イベント名をクリックしてね♪
キラキラ  今月のスケジュール更新中
キラキラ 潜在意識を変える占星術☆星のアルケミスト養成講座キラキラ 
キラキラ ★宇宙盤1DAYスクール<今後のスケジュール>キラキラ 
キラキラ  月の錬金術☽ソウルアルケミスト養成コース
キラキラ  マジカルヒプノセラピスト養成スクール
キラキラ  宇宙銀行とつながるメタトロン宇宙財布
キラキラ 宮崎ひろみオフィシャルサイト キラキラ 

2019年02月28日

関東初❣星の錬金術®インストラクター誕生と復帰記念日

3日前に無事、ウズベキスタンより帰国しました

すばらしすぎた旅のレポートはまた後で、

昨日は星の錬金術®インストラクターコースでした。




関東初❣

星の錬金術®インストラクターさんが

茅ケ崎に誕生しました🎊





北海道~仙台に続き全国で9人目の認定となります。

インストラクター紹介はこちら

トップを走らなくてもサポート役で輝く星もあります。

わたしも詩子さんもそんな星を持っています。

かつてのわたしは

どうして○○さんみたいになれないのかと誰かを比べてました。

そしてたどり着いたのが

世界にひとつの「じぶん」という小宇宙の個性を輝かせること。

人と人が出会い、お互いに刺激され、錬金されてゆく。

すばらしい人になれなくてもいい

生き生きと輝き続けることがわたしたち講師としての責任です。

昨日は復帰記念日くすだま

あの日のことを思い出すと涙が出てきました(ドライアイが改善)

よくぞ乗り越えられたのはみなさまのおかげ💕

奇しくも茅ケ崎つながりとは感慨深いものがありました。




Blondrape(ブロンドレープ)主宰 

原詩子(うたこ)さん


大手企業25年以上OLからの転身

星の錬金術®️ 認定アルケミスト
ソウルメイト宇宙盤インストラクター
松井式気功美容マスター
足裏トリートメント
リンパトリートメント 過去講師経験あり
ダイナビジョンユニバーシティ スピリチャルソウルコーチ


