いっきり30ページ以上登場してました(;'∀')

超いい加減軽薄怪し~い教祖様になってます(゚Д゚;)


彼はトヨタ財団の支援で沖縄の100名の「野の医者」をインタビューしながら

心理士の視点で沖縄のスピリチュアルやヒーリングについて研究をつづけて

最後にマインドブロックバスター講座を選んで受けてくれました。

(金粉を出しオーラが視えるようになったそう)

乗せ上手な東畑さんについつい調子に乗せられて・・・

講座中のおもしろおかしい部分がクローズアップされてます。(※一部のワークはMBBではありません)

どうもわたしは

「目がギョロギョロとして大口をあけて笑う

ハイテンションで落ち着きのないポストモダンの人」
として観察されてたらしい(笑)

せめて「目がキラキラ」キラキラ にしてほしかったな!

最後のシーンは去年の沖縄ヒーリングパラダイスでの秀ちゃんの「WE ARE THE HEALER」の歌詞で締めくくられてました。


この歌詞同様、この業界をひにくった?風刺とクールな観察眼と

ユーモアたっぷりの表現力にゲラゲラ大笑いして読みました!

お笑いこそが最高のヒーリングだとわたしも常々思っていますが

この本で沖縄の精神文化やヒーリングのことを知ってほしいという気持ちと

真面目に読む純粋な人に誤解されるとやだなという複雑な気持ちもがーん

これはヤバすぎです(;'∀')

どうか売れませんように・・・?!





「ふとしたきっかけから怪しいヒーラー達の世界に触れた臨床心理士が、

彼らの話を聴き、治療を受けて回ることに。次から次へと現れる不思議な治療!

フィールドワークで心の治療を根底から問い直す一冊。」

沖縄ではうちなーぐちバージョンの帯も。

なんと図書館にも置かれるそうな・・・がーん

amazon http://www.amazon.co.jp/372/dp/4414400961

ジュンク堂 http://www.junkudo.co.jp/mj/products/detail.php?isbn=9784414400960


東畑さんがまとめてくれた昨年のヒーリングパラダイスでのアンケート内容もまたお知らせしますね


キラキラ ★第13回沖縄ヒーリングパラダイス出展者さん募集中!キラキラ 



  


Posted by HIROMI at 11:03ひとりごとお礼&報告レポート

2015年08月25日

誰にでもわかりやすいエネルギーの法則その2)潜在意識はあばれ馬?!



「大きいものが小さいものを振り回す

「小さいものが大きいものに巻き込まれる」」


とくに対人関係やお金について

「振り回される」「コントロールされる」

という言葉をよく聞きます。

これもその1の重力の法則と同じで、

自分が相手より小さく(低く)なっているからです。

「○○さんが気になる」 「○○さんになんて思われるか」

「○○さんがこう言ったから」 「○○さんのせいで自分がこうなった」 

「○○さんがいるから行きたくない」「○○さんさえいなければ」・・・等



わたしを含め、誰にでもこうした経験があると思います。


○○さんが自分より存在が大きいから、それに合わせて行動してしまう

自分は○○さんより小さい存在だということです。

自分の人生の選択ができない=自分らしく生きられないことを

ほかの誰かのせいにしているということがあるかもしれません。



お金や時間も同じです。

「お金さえあれば」 「支払いに追われる」

「時間さえあれば」 「時間に追われる」


お金や時間も同じ、使うつもりが使われ

気がつけばいつも気にして振り回されている、

これも同じく、大きい存在にエネルギーを取られているのです。

お金が足りなかったらこうしようとか

時間がなかったらどうやって作るかとか。

お金をどうしたら作れるかとか

お金がなくてもできる方法はいくらでもあります。

お金はエネルギー

※お金とエネルギーの関係については

1月のスピリチャルコーチ珠帆美汐さんのお金とエネルギーのお話も参考になりました。

レポートはこちら http://gypsyqueen.ti-da.net/e5859682.html
(また10月にやっていただきますよ♪)


お金や対人関係に振り回されないために大切なコツとは

エネルギーを同格にすること

上でも下でもなく、大きいとか小さいではなく

同格であるためにはまず

★人と比べることをやめること。

★自分を尊重し認めてあげること。 

★ほんとうにやりたいことなのか見つめなおす

★ほんとうの気持ちをハートからきちんと伝える。



仕事など、どうしても上下関係があって思うようにいかないことや

空気を読まなければいけない場面があることも知っています。

人の気持ちを思いやるやさしさが仇になって、

つい自分を犠牲にすることもあるでしょう。

自分の意見や我を押し通そうとすることは同格ではありません。


ではどうしたらいいの・・・?


こんなときこそ心のブロック解除!(笑)←そうきたか


95%の潜在意識に対し、3%しかないと言われている顕在意識。

潜在意識はあばれ馬!

なめられるとなかなかいうことを聞かないので

振り落とされないように乗りこなすことがポイント




同格=信頼関係

名馬として走らせるコツは、馬と人間が一心同体(同格)であること。

顕在意識と潜在意識が同格になることではないかと思います。


わたしの講座ではこうした潜在意識のことを勉強します。

簡単&シンプル&効果の速さを期待するならMBB

感情を味わいながらスピリチュアルに深く掘り下げてゆくヒプノセラピー


どちらも愛をこめて自信をもってお伝えできる、大好きな講座

そして、そのどちらも含まれるのが月の錬金術であり

客観的に自分を深く知るツールが星の錬金術なのです。












  


Posted by HIROMI at 12:30ひとりごとエネルギーの法則

2015年08月25日

誰にでもわかりやすいエネルギーの法則その1高いところから低いところへ流れる



エネルギーの法則その1

「高いところから低いところに流れる」

地球には引力があり、水の流れのようにエネルギーも高いところから低いところに向かいます。

エネルギーヒーリングは宇宙のエネルギーがヒーラーを伝って流れるシステムです。

そのためには相手をよくしてあげたいというエゴを手放し

ニュートラル(ゼロ)になることが大切。

「相手をよくしてあげたい」

「助けてあげたい」

「なんとか「してあげたい」


そのスイッチが入ったとき、

自分のエネルギーを使うので疲れがやってきます。

それは誰でも持つ、愛情という感情

実はたくさん痛い思いをしてきましたベー

とくにボディセラピストをしていたころ、自分の体はいつもボロボロに疲れていましたうわーん

だっていいことだと思ってたから、どうしてもやめられない・・・

一見、愛ややさしさのように思えますが、実は自己犠牲であり

感情に潜むエゴだということを

何度も失敗しながら体験しました。

感情のある人間ですもの、今でもたまに失敗します。

そのたびに立ち止まり「またやっちゃった?!」

このポイントを見つめなおしています。

よく「エネルギー受けする」とかありますが、

それは、自分のエネルギーが対象物より低くなってるからです。

エネルギーバンパイアを引き寄せるのも、

実は自分の中にある思い込みとブロックです。

エネルギー受けする=低くなるということは

深い部分に潜んだ罪悪感や無価値観があるから。

そして

高くなることは、尊大になるということでもありません。

上から目線でジャッジするということは潜在的にあるコンプレックスの顕れ。

ニュートラルな状態になること。

すると潜在意識の底にある宇宙エネルギーが働きます。

そして外の出来事や感情に振り回されることなく、いつも自然体です。

愛と愛情は別次元ということ

愛情が4次元だとすると、愛は5次元

陰陽も裏も表もない世界。


ここに戻るためのレッスンをしてゆくことが大切なのだと思います。

もしあなたが誰かを助けたいと思っていて、

自分にできることは何でもしてあげたいと思っていたら

そのためにもまず先に、

自分の心と身体の癒しをこころがけましょう♪

そして お金もエネルギーまったくおなじことが言えます。

また次の機会に♪

つづく




  


Posted by HIROMI at 09:09ひとりごとエネルギーの法則

2015年08月24日

月の錬金術レベル2ありがとうござました❤



月の錬金術(ソウルアルケミー)レベル2無事終了しましたハート

レベル1でリーディングとセルフヒプノ、ブロック解除の基礎はばっちりなので

2日間でインナーチャイルド、過去生、サブパーソナリティ

ハイブリッド高速ヒプノとリーディングとリパターニング

両サイドからのアプローチができるようになりました\(^-^)/

やればできる!という信頼がすべて、

みなさんの仕上がりにわたしなりに満足してます(^-^)/




レベル15名のうち、2名の受講でしたが

ツメツメすぎてかなり濃かったのでちょうどよかったかも。

実はこの内容、テキストはレベル1の半分の量ですが

濃縮還元ジュースのように何倍にも薄めて

自由自在に何通りの講座にも使えるメソッドとなっています。




キラキラ レベル1を受講してくださったカラーセラピストのKicoさんが

感想レポート書いてくださいましたキラキラ 


正直、最近はどんなセミナーを受講しても

『それ、もぉ知ってる~』てな感じで期待を裏切られることが多かったのですが

聖☆お姐さんは違います!

