イベント名をクリックしてね♪
キラキラ  今月のスケジュール更新中
キラキラ 潜在意識を変える占星術☆星のアルケミスト養成講座キラキラ 
キラキラ ★宇宙盤1DAYスクール<今後のスケジュール>キラキラ 
キラキラ  月の錬金術☽ソウルアルケミスト養成コース
キラキラ  マジカルヒプノセラピスト養成スクール
キラキラ  宇宙銀行とつながるメタトロン宇宙財布
キラキラ 宮崎ひろみオフィシャルサイト キラキラ 

2013年12月31日

行く年くる年☆2013年3月までのスケジュール



いよいよ2013年もあと少しの時間となりました!


今年を振り返る時間もなく、昨日から始めた大掃除にスイッチが入り

ようやくひと段落、行く年くる年を横目に見ながら

あわててスケジュール変更を書きなおしています。

1月5日から大阪~北海道と出張の旅に出かけます。

インストラクター養成コースは3か月間あるので3月までびっちりですが

4月から沖縄に落ち着く予定?です。

来月は北海道のスピリチュアルコーチ珠帆美汐さん&スピリチュアルベリー亜夕子さん

先月大ブレイクしたミラクルMIKIKIさん

そしてなんとわたしのヒプノの大師匠、漫画ヒプノトラベルの主人公榊めぐみ先生が3年ぶりに来沖します!

(後日詳細の多いこと!)

スケジュール、思い切りかぶりまくり?!

お正月も休まず告知記事を書いてますベー

みなさまもよいお年をお迎えくださいね!


※今からおせち料理作ります(笑)

キラキラ 1月~3月のスケジュール(更新中)キラキラ 


外部講師宮崎(沖縄)県外出張



■■■2014年1月■■■

1月4日(土)沖縄MBBインストラクター養成講座②

1月6(月)7(火)8(水)大阪マインドブロックバスター養成講座

新大阪にて開催http://ameblo.jp/taiwasimikimiki/entry-11696990421.html

1月11(土)12(日)13(月・祝)北海道マインドブロックバスター養成講座

煌きの箱庭にて開校 http://ameblo.jp/mihosan-0907/entry-11697021704.html

1月15(水) 北海道 MBBインストラクターコース①

1月17日(金)大阪MBBインストラクターコース①

1月18(土)19(日)20日(月)沖縄マインドブロックバスター養成講座

1月20日(月)ミラクルMIKIMIのミラクルワーク(※後日詳細)


1月21日(火)ミラクルMIKIMIのミラクルイブニング(※後日詳細)


1月22日(水) 珠帆美汐 個人セッション&イブニング (宜野湾)(※後日詳細)

1月23日(木)1月24(金)スピリチュアルコーチング LEVEL①珠帆美汐(※後日詳細)


1月25(土)27日(「日)スピリチュアルコーチング レベル3珠帆美汐(※後日詳細)


1月23、24 18:30~セラピスト開業サポートセミナー 珠帆美汐(※後日詳細)


1月31日(金)IRIS亜夕子スピリチュアルベリーダンス イブニング(※後日詳細)


■■■2014年2月■■■

2月1日(土)2日(日) スピリチュアルベリーダンス集中レッスン 上野亜夕子(※後日詳細)


2月8日(土)MBBインストラクター養成講座・沖縄クラス③ 

2月8日(土)榊めぐみ ヒプノイブニング (※後日詳細)

2月9(日)10(月)11(火・祝)マインドブロックバスター養成講座

2月13日(木)

2月15日(土)北海道MBBインストラクター②(札幌)

2月16日 札幌 ヒーリングパラダイス(未定)

2月17,18,19 北海道(岩内)ヒプノセラピスト養成講座ベーシック

2月21日(金)大阪MBBインストラクター② (仮)宮崎ひろみ


■■■2014年3月■■■

3月1日(土)2日(日)スピリチュアルコーチングLEVEL④ 珠帆美汐

3月3日(月)4日 スピリチュアルコーチングLEVEL⑤ 珠帆美汐

3月2日、4日 セラピスト開業サポート イブニングBY 珠帆美汐

3月8,9,10 沖縄マインドブロックバスター養成講座

3月13(木)大阪MBBインストラクター③

3月15(土)北海道MBBインストラクター③

3月17,18 北海道(岩内)ヒプノセラピスト養成講座 上級 

3月21,22,23 沖縄ヒプノセラピスト養成講座


国際通りで毎日がヒーリングパラダイス!
沖縄占いパラダイス 

セラピストによるイベント随時UPしていきます




県外からの参加も大歓迎(^^♪

海から徒歩5分、宜野湾のシェアサロン、

アクアロータスも宿泊できますので(受講生 1泊2000円)

お気軽にお問い合わせくださいねハート


ヒーリング・カフェ・沖縄占いパラダイスも定期的にセラピストのWSを開催予定

※後日詳細


サクラ魔法の学校 普天間直弘・・・毎月:第3月曜日

サクラ天使のお茶会 kirara・・・・・・毎月:第4水曜日 (12月は18日)

サクラ魂のゼミ 宜野座哲哉・・・・・毎月:第4金曜日





  


Posted by HIROMI at 23:49スケジュール

2013年12月30日

大浄化会ありがとうございました&沖縄パラダイス校の忘年会


なんと明日は大晦日?!

あわてて今日は大掃除しましたベー

ヒーパラのレポートが終わった瞬間、PCが2台とも壊れたので直してもらいに

久しぶりに占いパラダイスに顔出したら、

こちらもピカピカにみんなで協力して大掃除してくれてました

なんだか感動・・・・!



昨日はアクアロータスでMBB沖縄パラダイス校の忘年会がありました♪

入れ替わりで15名くらいの卒業生さんが集まってくれました。







わたしは午前3時に帰りましたが、朝7時までゆんたく会議があったそう(笑)

こうした仲間同士のシェア会は楽しすぎて時間がいくらあっても足りませんね。




わたしも張り切って郷土料理の「瓦そば」とゴマ風味ちゃんこ鍋を作りました。

と、言っても皮むきや野菜を切ってくれたのはほかのみなさん、

手際のよさと速さにびっくり!

さすがプロの主婦をされてるんだなぁと感動しました。




「瓦そば」は同郷のまなわのやこちゃん以外は初めての方ばかりで喜んでいただけました。







みなさんおいしい一品もごちそうさまでしたハート




お昼のヒプノ&マインドブロックバスター大浄化会ももりあがったようす(買い出しで参加できず)

なんと2日前にブログを見て、わざわざ東京から参加するために

沖縄に来てくれた方もいてうれしかったです。

すごくよかったと参加のみなさんにも絶賛していただけました!

主催の照美さん&あやちゃん、しまこさんほか解除に協力してくれたバスターのみなさん

参加しいていただいたみなさん、ありがとうございましました❤

これからもよろしくお願いしますね!






沖縄占いパラダイスのセラピストさん達も然り、

こうしてみなさんが自分たちで企画して

自主的にイベントをやっていこうという一歩がほんとうにうれしいです。

わたしもできるかぎりの協力をしていきたいです。

来年からこうしたイベントコーディネートの仕事も伝授していけたらと思います。


※1月3日、今度はやこちゃん主催でなにか企画があるそうなのでまた「後日お知らせしますね♪




1月~3月のスケジュールはこちら

http://bluelotasmagic.ti-da.net/e5632650.html

一部内容に訂正と追加がありますので、また明日お知らせさせてくださいね❤











  


Posted by HIROMI at 23:16お礼&報告レポート

2013年12月28日

We are The Healer、ヒーリングパラダイスを終えて



ヒーパラレポート☆ロビー編
ヒーパラ会場レポート☆②ミニワークショップ編

ヒーパラレポート☆③癒しのボディワークブース
ヒーパラレポート☆④展示場ブースの出展者さんご紹介その1)
ヒーパラレポート☆⑤展示会場出展者さんその2)占い師・セラピスト・ヒーラー
ヒーパラレポート⑥展示会場スピリチャルカウンセラーのみなさま




過去最高、数日かけて書き上げた6回にわたるレポートも終了

おかげさまをもちまして、ようやく無事に第11回を終えることができました。

この日、たくさんの方が癒され、たくさんの方が涙を流し、たくさんの方が笑顔し

たくさんの新しいヒーラーさんも育っていきました。

終わってみていつも思うこと

、「大変だけど、やってよかった!」


癒されたい人が、いつかは癒す人になる

傷ついてきたことが、いつかは強さになる

痛みを知ることで、人にやさしくなれる

今日の落ち込みが いつかは笑いになる

癒しは特別なことじゃない

人のやさしさにふれたとき、それは自然に起こる

自分自身が愛であることに気づいた時にそれは起こる



沖縄のスピリチュアルレベルは高い

それは知識や能力ではなく

感受性ややさしさ、ゆいまーる精神にあると思う

それは「競争」ではなく「共存」していくということ



こうしたヒーリングイベントでも沖縄のレベルは全国でも群を抜いていると

日本で一番業界の事情通のスピリチュアルTVのテディさんも言ってくれました。



出展者&ミニワークの講師のみなさま、来場者のみなさま、応援してくださったみなさま

チラシの配布やポスターを貼っていただいたみなさま

ブログやFacebook等で広報に協力してくださったみなさま

お友達にお知らせしてくれたみなさま

広報に協力してくださった

えらぶ編集長山内さま

FM21 「沖縄ヒーリングパラダイス」 上間光さま

スピリチュアルTV テディ(小泉義仁)さん

人手不足で過酷な仕事量をこなしてくれた

受付スタッフのサリーちゃん、みっちゃん、カズミちゃん

駐車場係りのバイトくんたち

クリスタルボウルで場を整えてくれた三井美智子さん

多忙の中、駆けつけてくれたスペシャルゲストの穴口恵子さん、佐々木恵美子さん

会場を貸してくださったコンベンションセンターさま

500通に及ぶメールの対応や会場&ブース担当をしてくれたSAKIくん

いつも陰ながらわたしをサポートしてくれるウラパラ店長のりょうくん

いつも愛をこめてチラシのイラストを描いてくれてるぴーちゃん

ガーデン&飲食ブースを担当、いつもライブで楽しませてくれる秀ちゃん

そしてその2人を陰で支えるすばらしいパートナーたち

エッセンスはただそこにいてくれるだけでいい

わたしが沖縄から広げたいのは、

沖縄から発信する愛と調和と癒しとワクワク


エッセンスのみんなのレムリアンエネルギーなのです。

今回も2万枚のフライヤー(チラシ)が愛と光を乗せて飛んでいきました。





笑いはオハライ?!


