てぃーだブログ › 聖お姐さん☆ジプシークイーンのひとりごと › お礼&報告レポート › 星の錬金術&宇宙盤ありがとうございました~貴乃花ファミリーの謎を解く~
イベント名をクリックしてね♪
キラキラ  今月のスケジュール更新中
キラキラ 潜在意識を変える占星術☆星のアルケミスト養成講座キラキラ 
キラキラ ★宇宙盤1DAYスクール<今後のスケジュール>キラキラ 
キラキラ  月の錬金術☽ソウルアルケミスト養成コース
キラキラ  マジカルヒプノセラピスト養成スクール
キラキラ  宇宙銀行とつながるメタトロン宇宙財布
キラキラ 宮崎ひろみオフィシャルサイト キラキラ 

2021年02月03日

星の錬金術&宇宙盤ありがとうございました~貴乃花ファミリーの謎を解く~

今日は立春、辛丑年がスタート✨新年おめでとうございますキラキラ 

冬の間に蓄積されたものが春には芽吹いてきます🌱🌱🌱

567に振り回されたこの1年。

長い冬にも春の訪れが必ずやってくる。

あなたはどんな種を蒔きますか?



星の錬金術&宇宙盤ありがとうございました~貴乃花ファミリーの謎を解く~


お昼休みにたまたまTVつけたら

貴乃花親子家族問題が取り上げられてました。


先日の星の錬金術クラスで紐解いた家族関係の謎を思い出しました⭐

矢印は五行の関係性を示しますが

赤が向いてると「剋」いい意味では意識的に磨く才能や関係性になりますが

優一さんとお母さんの赤矢印がもろに反発しあってますね😅

父の「目上に逆らうライン」の背中を見て育ったのかも😃

ちなみに家族全員、宿命天冲殺お持ちで(優一さんは親と理解しあえない場所にある)

& 全員「異常干支」持ちの宇宙人👽

星の錬金術&宇宙盤ありがとうございました~貴乃花ファミリーの謎を解く~

宇宙盤も重なりすぎ(それも乙亥の異常干支)

本来なら仲良しそうだけど

似た者同士すぎてこじれてしまったケース😅

切っても切れないくされ縁が泥沼劇の原因かも。

美意識高くクリエイティブでデザイナーに多いスペースをお持ち、

彼は早く家を出て正解だったと思います。

ちなみに

景子さんは子供エネルギー0

優一さんの親エネルギーも0

貴乃花は4人もお持ちでした。



わたしはあまり芸能人やスキャンダルは興味ないのですが

こうして見るとおもしろい💕

こうした関係性については星の錬金術や

宇宙盤上級コースでもふれていますが

自分軸を生きるには、

他者との関係性に投影された自分をまず知る事。


「もっと早く知っていればよかった」と言われます。


星の錬金術&宇宙盤ありがとうございました~貴乃花ファミリーの謎を解く~

横浜は美しヶ丘、きれいな色のかわいいお家が並ぶ住宅街へ出張クラス。

ゆっきーさんの素敵なおうちで宇宙盤上級リーダーコース🌐☯️

なんとみなさんこの1か月で100人以上の宇宙盤コンサルティングされたそう😲💖
早く実践して喜びを分かちあいたくて

知的好奇心キラキラのエネルギーでお勉強もワクワク進みました💕

役立ててくださって大変うれしいです✨

上達ぶりも素晴らしいのでぜひ受けてみてくださいね💕


星の錬金術&宇宙盤ありがとうございました~貴乃花ファミリーの謎を解く~


そしてこちらの3名の美しか主婦達はプロの料理研究家😍

(もちろん全員「グルメ星」をお持ちです🌞

ランチタイムは皆さん持ち寄りで

ガパオや麹を使ったヘルシーな野菜料理や

サプライズのおからチョコケーキなどおいしすぎて感涙😭🎂

ゆっきーさん けいこさんみおさんありがとうございました💕

例によってひろみ菌、笑いの神も降臨しましたが😂

次回のランチタイムと星の錬金術⭐️楽しみにしています😁💕

2月15日に第2回宇宙盤1DAYスクール決定
 星の錬金術へと続きます(日程調整中)