期待以上のボリュームで脳内はワクワクホルモン大放出

久々に受講して良かったと思えるビンゴな講座でした

月の錬金術で何が学べるかというと、潜在意識を変容させるための魔法の使い方

受講を決めるまで『この講座、本当に私に必要!?』って何度も自問自答しました。

悩みに悩み抜き、ひとりキネシオロジーでCheckを重ね・・・

でも、きっと私の中では最初から受講することが決まっていたのだと思います。

受講するべし!のGoサイン、ユニバースの答えを何度も見せられました

結果・・・潜在意識のゲートオープンできたハズ(笑)

月の錬金術ではコミュニケーション能力を磨く(?)【宇宙語ワーク】があるのですが

私に振られた課題は“鳳凰語”を話す!

フツーに考えれば『なんじゃソリャ!?』、ブッ飛んでますよね^^;

でも、錬金術を使えば鳳凰語でコミュニケーションが図れます!(爆)

月の錬金術を受講して良かったと感じたこと3つ☆

①潜在意識の構造や他者との繋がりに納得できたこと。

②日常生活に役立つ自分軸強化&自己活性化の魔法を学べたこと。

③そしてナニより宮崎ひろみ姐さんの知識&懐の深さに触れられたこと


私も講座を開催する立場の人間なので、今回の月の錬金術は凄~ぉく勉強になりました!

これから先、私の講座&個人セッションは良い意味で変わるかも

あ、コレもある意味錬金術ですね(笑)

今後の変化、諸々楽しみです♪

by Kico



http://meridian.ti-da.net/e7870038.html

Kicoさんのこれからの活動が楽しみ

合わせて使うとさらに効果的なすごい魔法道具をもってますびっくり!

モニター募集開始したらお知らせしますねアップ



潜在意識の深さは計り知れない


高速ヒプノセラピーと同じく、この講座も

まずは入口までご案内し、あとは実践しながら体験してもらうという「信頼」しかない

初日が16時までだったので最終日は20時近くまでかかり

さすがにハードで生徒さんを疲れさせてしまい反省点もたくさんベー

もうすこしゆっくりペースで進もうかと思案中。。。眠っzzz



2期のレベル2は9月1日から予定してましたが札幌と韓国出張の予定と思いきりかぶってました( ; ゜Д゜)

台風予想で本日来れなかった人の調整も含めまた日程決めますね♡

おつぎはレベル3のテキスト仕上げです…(;^ω^)

初めての試みなので様子をみながらの着手、

1期生のみなさまにはご迷惑おかけしています

次回はいよいよ未来の扉と感情&エネルギーブロックのクリアリングです☆


そしていよいよ来月は札幌でスタート


http://ameblo.jp/rappy-dal/entry-12057160339.html

※ありがたいことにすでに6名も受講予定が入っているそうであと1~2名で締め切ります

気を引き締めて集大成を完成&伝授させていただきたいと思いますアップ


キラキラ ★第13回沖縄ヒーリングパラダイス出展者さん募集開始!キラキラ 

サクラ9月のさとう式リンパケアスケジュール

サクラ8月25(火)26(水)29(土)マインドブロックバスター養成講座 

サクラ8月30(日)月の錬金術 レベル3(1期)

サクラ9月3日(金)14時~ 宇宙盤ワークショップ IN 札幌 
http://ameblo.jp/rappy-dal/entry-12059686085.html

サクラ9月3日(金)19時~月の魔法のお茶会  IN札幌



サクラ流れ星9月4(金)5(土)星の錬金術レベル1 IN札幌

サクラチェリー9月6(日)7(月)札幌☆月の錬金術レベル1 スタート

サクラ流れ星9月12&13日 沖縄星の錬金術レベル1(平日コースは後日)

サクラ名護9月17(木)18(金)星の錬金術レベル1 

サクラ9月20,21,22,23 沖縄 ヒプノセラピスト養成講座&合宿 

サクラ9月26(土)27(日)月の錬金術 レベル2 (2期)

サクラ9月28日(月) )月の錬金術 レベル3(沖縄2期)

よろしくお願いしますハート



キラキラ 10月15日~ルルド~ファティマ~サンチャゴ奇跡の聖地と3か国を巡るジプシー巡礼の旅キラキラ 

こちらも要チェック♪








  


Posted by HIROMI at 19:30お礼&報告レポート月の錬金術

2015年08月24日

癒しカフェAMANA1周年おめでとうパーティ

台風15号のの影響で予定が少しづつずれていろいろ調整中、

合間に韓流ドラマで息抜きしながらベー

ようやく通り過ぎたようす、直撃でないにしり予想以上大きかったですね




遅くなりましたが23日はAMANA周年記念パーティでした

もう1年て感じとまだ1年?て感じですが ここまでよくがんばりましたアップ



國定哲雄さん、比嘉あやさん、普天間さん、アンデスヒロさん、オーナーの中村孔亮ことりょうくんと



レインボーのみゆきちゃん、ほかAMANAのセラピストさんたちとたのしいゆんたく



大御所占い師、島袋千鶴子さんと和田真弓さん



お祝いのリクエストはバジルの苗?!

オーナーりょうくんの夢はここにパスタカフェを兼業すること。

準備はゆっくりですが着々と進んでいます右





ジェノベーゼほか4種類のパスタ

2種類は撮り忘れましたが、イタリアン好きのわたしも大絶賛するおいしさでした!



サラダ2種類20人分、スープ20人分などドレッシングも全て手作りハート





千晶さんの手作り、ビーガンチーズケーキ(豆乳ヨーグルト)やチョコケーキ(バナナ)も絶品でしたびっくり!

いつ開業してもOKです

あとはキッチンの仕上がりを心待ちにしています

これからも癒しカフェAMANAよろしくお願いしますハート

AMANAのブログ&レポートはこちら

http://amanacafe.ti-da.net/e7887393.html



朝から準備におおいそがしでおつかれさま顔のりょう店長

彼とのおつきあいは13年になりますが、魂の弟のような存在

やさしくておっとりした見かけによらず?パワフルさを秘めた才能で沖縄占いパラダイスも陰で支えてきてくれました。

いじめられるほどに磨かれ本領発揮するタイプ

このあと、わたしのテキスト原稿の仕上げの仕事させてしまいましたがーん



朝4時に無事完成!(ギリギリすぎ?!)

レポートはまたのちほどハート






8月25(火)26(水)29(土)マインドブロックバスター養成講座 

8月30(日)月の錬金術 レベル3(1期)

流れ星9月4(金)5(土)星の錬金術レベル1 IN札幌

チェリー9月6(日)7(月)札幌☆月の錬金術レベル1 スタート

流れ星9月12&13日 沖縄星の錬金術レベル1(平日コースは後日)

流れ星名護9月17(木)18(金)星の錬金術レベル1 

やし9月20,21,22,23 沖縄 ヒプノセラピスト養成講座&合宿 

9月26(土)27(日)月の錬金術 レベル2 (2期)

9月28日(月) )月の錬金術 レベル3(沖縄2期)

よろしくお願いしますハート



キラキラ 10月15日~ルルド~ファティマ~サンチャゴ奇跡の聖地と3か国を巡るジプシー巡礼の旅キラキラ 

キラキラ 第13回沖縄ヒーリングパラダイスは12月12&13キラキラ 

こちらも要チェック♪








  


Posted by HIROMI at 16:27お礼&報告レポート

2015年08月18日

サブパーソナリティとマトリョーシカの関係性



わたしたちの人格の中には、メインとなる主人格(本質)のほかに

複数のサブパーソナリティ(副人格・サブキャラ)が存在しています。




大人のわたし、思春期のわたし、子供のわたし

肉体と心と魂の関係にも似ています



幼児期のサブパーソナリティを

「インナーチャイルド」と呼びます。

傷ついてる子やさみしがり屋さんや

元気なやんちゃ坊主やお転婆さんもいます。



お母さんやお父さん、ファミリーもいて

よくも悪くもわたしたちに影響してくれてます。



それは過去生や



DNAレベルでもずっとつながっていて



かわゆ~い愛されキャラもいれば



ときにはくら~いダークサイドの住人や



ガンコオヤジや やんちゃキャラも存在します



知らんぷりしてるとどんどんスネて



いきなりキレてわたしたちを困らせる

「困ったちゃん」や「モンスター」に変身します



サブキャラはいろんな種類で存在します(ヒロミ風)