最後におなじみマイケルヘックショイことエッセンスの秀ちゃんにヒーパラテーマソング

We are The Healer (秀オリジナル)を唄っていただきました!




携帯の方はこちらから

https://www.facebook.com/photo.php?v=472238482896988&l=1238172529218182018



ウイ アー ザ ヒーラー

ウイ アー ザ スピリチュアルカウンセラー



ウイ アー ザ 普通の仕事ができないわたしたち



愛と光を浴びすぎちゃって

回路がいかれちまった変人・・・?!






❤❤❤来年は年に一度のペースになると思いますが(秋以降)

これからもよろしくお願いします❤❤❤





実行委員会一同&沖縄の聖おにいさんとお姐さんより愛をこめて!

  


Posted by HIROMI at 01:16ひとりごとお礼&報告レポート

2013年12月26日

ヒプノ&マインドブロックバスター受け放題!年末大浄化会のお知らせ♪



第11回ヒーリングパラダイス大盛況で無事終了しました!


レポートはヒーリングパラダイスブログに順次UPしています

http://bluelotasmagic.ti-da.net/c250000.html

マインドブロックバスター沖縄パラダイス校のみなさんが年末イベントを開催するので

お知らせさせてくださいね!

(沖縄占いパラダイスのイベントは1月3日になります※後日詳細)







沖縄パラダイス校ブースも大盛り上がり、みなさまありがとうございました!


以下 転載させていただきます♥

年末押し迫った、12月29日(日)

マインドブロックバスターの仲間たちが

『年末大浄化会』を開催します!

今年のブロック今年のうちに…

心もピカピカピカピカに磨いて

2014年を素敵にスタートしませんか~?

キラキラ ☆年末大浄化会☆キラキラ 


日時:12月29日(日)

場所:アクアロータス(宜野湾市コンベンションセンター近く、宜野湾市営球場バス停前)

ラーメン大二郎上 301号

セラピスト:比嘉あや、蓮妃、てぃんか、他


☆第1部 ヒプノセラピーセッション☆ 10:00~12:00 まで

セラピスト:比嘉あや、蓮妃、てぃんか

通常、2時間5,000円のところ、年末プレゼント料金として…

なんと! 3,000円 でセッション致します☆

定員:※先着順となります。 ⇒定員3名に変更になりました。まだ空きあります☆


☆ 第2部 ミニワークショップ☆ 14:00~15:30 まで

セラピスト:比嘉あや、蓮妃

(テーマが変更になりました)
守護天使のお話
~豊かさのワークで新しいあなたへ~

2,500円(飲み物、お茶菓子付)

定員:10名


☆第3部 マインドブロックバスターによる 年末ブロック大解除会!!!☆16:00~17:00まで


セラピスト:比嘉あや、蓮妃、てぃんか、その他

なんと通常30分3,000円のところ…
年末プレゼント料金として!1,500円 で、

1時間、ブロック好きなだけ解除します!

定員:10名※状況に応じて定員が増える可能性もあります。(後日お知らせ予定)


また…日頃の感謝の気持ちを込めて…

第1部+第2部+第3部全て受けられる方、または、第2部+第3部を受けられる方へ、

さらに、特別ご奉仕割引もございます~(*^^*)

【☆特別ご奉仕割引☆】


第1部+第2部+第3部:6,000円

第2部+第3部:3,000円

※ご予約の際に、ご希望をお伝えくださいませ。

ご予約・お問合せは↓こちらまで

★比嘉あや

mail : ayanokokoro39@gmail.com
TEL : 070-5499-0472

または

★大城照美

rennhime@gmail.com

070-5531-0083



あなたのお越しをお待ちしております(*^^*)☆



❤主催のお二人❤

比嘉あや

ヒーリングパラダイスレポート

大城照美(蓮妃)

ヒーリングパラダイスレポート







  


Posted by HIROMI at 18:04

2013年12月21日

ヒーリングパラダイス秘話



第1回ヒーリングパラダイスは2009年の8月から始まりました。

きっかけは当時のヒーリングスクールの生徒さん達のリクエストからでした。

癒されたい→人を癒せるようになりたい→セラピストとして独立したい→

→セラピーを学ぶ→活動の場がない→

広報がうまくいかない→上達しない→仕事にむすびつかない→夢をあきらめてしまう


こんな人をほんとうにたくさん見てきました。


世の中には癒しを必要としてる人、この世界をまだ知らない人もたくさんいます。

なのにそんなセラピストがどこにいるかも何ができるかもわからない。


癒しの島沖縄に住んでいる沖縄の人が実は

失業率NO1、低所得NO1, うつ病発症率NO1、


そして生活不安や精神苦からの自殺者も多いということもあまり知られていません。


不調→メンタルクリニックに行く→薬を処方→薬の量が増える→思考と感情が停止→社会復帰できない

だからこそ、こうしたセラピーが必要なのに

そのセラピストたちが生活不安を抱え、やめていくのです。


こうした負の連鎖をワクワクに変えていきたい

そして沖縄が真の意味で「癒しの島」となり

沖縄の癒し産業を活性化して経済を循環させたい

そして豊かになった沖縄の「癒し」を世界に発信したい

それが目的でもあります。





そして実は原動力となる、もうひとつの大きなきっかけがありました。

それは当時中学生だった一人娘のこと。

誰に似たのかとても真面目でバレエと受験勉強、なんでも一生懸命、

そんな娘が摂食障害になってしまったのです。




わたしは昔から仕事が大好きで大好きで

子育てをしながらも仕事のことばかり、

ゆっくり話を聞いてあげることも少なく、

幼児期にさみしい思いをさせたことが原因ではないかと自分を責めました。


カウンセリングの仕事をしながらも

思春期を迎え精神のバランスを崩してることに気が付かなったこと。

一番大切な家族のケアができないことにももとかしさを感じました。

食べては吐く、を繰り返し、とうとう水さえも飲めなくなりました。



彼女はメンタルクリニックに行くことを望みましたが

薬を飲ませたくなくて

信頼できる友人セラピストに相談していろいろなセラピーを受けさせたり

薬を使わないというクリニックに行って、医者と大ゲンカしたりで

娘はとうとう「ふつうの病院に行きたい」と泣き出しました。

希望を受け入れて某メンタルクリニックに行くと思った通り「うつ」と診断されました。

「お母さん、この薬を飲ませないと娘さんは自殺しますよ」


自殺・・・死刑宣告を受けたように目の前が真っ暗になりました。

最悪の恐怖をつきつけられ、わたしはふらふらと調剤薬局に向かいました。

薬局の方に処方箋を渡すと、そこで若い薬剤師の女性がこう言いました。

「お母さん、この薬の説明受けてますか?」

「この薬は未成年の子の服用の自殺率が高いんですよ」

こんどは頭が真っ白になりました。




目の前真っ黒、頭は真っ白?!


オロオロするわたしにある友人が教えてくれたのは

うるま市のホメオパシーを扱う伊礼鍼灸院(でした。

最後の望みと出かけると

そこで診断されたのは「うつ」ではなく「大腸炎」ということでした。

筋反射テスト。

何度も習ってたのに、ニュートラルになることができずあきらめていた手法。

「邪気(マイナスエネルギー)」も受けているとのことで、

何種類かのレメディを処方していただき、摂取した途端、

「あれ?気分がよくなってきた」


そのあと、なんと約3日間で完治!

体力が戻るまでゆっくり休養しました。

それが6月、ちょうどヒーリングパラダイスの企画が始まったころ。

わたしのブログ「沖縄ヒーリングパラダイス」は

この事件で1か月仕事を休んで娘の看病をしているときに家で立ち上げました。

アロマトリートメントをしたり、フラワーエッセンスを飲ませたり

ずっと付き添ってわたしたちの人生で一番長い時間を過ごしました。

それは今まで親らしいことがしてあげられなかったことへの罪滅ぼしでもあり

親子で向き合える最後のチャンスでした。

そして彼女が眠っている間に、ブログを書き始めました。




それが「沖縄ヒーリングパラダイス」
http://bluelotasmagic.ti-da.net/



「代替療法」

その効能とすばらしさをたくさんの人に伝えたい!


「うつ」と診断されてもあきらめないでください。

薬に頼る前に、いろいろな心理療法を試してみてください。

ときには体から、ときにはエネルギーヒーリングから、

ときにはスピリチュアルカウンセリングから、ときには占いからも癒されることがあります。

体の不調、心の不調、いろんな角度からアプローチしてみてくださいね!



