てぃーだブログ › 聖お姐さん☆ジプシークイーンのひとりごと › お礼&報告レポート › 沖縄初!宇宙盤インストラクターさん誕生しました
イベント名をクリックしてね♪
キラキラ  今月のスケジュール更新中
キラキラ 潜在意識を変える占星術☆星のアルケミスト養成講座キラキラ 
キラキラ ★宇宙盤1DAYスクール<今後のスケジュール>キラキラ 
キラキラ  月の錬金術☽ソウルアルケミスト養成コース
キラキラ  マジカルヒプノセラピスト養成スクール
キラキラ  宇宙銀行とつながるメタトロン宇宙財布
キラキラ 宮崎ひろみオフィシャルサイト キラキラ 

2021年02月01日

沖縄初!宇宙盤インストラクターさん誕生しました

沖縄初!宇宙盤インストラクターさん誕生しました


ヒフミの日

✨沖縄初❣️の宇宙盤インストラクターさん誕生しました㊗️


宇宙盤インストラクターとは

星の錬金術®ソウルメイト宇宙盤ファミリーコンサルタント養成講座を開講することができる資格です


(全国で19名となりました)

沖縄初!宇宙盤インストラクターさん誕生しました

サクラ気質学&ボディトーク&バッチフラワーでおなじみ

ストレスマネジメント安次富(あしとみ)範子さんは陰陽五行のプロフェッショナル✨

講師としてのキャリアと信頼をバリバリに積まれた方💕


サクラ次ちゃんこと照屋次子さんは

ヨガの先生や気功ヒーラーとして活躍中💕

ふんわりと優しい風のような自由さと天性の癒しのエネルギーあふれる方✨


対照的な宇宙盤スペースを持つ2人のティーチャー😂

あしとみさんは地に足がついた現実派。

理論的にしっかりと知識を伝えます。

次ちゃんはクリエイティブな宇宙人😂

愛いっぱいのお人柄で寄り添ってくれます。


お2人とも生まれも育ちも生粋のうちなんちゅー

家族の多い沖縄だからこそ、必要とされている方も多いと思います。

誰にでも気軽に一生使えて22000円アップ

セッションを受け続けるよりは、講座で学んだほうが断然お得アップ


それぞれの個性とオリジナリティを生かしたこれからのご活躍が楽しみです💕


沖縄初!宇宙盤インストラクターさん誕生しました

安次富範子(あしとみのりこ)


「沖縄が変わると世界が変わる」
「大人が変わると子どもが変わる」
「子どもが変わると大人が変わる」

五感を通して、心身共に健康で、人生を豊かに楽しめて

自分らしく生きることが出来る世の中をつくることをモットーに

子供も大人も、自分自身を好きになり、優しさを持ち、

思いやりのある人になって欲しいと思いを込め

30年後の沖縄の未来のために、人を育てる活動をしています。


講師活動

バッチフラワーレメディ・アロマ
氣質学 
ボディトーク

HP ストレスマネジメント沖縄 https://management-ok.com/


お問い合わせフォームはこちら

沖縄初!宇宙盤インストラクターさん誕生しました

照屋次子(てるやつぎこ)

子どもの頃から家族が病気を発症する様子をみながら、「なぜひとは病むのか」を考えてきました。

そのなかで「大切なのはそもそも病まない状態をつくること」だと気づき、

そのためには魂、心、体がしっかりと結びつき健康であることが必要だと考えるようになりました。

それらを追求していく過程で、在職中から様々な事を学び、10年前 3.11直前に退職。(元郵便局員)

それらを通して、内なる神への繋ぎへとなればと思っています。

経歴
1999年7月 氣功 修得
2005年5月 ヨガインストラクター 就任
2012年3月 ロイヤル・アカデミー・オブ・ホメオパシー 卒業
2018年3月 オステオパシー免許 取得
2020年12月 ヒプノセラピー免許 取得
2021年1月 宇宙盤インストラクター 認定


HP 琉球ヨガ https://www.arigatougozaimasu358.work/



お問い合わせフォームはこちら

沖縄初!宇宙盤インストラクターさん誕生しました


宇宙盤ファミリーコンサルティングとは

古代より伝わる陰陽五行説に基づいた「宇宙盤」の理論や分類法を元に

オリジナル解釈と独自のリーディング手法を加えたコミュニケーション術。

潜在意識のスペース(領域)から読み解くそれぞれのスペース(宇宙)

パートナー、家族、仕事や友人など、

それぞれの個性や才能、適職、役割や関係性を一目瞭然に表わし

人間関係で生まれる悩みの原因を紐解いてゆきまず。


沖縄初!宇宙盤インストラクターさん誕生しました

世界にひとつのファミリー宇宙盤。

○興味のある方

○家族関係でお悩みの方

○子育て中の方。

○適性を知りたい方。

○お友達の相談にのってあげたい方

○セラピストとして活動したい方

○セッションメニューに加えたい方

○なんだかわからんけどおもしろそう😂

etc・・・

あなたも学んでみませんか?

お2人のすてきな先生に開講スケジュールなどお尋ねくださいね


講座内容はこちら

キラキラ 宇宙盤1DAYスクール~ファミリーコンサルタント養成講座~キラキラ 


サクラ安次富範子お問い合わせフォームはこちら

サクラ照屋次子お問い合わせフォームはこちら




よろしくお願いしますハート






同じカテゴリー(お礼&報告レポート)の記事

Posted by HIROMI at 19:55 │お礼&報告レポート