だけど、それ以上たくさんの才能もあって

いろいろなアドバイスやメッセージをくれたりします。



すべてはわたしだと受け入れることができたら

そんな自分が好きになりますハート







サブパーソナリティ療法とは


わたしたちの人格の中には、メインとなる主人格(本質)のほかに

複数のサブパーソナリティ(副人格・サブキャラ)が存在していて

シャドーやペルソナとも呼びます。

感情を抑え不満やストレスを抱えたままにしておくと

行動や感情が副人格にコントロールされることがあります。

その存在を呼び出し話し合いでコミュニケーションをとることで癒され統合してゆく手法を

サブパーソナリティ療法といいます。





光の存在とマジカルヒプノセラピー

光のキャラクターとはわたしたちの内なるガイドや聖母や天使やアドバイザー、

叡智に満ちた各界のスペシャリストたちもサブパーソナリティとして存在しています。

光の存在とコンタクトをとることで今必要なアドバイスやメッセージをいただいたり

ネガティブなイメージのあるシャドーの存在が癒されることによって

対極にある光の存在に変容することもあります。

そして未来の自分も今の自分を一番よく知っていることから

未来の自分から現実的なメッセージをもらうこともあります。


ヒプノセラピーはサブパーソナリティを引き出し

月の錬金術はサブパーソナリティをリーディング。

※どちらも潜在意識に潜むサブキャラとのコミュニケーション術です。



サブパーソナリティセラピーが学びたい方はこちらをチェックしてみてね

キラキラ 潜在意識を変容させる7つの魔法と高速ヒプノ★月の錬金術☆レベル2キラキラ 

キラキラ 第20回マジカルヒプノセラピスト養成講座☆受講生募集中キラキラ 







  


Posted by HIROMI at 16:29ヒプノセラピーひとりごと月の錬金術

2015年08月18日

ヒーリングパラダイス出展者さん募集開始しました❤




お待たせしました!ハート

キラキラ 第13回ヒーリングパラダイス 

今回は初の2日間開催決定!



県外からのお問い合わせ&お申込みが多く、少し早目(4か月前)の告知ですが

今回も癒しのスペシャリストがたくさん参加してくれる予定ですキョロキョロ

2015年12月12日(土)14:00~21:00 (時間調整中)

13日(日)10:00~16:30

  

 沖縄コンベンションセンター A1会場 (真ん中の建物)
http://www.oki-conven.jp/













第13回 テーマ 
 

キラキラ 
BE ORIGINAL~自分らしく生きる~キラキラ 

わたしたち一人一人がユニークな存在だということに目覚め

自分らしく生きることにコミットしたとき 世界が輝き始めます



新しい年に向けていらなくなったものを手放す「心と体のデトックス」

ヒーリングパラダイスで自分だけのオリジナルな未来をクリエイトしましょうハート






☆2013年 第11回ヒーリングパラダイスのレポートはこちら 
☆2014年 第12回ヒーリングパラダイスのレポートは こちら
 



ヒーリングパラダイスとは?

沖縄の癒しの大展示会

代替療法と呼ばれる各種セラピーを気軽に体験していただき

心身の健康やスピリチュアルなことに興味のある方、癒しを必要とする人、

これから学びたい方との出逢いの場を提供し

セラピストの自立支援と業界の活性化を図るイベントプロジェクト

県内で活躍中のセラピストの応援はもちろん、外からの新しい風も入れていきます



 

    


みなさま、カレンダーチェックお忘れなくハート

出展者さん募集要項はこちらのブログから


http://bluelotasmagic.ti-da.net/e7855946.html



  


Posted by HIROMI at 14:53イベント・お知らせ

2015年08月17日

月の錬金術ありがとうございました❤



月の錬金術レベル1無事終了ハート

1日目は潜在意識の魔法やセルフヒプノやメンタルブロック解除を中心に

2日目はチャクラに潜むオーバー&アンダーエネルギーの透視リーディングを中心に

みなさんがもともとお持ちの感性やスキルや直感力をピカピカに生かしてとても上手に仕上がりましたハート

体感してもらうためにいろんなワークをいれて遊びましたが

コミュニケーションチャクラの解放ワークでは

宇宙語鳳凰語(?!)まで飛び出して

おなかがよじれるくらい笑って

写真撮り忘れるくらい楽しかったです(≧▽≦)

(韓流ドラマの見過ぎで韓国語なまりになってしまいました)

高速ヒプノとオリジナルのチャクラブロック解除、

リモートビューイング、キネシオロジー、チャネリング、コーチングほか

いろんなエッセンスのいいとこどりをした2日間、

初開講ということもあり「伝えたいこと」がちゃんと伝わるか内心ドキドキでしたが

内容が濃かったと喜んでくれた皆さんの反応がうれしかった☆

すべての対極とセラピーを統合したONE LOVE の世界を

これからも講座を通して表現してゆきたいと思いました。


これから過去生・インナーチャイルド・サブパーソナリティセッションを高速化した

レベル2のテキストを仕上げに取り掛かります。

レベル1は明日、あさってもありますので興味のある方はレベル1だけでもぜひ参加してみてくださいねハート




8月18&19月の錬金術 レベル1 (2期)

8月22(土)23(日))月の錬金術 レベル2(1期)

8月24(月)26(水)29(土)マインドブロックバスター養成講座 

8月30(日)月の錬金術 レベル3(1期)

9月1(火)2(水)月の錬金術 レベル2 (2期)

流れ星9月4(金)5(土)星の錬金術レベル1 IN札幌

チェリー9月6(日)7(月)札幌☆月の錬金術レベル1 スタート

流れ星9月12&13日 沖縄星の錬金術レベル1(平日コースは後日)

流れ星名護9月17(木)18(金)星の錬金術レベル1 

やし9月20,21,22,23 沖縄 ヒプノセラピスト養成講座&合宿 

9月28日(月) )月の錬金術 レベル3(沖縄2期)

よろしくお願いしますハート



キラキラ 10月15日~ルルド~ファティマ~サンチャゴ奇跡の聖地と3か国を巡るジプシー巡礼の旅キラキラ 

キラキラ 第13回沖縄ヒーリングパラダイスは12月12&13キラキラ 

こちらも要チェック♪










  


Posted by HIROMI at 12:56お礼&報告レポート

2015年08月16日

その後の?進化する多次元脳





FacebookにときたまUPされる、「過去のこの日」てゆうやつに出てきた3年前の「今日」の日記、


2012年はこんな毎日でした。

進化する多次元脳

http://bluelotasmagic.ti-da.net/e4027283.html


「エレベーターを行ったり来たりの毎日(笑)

「多忙」は「多忘」になるけど、「多望」でもあると気づきました」


よく、忙しそうとか言われますが

イベントを6つも7つも抱えていたこの当時に比べるとかなり落ち着いてきました。

イベントコーディネーターになりたい、またはなっている方から よく相談受けますが

まずは多次元脳トレーニングから?!


「多次元脳がさらに進化したとき

「すべてはひとつ」の世界がある」



第13回ヒーリングパラダイスの募集記事はあがってますがSAKIの申し込みフォーム待ち、

もう少しお待ちくださいねハート


※最近は自分のことだけでも多次元になっています(;'∀')




8月14&16月の錬金術 レベル1 (1期)

8月18&19月の錬金術 レベル1 (2期)

8月22(土)23(日))月の錬金術 レベル2(1期)

8月24(月)26(水)29(土)マインドブロックバスター養成講座 

8月30(日)月の錬金術 レベル3(1期)

9月1(火)2(水)月の錬金術 レベル2 (2期)

流れ星9月4(金)5(土)星の錬金術レベル1 IN札幌

チェリー9月6(日)7(月)札幌☆月の錬金術レベル1 スタート

流れ星9月12&13日 沖縄星の錬金術レベル1(平日コースは後日)

流れ星名護9月17(木)18(金)星の錬金術レベル1 

やし9月20,21,22,23 沖縄 ヒプノセラピスト養成講座&合宿 

9月28日(月) )月の錬金術 レベル3(沖縄2期)

よろしくお願いしますハート



キラキラ 10月15日~ルルド~ファティマ~サンチャゴ奇跡の聖地と3か国を巡るジプシー巡礼の旅キラキラ 

キラキラ 第13回沖縄ヒーリングパラダイスは12月12&13キラキラ 

こちらも要チェック♪








  


Posted by HIROMI at 08:47

2015年08月15日

テキスト完成!&はじめてのビーチパーティ



月の錬金術~ソウルアルケミー~のテキストが完成しましたアップ

まるで締め切り前の漫画家が逃げ出さないように缶詰にして見張る編集者のように

AMANAでりょうくんに張り付いて、出来上がったのは

なんと講座前日の午前3時(;'∀')



膨大な資料をてきぱきと集中力完璧主義でセンス抜群

テキスト編集者としての新しい才能が芽生えました。


来週はレベル2が待っています、ウフフ




全ページカラーの50ページの力作ですハート

昨日の新月には5名の受講生さんが参加してくださり

本日も昨日これなかった方の補講があります。(まさかと思いますがまだ参加できます)



初日はほとんど意識を変えるための洗脳(?)ワークでしたが

明日はさらに松果体を活性してセッションができるよう集中しますね



終了後は國定哲雄くん&比嘉あやさんの主催してくれたセラピスト親睦会の

ビーチパーティに参加させていただきました



すでに7時過ぎだったのでもう陽は沈んでましたが



すこしづつ色の変わる海を楽しみました



真っ暗な中でせっせとみんなのためにバーベキューしてくれるお二人



途中大雨になりましたが約15名でセラピストゆんたくを楽しみました

沖縄に8年住んでるのに、実は初めてのビーチパーティ

心から楽しめました!

