てぃーだブログ › 聖お姐さん☆ジプシークイーンのひとりごと › お礼&報告レポート › 出張レポート › 札幌任務終了!~韓国に来ています♡
イベント名をクリックしてね♪
キラキラ  今月のスケジュール更新中
キラキラ 潜在意識を変える占星術☆星のアルケミスト養成講座キラキラ 
キラキラ ★宇宙盤1DAYスクール<今後のスケジュール>キラキラ 
キラキラ  月の錬金術☽ソウルアルケミスト養成コース
キラキラ  マジカルヒプノセラピスト養成スクール
キラキラ  宇宙銀行とつながるメタトロン宇宙財布
キラキラ 宮崎ひろみオフィシャルサイト キラキラ 

2015年09月10日

札幌任務終了!~韓国に来ています♡

札幌任務終了!~韓国に来ています♡

なぜかソウルで憧れの妓生(キーセン)のコスプレに挑戦してみました(笑)

に、似合わない・・・(;'∀')

韓国レポートはまた後日、お先に北海道ありがとうレポートからハート

札幌任務終了!~韓国に来ています♡

1週間ぶりの更新(;'∀')

毎夜北海道のみなさまから手厚い接待を受けてましたハート

寒いかと思いきや初日からエネルギー全開に飛ばしすぎてアツかった(;'∀')

参加してくださったみなさま&主催してくださったMBB札幌アカデミー校・サロンダルこずえさん、ありがとうございます!

札幌任務終了!~韓国に来ています♡

お昼は家族関係の宇宙盤について星の錬金術ミニセミナー

札幌任務終了!~韓国に来ています♡

次々と解き明かされる関係性の謎!

家族って一番近い存在だからこそ見えてないのかもしれませんね。

離れて眺めてみると全体が見えるように、それぞれのスペースや行動が理解できます。

親子、パートナー、お互いの領域を尊重できたら、コミュニケーションもうまくいきます。

わたし自身、子育てや人間関係や自分自身て何者か?!に悩んできました。

こうした統計学にどれだけ救われたかわかりません。

そのことを伝えたくて星の錬金術は生まれました。

札幌任務終了!~韓国に来ています♡

月の錬金術イブニングでは10名以上の公開セッションをして廻りました。

札幌任務終了!~韓国に来ています♡

この日のテーマは第3チャクラと第5チャクラ

魔法の引き出しから出てくる多彩なアプローチ法で高速ヒーリング

バリエーションがたのしかったハート



札幌任務終了!~韓国に来ています♡

会場の近くにある狸小路のたぬき様にご挨拶するSAKI

大切な場所をパンパンたたくので痛そう・・

金運UPしますように?!

札幌任務終了!~韓国に来ています♡

札幌任務終了!~韓国に来ています♡

夜のススキノを徘徊するあやしい2人連れ・・・

札幌任務終了!~韓国に来ています♡


北海道は温泉天国、札幌から車で30分の秘境、2度目の定山渓温泉も楽しみました

(りかちゃんドライバーありがとう)

札幌任務終了!~韓国に来ています♡

月の錬金術レベル1も無事終了、

マインドブロックバスターに高速ヒプノが加われば最強です!

これからも講座やワークショップ、セッションにどんどん生かしてくださいねハート

札幌任務終了!~韓国に来ています♡

なんと滞在中3度も訪れてメニューを制覇した「幸せのレシピ~スイーツ」で打ち上げ!

札幌任務終了!~韓国に来ています♡

札幌任務終了!~韓国に来ています♡


生まれて初めてこんなにおいしいパフェを食べまくり・・

幸せすぎて別腹もひとまわり大きくなりました(;'∀')

後日「札幌食い倒れ編」でご紹介しますねハート



さて、あさってから潜在意識を変える占星術、星の錬金術レベル1が沖縄でスタートします

(今回もお土産付きです)

再受講の方もぜひ来てくださいね

そしてなんと次回の北海道星の錬金 レベル2の予定は

10月23,24 ニセコでの合宿に決定!

宿泊費3000円、温泉&観光つきです

レベル1はお久しぶりの岩内にお邪魔するかもしれません


詳細決定しましたらお知らせしますねキョロキョロ







札幌任務終了!~韓国に来ています♡

サクラアイランドジャム9月のさとう式リンパケアスケジュール


サクラ9月8日~11日 韓国出張

サクラ9月12&13日 沖縄星の錬金術レベル1(平日コースは後日)

サクラ名護9月17(木)18(金)星の錬金術レベル1 

サクラ9月20,21,22,23 沖縄 ヒプノセラピスト養成講座&合宿 

サクラ9月26(土)27(日)月の錬金術 レベル1 (2期)



こちらもよろしくお願いしますハート


キラキラ ★第13回沖縄ヒーリングパラダイス出展者さん募集中!キラキラ 



























同じカテゴリー(お礼&報告レポート)の記事