娘はたまたまホメオパシーがヒットしましたが

何が一番いいのかや症状によって個人差があります。

自分に一番合うヒーリングがここで見つかりますようにと

ここにたくさんのヒーリングが用意されてます。

だからといって、病院もときには必要

わたしの長年の胃痛と摂食障害は

胃カメラで潰瘍が診断されてから急速に完治しました。

不安が不安を作り出し、病になるのです。

なにごともバランスが大切とうことも付け加えておきます。



ヒーリングパラダイスももう11回目を迎え、

その娘ももう19歳、

今では自立し一人暮らしをしながら学校に通っています。

彼氏もできて、将来の夢に向かい最高に幸せな時間を過ごしています。


今ではわたしのほうも思春期のお子様のお悩みなどの相談も多くなり

経験からお話できるように、すべては必然だったと思うこの頃、

マインドブロックバスターという新しい手法がお役にたててます。

ブースにもたくさんのバスターさんが出展してますのでお試しくださいね❤



















































  


Posted by HIROMI at 14:09ひとりごと

2013年12月20日

体と心のお話①アフリカの友人オリビアのケース



今から18年前の話です。

わたしがかつて露天商として輸入雑貨や衣料品を移動販売をしていたころ

3年間販売スタッフをしてくれていたベイビーことオリビアはアフリカ・ガーナの人、

クリスチャンでまじめな彼女とは家族のように親しくしていましたが、

わたしに子供ができてこの仕事をやめることになり

彼女は別の仕事(工場)を始めまました。

仲の良かったパートナーのフランシスは

ある事情で精神を病み強制送還になりましたが

残されたオリビアは、国で待つ家族に仕送りをするために

昼も夜も仕事を掛け持ちして働いていました。

「電車の乗り替えの階段がきつい」

とこぼしていた彼女は、ある日その階段から落ちてしまいます。

右足を痛め、すぐに整形外科へ行きましたが

神経がびりびりすると訴えても原因がわからない。

わたしの通っていた鍼灸院やマッサージにも連れていきましたが

なかなか治らず、とうとう歩けなくなりました。

保険もないので医療費もかかる。

当時、子供服のお店を開店したばかり、

頼りのわたしも助けてあげることができません。

そんなとき、ある本を読みました。

ルイーズ・L・ヘイ 著書「ライフヒーリング」


そこに書いてあった項目に

「右足のけが=前に進めない。仕事に行くことがいやだと思っている」

そんな「意味のようなことが書いてました。

そのことを彼女に伝えても、笑ってこう「いうだけでした。

「ヒロミ、私は日本にお金を稼ぎに来たの。

わたしは仕事に行きたい。

仕事に行かなくてはアフリカで待っている家族に顔向けができない。

そんなばかばかしいこと絶対に信じられない」


首を振りながら笑って、とりあってくれません。

そのうち、1年間も仕事を休んでしまい

1年間の生活費と医療費、3年かかって貯めた貯金をすべて使い果たし、

かわいそうに手ぶらで故郷へ帰ることになったのです。



1999年 オリビアの家族と   ガーナ・アクラにて 



ある日、アフリカから元気そうな声で電話が入りました。

足の具合は?と聞くと彼女はこう答えました。


「それが、アフリカについた途端、治ってしまったの」


その時、確信しました。


彼女の魂は故郷に帰りたがっていた。

潜在意識、体からのメッセージをあの時、受け取っていたら

きっとお金と時間を失うこともなかったでしょう。

このことで確信し、わたしが今の仕事を始めるきっかけになりました。


あの時、わたしがもしこの仕事をしていて

もっとこの潜在意識の世界のことをよく勉強していたら

助けてあげられたかもしれない、と。

今もそう思います。

だから今、たくさんの人に伝えたいのです。



12月23日、ヒーリングパラダイス

ここにはたくさんの愛のサポーターがいます。


そして癒しを必要とする人にあなたも教えてあげてください♪

http://bluelotasmagic.ti-da.net/e5717262.html









  


Posted by HIROMI at 16:41ひとりごと

2013年12月19日

ヒーリングパラダイスのミニワークショップに生徒さんがデビューします♪



インストラクターコースを受講してくれている4名がなんとヒーリングパラダイスで

ワークショップデビューしますハート

ちょうど2つ分の枠がなかなか埋まらなくて空いていたので

宿題がてら生きた勉強になるかとペアで出てもらうことになりました!

ライオンの子を谷に突き落とす愛です(笑)


みなさんプロですが講師初体験はドキドキしてるはず、

どうかみなさんも応援してくださいね!

ほかの講師陣もすてきな人ばかりラブ

料金も500~1000円とお手頃♪

ぜひこのチャンスに受けてみてくださいね!


定員8名なのでお早目に各自予約してね♥

■■■ロビー会場A■■■


★10:30~11:20 ①2014を大予言!琉球推命ミニセミナー 和田真弓
http://bluelotasmagic.ti-da.net/e5707683.html


★11:30~12:20 ②なりたい自分になれる魔法のミスト(眠れる森の美女・茨城)
http://bluelotasmagic.ti-da.net/e5554311.html

★12:30~13:20 ③豊かさのワーク★~お金のブロック解除で夢実現~ 蓮妃&比嘉あや
http://bluelotasmagic.ti-da.net/e5709582.html

★13:30~14:20 ④心の浄化祭★今年のモヤモヤ今年のうちに!Mica&あかり
http://bluelotasmagic.ti-da.net/e5709571.html


★14:30~15:20 ⑤自分らしく生きながら家族と笑顔で暮らす秘訣 小西清美
http://bluelotasmagic.ti-da.net/e5686288.html


★15:30~16:20 ⑥靈授DNAアクティベーション」ヒーリングマジック専門学院アースガルド

■■■ロビーB(奥)会場■■■ 

定員 20名

★14:30~15:30穴口恵子2014年スーパーチャネリング!

http://bluelotasmagic.ti-da.net/e5685504.html

★16:00~17:00佐々木恵美子クリスタルボウル&グループヒプノINヒーリングパラダイス

http://bluelotasmagic.ti-da.net/e5685541.htm
  


Posted by HIROMI at 07:28イベント・お知らせ

2013年12月18日

自分という花を咲かせる



むかし藤沢に住んでいた頃、ガーデニングに凝った時期がありました。

凝り性のわたしは、色とりどりの花をデッキに埋め尽くしたくて、

プランターや庭に50種類以上の花を育ててました。

それはとてもセンスがいいとはいえなかったけど、毎朝わたしの目を楽しませてくれました。

ご近所にはバラだけを何種類も育てている家もあり

それはとても上品で見事でしたが、比べることはできませんでした。

大好きな花に囲まれていると、もっとお友達を増やしてあげたくなりました。

いろいろあったほうがにぎやかで楽しい、それが自分の庭です。



どの花も可愛くて、つい花屋で売ってるほとんどの種類を育てました。

中でも育てる相性のいいのはインパチェンスでした。

半日陰でも育つし、種がはじけて飛ぶのでどんどん勝手に広がるのです。

初めてバッチノフラワーエッセンスを試したときも、このインパチェンス。

たしかパッションをはじけさせる、という意味でした。

植物を育てていると、いろいろな事が学べてきます。

好きなことを一所懸命にしていると、瞑想のような感覚になり気づきが起きました。


★芽が出たら、間引きをすること。

どうして、せっかく芽生えた命を引き抜くのか、かわいそうな気がしました。

だけど、しっかりとした根を張るために必要なことなのです。

★もっとたくさんの花を咲かせるには種がつく前に花を摘むこと

種をつけるために生きているお花に申し訳ないと思いました。

花をいくら摘みとっても、根っこが生きてる限りは花が咲き続ける、

種をつけさせないことは根への負担を軽くしてあげる事なのだということに気がつきました。

★花が結果だとしたら、根はそれを創り出しているもの。

根が花の本質であり、強い根を育てることが美しい花を咲かせることだと気がつきました。

そして根を育てるには、それに合う環境、光や水、そして土の質が重要になってくる。

どこにでも生える雑草はふまれてもふまれても根が強いからまた生えます。

風に乗って好きなところに生えてきます。

だけど、どんなに強い植物も、合わない環境にいるとどんどん根腐れしてくるのです。

肥料を与えすぎても、

そして光ばかりが強すぎても、育たないのです。

砂漠の花でさえ、夜がこないと枯れてしまうように。



私たち人間を花にたとえるなら

光=希望・夢・信頼

水=智恵・楽しみ・感情

土=環境・肉体

肥やし=経験・人間関係。食生活

種=結果・子孫へ伝えること

花=魅力・豊かさ

茎=生き方

根=ほんとうの自分・愛・本質・潜在意識




ひまわりはチューリップにはなれません。

ひまわりはひまわりの育つ環境と魅力があります。

5日後のヒーリングパラダイスを控え、

今、もう1度、何か伝えたくて時間をとりました。

「スピリチュアルな生き方」とは、

光だけを求める生き方ではなく、根を強くするということ。 

自分の本質に合う生き方を見つけるということ。


生きにくくなったら、環境を変えてみることも、土質を改善することも選択できます。

沖縄に来て、インパチェンスが潮風で育たなくなりました。

代わりににプルメリアを育てています。



「沖縄に根付いてください」そう言ってある方から苗をいただきました。

第1回目のヒーリングパラダイスの時です。

あれから11回目を迎えます。

プルメリアもどんどん育って鉢を2回代えました。

ヒーパラも2回会場を代えて大きくなりました。

みなさまのおかげで、茎も枝もどんどん伸びています。

沖縄という地に根を張り、どんどん広がってきました。

エッセンスの50歳のプルメリアは去年の台風で根こそぎ倒れてしまいましたが

なんと今年もそこから花を咲かせています。

わたしたちも、これからどんな花が咲きどんな実を結ぶのでしょうか?