テツオくん&あやちゃん、すてきな企画ありがとうハート

喜びの輪が広がってゆきます。






  

Posted by HIROMI at 09:35ひとりごと

2015年08月13日

ソウルアルケミー月の錬金術☆テキストもうじき完成♡



7つのチャクラ&アファーメーションカード



タロットカードを使わないVISIONタロット(イメージングタロット)


いよいよ明日の新月からスタートする

「月の錬金術」~ソウルアルケミスト養成講座~


おかげさまで14,16は満席

15,16にも定員増やしましたハート



レベル1テキストが50ページ+カード&シートとなってしまい

りょうくん&SAKIに無茶ブリして仕上げています。

「期限はいつまで?」

「えーとね、今日の夜! ウフッ」

がーんがーんうわーん


亮君は徹夜&AMANAで仮眠中・・・眠る

2日間で10日分の情報が満載

愛をこめて創った集大成のオリジナルヒーリングメソッドです。

札幌では9月6日、7日にスタート!

http://ameblo.jp/rappy-dal/entry-12057160339.html

お楽しみに♡

キラキラ 
ついに解禁!高速ヒプノと潜在意識アルケミー「月の錬金術」キラキラ 

キラキラ 
7月~9月のスケジュール(変更あり)キラキラ 



  


Posted by HIROMI at 13:13月の錬金術

2015年08月12日

韓流時代劇にハマってます(;'∀')





韓流時代劇の基本?「チャングムの誓い」18巻をようやく終了(;'∀')

実は8年前にリタイアしたやつでしたが今回は一気に。

次から次から波乱と陰謀に巻き込まれる、まるで韓国版おしん?!

(生年月日を知りたいところです)

韓流ドラマは感情表現と激しい展開に思わず引っ張り込まれるすごいパワー

純愛とロマンがあって、気分転換に観るつもりがすっかりハマってます!

「よく観る時間ありますね」とかよく言われますが

仕事が忙しければ忙しいほどONとOFFスイッチの入れ替えが必要、

次は何を見るか楽しみハート



韓国への渡航歴は1987年から50回以上

大恩人の明洞アジマに急に会いたくなったので9月にちょこっと行ってきます❤

(札幌→ソウル→沖縄という新ワザ発見)




彼女は商売人スピリットを教えてくれた恩師

「商売はキプン(気分)よ。」

「キプンよく買ったらキプンのいいお客さんが買ってくれますよ」

そういいながらさりげなくふっかけてくる、憎めないキャラでした(笑)

上の写真は南大門市場、ウェストポーチは「商売人に見える=安く買える」というアドバイスつきでプレゼントしてくれたもの。

むかし連れて行ってくれた山奥のお寺のお坊さんの占いで

「ヘビ年の男と結婚する」が大当たりだったので

どこで見ているか気になるところ、また連れて行ってもらい探究してきます。

12年ぶりなので、おもしろスポットとかたくさん見つけたら次はご一緒しましょうねハート




2人の風水師の対決がおもしろい 「大風水」から始まり



タイムスリップして謎を解く 屋根部屋のプリンス



幽霊との恋、「アラン使徒伝」



現代の女性整形外科医がタイムスリップする「シンイ」~信義~




今度は男性外科医がタイムトリップ「DR・JIN]



「奇皇后」のつづきが早く見たい!  (*´Д`)



どれも見ごたえあり&はずれなしびっくり!!


※麻薬中毒患者のように真夜中のGEOをうろつくわたしを見かけたら

見なかったことにしてください
がーん








  

Posted by HIROMI at 22:07ひとりごと

2015年08月12日

星の錬金術ありがとうレポート



お天気は心配されたものの2015年のはごろも祭りも無事終了、

アイランドジャムの前の歓海門通りも例年通りパレードが通り過ぎました。

この2日間は星の錬金術レベル2でしたが

再受講の方もあわせて満席となりとてもうれしかったですハート

1日の情報量だけでも3つの講座ができるほど濃縮されているので

受講生のみなさんは毎回頭がパンパンになって帰られますベー

メール鑑定を薦めているのは実践こそが一番という

わたしたち自身の経験から。

おさらいをして腑に落とし学んだことを身に着けてほしいから

何度でも再受講無料にしています。

好奇心はワクワクを生み出し視界を広げ人生経験を深め人間の器を大きくします。

物事を観てゆくのに一つの方向からではなく

いろんな方向から焦点を当てて眺めてみると新しい発見があるように

ひとつのことを探求することも

いろんなセラピーや手法を学ぶのも

自分や人をもっともっと好きになり

人生を数倍も豊かなものにしていくためにあると思うのです。


みなさんがどんどん経験を積んで、楽しさの深みにハマってゆくのを心待ちにしています(笑)

以下 アイランドジャム SAKIのレポートですキョロキョロ





最初はよく解らないうちに講座が終わって。。。

メール鑑定や家族の鑑定初めて,少しずつ腑に落ちてきて

しかも内容が驚くほど一致していることにびっくりしてしまう

さらに生年月日だけの情報の中にタマシイとしての情報

そしてそこから生み出される数々の星たち

そこで浮き上がって来るものは複雑に絡み合って化学反応をおこし

ある路を指示してくれます

ふとそのときに気が付きます

すべてほんとうの自分が選んできた設計図なんだなぁ~ってね。。。

五里霧中のなかを彷徨っているうちに パァッーって霧が晴れていくように

すっきり おおぉぉ~って打ち震えます

簡単に出来るように改良されて編み出された星の錬金術ですが。。。

それでも情報量は もの凄い量です

こんなに集中して勉強するの何十年ぶり?

でも不思議と楽しくて、楽しくて出来ちゃうんです

鑑定を受けるのも  もちろん、いろんな開放や納得や未来の行先も見えてきたり

それでも自分の人生 自分で観れたら簡単じゃない?

さらに人のまで。。。

なかなか思うように歩めなかった人生も

すべて意味のあることに気が付くでしょう

無駄な時間はひとかけらも過ごしてはいないんです

どんどん繋がるつながる。。。

講座をしていて 何が嬉しいかって。。。

みんなが確実に最初にテキストを始めて開けたときから比べると

別人のように楽しく笑顔で笑って受講しているほうにシフトしていくことが格別なんですね~


ほんとうに大変な人生を選んできている レアなものを持っているかたが

わたしの場合もの凄い確率で セッションにいらっしゃいます

ほんとうに  ほんとうに!

