てぃーだブログ › 聖お姐さん☆ジプシークイーンのひとりごと › イベント・お知らせ › 月の錬金術 › ヒプノセラピー › ワークショップ › 月の錬金術1DAYスクール☽ムーンチャイルドヒーリング
イベント名をクリックしてね♪
キラキラ  今月のスケジュール更新中
キラキラ 潜在意識を変える占星術☆星のアルケミスト養成講座キラキラ 
キラキラ ★宇宙盤1DAYスクール<今後のスケジュール>キラキラ 
キラキラ  月の錬金術☽ソウルアルケミスト養成コース
キラキラ  マジカルヒプノセラピスト養成スクール
キラキラ  宇宙銀行とつながるメタトロン宇宙財布
キラキラ 宮崎ひろみオフィシャルサイト キラキラ 

2020年02月06日

月の錬金術1DAYスクール☽ムーンチャイルドヒーリング



月の錬金術1DAYスクール☽ムーンチャイルドヒーリング

ありのままにいつもそこに在るのが太陽ならば

光を水鏡のように映し出すものが月


月の光は移ろいやすく

それは魂と心の関係に似ている。

それはいつも変化していて

それはときには輝き

それはときには見えなくなる


わたしたち人間はその闇と光をおそれ

たえまなく心は水のように揺れている

BY月の錬金術☆潜在意識アルケミスト

月の錬金術1DAYスクール☽ムーンチャイルドヒーリング

おそれ、怒り、無価値観、

なかなか手放せないネガティブな感情


あらゆる感情のブロックはインナーチャイルドの心の傷が原因。


月の錬金術1DAYスクール☽ムーンチャイルドヒーリング

なんだかワクワクしない

やりたいことがわからない

自分の気持ちがうまく表現できない

自分に自信がない

他人を信頼できない

誰かと比べてコンプレックスを感じる

無価値観をいつも感じている

自分のことが嫌いだ

親をゆるせない

誰にもわかってもらえない・・・


自分は何のために生まれてきたんだろう?

そんな気持ちになったときインナーチャイルドが原因です。

どんな人でも魂は本来輝いているはずなのに

どうしてもその輝きにたどり着けないのは

「心」に閉じ込めたチャイルドの気持ち

「愛されなかった」と感じて傷ついた小さな子供が

気づいてくれるのを待っています。

月の錬金術1DAYスクール☽ムーンチャイルドヒーリング

ムーンチャイルド

子供から大人へと移り変わる思春期、

身体が大人になってゆくのに

心は幼児期へと揺れ動き

心身のバランスを取ろうとします。


思春期が幼幼児期に出せなかった感情開放のチャンスでもあれば

嘘と本当の中で揺れ動いていた思春期の自分の心を癒すことにあります。

その時のほんとうの気持ちを思い出すだけでいい。

それは自分が子育てをする中で

置き去りにしたままの気持ちに気づかされたことでした。

月の錬金術1DAYスクール☽ムーンチャイルドヒーリング



自分のことを好きになる方法

呪縛の鎖を解き放ち自由になる方法

自分で自分のチャイルドを癒していく方法

それはいつか誰かの痛みを癒せるようになる方法。




オリジナルメソッド

ハイブリッド高速ヒプノ



ヒプノセラピーの技法を取り入れた心のブロックリ解除セッション


月の錬金術1DAYスクール☽ムーンチャイルドヒーリング


キラキラ 月の錬金術1DAYワークショップキラキラ 
~インナーチャイルドヒーリングLV1~

🌙ブロック解除セッション&インナーチャイルドワーク

🌙セルフヒーリング



【沖縄】2月10日(月)10:00~17:00 那覇市おもろまち 天久りうぼう近く  

【横浜】3月1日(日)10:00~17:00 アクアロータス 

受講料 28000円 (4月以降38000円) 
 

お申込み&お問い合わせフォームはこちら

080-5614-2013 宮崎ひろみ



月の錬金術1DAYスクール☽ムーンチャイルドヒーリング


~インナーチャイルドヒーリングレベル2~

ムーンチャイルドセラピスト養成コース



🌙筋反射テストと退行セラピー

🌙ムーンチャイルドと感情リリース

🌙マジカルワンダーチャイルドへの変容




【横浜】4月1日(日)&2日(月)10:00~17:00 アクアロータス 

受講料 58000円 (4月以降68000円)
 
テキスト&修了証込み  

お申込み&お問い合わせフォームはこちら

080-5614-2013 宮崎



月の錬金術1DAYスクール☽ムーンチャイルドヒーリング

宮崎ひろみプロフィール&経歴はこちら



キラキラ 2020冬のスケジュールキラキラ 














同じカテゴリー(イベント・お知らせ)の記事