ヒーリングパラダイスでは、すばらしいセラピストさんたちが

あなたという本質にふれ、必要な癒しを思い出させ

きれいな花を咲かせてくれるお手伝いをしてくれます。



12月23日はコンベンションセンターに来てくださいね!

キラキラ 第11回沖縄ヒーリングパラダイスキラキラ  
http://bluelotasmagic.ti-da.net/


  


Posted by HIROMI at 15:09ひとりごと

2013年12月17日

おそるべしヒーラーミラクルミキミキ!



ミラクルMIKIMIKI、おそるべし!


価値観を根底からひっくり返されました!

すごいミラクルとエネルギーワークが起きました。


笑いと涙、ミラクルの連続にみなさんびっくりびっくり!

わたしの知る限り、こんなにパワフルなADHDはいません。

ワークの途中に起きたことはすべて必然、サイキックすぎ!

参加者すべてが涙ぐむシーンもあった愛と感動の時間でしたうわーん



アクアロータスの椅子の数とぴったり11人、キョロキョロ

参加者のみなさまありがとうございましたハート



トランスフォーメーションゲームはフィンドホーンで生まれた内面をみつめるワーク

カードを使うのだけどMIKIMIKIのそれは違っていました。

「人の話を聞く」 「かん違いするな」「言葉を間違えるな」など

その人のツボを捉えた言葉のテーマを一人一人にメッセージとして伝える。

そして鋭い質問で本質を抉り出していくのだ。

その的確さと展開の速さはふつうのコーチングとは違っていた。

サイキックにしかできない、荒業?だった。



たとえば、歌を歌おうと立ち上がった瞬間、椅子を引く音で歌を忘れる

「えーとなんだっけ、あの歌、あの歌、、、手が関係してる歌」

わたしにある歌が浮かんだ

それをすぐに察知したのがわたしにふってきた

㋯「ひろみちゃん、なんだと思う?」

㋪「えーと、手のひらに太陽を・・・?」

㋯「ちょっと歌ってみて、ヒントがあるかも」

㋪「僕らはみんな生きている、生きているから楽しいんだ」

㋯「それから、それから?」

㋪「ミミズだってオケラだって・・」

㋯「もっと、最後まで歌って!」

㋪「みんなみんな生きているんだ、友達なんだ~」

㋯「それよ、それ!」


彼女はまっすぐとわたしの目を見てこう言った。

「あなたはずっと友達がほしかったんだよね。

だって友達がいなかったんだよね。

だから今、人と人をつなげて友達を作ってあげてるんだよね」


魂にズドーン

涙がほろり

と来たこの言葉、自分でも気づかなかったけど

まさにその通り!


わたしは小さなころからとても変わっていて、友達があまりいなかった。

思春期に不良な仲間はたくさんできたけど、

よく裏切られることもあって人間不信になった。

自立し仕事に目覚めてからは、それなりに友達はできたけど

子供を産んでから仕事ができなくなり、ふたたび孤独になったのだった。

友達がほしくてこうした世界に入り、いろいろなワークショップに行ったり、

mixiを始めたりして、自分を発信してるうちにどんどんと友達が増えた。

沖縄に来たときも、ほとんど知り合いがいないところからまず友達つくりを始めた。

今では誰が友達かお客さんか生徒さんか仲間か区別がつかなくなるくらい

たくさんの友達に恵まれている。

だから、わたしはワークショップが大好きで

人と人をつなげたくてイベントをやってるのだ。



今もヒーリングパラダイスの準備におおわらわで、

時々、あまりに大変で弱音もはきたくなるし

自分の仕事もままならずで

なんのためにやってるのかわからなくなるときもある

皆さんに喜んでもらおうとしても、

もしクレームとか言う人がいたら傷つくかも

そうか、わたしはただ純粋に友達の輪を広げたいんだと再確認ができた。


あなたの幸せは?と聞かれ

「みんなが幸せ、人の喜ぶ顔を見ることが自分の幸せ」

と答えたほかの参加者に

㋯「それは偽善、

いい子ぶってんじゃないよアハハ」


あ、ごめんなさいと言いながらのストレートな言葉は上から降りてくるのだという

一緒になってドキッとしたのは、このことだったのか!

「偽善」


実は昨日ある話を聞いて、今日そのことについて考えていた。

わたしは慈善家を装う偽善者がきらいだ

わたしの中にある無意識の偽善者が反応したのかも

ミラクルMIKIMI,おそるべしヒーラー



ちなみに、このとき忘れた歌は「むすんでひらいで」だったそう(笑)

これは豊かさをもたらす歌だとか。

また明日のワークでもお話していただきましょうね!



あるご夫婦のディープな公開セッションに愛と涙の感動のシーンのあとに、

わたしたちも魂の結婚?!

すっかりMIMIKIちゃんの魔法にヤラてしまいました(笑)

「引き寄せは古いの、これからは現れの時代よ!」

必要なものが必要なときに現れる

魔法使いジーニーを自在に操るためには、

魔法のランプに伝える言葉をきちんと選ぶことが必要という

いいこと言うなぁ~すっかりその言葉の力に感動しました!


明日は今年最後の満月瞑想会、さらにミラクルな夜になりそうハート


ミラクルパワーにあやかりたい方はぜひご参加くださいね!

キラキラ ミラクルミキミキのミラクル満月イブニングキラキラ 




余談ですが、昨日はネットのつながりが悪くてわじわじしたので

ついフリンジをつけてしまいました

ADHDの特徴かも?!(笑)




  


Posted by HIROMI at 07:18ひとりごと

2013年12月15日

沖縄パラダイス校第11回ヒーリングパラダイスに出展します!



3年間で全国に2700人と驚異の広がりを見せるマインドブロックバスター

年間3万人のうつ病死を未然に防ぎたいと栗山葉湖さんによって開発されました。

ヒーリングパラダイスでは琉球校、那覇校、うるま校、エッセンス校

それぞれ個性豊かな5つのスクールが出展、

ほかにもたくさんのバスターさんがセッションに取り入れて出展しています。

その人気の秘密は、軽い、おもしろい、かんたん

世界一シンプルでパワフルなヒーリングメソッド

この機会にぜひ体験してみてくださいね


沖縄パラダイス校はわたし宮崎が校長を務めさせているスクールです。

今回は3つのブースで(多くてごめんなさい汗

約10名のバスターたちやパラダイス校出身のインストラクターたちが交互に

みなさまの年末の心の大そうじ、デトックスをお手伝いしますので

よろしくお願いします!





マインドブロックバスター 沖縄パラダイス校



マインドブロックバスター



15分1000円 

(インストラクタークラス10分1000円)

軽く片手にふれるだけ、3分で1個、心のブロック解除

15分の中でできること=以下の項目からひとつお選びください

簡単なカウンセリングから心のブロックを見つけ出し、

潜在意識レベルからお悩みをスッキリ解決していく

今話題の新しい時代のシンプルでパワフルな心理療法です。


●自分について (自己否定が強い、自信がない、人目が気になる、等) 

●苦手克服 (●●が苦手、怖れがある 等)

●家族の問題 (子供が心配、親が気になる、夫婦関係が気になる、等)

●仕事の悩み (将来が不安、行き詰まっている、等)

●対人関係の悩み (●●さんが気になる、コミュニケーションが下手、等)

●お金の悩み (いつも困っている、収入と支出が合わない、等)

●恋愛の悩み (心の置き忘れがある、同じパターンを繰り返す 等)

●健康の悩み (体調が気になる、痛みがある 等)※医療行為ではありません




※効果には個人差がありますが早くて当日~遅くとも2週間~1か月後に変化があります。




自己紹介

自立したセラピストを育てるプロ

沖縄パラダイス校では現在70名近くの卒業生を生み出し

インストラクターさんも続々誕生しています。

沖縄パラダイス校には、あるひとつの特徴があります。

それはセラピストの個性が光るチャネリングやヒプノセラピーの要素が入った

深いレベルのヒーリング(MBBは掘り下げをしません)

ぜひ体験してみてくださいね♪



詳細は

一般社団法人 日本マインドブロックバスター協会

HP http://www.mindblock-buster.jp/

マインドブロックバスター沖縄パラダイス校

マスターインストラクター宮崎ひろみ

公式サイト http://www.miyazaki-hiromi.com/

問)アイランドジャム 098-898-5730


宿泊もできるセミナースペース 宜野湾アクアロータスで展開中♪(要望があれば那覇も)

関東~関西~北海道 全国で出張スクール&インストラクターコースも展開中♪

12月~3月のWS&スクール
http://bluelotasmagic.ti-da.net/e5632650.html






★ヒーリングルーム・シンフォニー

MBBフラワーシンフォニー金武湾校



3分で心のブロック解除が出来るマインドブロックバスター☆
インストラクターのめぐみ
~ソフィア~です。

金武町の自宅の一室で、アロマオイルマッサージやマインドブロックバスターのセッション及び養成講座を開講してます。

滞ってしまった心と身体を、技術と共に優しく軽く致します。

-占いパラダイス当日-

マインドブロックバスターのセッション→20分\1,000特別価格

ご希望の方には、その場でハンドマッサージ→10分\500で体験
※ベースオイル=オリーブオイル+スクワランオイル混合

連絡先

09082928317(10:00~16:30受付)

