てぃーだブログ › 聖お姐さん☆ジプシークイーンのひとりごと › 月の錬金術 › お礼&報告レポート › 月の錬金術レベル2ありがとうござました❤
イベント名をクリックしてね♪
キラキラ  今月のスケジュール更新中
キラキラ 潜在意識を変える占星術☆星のアルケミスト養成講座キラキラ 
キラキラ ★宇宙盤1DAYスクール<今後のスケジュール>キラキラ 
キラキラ  月の錬金術☽ソウルアルケミスト養成コース
キラキラ  マジカルヒプノセラピスト養成スクール
キラキラ  宇宙銀行とつながるメタトロン宇宙財布
キラキラ 宮崎ひろみオフィシャルサイト キラキラ 

2015年08月24日

月の錬金術レベル2ありがとうござました❤

月の錬金術レベル2ありがとうござました❤

月の錬金術(ソウルアルケミー)レベル2無事終了しましたハート

レベル1でリーディングとセルフヒプノ、ブロック解除の基礎はばっちりなので

2日間でインナーチャイルド、過去生、サブパーソナリティ

ハイブリッド高速ヒプノとリーディングとリパターニング

両サイドからのアプローチができるようになりました\(^-^)/

やればできる!という信頼がすべて、

みなさんの仕上がりにわたしなりに満足してます(^-^)/


月の錬金術レベル2ありがとうござました❤

レベル15名のうち、2名の受講でしたが

ツメツメすぎてかなり濃かったのでちょうどよかったかも。

実はこの内容、テキストはレベル1の半分の量ですが

濃縮還元ジュースのように何倍にも薄めて

自由自在に何通りの講座にも使えるメソッドとなっています。

月の錬金術レベル2ありがとうござました❤


キラキラ レベル1を受講してくださったカラーセラピストのKicoさんが

感想レポート書いてくださいましたキラキラ 


正直、最近はどんなセミナーを受講しても

『それ、もぉ知ってる~』てな感じで期待を裏切られることが多かったのですが

聖☆お姐さんは違います!

期待以上のボリュームで脳内はワクワクホルモン大放出

久々に受講して良かったと思えるビンゴな講座でした

月の錬金術で何が学べるかというと、潜在意識を変容させるための魔法の使い方

受講を決めるまで『この講座、本当に私に必要!?』って何度も自問自答しました。

悩みに悩み抜き、ひとりキネシオロジーでCheckを重ね・・・

でも、きっと私の中では最初から受講することが決まっていたのだと思います。

受講するべし!のGoサイン、ユニバースの答えを何度も見せられました

結果・・・潜在意識のゲートオープンできたハズ(笑)

月の錬金術ではコミュニケーション能力を磨く(?)【宇宙語ワーク】があるのですが

私に振られた課題は“鳳凰語”を話す!

フツーに考えれば『なんじゃソリャ!?』、ブッ飛んでますよね^^;

でも、錬金術を使えば鳳凰語でコミュニケーションが図れます!(爆)

月の錬金術を受講して良かったと感じたこと3つ☆

①潜在意識の構造や他者との繋がりに納得できたこと。

②日常生活に役立つ自分軸強化&自己活性化の魔法を学べたこと。

③そしてナニより宮崎ひろみ姐さんの知識&懐の深さに触れられたこと


私も講座を開催する立場の人間なので、今回の月の錬金術は凄~ぉく勉強になりました!

これから先、私の講座&個人セッションは良い意味で変わるかも

あ、コレもある意味錬金術ですね(笑)

今後の変化、諸々楽しみです♪

by Kico



http://meridian.ti-da.net/e7870038.html

Kicoさんのこれからの活動が楽しみ

合わせて使うとさらに効果的なすごい魔法道具をもってますびっくり!

モニター募集開始したらお知らせしますねアップ

月の錬金術レベル2ありがとうござました❤

潜在意識の深さは計り知れない


高速ヒプノセラピーと同じく、この講座も

まずは入口までご案内し、あとは実践しながら体験してもらうという「信頼」しかない

初日が16時までだったので最終日は20時近くまでかかり

さすがにハードで生徒さんを疲れさせてしまい反省点もたくさんベー

もうすこしゆっくりペースで進もうかと思案中。。。眠っzzz



2期のレベル2は9月1日から予定してましたが札幌と韓国出張の予定と思いきりかぶってました( ; ゜Д゜)

台風予想で本日来れなかった人の調整も含めまた日程決めますね♡

おつぎはレベル3のテキスト仕上げです…(;^ω^)

初めての試みなので様子をみながらの着手、

1期生のみなさまにはご迷惑おかけしています

次回はいよいよ未来の扉と感情&エネルギーブロックのクリアリングです☆


そしていよいよ来月は札幌でスタート


http://ameblo.jp/rappy-dal/entry-12057160339.html

※ありがたいことにすでに6名も受講予定が入っているそうであと1~2名で締め切ります

気を引き締めて集大成を完成&伝授させていただきたいと思いますアップ


キラキラ ★第13回沖縄ヒーリングパラダイス出展者さん募集開始!キラキラ 

サクラ9月のさとう式リンパケアスケジュール

サクラ8月25(火)26(水)29(土)マインドブロックバスター養成講座 

サクラ8月30(日)月の錬金術 レベル3(1期)

サクラ9月3日(金)14時~ 宇宙盤ワークショップ IN 札幌 
http://ameblo.jp/rappy-dal/entry-12059686085.html

サクラ9月3日(金)19時~月の魔法のお茶会  IN札幌



サクラ流れ星9月4(金)5(土)星の錬金術レベル1 IN札幌

サクラチェリー9月6(日)7(月)札幌☆月の錬金術レベル1 スタート

サクラ流れ星9月12&13日 沖縄星の錬金術レベル1(平日コースは後日)

サクラ名護9月17(木)18(金)星の錬金術レベル1 

サクラ9月20,21,22,23 沖縄 ヒプノセラピスト養成講座&合宿 

サクラ9月26(土)27(日)月の錬金術 レベル2 (2期)

サクラ9月28日(月) )月の錬金術 レベル3(沖縄2期)

よろしくお願いしますハート

月の錬金術レベル2ありがとうござました❤

キラキラ 10月15日~ルルド~ファティマ~サンチャゴ奇跡の聖地と3か国を巡るジプシー巡礼の旅キラキラ 

こちらも要チェック♪











同じカテゴリー(月の錬金術)の記事

Posted by HIROMI at 19:30 │月の錬金術お礼&報告レポート