みんな色んな今生を選んできているのだなぁ~て感じるのと同時に

いろんなテーマが そこには隠されています

こうして 講座を通じてだったり。。。

セッションを通じてだったり

ブログを通じてだったり

そうしてみなさんへのお手伝いができることも

自分の選んだものの中には符号が ぴたりと一致します


来月は名護でも開催されます  http://luckyoudo.ti-da.net/e7841413.html

詳細はまたお知らせしますねGOOD
http://luckyoudo.ti-da.net/e7841413.html



平日受講希望の方が待っているので現在次回のレベル1を調整中です

月曜日~水曜日に間の開催になります。。。

さて

みなさんはどんな人生を選んで生まれてきたのでしょう?」


bySAKI 

アイランドジャム癒しのブログより

http://islandjam.ti-da.net/e7848472.html

メール鑑定モニター募集中

サクラ国際通りレインボーエンジェルスでも活躍中のタロット占い師 

陰陽リフレクソロジスト 蓮みわこさん
http://ameblo.jp/hasu-miwako/entry-12060703627.html

サクラ主婦の特性を生かしたプロのライターとして活躍中の 上江洲有紀子さん
http://www.happyclap.net/hosinorenkinjutuunseimonita/

サクラマヤ歴・タロットでおなじみの美魔女 isseさん
http://loveisse.ti-da.net/e7745608.html



メールは文章にも残るのでプレゼントにもぴったりですハート

モニター料金で体験してみてくださいねハート



流れ星8月8(土)9(日)星の錬金術レベル2

8月14&16月の錬金術 レベル1 (1期)

8月18&19月の錬金術 レベル1 (2期)

8月22(土)23(日))月の錬金術 レベル2(1期)

8月24(月)26(水)29(土)マインドブロックバスター養成講座 

8月30(日)月の錬金術 レベル3(1期)

9月1(火)2(水)月の錬金術 レベル2 (2期)

流れ星9月4(金)5(土)星の錬金術レベル1 IN札幌

チェリー9月6(日)7(月)札幌☆月の錬金術レベル1 スタート

流れ星9月12&13日 沖縄星の錬金術レベル1(平日コースは後日)

流れ星名護9月17(木)18(金)星の錬金術レベル1 

やし9月20,21,22,23 沖縄 ヒプノセラピスト養成講座&合宿 

9月28日(月) )月の錬金術 レベル3(沖縄2期)

よろしくお願いしますハート



キラキラ 10月15日~ルルド~ファティマ~サンチャゴ奇跡の聖地と3か国を巡るジプシー巡礼の旅キラキラ 

キラキラ 第13回沖縄ヒーリングパラダイスは12月12&13キラキラ 

こちらも要チェック♪


  


Posted by HIROMI at 12:06お礼&報告レポート星の錬金術

2015年08月11日

第20回マジカルヒプノセラピスト養成講座☆受講生募集中




~9月の連休は異次元の旅に出かけませんか?~

8月末までにお申し込みの方、宿泊費無料ハート

希望者には沖縄パワースポットでの生まれ変わりワークにご案内します(9月19または24)


LCCチケットがお得OK
ジェットスター航空 http://www.jetstar.com/jp/ja/home
ピーチ航空 http://www.flypeach.com/jp/ja-jp/homeJP.aspx
バニラエアーhttp://www.vanilla-air.com/jp/
(モノレール古島駅まで送迎します。)





ヒプノセラピストとして活動を始めてから13年になります。

長年のセッション経験の中でたくさんのミラクルを目撃し

わたし自身も気づかされ、育てられてきました。

その中でクライアントの潜在意識にフォーカスする

チャネリングを融合させたオリジナルセッション(マジカルヒプノ)が生まれました。





それは過去だけでなく未来のビジョンへと導きます。

ヒプノをマスターすれば、あらゆる可能性を引き出せます。

過去の受講生70%以上がプロとして活動しています。

自分のことを深く知りたい方にもおすすめします!

(少人数制なので個別指導も可能)

またマインドブロックバスター養成講座受講生は30%割引しますハート

※カウンセリングやセッションを深めたい方におすすめです♪



ヒプノテラピーとは?

ヒプノテラピー(催眠療法)は紀元前3000年 古代エジプト古代~ギリシャが発祥とされ、

神殿にてシャーマンが祭祀として行われてたという史実があります。

1959ミルトンエリクソンにより医療として認められる現代のセラピーの原型となった安全な心理療法です。

 セラピストの誘導により、95%眠っているといわれる潜在意識の領域にアクセスしていきます。




タイムトラベルで今の自分の成長をストップさせているトラウマ(心因的外傷)の原因に気づいたり

過去(幼児期、過去生)から続いている、コントロールドラマに終止符を打ち

魂からのメッセージを受け取ったり、新しい選択を選ぶという目的があり

外に答えを求めて、依存をくりかえすことから解放されます。

すべての答えは内にある!

長年探していた答えは一番近いところでみつかるでしょう。




記憶の扉を開き 未来を創造していく

ヒプノテラピストはそんなタイムトラベルのガイドでもあります。

潜在意識という深い海の中に潜るダイバーのインストラクターにも似ています。

探していた宝物に巡りあうには、「そこにある」ということを信頼すること

でもそのためにはどうしたらいいのでしょう?

まず自分が体験すること。

ありのままの自分を知ること。

まずそこから旅は始まります。



セラピスト自身の課題をクリアにし、経験を個性として生かしていくことにより

あらゆるセッションに自己信頼で対応していけるセラピストを育てたいと思います。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

キラキラ 第20回ヒプノセラピスト養成コースキラキラ 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


従来の催眠療法にスピリチュアルな要素をくわえたオリジナルセッション

お互いのセッションを中心に

自身の課題からクリアにするための癒しを体験することから始まり

セルフヒーリングのスキルを身につける練習をしていきます。


あなたの中のすばらしいヒーラーの可能性を引き出し、

あなただけに与えられたセラピーができるよう指導していきます。


マジカル(魔法)とは、誰かをコントロールすることでなく、ハートで起こる変容のこと。

すべて自分で創造していくことができると気づくと起こるミラクル

今までの生き方や考え方が変わってくるはずです

そんなセラピーを学んでみませんか?


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


☆レベル1の3日間ではヒプノセラピーの基礎を学びます。

インナーチャイルドヒーリングと過去生~未来

マジカル心理ゲームなどのセッションができるようになります。

☆レベル2ではサブパーソナリティその他の応用テクニックを学びます。

☆少人数制なので、初めての方にもペースをあわせてわかりやすく教えます

☆セラピストになりたい方、自分と深く向き合って見たい方、心の勉強に興味のある方

どなたでも受講できます♪

☆いろんなセラピーを学んだけれどうまく活用できない方にもおすすめします。

☆マニュアルに依存しない、自由でオリジナルなセッションを創造します。

☆引き寄せ力がUPし、直感能力が開きます。

☆トレーニングを続ければ、どんな悩みも人に頼らず、自分で答えが出せるようになります。

☆プロとして活動したい方への開業アドバイスも行います。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
内容
キラキラ LEVEL 1キラキラ  

○潜在意識についてのお勉強 ○エリクソン催眠について○被暗示性テスト○リラクゼーション誘導

○傾聴&コーチング&NLP理論を応用したカウンセリングマニュアル

○アファーメーション作り ○イメージ誘導とペーシング  

○マジカル心理ゲームを使った事前カウンセリング
 
○催眠誘導とアンカーリングの手法  ○トラウマの解放法

○アートセラピーを使ったカウンセリング ○インナーチャイルドヒーリング  

○6つの感覚を使ったヒーリングの手法(音、香り、色、イメージ、言葉、エネルギー)

○過去生(前世)療法  

キラキラ LEVEL 2 キラキラ 

アドバンスコース

中間性~未来療法 ○年齢退行誘導法  ○サブパーソナリティ(副人格)の統合

○オリジナル誘導文つくり  ○豊かさのワーク ○体の細胞との体話 ほか応用編

○連携誘導法 ○ガイドとつながる 

○オリジナルセラピーへの統合 ○デモンストレーション

○認定試験 





2015年 9月20(日)21(月・祝)22(火・祝)23(水・祝)

10:00~18:00 (時間調整可能)

定員 2~4名

会場 ヒーリングスペース アクアロータス

沖縄県宜野湾市大山6-46-5ー301

(ラグナガーデンホテル徒歩3分 うみちか食堂向い、ラーメン大二郎上)

駐車場 アイランドジャム横パーキング1番&2番または徒歩2分の宜野湾海浜公園

受講料 


★レベル1(べーシック)2日間68000円+8%

★レベル2(アドバンス)2日間58000円+8% 

基礎+応用 5日間35時間 一括払い 120000円+8%



※MBB受講生は30%割引します

※クレジットカード または分割払いも相談可能

※県外からの参加者は宿泊もできます(1日2000円)※8月末までのお申し込みは無料

※パワースポットでのワークご希望の方は事前にお知らせください

◇テキスト&修了証(レベル1のみ)認定証(レベル2のみ) 税込み 

※全コース修了者にはIJMヒーリングアカデミーより修了証が発行されます。

※テストに合格された方はヒプノセラピストとして認定され活動できます。

※基礎のみ 応用のみ(ヒプノ学ばれた方限定)も受講可能

※再受講  1日8千円 10期生以降は無料(何度でも受講できます)