メール
mechrosk@ezweb.ne.jp

ブログ http://ameblo.jp/cheroogata/

ピン!と来た方からのご連絡お待ちしておりますo(^▽^)o





マインドブロックバスター・アバンダンス・アトラクティブ校


マインドブロックバスター体験セッション

10分1000円

【 詳しいセッション内容 】:
片手に軽く触れるだけで、3分で1個心のブロック解除!!イベント価格の体験セッションです。

【 自己紹介 】

3分で1個心のブロック解除!! 今話題のマインドブロックバスターの体験セッションをおこないます。

猫野みぃみぃ(嘉陽 三枝子)です(´∀`)♪ 心のブロック解除で、「なりたい自分」や「叶えたい現実を引き寄せる」お手伝いをします♪ 

【 ホームページURL 】:http://profile.ameba.jp/nekonokoex/  

【 メールアドレス 】: kayo_no12@yahoo.co.jp    
 



大城照美(蓮妃


初めまして。

3分に1個! 「心のブロック」を解除する心のブロック解除人♡

豊かさを引き寄せるマインドブロックバスター蓮妃(れんひめ)こと、大城照美です。

沖縄県那覇市出身、3匹の猫に囲まれて楽しく「心のブロック解除」をしています♪

幼い頃より不思議なことが大好きで、現在は天性の直感力を生かし、

手相・易占タロット・ヒプノセラピーにマインドブロックバスターを合わせてセッションをしています。

マインドブロックバスターは他の占いやセラピーとの融合で、

より効果的に「心のブロック解除」ができると実感しています。

私自身も、マインドブロックバスターになる前は

「自分に自信がない」「人前に出るのは苦手」という心のブロックがありました。

それが、今では、公に活動するようになり、

毎日がイキイキ☆ワクワク☆キラキラとすごしています♪

これも、「心のブロック解除」が進んだからです。

そして、2014年2月には、マインドブロックバスター ルナソレイユ沖縄校を開校します!

自分のを変えたい方!

今までの自分から前に進みたい方!

簡単にブロック解除をしたい方!

おもしろいことが好きな方!

ブロック解除して豊かさを引き寄せたい方!

一度、マインドブロックバスターをお試しください♪

片手に軽くふれるだけで、3分で!心のブロックを解除します!

070-5531-0084


rennhime@gmail.com

那覇アクアローズさんで活躍中!
「沖縄の占い蓮妃」 http://ameblo.jp/rennhime1/




比嘉あや

プロフィール

結婚・流産を期に、見えない世界の探求をする。

H25年よりマインドブロックバスター&ヒプノセラピーと出会い、セラピストとして活動をはじめる。

現在、バツイチ、昼間はOL、休日はセラピストと二束のワラジで活動中。

主に宜野湾市大山アクアロータス、各イベントにてセッションをしています。

クリスタルレイ沖縄校 2月に開校予定


連絡先は下記のとおり

mail : ayanokokoro39@gmail.com
TEL : 070-5499-0472
「あやのこころ」 http://ayanokokoro.ti-da.net/






mbbそら


【 自己紹介 】

マインドブロックバスター 4月17日認定。

 以前は、過去の嫌な思い出にトラワレて、思考がグルグルフラッシュバックしたり、

現実に日常生活で起きている人間関係に苦しんだりして、

全く心にゆとりがない日々を送っていました。

マインドブロックバスターに、出会ってからは、 のんびりとした時の流れが大好きで、

穏やかな日常生活を心から笑って、ゆったり過ごせるようになり、

のんびりと、ゆったりとした時の流れに最高の幸せを感じています。 

マインドブロックバスターは、心のモヤモヤ、辛い苦しい悩み、

過去のトラウマからくる心のブロックを3分で1個解除します。

片手に触れるだけで、心のブロックを外します。

何か気になることや、なかなか乗り越え切れない壁、

長年心に抱えてきた悩みなどありましたら、ご相談下さい。

 お待ちしております

【 ホームページURL 】:http://mbbsora.ti-da.net/  

【 TEL 】098-898-5730 ヒーリング・カフェ・沖縄占いパラダイス

http://urapara.ti-da.net/e5551038.html

【 メールアドレス 】: mbbsora15smile@gmail.com 

 【 住 所 】:那覇市牧志3-12-5 フィットビル2F 沖縄占いパラダイス




淳子ママ

バラの似合う貴婦人のようなマダム淳子さん

光り輝くような天性の直感と愛に満ち溢れた方です。






土地や先祖、仏壇事、なんでもおまかせ?!

ユタ系バスター


金城和江(MOM)
  
konkon.vi-v-iv@ ezweb.ne.jp

090-1940-2201


他にも個性豊かなバスターさんが出展しますのでお楽しみに♪


 


  


Posted by HIROMI at 08:25

2013年12月13日

ラジオ初出演してきました♥



只今、12月23日にコンベンションセンターで開催される

第11回沖縄ヒーリングパラダイスの広報や準備の追い込みにかかってますぶーん

今日は毎週金曜日に占いパラダイスのセラピストたちがお世話になっているFM21

キラキラ 上間光の沖縄ヒーリングパラダイスキラキラ 

出演させていただきました!

占いパラダイスの道のりや、ヒーリンパラダイスの広報

そして今わたしが手掛けているスクール(マインドブロックバスター)の宣伝などもさせていただきました。


「癒されたい人が、いつか癒す人になる」


占いパラダイスは人と人をつなぐ港、セラピストは灯台。

セラピストの個性がひとつひとつ輝くことで、必要な人に見つけてもらえる



そんな思いを語らせていただきました。

占い師のほとんどいない占いサロン。それが占いパラダイス。



依存させるのではなく自分の人生を自分でで選択できるように導ける

スピリチュアルカウンセラーがここにはたくさんいる。

占い、ヒーリング、カウンセリング、ボディワーク・・・

いろいろなタイプのセラピストがいることで、いろいろな発見があり

いろいろな角度から自分を知ることができる。


など、ばっちり、アピールさせていただきました♪

おだやかでステキな声に上手にリードされたので、思ったより緊張しなかったけど

実はこうした出演が大の大の苦手のわたし、自分の心のブロック解除をしながら

前日の打ち合わせに沿って朝書いたものを読むのがせいいっぱいでした。(お恥ずかしい)

沖縄からスピリチュアルを発信したいとボランティアで始めたというパーソナリティのお志事、

沖縄のセラピストさんたちを世に出すサポートをしてくださる上間さんには心から感謝しています。

導かれるように、こうしたおしごとをさせていただいている同志だと思いました。


これからもよろしくお願いします!


来週はkiraraさんが出演します。

毎週金曜日の12時~12:55分 FM21(浦添)

ぜひ聞いてみてくださいねハート






  


Posted by HIROMI at 23:39お礼&報告レポート

2013年12月12日

佐々木恵美子さんのクリスタルボウル瞑想&ヒプノのお知らせ




慈愛のヒーリングアーティスト、佐々木恵美子さん。


彼女とは2002年に受講したドルフィンスターテンプルミステリースクール、

そして榊めぐみヒプノスクールの同期生であり

魂レベルのお姉さん。

沖縄はもちろん、エジプト、ギリシャ、バンコク、チェンマイ他、

何度も旅を共にして、何度も支えていただきました。

家族ぐるみの長い付き合いだからこそよーくわかる

いつも変わりなくおだやかでやさしい笑顔に安心させられる、

裏表のまったくない天然系?愛の人!


去年のアマノイワト開きではアマテラスとなって扉を開いてくれました。

新しい時代の女神は自らで扉を開く

http://gypsyqueen.ti-da.net/e4201588.html

あれから1年・・・コカさんも参加してくれてましたね・・(涙)


現在シャスタ山ツアーに出かけてる恵美子さん

聖なるシャスタ山の波動の入ったヒーリンググッズもロビーにて展示即売いたしますキラキラ 

お楽しみに


以下、ヒーパラブログから転載


すべてを包み込むようなやさしさと愛に満ち溢れた恵美子さんは

聖地でのクリスタルボウルやアマミマイの奉納や

ハートアルケミー多次元セラピーのスクールなど

オリジナルヒーリングを全国展開している

毎回満席の大人気ヒーラーですハート


今回はイベントテーマ「夢の現実化」にちなんで

子供の頃に見た夢や、過去生から持ち続けた夢

その実現を阻む不要な思い込みをデトックスし、

夢を叶えた未来の自分からのメッセージを受け取ります。




クリスタルボウル瞑想&グループヒプノ



細胞に響くアルケミークリスタルボウルの音色と

アロマの香りの中に設置する聖なる空間で

その時に降りてきたチャネリングメッセージに乗せて、

佐々木恵美子が瞑想~グループヒプノ誘導します。

2014年、輝けるあなたの未来に出逢う、愛と神秘の旅にでかけましょう!


