てぃーだブログ › 聖お姐さん☆ジプシークイーンのひとりごと › 月の錬金術 › ヒプノセラピー › ひとりごと › サブパーソナリティとマトリョーシカの関係性
イベント名をクリックしてね♪
キラキラ  今月のスケジュール更新中
キラキラ 潜在意識を変える占星術☆星のアルケミスト養成講座キラキラ 
キラキラ ★宇宙盤1DAYスクール<今後のスケジュール>キラキラ 
キラキラ  月の錬金術☽ソウルアルケミスト養成コース
キラキラ  マジカルヒプノセラピスト養成スクール
キラキラ  宇宙銀行とつながるメタトロン宇宙財布
キラキラ 宮崎ひろみオフィシャルサイト キラキラ 

2015年08月18日

サブパーソナリティとマトリョーシカの関係性

サブパーソナリティとマトリョーシカの関係性

わたしたちの人格の中には、メインとなる主人格(本質)のほかに

複数のサブパーソナリティ(副人格・サブキャラ)が存在しています。


サブパーソナリティとマトリョーシカの関係性

大人のわたし、思春期のわたし、子供のわたし

肉体と心と魂の関係にも似ています

サブパーソナリティとマトリョーシカの関係性

幼児期のサブパーソナリティを

「インナーチャイルド」と呼びます。

傷ついてる子やさみしがり屋さんや

元気なやんちゃ坊主やお転婆さんもいます。

サブパーソナリティとマトリョーシカの関係性

お母さんやお父さん、ファミリーもいて

よくも悪くもわたしたちに影響してくれてます。

サブパーソナリティとマトリョーシカの関係性

それは過去生や

サブパーソナリティとマトリョーシカの関係性

DNAレベルでもずっとつながっていて

サブパーソナリティとマトリョーシカの関係性

かわゆ~い愛されキャラもいれば

サブパーソナリティとマトリョーシカの関係性

ときにはくら~いダークサイドの住人や

サブパーソナリティとマトリョーシカの関係性

ガンコオヤジや やんちゃキャラも存在します

サブパーソナリティとマトリョーシカの関係性

知らんぷりしてるとどんどんスネて

サブパーソナリティとマトリョーシカの関係性

いきなりキレてわたしたちを困らせる

「困ったちゃん」や「モンスター」に変身します

サブパーソナリティとマトリョーシカの関係性

サブキャラはいろんな種類で存在します(ヒロミ風)

サブパーソナリティとマトリョーシカの関係性

だけど、それ以上たくさんの才能もあって

いろいろなアドバイスやメッセージをくれたりします。

サブパーソナリティとマトリョーシカの関係性

すべてはわたしだと受け入れることができたら

そんな自分が好きになりますハート




サブパーソナリティとマトリョーシカの関係性


サブパーソナリティ療法とは


わたしたちの人格の中には、メインとなる主人格(本質)のほかに

複数のサブパーソナリティ(副人格・サブキャラ)が存在していて

シャドーやペルソナとも呼びます。

感情を抑え不満やストレスを抱えたままにしておくと

行動や感情が副人格にコントロールされることがあります。

その存在を呼び出し話し合いでコミュニケーションをとることで癒され統合してゆく手法を

サブパーソナリティ療法といいます。


サブパーソナリティとマトリョーシカの関係性


光の存在とマジカルヒプノセラピー

光のキャラクターとはわたしたちの内なるガイドや聖母や天使やアドバイザー、

叡智に満ちた各界のスペシャリストたちもサブパーソナリティとして存在しています。

光の存在とコンタクトをとることで今必要なアドバイスやメッセージをいただいたり

ネガティブなイメージのあるシャドーの存在が癒されることによって

対極にある光の存在に変容することもあります。

そして未来の自分も今の自分を一番よく知っていることから

未来の自分から現実的なメッセージをもらうこともあります。


ヒプノセラピーはサブパーソナリティを引き出し

月の錬金術はサブパーソナリティをリーディング。

※どちらも潜在意識に潜むサブキャラとのコミュニケーション術です。



サブパーソナリティセラピーが学びたい方はこちらをチェックしてみてね

キラキラ 潜在意識を変容させる7つの魔法と高速ヒプノ★月の錬金術☆レベル2キラキラ 

キラキラ 第20回マジカルヒプノセラピスト養成講座☆受講生募集中キラキラ 










同じカテゴリー(月の錬金術)の記事