※個人指導(アフターフォロー) 2時間5千円

※修了者は特典としてアクアロータスセッションルームが練習無料で貸し出し

プロとして活動開始後は3時間1000円で使用できます。


お申し込み&お問い合わせはアイランドジャム098-898-5730

または 宮崎ひろみ 080-5614-2013
24時間OK♪お申し込みフォーム  http://form1.fc2.com/form/?id=705674
 





【講師】宮崎ひろみ

20代に臨死に近い神秘体験をして人生の闇から脱出

その後世界を旅する貿易商となり渡航経験120回以上、

が!結婚~出産を機に、ジプシーな人生がまたひっくり返り、自信喪失状態になったのを

きっかけに前世療法~ヒプノセラピーに出逢う

1995より気功や瞑想、風水について学び始め東洋医学に興味を持ち内なる世界への探求が始まる。

頭骸仙骨療法(クラニオセイクラル)から初まり整体を学びボディワーカーへ

すばらしい師や仲間との出会いから、

あるきっかけで、いつのまにかヒプノセラピストになりました。

ヒプノはもちろん、数々の心理療法やエネルギーワークを学びましたが

自分自身のトラウマを癒す数々のセッションと臨床経験が1番の大きな軸となってます。

今は日常から多くを学んでる最中です。


趣味 

世界パワースポット巡り (現在36か国)

韓流時代ドラマにハマってます(笑)


ヒプノセラピスト

潜在意識アルケミスト

社団法人日本マインドブロックバスター協会
認定マスターインストラクター

NPOプロカウンセリング協会認定2級カウンセラー
ユングアートセラピーインストラクター
2002漫画「ヒプノトラベル」榊めぐみヒプノスクール修了
2006DR,ニーブス 米国催眠療法協会(ABH)認定取得
2009佐々木恵美子チャネリングヒプノコース修了
2011宮崎ますみ米国催眠療法協会(ABH)認定コース

TFH(タッチフォーヘルス)レベル4修了
DFTミステリースクールFSP1東京2期生
ユニオミスティアートオブリーディングレベル2修了
リモートビューイングアドバンス修了
ヴェーダシャクティ プラクテショナー
臼井&現代レイキティチャーズディグリー修了
ハワイアンTFTタッピング
スリーインワンコンセプツレベル2修了
2013年11月 MBBマスターインストラクター認定資格取得


ヒプノセラピーと沖縄の出逢いで人生が変わりました。

必要な方に伝えていけたらと思います。

どうぞよろしくお願いします♪

宮崎ひろみオフィシャルサイト 
http://www.miyazaki-hiromi.com/
プライベートブログ 

http://gypsyqueen.ti-da.net/





  


Posted by HIROMI at 10:36ヒプノセラピーイベント・お知らせ

2015年08月09日

パートナーシップとセクシャリティ(その3)アラフィーと更年期



アラフィー=更年期。

年齢による肉体の変化に伴いメンタル的にも変化が訪れてくる。

肉体と精神はつながっている。

このバランスが崩れるといわゆる更年期障害を起こすのかもしれない。


生理という肉体の浄化作用が働かなくなるということは

自分の内側の月のリズムと自己浄化が必要になってくる。





50代からのセクシャリティは外側に求めることから内側に向かう。


かつて若いころのわたしにとって恋愛とかセクシャルなことって

異性とのコミュニケーションであり人生に刺激を与えるスパイスのようなもの、

まるで好奇心を満たす遊びやゲームを楽しむような軽い感覚でした。

ゲームに飽きたら次の恋・・というような狩猟型だったので

若気に至りとはいえかなりの遍歴を繰り返したほうだと思いますベー

(恋愛相談は苦手→落とし方専門)


いつのころからか辛いものが口にあわなくなったように

そうしたものに刺激を感じなくなったのは


心の渇きを外側に求めて、いつもないものねだりをしていた欲求やストレスが

いつしか自分を満たすように向いたからかもしれません。



たとえば異性を意識するファッションから自分らしさについて探求が始まる。

とくにおしゃれは女性であることの意識や体系をカバーしたりキープするためにも大切です。

おばさんがおばさんの服着たらただのおばさんですがーん

かと言って若すぎるファッションも痛いですねベー

マイナス10歳肌、てあるようにマイナス10才を意識。

気分をアゲアゲにして元を取る!



年代的な違いはあれど

年齢は自分で設定すればいいと思うのです。

わたしは60才になってもノースリーブを着れる人でいたい、と20代で決めているので

毎年、二の腕露出シーズンは勇気がいるけど、出しているうちにどんどん細くなってきます。

これが「意識の力」


ある人に「お手入れにどんな化粧品使ってますか?」

と聞かれたことがありますが

メイク落としジェルとナチュラルソープ オンリー、朝は水洗顔のみです。

実は面倒くさいだけだけど自然治癒力が働くのかも?

(代わりにファンデーションは少しいいものを)

年なんだからお手入れしなきゃダメよ~とか言われますが

たぶん気持ちだけは30代だと思い込んでいます。

思い込みの力ってすごい!


意識の力を最大限に使うことができたらだれでも10歳は若返ることができる。


「だってもう○○才だから・・・」 「年が年だしね」 という口癖をまずやめる。


思い込みの逆利用

ダイエットもこの方法で成功しました。



39歳のわたし(たまたま出てきた江の島海の家やってた頃の写真)


55歳のわたし(15年ぶりに膝上ワンピに挑戦)



もしパートナーがみつからない、という方は

内側の美を引き出すために

まずは外見(ファッション)から見直してもいいのではないかと思います。

胸元を開く、肩を出す、女性の魅力をさりげなくアピールすることで

言動が一致してくる。

「パートナーがほしい」といいつつ現実化しないのは

「身・口・意」の不一致。

行動と言葉と意識を一致させる

これはすべてのお悩みに置き換えることができる。


わかりやすくいうと、

お金がほしいと言いながら、潜在意識ではそう思ってなかったり

お金を手に入れる行動を起こしてない人。



または行動を変えたくない人。


いくら心のブロック解除をしても期待だけでは奇跡は起きない。


期待も大きな心のブロック。


なにかを手放し行動で変化させた時から奇跡への第一歩が起こる。

魂の行きたい方向へ追い風が吹いてくる。





たとえば結婚の悩み。


とくに40代に入ると女性は子供を産むという期間が限られているということや世間の目も気になります。

dけど、やりたいことや楽しいことが増えてきて

結婚でその自由を失うかもしれないという思い込みや「言い訳」がーん

または年を重ねるごとに人を見る目が肥えてきて、理想で相手を選びすぎているという感じもします。

そうした悩みを持つほとんどの方は「いい人がいない」「出会いがない」といいます。

あの人はいや、この人はここが違う、と。

「自分を大切にする」というのと「自分を守るための壁を作る」というのは違います。


道端に生えてる雑草でも愛の目で見ていればかわいく感じるように

どんな人にも魅力はあるはず。

どんどん自分から異性を好きになることが花を開かせるコツかも。


とはいえど、子供がほしい方にとっての更年期は深刻です。

結婚しててもなかなか授からないという未妊のお悩みも多いです。

「今生は自分のために生きる

と、過去生から決めてきたソウルグループもあります。

ヒプノセラピーでそのことを思い出し

受け入れることによって執着が手放され

心の傷が癒されることによって 現実が変化することもありますが

期待が大きすぎるとうまくいかないこともあります。


わたしは3回続けて流産しました。

そしてこのことの理由もあとで知ることになりますがまたいつかお話ししますね。


次回 モテ期編につづく






流れ星8月8(土)9(日)星の錬金術レベル2

8月14&16月の錬金術 レベル1 (1期)

8月18&19月の錬金術 レベル1 (2期)

8月22(土)23(日))月の錬金術 レベル2(1期)

8月24(月)26(水)29(土)マインドブロックバスター養成講座 

8月30(日)月の錬金術 レベル3(1期)

9月1(火)2(水)月の錬金術 レベル2 (2期)

流れ星9月4(金)5(土)星の錬金術レベル1 IN札幌

チェリー9月6(日)7(月)札幌☆月の錬金術レベル1 スタート

流れ星9月12&13日 沖縄星の錬金術レベル1(平日コースは後日)

流れ星名護9月17(木)18(金)
星の錬金術レベル1 

やし9月20,21,22,23 沖縄 ヒプノセラピスト養成講座&合宿 

9月28日(月) )月の錬金術 レベル3(沖縄2期)

よろしくお願いしますハート



キラキラ 10月15日~ルルド~ファティマ~サンチャゴ奇跡の聖地と3か国を巡るジプシー巡礼の旅キラキラ 

キラキラ 第13回沖縄ヒーリングパラダイスは12月12&13キラキラ 

こちらも要チェック♪




  