12月23日(月・祝)16:00~17:00

沖縄コンベンションセンターAロビー奥会場

参加費2000円

申し込み 

アイランドジャム 098-898-5730

沖縄占いパラダイス 098-869-7116 


ワークショップお申込みフォームhttp://form1.fc2.com/form/?id=810813









佐々木恵美子プロフィール

東京都目黒区在住

HP http://motherplanet.jp/

ラブヒーリングアーティスト

スピリチュアルカウンセラー

幼少のころから、人、自然、地球をこよなく愛し、

自分の中にいる神と対話をしてきました。

子供3人を出産し、子供を育てることで自分自身も育てられ、

自然育児や右脳教育、瞑想をとおして沢山のことを学びました。

その後ドルフィンスターテンプルに出会い、ティーチャーを経て、

今は様々なセッションや瞑想を通してメッセージを受け取り、お伝えしています。

今ここに生き、毎日が楽しく過ごせ、本来の自分に戻り、

こころから、望むことができるよう、共に歩んでいきましょう。

すべての人が愛に戻っていきますように



キラキラ 佐々木恵美子 多次元ソウルリーディングキラキラ 

http://bluelotasmagic.ti-da.net/e5515397.html

キラキラ ハートアルケミー多次元セラピー1DAYスクールキラキラ 

http://bluelotasmagic.ti-da.net/e5618279.html
  


Posted by HIROMI at 13:06

2013年12月12日

美魔女系バスターさん誕生&ヒプノスクール延期のお知らせ


 
本日マインドブロックバスター養成講座を修了したきよらさんハート

彼女とお会いしたのは3年ぶり、

2010年に沖縄からスタートした佐々木恵美子さんのヒーリングスクール

「ハートアルケミー多次元セラピスト養成講座」


当時から直観力に優れ、スピリチュアルな才能にあふれた美魔女系でしたが

MBBでさらに新しい分野の才能も開いてきました。



明るい、軽い、楽しい

心から楽しみ自然体でいることがなによりスピリチュアルな生き方だと最近思います。

3日のうち2日間はマンツーマンでの指導になったおかげで、

わたしも大きな気づきと開放がありました。(ラッキー♪)

おかげさまで「●●が気になる」が取れてスッキリ!

誰にも言わずに隠していたわたしの感情ストレスを一発で見抜いたきあらさん、恐るべし!

サイキックな能力を最大限に仕事にも生かし本職のキャリアも相当積んでいらっしゃいます。

今回はご家族のために受講を決めた、きよらさんのこれからの変化を楽しみにしていますハート

マインドブロックバスターは、「視えない」「聴こえない」「わからない」方でも

たったの3日間で100%の方が習得できるシンプルなメソッド
ですが

最近は「見えすぎ」「聴こえすぎ」「わかりすぎ」の方の受講も増えてきました。

繊細で人の心の動きに敏感なエンパスタイプはつい物事を深読みしてしまうことも。

そして傷ついたり、他者の感情エネルギーを受けたりすることもあります。

あらゆる感情を「ゼロに戻す」

それができるのがマインドブロックバスター

能力があるとかないとかも関係なく誰にでもできるというのが魅力です



さて、いよいよあと12日となりましたBIGイベント、ヒーリングパラダイス

2か月前から始めた広報がいまだ終わらず押せ押せになっています(ひぃ~~)

というわけで14,15,16に予定していたヒプノセラピスト養成講座は2月に延期とさせていただくことになりました。


※14日土曜日はMBB講座に振り替え(9日に来れなくなった方の振り替え)

今はイベントの広報にエネルギーを注ぎたいと思いますので、ごめんなさい

よろしくお願いします!


キラキラ ヒーリングパラダイス前後のWSスケジュールキラキラ 

サクラヒーリング・カフェ・沖縄占いパラダイスの12月スケジュール

サクラ12月16&17☆ミラクルMIKIMIのミラクルナイト

サクラ12月19日(木)1誰でもできるチュニックドレスメイキング☆あん子のかんたんソーイング

サクラ12月23日(月・祝)第11回沖縄ヒーリングパラダイス

スペシャルゲスト第1弾 14:30~穴口恵子 公開チャネリング

スペシャルゲスト第2弾 16時~佐々木恵美子 クリスタルボウル&グループヒプノ

サクラ12月24日(火)ハートアルケミー1DAYスクールBY佐々木恵美子

サクラ12月29日 MBBイベント

12月~3月のWS&スクールスケジュール



  


Posted by HIROMI at 01:38

2013年12月11日

穴口恵子さんが2014年を公開チャネリング




キラキラ 2014年の<超>アセンションキラキラ 

この次元ウェーブに乗ればすべての望みが手に入る!


キラキラ 穴口恵子が贈るキラキラ 

多次元の光のマスターたちからの公開チャネリング

これであなたもバッチリ2014年の願いを叶える!


12月23日(月・祝)14:30~15:30  

沖縄コンベンションセンター A会場ロビー

参加費 3000円

定員 20名

お申込み アイランドジャム 098-898-5730

islandjam@m5.gyao.ne.jp




第11回沖縄ヒーリングパラダイス★スペシャルゲストに決定!

スピリチュアル業界のトップリーダー、穴口恵子さんが初来場!

なんと日帰りでヒーパラに来てくださることになりました!



テリーサイモンさんとのコラボ出版本(2014年の<超>アセンション)をテーマに

きたる2014年をグループチャネリングしていただきます。

恵子さんのメッセージは意識を一気にシフトさせるくらいパワフルですよ!

ミニリーディングも人数限定でセッション可能ですので、

レインボーエンジェルズ沖縄さんにお問い合わせくださいねハート

098-988-3963

キラキラ 16:00より

佐々木恵美子クリスタルボウル&グループヒプノがあります※後で詳細


今回のヒーパラはなんだかすごいゴージャスなことに?!



お互い何度も沖縄に来て、ニアミスしていた恵子さん&恵美子さん

こうしてここでお2人と会えることを楽しみにしています!




スピリアルライフ提唱者
穴口恵子


スピリチュアルと現実を統合したスピリアルライフを実践することを通し、
誰もが無限の可能性を開き、人生のバランスを取りながら幸せで豊かに生きる
ことを提唱する。

現在、日本でスピリチュアルスクールやショップの運営、セミナー事業等を行う
傍ら、聖地として名高いアメリカのシャスタ山でもショップを運営。

世界中にスピリアルライフを広めることで世界平和を実現することを最終目標
に掲げ、年間の3分の1を海外の聖地で過ごし、スピリアルライフを楽しみな
がら、執筆活動、セミナー活動を行っている。

穴口恵子 公式HP http://www.keikoanaguchi.com/
穴口恵子が代表を務める株式会社ダイナビジョン 公式HP http://dynavision.co.jp/

【著書】
穴口恵子著書
「インナーチャイルドと仲直りする方法」 ソフトバンククリエイティブ
「人生に奇跡を起こす『引き寄せ』の法則」 大和出版
「あなたが幸せになるという宇宙の必然」ゲーリークイン共著 武田ランダムハウスジャパン
「異文化に心を溶かせて」 悠飛社





  


Posted by HIROMI at 23:39

2013年12月10日

杉本錬堂さんとユタ系バスター誕生?!



昨日のマインドブロックバスター養成講座に突然現れたスペシャルゲストは

世界を駆け巡るカリスマ整体師、杉本錬堂さん



お金のブロックを解除するセッションをお試し体験、

世界各地に転生しては修行をしてしまったトラウマだらけの宇宙人でした(笑)

解除のイメージは「サタデーナイトフィーバー」を踊りながら

ノリノリで人々に喜びの施しをするマヤの神官に?!

そういえばFBのプロフィールもこんな感じでした(笑)



仕上げに地球の基本情報も満タンにしておきました。

これからが楽しみですね?!



3分で1個、心のブロック解除がマインドブロックバスターなら

杉本錬堂さんは、3分で1個、体のブロック解除をする

ボディブロックバスター!



みるみるうちにおなかの脂肪がなくなっていく

みるみるうちに顔のたるみが取れていく

それも、え?なぜここから?!という部位から攻めていく

おなかの肉をつかんでもらって、それが消えていくのを体験しました。

(ちなみに腕の腱をほぐしただけです)

さすが、兄さん!魔法の力がどんどん進化していますキョロキョロ

昨日は忙しくて、お知らせできませんでしたが

本日は1DAY[講座(終わってしまいましたが)

明日は午前中に錬堂塾健康セミナー

那覇の奥武山公園近くの「ありがとう御庭」で開催されます!



12月11日 10時~11時半 5000円 

お申込み&お問い合わせはかめこうさんまで090-8293-8247





昨日は新しいバスターさんが誕生しました


知る人ぞ知る沖縄の霊能者金城和江さん


祈りの世界を軽く明るく伝えたい、

ユタ系バスター 和江さん 090-1940-2201



現役のユタさんですが古いやり方を変えたくて受講してくれました。

ヒプノセラピーも習得、いろいろなカウンセリングも学んでいる革新的な方、

すでにMBBもセッションに取り入れてるそうなので、

土地や先祖事含め、なんでも相談くださいね?!



明日も宜野湾アクアロータスで講座やってます。

明日の課題は過去生リーディング、お金のブロック解除

今週はまたすごいバスターさんが続々誕生しています。

再受講の方もぜひ参加くださいね♪





  


Posted by HIROMI at 22:16

2013年12月09日

沖縄サロネーゼ1周年イベントありがとうございました!



7日土曜日にEMコスタビスタで開催されたサロネーゼのイベント

参加させていただきありがとうございました!

主催の堀木れい子さん、実行委員会のスタッフのみなさま

随所に細やかな配慮が施され、準備にも大変だったと思います。

みなさま、おつかれさまでした!

組織としてまとめていく堀木さんのリーダーとしての大きな器と

受講委員のみなさまの働きぶりに感動いたしました。



わたしは抜けられない講座が入ってたので10時半には会場を出ましたが

マインドブロックバスター沖縄パラダイス校にて

生徒さんたちをブースに出させていただきました。

写真は2月にインストラクターになる大城照美さん、比嘉あやさん



2期生の松田京子さんも午後から参加♪

みなさん生きた勉強をさせていただいたと喜んでいました。

おくればせながら、沖サロのみなさま、これからもよろしくお願いします!