以下、オーガナイザーのゆっきーさんのFBタイムラインより

星の錬金術&宇宙盤ありがとうございました~貴乃花ファミリーの謎を解く~


✨宇宙盤上級リーダーコース受講完了🌏✨

知りたがりの私たち笑

前回のソウルメイト宇宙盤1DAYコース後

モニター鑑定していくごとに

これもっと深く知りたい!!!

宮崎 ひろみさんにお越しいただき

陰陽五行をもとにしたこの学びを深めることに✨

すんごい学びなんだけど

めっちゃ笑った〜🤣🤣🤣

とにかく、ひろみさんがハンパない‼️

おもしろすぎる〜(*≧∇≦*)

笑いの神、降臨しておりました笑笑

で、本題に戻すと〜

この宇宙盤の凄いところは

視覚で自らが感じ、気づき、腑に落ちる。


💙腑に落ちる=癒し💜

そして、本当の自分に戻ること。

これこそが癒しなのだと…

なので、この宇宙盤は

占いとかではなくセルフコーチングなのです。

私たちができることは、氣づきのお手伝い❣️



このカードを使って今後ワクワク

氣づきのお手伝いセッションしていきます♪」


星の錬金術&宇宙盤ありがとうございました~貴乃花ファミリーの謎を解く~

1月23,24は星の錬金術レベル2


四国と山梨、遠方から受講してくれた皆さんと中華街の小さなお店「大連餃子基地」で打ち上げ🥟

星の錬金術&宇宙盤ありがとうございました~貴乃花ファミリーの謎を解く~


緊急事態宣言で8時になるとあちこちシャッターが閉まり閑散としたメインストリート。

朝陽門に「みんなありがとう#がんばれ中華街」の幟。

全国の飲食店の皆さま

大変だけどあと少しがんばってくださいね🙏


星の錬金術&宇宙盤ありがとうございました~貴乃花ファミリーの謎を解く~


緊急事態宣言の延長に伴い

イベント&対面セッションは2月いっぱいお休みさせていただいていますが

人数限定での講座は横浜市内にて小規模で行います

きびしい経営状態にある飲食店のみなさま、

休みなくがんばってくださっている医療従事者のみなさまのためにも

状況を判断しながら身を引き締めて行動したいと思います。

3月は沖縄に行く予定でさらに2週間自粛しながら準備してゆきますね

そして3月26~28はさいたまスーパーアリーナできゅんきらフェス

沖縄の「月の雫」さん共催のイベントに出展します。


星の錬金術&宇宙盤ありがとうございました~貴乃花ファミリーの謎を解く~

現在決まっているスケジュール

【たまプラーザ】2月15日(月)宇宙盤ファミリーコンサルタント養成講座 (個人宅)

【横浜】2月21(日)22(月)星の錬金術レベル3 (アクアロータス)予定

【横浜】2月23日(火・祝)宇宙盤ファミリーコンサルタント養成講座

【沖縄】3月7日~13日星の錬金術レベル2,3 ほか予定(状況を見ながら後日調整します)

【埼玉】3月26(金)27(土)28(日)さいたまスーパーアリーナ「きゅんきらフェス」出展

沖縄のきゅんきらフェスが関東で初開催! https://peraichi.com/landing_pages/view/kyunkirafesjapan/


※後日詳細

星の錬金術&宇宙盤ありがとうございました~貴乃花ファミリーの謎を解く~

長らく工事中だったホームページもようやく動き始めました

https://miyazaki-hiromi.com/

文章もまだいろいろと手直しが必要ですが💦よかったらチェックしてみてくださいねハート



同じカテゴリー(お礼&報告レポート)の記事

Posted by HIROMI at 16:44 │お礼&報告レポート