Posted by HIROMI at 12:28ひとりごと

2015年08月08日

続・7つのチャクラのオーバーワークエネルギー集



ロマンチスト?なわたしはよくスピリチュアル系バリバリの方と間違えられますが

実は「現実派」です。


長年の路上販売で培ってきたサバイバル精神があるので

どこでもなにをしても生きていく自信がありますアップ

ある目的を持った時にそれはフル活動します。

色でいうと赤、激しく燃える炎の色。


だからわたしはある時から赤を身に着けなくなりました。

なぜならオーバーエネルギーとなり過剰感応してしまうからです。

※すごいギャンブラー&短気に・・がーん


色のエネルギーってすごい。


以前は自分を抑える黒や茶系が多かったのですが

クリエイティブに生きたいと決めてからブルーが多くなりました。







自分軸とはニュートラル


ふり幅の大きい人ほど中心軸の位置を知らなくては人生や感情をコントロールできません。

チャクラは特定のリズムと速度で回転してますが

それは弱すぎても強すぎても自分や周囲に影響してきます。

回転数が弱いのはメンタルブロックが影響してますが

早すぎてもオーバーヒートしてしまい逆転現象を起こします。


たとえば自信のないときは「自己」を司る第3チャクラですが

オーバーワークしすぎるとエゴが強すぎてひとりよがりになったり

いくらがんばっても思い通りにいかなくて空回りするときのイライラやストレスは

太陽神経叢に影響し自律神経の不調(リラックスできないなど)や

過剰反応による胃痛や肝臓病を引き起こします。


すべてはバランス

星の錬金術で伝えている「陰陽の世界」にも通じます。

ポジティブVSネガティブ 

どちらがいい悪いではなく

ときにはポジティブシンキングすぎて現実に目を向けず失敗することもあります。

そしてこうしたオーバーワークになることへのおそれがブロックの原因につながるのではと。


真のスピリチュアルな生き方とは

地に足をつけ(グラウンディング)し 

ハートの声に耳を傾け

天のエネルギー(インスピレーション)を受け取ること。


夢をかなえたい、と思っても行動に結びつかないのは

対極にある「どうせ夢はかなわない」という信念体系。

夢を現実化するためには対極を知り

スピリット(精神)とマインド(思考)フィジカル(肉体=行動)の関係性をしっかりつなぐことです。


そのためにもOFとONを使い分けたエネルギーバランスが大切


昨日 7チャクラのメンタルブロック集を書いていて

「宇宙を信頼する」「守護存在にゆだねる」という部分が弱いと感じたので

今朝起きて守護してくれている存在に「ゆだねます」と宣言したら

パカッと新しい扉が開き

光明とともに新しいインスピレーションが降りてきましたアップ




というわけで

オーバーエネルギー一覧表を作ってみました(大サービス)






第1チャクラ 
地球や生命エネルギーのオーバーエネルギー



短気 ケンカっぱやい 後先考えず行動する強い刺激を求める

ワーカーホリック闘争心が強い現実的なことしか受け入れられない勝ち負けにこだわる

頑固 責任を負う自分が頑張らなくてはいけない

激しすぎる圧迫感があり暑苦しいイメージ物質欲が強い精欲がコントロールできない(男性)



第2チャクラ  
創造力とセクシャリティのオーバーエネルギー



依存させるセクシャリティが強すぎて見境がない新しいことばかり追ってしまう 

快楽主義断れない

他人のエネルギーに振り回されるエネルギー当たりする 

 


第3チャクラ 

意志と自己実現能力のオーバーエネルギー



自信過剰 自己中心的 わがまま

ケチ 自我(エゴ)が強い人をコントロールする自分をコントロールできない

周囲と協調できない傲慢

感情ストレスが強い主導権争い自信過剰(うぬぼれ)

利己的 もうけ主義頑固 おこりっぽい胃がキリキリ痛む





第4チャクラ 

無条件の愛と調和のオーバーエネルギー



人の痛みを感じすぎる人の感情に振り回されるエンバス体質

犠牲にならなくてはならない自分と人との境界線がわからない NOと言えない

感情の起伏が激しいよく泣く

感情のコントロールができない 人のネガティブエネルギーに影響される自分がわからなくなる




第5チャクラ 
コミュニケーションと表現力のオーバーエネルギー



一言多い 言葉で人を傷つける自己主張が強すぎる 

思い通りにいかない誤解される感じていることと言いたいことが一致しない(第4とも関連)

独りよがりの発信が多い表現が偏っている(第4.5とも関連)



第6チャクラ

直感力と集中力のオーバーエネルギー


悪い予感が当たる 考えがコロコロ変わる(他のチャクラとも関連)

霊障を受けやすい思い込みが激しい

思考に偏る 直感にこだわる自分だけが正しいひとりよがり決めつける

無邪気さがない笑うことが苦手冷たい印象近寄りにくい

空気を読みすぎる外部のエネルギーに影響される





第7チャクラ

宇宙や高次元エネルギーとのつながりのオーバーエネルギー


周囲から浮いている 妄想癖 現実社会になじめない

夢想的誇大妄想現実とのギャップが激しいおっちょこちょい(第1とも関係)

憑依体質外のエネルギーにコントロールされる

次から次へとやりたいことが出てきて収集がつかない(第1,2チャクラとのバランス)

人から理解されない ゆだねすぎて自分で決められない
宇宙人(地球で生きていくのが大変)目がうつろに泳いでいる「今ここ」にいられない

いかがでしたか?

なにごともバランスが大切ですねベー


「気づく」だけでも大きな変化があります。


チャクラをイメージしてリラックスさせる方法も効果的ハート

まずはセルフヒーリングからやってみてくださいね

月の錬金術ではこれらのリーディングやヒーリングを
誰にでもわかりやすく短期間でリーズナブルに学べます。



1期生は残席1名ですのでぜひ以下のスケジュールをチェックしてみてくださいねハート


(※以上テキスト資料につき無断使用はお断りします)




流れ星8月8(土)9(日)星の錬金術レベル2

8月14&16月の錬金術 レベル1 (1期)

8月18&19月の錬金術 レベル1 (2期)

8月22(土)23(日))月の錬金術 レベル2(1期)

8月24(月)26(水)29(土)マインドブロックバスター養成講座 

8月30(日)月の錬金術 レベル3(1期)

9月1(火)2(水)月の錬金術 レベル2 (2期)

流れ星9月4(金)5(土)星の錬金術レベル1 IN札幌

チェリー9月6(日)7(月)札幌☆月の錬金術レベル1 スタート

流れ星9月12&13日 沖縄星の錬金術レベル1(平日コースは後日)

流れ星名護9月17(木)18(金)
星の錬金術レベル1 

やし9月20,21,22,23 沖縄 ヒプノセラピスト養成講座&合宿 

9月28日(月) )月の錬金術 レベル3(沖縄2期)

よろしくお願いしますハート



キラキラ 10月15日~ルルド~ファティマ~サンチャゴ奇跡の聖地と3か国を巡るジプシー巡礼の旅キラキラ 

キラキラ 第13回沖縄ヒーリングパラダイスは12月12&13キラキラ 

こちらも要チェック♪



  


Posted by HIROMI at 11:34月の錬金術

2015年08月07日

7つのチャクラに潜むメンタルブロック集



いよいよ今月の新月14日からスタートするソウルアルケミースクール

「月の錬金術」


テキスト作りをひーひー楽しんでます(;^ω^)

潜在意識アルケミーの7つの魔法道具のひとつ

レベル1に出てくるチャクラリーディングはヒーリングの基本中の基本。

透視リーディング、オーラリーディング、カラーセラピー、ブロック解除、クリスタルヒーリングほか

いろいろなセラピーにも出てきたり応用できます。

補足&参考資料にと「チャクラブロック一覧表」を作ってみました。

いつも無意識に言葉にしてる口癖、心当たりありませんか?がーん

それは顕在意識が認識していないところにも連動します。

潜在意識に根深く定着した信念体系や

エネルギーセンターであるチャクラに刻み込まれたブロックを

月の錬金術ではどのように変容させてゆくのか・・・?
ヒミツ

それがいまシンプル&高速にマニュアル化しているオリジナルメソッドです。

まずは自己診断、どこのチャクラが弱いのかの傾向が以下の一覧表でわかります。

キネシオロジーやMBBを学んだ方は筋反射とって潜在意識に聞いてもいいかもしれませんね。

関連した色の服とか着るとかイメージだけでも効果ありますので

ぜひチェックしてみてくださいねキョロキョロ




第1チャクラ 
地球や生命エネルギーへのメンタルブロック


やる気が起きない元気が出ない行動力がない

生きている価値がない誰にも必要とされてないと感じる

グラウンディングが苦手落ち着きがないフワフワして地に足がついてない

生活力がない現実逃避したくなる現実的に考えることが苦手

仕事に行きたくない疲れやすいエネルギー切れする

体調がすぐれない病気が気になるアレルギーが気になる精力が弱い



第2チャクラ  
創造力とセクシャリティのメンタルブロック

おそれ・不安がある存在価値がない人に依存する人に影響される 

創造力が湧かない新しいものを生み出すパワーがないチャレンジすることが苦手

頑固柔軟性がない受け取ることが苦手 スキンシップが苦手

親離れできない 自分らしく生きられない

女性として自信がない魅力がないセクシャリティに欠ける 

嫉妬する感情的に行動してしまう深い悲しみがある

免疫力が落ちている血液循環の滞りが気になる婦人病が気になる

異性がこわい性的なことに関するブロックがあるセックスは汚い

 