「得意と好きを仕事にする」

女性実業家がビジネスを通してより社会に貢献するためのサポート

それが沖縄サロネーゼの会


沖サロのみなさまは、ヒーリングパラダイスとはまた違ったカラーがあります。

主催者のカラーが出るのでしょうか

女性中心の活動ということもあると思いますが

みなさま、まさに「サロネーゼ」という言葉がぴったりの

美意識を感じさせる女性らしくお上品なイメージ。



わたくしもお上品に・・オホホ

(二人にプレゼントいただきました♪)



沖縄サロネーゼのみなさま、大好きなEMホテルにピッタリなイメージでした



大好きなブルーのクリスマスデコレーションがステキでした


いろんなイベントに出させていただきますが、

そこにはいつも主催者の真摯な思いと情熱を感じます。

主旨やキャラは違っても、イベントにかける熱い思いは同じです。

てゆうか、ミッションがなければ絶対できない。

イベント自体、「何かに動かされてる」としかいいようにないくらいの体験をみなさんされてるようです。

いつか、そんなみなさまと語り合いたいと思います。


ヒーリングパラダイスまであと2週間、

みなさまよろしくお願いします!































  


Posted by HIROMI at 00:37

2013年12月06日

すてきなバースデーありがとうございました!



昨日12月5日はわたし(宮崎)の誕生日、

FBのお知らせも操作して隠してたつもりが、しっかりバレバレ

FBにはすごいたくさんのお祝いのメッセージが届いていました。

みなさん、ありがとうございます!



キララさんがバラのきれいな花束を、

ゴンザレスしまこ(?!)さんやみんなでケーキを買ってくれて

占いパラダイスでお祝いしていただきました(涙)



亮くんがハッピーバースデーの笛を吹いてくれました。

我慢してたけど、なんだか可笑しくて吹いてしまいました(ゴメンナサイ)



YUKIちゃんからすてきなREY CORORSのネックレスをいただきました。



YUKIちゃんもいつも身に着けている

きれいな色が組み込まれたお洒落なアクセサリーは堀木れい子さんプロデュース

沖縄サロネーゼのイベントにもあるかもしれませんのでぜひ「お尋ねくださいね)



木曜メンバーの千鶴子さんと和田さんと♪

オープンから水曜日メンバーとして、11月から木曜日メンバーとして

このヒーリング・カフェに出勤してくれていたYUKIちゃん

講師の仕事が忙しくなったのと来年の熊本転勤が決まって

占いパラダイスを11月いっぱいでいったん卒業することになりましたが

いつでもここで帰りを待ってますからね!

(12月7日のサロネーゼイベントでも逢えますよ!)




りょうくんから「宮崎ひろみ様限定 無料マッサージ券」を「いただきました。

幼いころ母の日にあげた「肩たたき券」を思い出しましたが、

このマメさに感激しました!


最近はあまり顔出せなくなりましたが、スタッフそらちゃんが働き者で大助かり!

ウラパラのみなさんはファミリーです。

これからもよろしくお願いします!




そして宜野湾に帰って、

師匠でありスピリチュアルメンターの穴口恵子さんのデトックスセミナー打ち上げ会に合流



な・・なんと!!



おおきなブルートパーズの指輪をいただいちゃいました!!

むかーし、TVで森光子が森昌子

自分のはめていたダイヤの指輪をポーンとプレゼントしたのを見て、

その気前の良さがあまりにかっこよくて

いつかこんな先輩が欲しい!と子供心に思ってたものです。

ああ、夢のひとつがまた叶いました・・・(年もバレバレ?!)


いつかわたしもこんな素敵な先輩になりたいなと思います。




イスラエルの有名なデザイナーの創ったダイヤつきの宝石!キラキラ 

豊かさをますます引き寄せそうですキラキラ 

そして!

BIGプレゼントがさらに3つびっくり!!


キョロキョロその1 島袋千鶴子さんヒーパラ特別鑑定決定!びっくり!!

※詳細はてぃだ沖縄HP

キョロキョロその2 穴口恵子さんヒーパラ特別鑑定決定!びっくり!!

※詳細は後日、「レインボーエンジェルズ ブログ

キョロキョロその3 穴口恵子さんヒーパラミニワーク決定!びっくり!!

※仮題 2014スペシャルチャネリング



なんと恵子さんが日帰りで沖縄ヒーリングパラダイスに来てくださることにラブ

なんてすばらしい誕生日・・・・うわーん

詳細決まりましたら、お知らせしますねハート





  


Posted by HIROMI at 03:51ひとりごと

2013年12月04日

ヒプノセラピーとマインドブロックバスターの可能性

ヒプノセラピーとマインドブロックバスターは実はまったく逆のアプローチです。

それなのに理論や書き換え方は全く同じ!

それもわたしが自分の言葉で長年伝えてきたそのままでした。

わたしが「ひとりヒプノ」と呼んでやってきたものでした。

だからこそわたしはすぐに信頼しました。

ヒプノの「時間がかかる」「場所を選ぶ」という難点がカバーできるようになりました。

そしてとても自然な形で、MBBからヒプノに誘導する高速ヒプノになっていきました。
(※MBBではありません)



ヒプノセラピストはゆっくりと呼吸をあわせて潜ってゆく潜在意識のガイド

クライアントさんが自分でビジョンやメッセージを受け取るまで

時間をかけて寄り添う、ダイビングのコーチのようなもの

わたしのマジカルヒプノは、

相手とビジョンを共有しながらチャネリング誘導していくのが特徴、

深く海に沈んだ宝物(気づき)が見つかってゆく「過程」に大きな喜びがある。





マインドブロックバスターは掘り下げをしないで3分で心のブロックを解除する

セラピストが受け取る潜在意識(集合意識)の見せる

摩訶不思議な?ビジョンを一瞬で読み取り転換する。

時間も場所も選ばず、いつでもどこでもできる

時間をかけないでクライアントさんの心を軽くできたとき

そして短期間で大きな変化があったと聞いた「結果」に大きな喜びがある。

以前、ヒプノセラピーのことを潜在意識のダイビングだと書いた

※参照「自分という宝探しhttp://gypsyqueen.ti-da.net/e4151668.html


ヒプノがダイビングなら、ヒプノはシュノーケリングか・・?



いや、ちがう

それはまるで獲物を狙うハンターなのだ!



獲物というよりは魔物?!

持っている必要のないもの、心のブロック、心のガラクタ

それを一発で仕留める、必殺解除人?!


そして綺麗に澄んだ海の底に輝くダイアモンドが見つかる。




どちらもすばらしい!


この2つの道具をうまく使いこなせば

受け止める力、与える力

待つ力、前進する力

引き出す力 共有する力

軽く浅く、そしてときにはディープに




自由自在に潜在意識に働くことができる


とくにブロックに幼児期やインナーチャイルドが出てきたときには

高速ヒプノに切り替えるようにしました。


そしてなぜかあれだけ時間のかかっていたヒプノまで時間短縮できるようになりました。

MBBを学んだ人と、そうでない人のヒプノスクールの進み方が全然違う

ビジュアルをチューニングして誘導するのが、わたしの「マジカルヒプノ」

MBBのみなさんはそのチューニングの感覚がとても早くなります。




北海道のヒプノバスター美穗ちゃんはこんな使い方をしてるそう

http://ameblo.jp/mihosan-0907/entry-11714290444.html

沖縄のヒプノ+バスターさんも増えています

プロとして活動中のヒプノバスターはこちら

セラピールームまなわ(那覇)

http://manawa.ti-da.net/

てぃんぬ花(浦添・宜野湾・那覇)

http://tinca.ti-da.net/

蓮妃 (那覇・宜野湾・豊見城)

http://ameblo.jp/rennhime1/

比嘉あや (宜野湾)
http://ayanokokoro.ti-da.net/

棚原恵 (金武)

http://ameblo.jp/cheroogata/


東京にも!


★蓮華堂ヒロ (大島・中野・日本各地)090-4168-8426 

手当+かふぇ・ゆとりろん 山口佳子(中野)http://www.yutorilon.com/




機会があったらぜひ受けてみてくださいね




キラキラ 12月~3月までのスケジュール(更新中)キラキラ 

キラキラ 沖縄ヒプノセラピスト養成3DAYSスクールキラキラ 























  


Posted by HIROMI at 22:29ヒプノセラピー

2013年12月04日

他者承認と自己承認「自分を輝かせるということ」



「私が私らしく輝くことは、周囲を明るく照らすこと。」


それがライトワーカーのおしごと

そんな北海道のたまちゃんこと珠帆美汐さんのメッセージ


「私のブログやHPに書いてあるキャッチコピー。


これ、真理だと思うんだけど、こういう風に言い換えることもできる。


「私が私らしく輝くことは、周囲を少しおびやかすこと。」


「おびやかしが生じ、何かしらの葛藤や諍いが生じるからこそ、輝きも生じる。


なにかしらの葛藤や戦いなくして、人は輝かない。


気づきや洞察や乗り越えや昇華なくして、人は輝かない。


私はもう、周囲をおびやかすことや周囲に葛藤を引き起こすことを

恐れるのをやめようと思う。」



すばらしい、わたしも最近そう思ってました。

わたしたちがわたしたちらしく輝けば

「嫉妬される」「人になんて思われるか」「恥ずかしい」

「誰かを傷つける」...

いろいろな葛藤も起きてきます。

それはすべて「他者承認」の落とし穴

誰になんと思われようが、

自分を輝かせる許可を出すことが自己承認


そうやって周囲に気づきを与え研磨しながら、ピカピカに研磨されてゆく



恐れを手放す

今のわたしたちに必要なメッセージだと思います。

たまちゃん、いつもステキ♥♥

珠帆美汐 HP http://sprtcoach.com/

(来年1月に来沖されますよ!)

いつも思うのです。

嫉妬されたくなければ、嫉妬をやめればいい。

人にどう思われるか気になるなら、ジャッジするのをやめればいい。

いつだって引き寄せの法則はシンプルなのです。

「誰かに認められたい」それは誰にでもある感情。

他者に承認を求めても、その感情はいつまでも昇華しない。

誰もその心を埋めてはくれないのです。

「ありのままの自分で大丈夫だ」

「ありのままの自分ですばらしい」

自分で自分が、輝くことを許可しましょうね!
  


Posted by HIROMI at 12:42ひとりごと

2013年12月03日

沖縄ヒプノセラピスト養成3DAYSスクール



すっかり告知を忘れてましたが、今月、ヒプノ講座があります汗

タイミングが合う方はぜひお願いします♪

受講料は今年いっぱいまで据え置き、

来年からは改定しますのでこの料金での最後のチャンスにどうぞ♪

(個人セッションが3時間2万円なので習ったほうがお得です)



ヒプノセラピストとして活動を始めてからちょうど11年になります。

長年のセッション経験の中でたくさんのミラクルを目撃し

わたし自身も気づかされ、育てられてきました。

その中でクライアントの潜在意識にフォーカスする

チャネリングを融合させたオリジナルセッション(マジカルヒプノ)が生まれました。

それは過去だけでなく未来のビジョンへと導きます。

ヒプノをマスターすれば、あらゆる可能性を引き出せます。

過去の受講生80%以上がプロとして活動しています。

自分のことを深く知りたい方にもおすすめします!

(少人数制なので個別指導も可能)

また、この受講料でのご案内は今回のみになります(次回より値上げ)

またマインドブロックバスター養成講座受講生は30%割引しますハート




ヒプノテラピーとは?

ヒプノテラピー(催眠療法)は紀元前3000年 古代エジプト古代~ギリシャが発祥とされ、

神殿にてシャーマンが祭祀として行われてたという史実があります。

1959ミルトンエリクソンにより医療として認められる現代のセラピーの原型となった安全な心理療法です。

 セラピストの誘導により、95%眠っているといわれる潜在意識の領域にアクセスしていきます。


今の自分の成長をストップさせているトラウマ(心因的外傷)の原因に気づいたり

過去(幼児期、過去生)から続いている、コントロールドラマに終止符を打ち

魂からのメッセージを受け取ったり、新しい選択を選ぶという目的があり

外に答えを求めて、依存をくりかえすことから解放されます。

すべての答えは内にある!

長年探していた答えは一番近いところでみつかるでしょう。



記憶の扉を開き 未来を創造していく

ヒプノテラピストはそんなタイムトラベルのガイドでもあります。

潜在意識という深い海の中に潜るダイバーのインストラクターにも似ています。

探していた宝物に巡りあうには、「そこにある」ということを信頼すること

でもそのためにはどうしたらいいのでしょう?

まず自分が体験すること。

ありのままの自分を知ること。

まずそこから旅は始まります。



セラピスト自身の課題をクリアにし、経験を個性として生かしていくことにより

あらゆるセッションに自己信頼で対応していけるセラピストを育てたいと思います。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

キラキラ 第10回ヒプノセラピスト養成コースキラキラ 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


従来の催眠療法にスピリチュアルな要素をくわえたオリジナルセッション

お互いのセッションを中心に

自身の課題からクリアにするための癒しを体験することから始まり

セルフヒーリングのスキルを身につける練習をしていきます。


あなたの中のすばらしいヒーラーの可能性を引き出し、

あなただけに与えられたセラピーができるよう指導していきます。


マジカル(魔法)とは、誰かをコントロールすることでなく、ハートで起こる変容のこと。

すべて自分で創造していくことができると気づくと起こるミラクル

今までの生き方や考え方が変わってくるはずです

そんなセラピーを学んでみませんか?


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


☆レベル1の3日間ではヒプノセラピーの基礎を学びます。

インナーチャイルドヒーリングと過去生~未来

マジカル心理ゲームなどのセッションができるようになります。

☆レベル2ではサブパーソナリティその他の応用テクニックを学びます。

☆少人数制なので、初めての方にもペースをあわせてわかりやすく教えます

☆セラピストになりたい方、自分と深く向き合って見たい方、心の勉強に興味のある方

どなたでも受講できます♪

☆いろんなセラピーを学んだけれどうまく活用できない方にもおすすめします。

☆マニュアルに依存しない、自由でオリジナルなセッションを創造します。

☆引き寄せ力がUPし、直感能力が開きます。

☆トレーニングを続ければ、どんな悩みも人に頼らず、自分で答えが出せるようになります。

☆プロとして活動したい方への開業アドバイスも行います。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



内容

キラキラ LEVEL 1キラキラ  

1日目

○潜在意識についてのお勉強 ○エリクソン催眠について ○リラクゼーション誘導

○傾聴&コーチング&NLP理論を応用したカウンセリングマニュアル

○アファーメーション作り ○イメージ誘導とペーシング  

○マジカル心理ゲームを使った事前カウンセリング
 

2日目

○催眠誘導とアンカーリングの手法  ○トラウマの解放法

○アートセラピーを使ったカウンセリング ○インナーチャイルドヒーリング  

○6つの感覚を使ったヒーリングの手法(音、香り、色、イメージ、言葉、エネルギー)


3日目

○過去生(前世)療法  中間性~未来療法

○オリジナル誘導文つくり  ○マジカル心理セラピーへの統合


キラキラ LEVEL 2 キラキラ 

アドバンスコース




4日目

○年齢退行誘導法  ○サブパーソナリティ(副人格)の統合

○豊かさのワーク ○体の細胞との体話 ほか応用編



5日目

○連携誘導法 ○ガイドとつながる 

○オリジナルセラピーへの統合 ○デモンストレーション

○認定試験 





第12回

LEVEL1(ベーシック)2013年12月13,14,15

LEVEL2☆日程相談

10:00~17:00

※4DAYS集中コースも可能

定員 2~4名

会場 宜野湾市大山 ヒーリングスペース アクアロータス

(観海門とアイランドジャムの間 うみちか食堂向い、ラーメン大二郎上)

初日 アイランドジャムに10時集合 駐車してください

受講料 

※この料金は今回限りとなります。

※MBB受講生は30%割引します


★レベル1(べーシック)3日間68000円 (2014年より78000円に改定)

★レベル2(アドバンス)2日間38000円 (2014より48000円に改定)

基礎+応用 5日間35時間 一括払い 98000円となっています

※分割可能 お支払い方法は相談ください

※県外からの参加者は宿泊もできます(2000円)

◇テキスト&修了証(レベル1のみ)認定証(レベル2のみ) 税込み 


※全コース修了者にはIJMヒーリングアカデミーより修了証が発行されます。

※テストに合格された方はヒプノセラピストとして認定され活動できます。

※基礎のみ 応用のみ(ヒプノ学ばれた方限定)も受講可能

※再受講  1日8千円 10期生以降は無料(何度でも受講できます)

※個人指導(アフターフォロー) 2時間5千円

※修了者は特典としてアクアロータスセッションルームが練習無料で貸し出し

プロとして活動開始後は3時間千円で使用できます。


※クレジットカード 分割払いもできます


お申し込み&お問い合わせはアイランドジャム098-898-5730

または沖縄占いパラダイス 098-869-7116

24時間OK♪お申し込みフォーム  http://form1.fc2.com/form/?id=705674
 






【講師】宮崎ひろみ

ヒプノセラピスト暦11年目


20代に臨死に近い神秘体験をして人生の闇から脱出

その後世界25カ国を旅する貿易商となり渡航経験100回以上、

が!結婚~出産を機に、ジプシーな人生がまたひっくり返り、自信喪失状態になったのを

きっかけに前世療法~ヒプノセラピーに出逢う

1995より気功や瞑想、風水について学び始め東洋医学に興味を持ち内なる世界への探求が始まる。

頭骸仙骨療法(クラニオセイクラル)から初まり整体を学びボディワーカーへ

すばらしい師や仲間との出会いから、

あるきっかけで、いつのまにかヒプノセラピストになりました。

ヒプノはもちろん、数々の心理療法やエネルギーワークを学びましたが

自分自身のトラウマを癒す数々のセッションと臨床経験が1番の大きな軸となってます。

今は日常から多くを学んでる最中です。


ヒプノセラピスト

社団法人日本マインドブロックバスター協会

公認マスターインストラクター

NPOプロカウンセリング協会認定2級カウンセラー
ユングアートセラピーインストラクター

2002漫画「ヒプノトラベル」榊めぐみヒプノスクール修了
2006DR,ニーブス 米国催眠療法協会(ABH)認定取得
2009佐々木恵美子チャネリングヒプノコース修了
2011宮崎ますみ米国催眠療法協会(ABH)認定コース

TFH(タッチフォーヘルス)レベル4修了
DFTミステリースクールFSP1東京2期生
ユニオミスティアートオブリーディングレベル2修了
リモートビューイングアドバンス修了
ヴェーダシャクティ プラクテショナー
臼井&現代レイキティチャーズディグリー修了
ハワイアンTFTタッピング
スリーインワンコンセプツレベル2修了


2013年11月 MBBマスターインストラクター認定資格取得


ヒプノセラピーと沖縄の出逢いで人生が変わりました。

必要な方に伝えていけたらと思います。

どうぞよろしくお願いします♪

宮崎ひろみオフィシャルサイト 
http://www.miyazaki-hiromi.com/
プライベートブログ 

http://gypsyqueen.ti-da.net/




女性自身さんに紹介されました
http://gypsyqueen.ti-da.net/e4189363.html


マインドブロックバスター養成講座
12月7、9,10

参考 http://bluelotasmagic.ti-da.net/e4869733.html




  


Posted by HIROMI at 16:58