第3チャクラ 

意志と自己実現能力へのメンタルブロック


自信がない自分を信頼できない 人を信頼できない 

エゴが強い(傲慢)感情ストレスが強い主導権争い

コンプレックスが強い人と比べて劣っているわたしはダメな人間 一人ぼっち

意志が弱い悪いことばかり起こる 夢は叶わない 人をコントロールする

お金がないいつもお金に困っている経済的不安がある 豊かになりたい

お金は汚いお金で大切なものを失うケチに見られたくない

やせたいのに太るダイエットしても続かない口がさみしい 

消化器系が弱いすぐにくよくよする 胃がキリキリする




第4チャクラ 

無条件の愛と調和へのメンタルブロック

自分が嫌い 人が嫌い 自己否定が強い 自分を愛することができない

完璧主義ジャッジする不完全な自分がゆるせない ゆるせない過去がある

罪悪感がある 自分のせいだ(自責感) ○○が悪いからだ(○○のせい)悲観的に考える癖がある

傷つきやすい 愛されない 未来が不安人にやさしくできない優柔不断 

愛を受けとることが苦手誰もわかってくれない胸が痛い



第5チャクラ 
コミュニケーションと表現力へのメンタルブロック


才能がないやりたいことが見つからない」

自立できない好きなことを仕事にするなんて不可能

コミュニケーションが苦手思っていることを上手に伝えられない
口下手で言葉が思いつかない」言葉を飲み込んでしまう言い負かされる

よく誤解される恥ずかしい

わたしはいつも○○にしばられているわたしはまた失敗する失敗がこわい

周囲の期待に応えなければならないわたしは自分をしばっている
いつも時間や仕事に追われている思い通りにいかない

いつも○○のせいで行動が制限されるいつも何かにストレスを感じるのどがひっかかる




第6チャクラ

直感力と集中力のメンタルブロック

自分の感情をコントロールできない 他人の目が気になって何も行動できない

集中力が続かない 意思が弱く誘惑に負けやすいネガティブ思考

だまされやすい 人を信用できない いつも不安がある 外の世界は危険だ

決断力がない 判断力に欠ける 決断が遅れて損をするいつも損な役回りを請け負う

貧乏くじが多い 優柔不断タイミングを逃す 裏切られる

忘れっぽい記憶力が悪い頭の中がごちゃごちゃ思考能力が働かない

人から孤立している頑固人の話を聞かない」

すぐに頭で考えるいつも偏頭痛がする空気が読めない




第7チャクラ

宇宙や高次元エネルギーとのつながりとのメンタルブロック


現実社会と疎外感を感じる 頑張ってるのにうまくいかない

宇宙が信頼できないインスピレーションがわかない 

ひらめきかない 守られていないと感じる

アイデアに行き詰まる 考えても答えが出ない

 ゆだねられない目に見えるものしか信じない誰も助けてくれない

出会いがない 仕事が見つからない やりたいことがわからない
理想のパートナーに巡りあえない 友達がいないやさしい人になりたい



いかがでしたか?

完璧なひとは誰もいなくて、誰もがありのままでパーフェクト・・とはいえど

わたしも自分で書いてて痛いことたくさんありましたよベー


「気づく」だけでも大きな変化があります。


色をイメージする方法も効果的ハート

まずはセルフヒーリングからやってみてくださいね

(※以上テキスト資料につき無断使用はお断りします)




流れ星8月8(土)9(日)星の錬金術レベル2

8月14&16月の錬金術 レベル1 (1期)

8月18&19月の錬金術 レベル1 (2期)

8月22(土)23(日))月の錬金術 レベル2(1期)

8月24(月)26(水)29(土)マインドブロックバスター養成講座 

8月30(日)月の錬金術 レベル3(1期)

9月1(火)2(水)月の錬金術 レベル2 (2期)

流れ星9月4(金)5(土)星の錬金術レベル1 IN札幌

チェリー9月6(日)7(月)札幌☆月の錬金術レベル1 スタート

流れ星9月12&13日 沖縄星の錬金術レベル1(平日コースは後日)

流れ星名護9月17(木)18(金)
星の錬金術レベル1 

やし9月20,21,22,23 沖縄 ヒプノセラピスト養成講座&合宿 

9月28日(月) )月の錬金術 レベル3(沖縄2期)

よろしくお願いしますハート



キラキラ 10月15日~ルルド~ファティマ~サンチャゴ奇跡の聖地と3か国を巡るジプシー巡礼の旅キラキラ 

キラキラ 第13回沖縄ヒーリングパラダイスは12月12&13キラキラ 

こちらも要チェック♪



  


Posted by HIROMI at 18:43月の錬金術

2015年08月06日

パートナーシップとセクシャリティ その2




昨日はネットラジオで三和尋(ヒロさん)×珠帆美汐(たまちゃん)の

50代からのセクシャリテイを聴きました。


なんだか似てる妖艶なお二人・・・


セクシーでスピリチュアルな大人の会話ができるのもさすがだな~と思った。

同年代であるヒロさんの若さの秘訣もあくなき好奇心と探求心。

内側に向かうエネルギーが外にもあふれています。

それは自分の肉体や感情に対する愛と美意識

「自分をあきらめない」

それが生命エネルギー=若さの秘訣だという。

感情は振り子の玉のように揺れても、

その玉になるのではなく振り子を持つ手の意識でいること

その表現におおいに共感しました。

今、求める刺激はいつも自分の内側からやってくる。

ワクワクすることやドキドキすることへの

興味の対象や質が変わってきたような気がします。

わたしたちの間ではもっときわどいお話もしてますがそのへんはまたいつか・・(;^ω^)




沈む夕陽が染めてゆく美しい空の色

陽が沈んだあとの色彩はとくに一番美しい時間。

生から死に向かいまた再生する太陽と月のリズム。



更年期を迎えたアラフィーのわたしたちにとって今はサンセットタイム

それは有終の美。


魂は永遠というけど 命は終わりがあるからこそ美しい。

20代は20代の 40代には40代の美しさがある。

更年期を過ぎるとトワイライトゾーンに向かう。

昼と夜をわけていたものが混じり合うように

男性性と女性性とか分けていたものが統合されてくる。


だからこそ女性として生まれてきたことに感謝し

女性としての自分に愛を注ぎ続けることが

いつも若くてきれいでいる秘訣。






愛の世界には陰陽がない。


もし憎しみや悲しみにひっくりかえるならならそれは「愛情」という「感情」だったということ。

傷つくならばそれは愛ではない。

(チャックスペザーノ博士の本のタイトルから引用)

反対語があるとしたら「分離」ではないだろうか。

本物のツインソウルははなればなれになったわたしたちの内側にいる。


見失った魂のかけらを鏡のように映し出してくれるものが

パートナーの存在なのだとわたしは思う。






わたしたちは愛から生まれ

愛を忘れ

愛を学び直し

愛に還っていく

今はまだその旅の途中にある。



愛はこうあるべきとなにかの型にはめることではなく

愛でないものを体験することで愛を知ってゆく。

自由もおなじく

なにかの型にはめてみてからぶち壊してはじめて感じるものかも。

そのために自由でないこと=思い通りにいかないことを体験し

その中でいろいろな人との出逢いが起こり

ときには苦手な人も出現する。ベー

出逢う人すべてがソウルメイト。


誰といてもどこにいてもわたしはわたし=愛なのだと

受け入れることができる大きな器になれたらいいな。


これからどんな出逢いがあるのだろう。

そして知らない自分にこれからも出逢っていくのが今はたまらなく楽しみ



次号セクシャリティ編にまだつづく・・・



  


Posted by HIROMI at 16:31ひとりごと