施術、ヒーリング、鑑定、舞い、講師、クリエイターなど行ってます。🌍
ラテンダンス、ベリーダンス、それらの音楽&エジプトが大好き❤🐬️🐫🌈

ブログ https://profile.ameba.jp/ameba/fsilk 

Blondrapeファンページ https://www.facebook.com/BlonDrape/






「私自身、星の錬金術で自分を理解し、許すことができ、

自分の羅針盤に気づくことができました。

また、ひろみさんとたくさんお会いしてきて、

このツールに秘めたお気持ちや優しさを自分なりに感じてきました。

またそれをお伝えしていきたいと思っています。」 BY 原詩子


宇宙盤ティーチャーとしても活躍中のアルケミスト詩子さんのここまでの道のりは長く深く、

コツコツと2年半かけてセッション経験を積みながら確実にエッセンスを学んでくれました。

星の錬金術は

「誰にでもわかりやすく占星術が学べる」メソッドではありますが

ティーチャーコ∸スは

「誰にでも簡単に教えられるようになる」ツールではありません。

セッション経験はもちろん星のエレメントの持つ意味や

潜在意識の持つ力、錬金術を深く理解しなければ伝えられない言葉があります。

詩子さんは自分の言葉でそれをちゃんと伝え表現できる。

知的でやさしく美しい詩子さん、人間性もセラピストとしても心から信頼できる方です💕

茅ケ崎、寒川を中心に都内でも活動中、


以下詩子さんデビュー講座、1期生募集中❣

よろしくお願いします

https://ameblo.jp/fsilk/entry-12443233474.html




✨✨星の錬金術レベル1☆IN茅ケ崎✨✨✨

誕生日から、魂の輝き、特性、ご自分の設定してきた人生の流れなどを紐解いていきます。

ご自分を知ることで、次のステップへの舵取りを開始します。

隠も陽もあって、自分自神。

人は隠から生まれ、陽に向かって生きていきます。

隠を乗りこなし、陽の波を知ります。

カードを使うことにより、鑑定しやすいのはもちろん、クライアントさんの理解も目で理解がしやすくなります。

〈この講座でできること〉

この講座は、データの読み方を理解していただく講座です。

データとカードを使って、星の錬金術LV.1のセッションが可能になります。

5エレメンツカードは、オリジナルです。

星の錬金術の創始者の宮崎ひろみさん考案のカードを併用することで、

クライアントさんの理解や興味をさらに深く導いていきます。

☯陰陽五行のエレメント理解

☯エネルギーの相関図理解

☯魂と魂から作り上げる環境や人間関係理解

☯カードの使い方

☯主精理解

☯守護神診断

☯天職診断

☯お財布カラー診断

☯サポートカラー診断

☯パートナーエネルギー診断

☯異常干支理解

日時: 1日目 3月16日 10:00-17:00

2日目 相談

ランチは駅近辺に行きます💕

場所: 茅ヶ崎駅近辺 ヒーリングサロン風夢

受講費: ¥65,000

持ち物: PC(Windows)(スマホでの受講も可能になりました。)、

筆記用具

詳細&お申し込みはこちらから https://ameblo.jp/fsilk/entry-12443233474.html




昨日は復帰から丸2年の記念日でした🌈

奇しくも

再スタートは茅ケ崎の宇宙盤スクールでした。


痛々しくやせ細った体は今やダイエットが必要なほど復活😅

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2016年2月27日の記事

「昨日の新月は茅ヶ崎へ
http://gypsyqueen.ti-da.net/e9382590.html
ゆかいな宇宙人さんの集まるパワースポットで

再スタートすることができました💖✨

おしごとはわたしを元気にさせる⤴

みなさまのおかげさまです、ありがとう💖




キラキラ 残席5名!宮崎ますみと行くマグダラのマリア巡礼~真の女性性の復活・宇宙愛に目覚める旅~

キラキラ 【横浜・沖縄・熊本】潜在意識を変える占星術☆星の錬金術®星のアルケミスト養成スクール

キラキラ 春のスケジュール

キラキラ 宇宙銀行とつながるメタトロン宇宙財布★立春スペシャルキャンペーン
  



2019年02月24日

宮崎ますみと行くマグダラのマリア巡礼~真の女性性の復活・宇宙愛に目覚める旅~




お待たせしましたアップ

内容が豪華すぎて予算オーバーがーん

代理店さんが少しでも安くとあれこれ交渉してくださって

1か月かけてようやく出来上がりましたハート

個人旅行や既成ツアーではぜったい体験できない

12日間の旅

この内容でこの料金、ぜひチェックしてみてくださいね

男性の参加ももちろん大歓迎ハート

2度とない、お値打ち旅ですアップ

※ただし今回はクルーズ予約の関係で

早割が3月8日締め切りとなっていますのでお早めにハート






~Great Cosmic Love~~

「大いなるものとの結びとは

イエスを通したマリアの愛の形であり

肉体を超え男女の恋愛を超えた真の愛の形。

自己の内なる男性性と女性性が統合され

その先にある宇宙の愛へと拡がってゆくこと」

BY 宮崎ますみ





女優でありヒプノセラピストや講師として活躍中の宮崎ますみさんと

マリアの生誕地から終焉地まで軌跡を辿りながら

内なる統合と変容のための瞑想やヒプノワークで

過去生からの約束を思い出しながら

男女に象徴される陰陽(内なる2極)の統合を目指し

マリアからのメッセージをそれぞれが受け取る巡礼の旅




マリーマグダレン。

あなたの伝えたかった

真の愛の世界が

2千年の時を経て今、蘇る



【旅の予告】マグダラのマリアと真の女性性の復活~より






「おおいなる存在に導かれる」

そう感じたことはありませんか?

わたしはいつも導かれるように旅をしてきました

決め手となるのは予算や都合ではなく直感です。

「なんだか強烈に惹きつけられる」

「魂が震えるような感覚」

それがサインです


(※今は青の世界に魅せられてウズベキスタン旅行中)ピース



「この場所をなぜか知ってる」

今まで50か国近く、300都市以上を旅してきました。

どこの国が一番よかったかとよく聞かれます。

どこの国もそれぞれに良さはありますが

何度でも訪れたいほど好きなエネルギーの場所といえば

ギリシャとエジプトのアスワン

そして南フランス・サントマリードラメールと答えています。

明るくて楽しくてわくわくして

心がふわっとしてやさしい気持ちになれるのです。

そこへ行くだけで癒される、それをパワースポットと呼びます。

逆につらくなってしまう場所もあります。

そのときの気づきと癒しはさらに大きい。




日常を離れ、異文化に触れながら旅をしていると

過去からの記憶が呼び覚まされたり

いろいろな気づきや変容が起きたり

ありのままの自分を取り戻したり、、

それをスピリチュアルリトリートと呼びます。

先日の予告編でこれまでのいきさつを伝えました。

参照【旅の予告】マグダラのマリアと真の女性性の復活

わたしもイスラエルと地中海島クルーズは初めてでワクワクしています。

一人旅も好きだけど、みんな旅はもっと楽しいハート

古き魂の仲間たちと一緒に旅しませんか?



2019年5月16日~27日

宮崎ますみと行くマグダラのマリア巡礼

~真の女性性の復活・宇宙愛に目覚める旅~


マグダラのマリアの生誕地~終焉地を巡る初企画びっくり

サクライスラエル~イタリア~バチカン~スペイン~フランス5か国周遊びっくり

サクライスラエルにてマグダラのマリアゆかりの地をご案内(全食事つき)びっくり

サクラ年で一番パワフルなウエサクの満月を地中海の上でびっくり

サクラ5つ星クルーズではバルコニー&全食事&ドリンク付きびっくり

サクラ最後の晩餐の聖杯ゆかりの場所へびっくり

サクライエス&マリアの娘とも言われる聖サラのお祭りに参加びっくり

サクラ宮崎ますみスペシャル聖地ヒプノワークびっくり

サクラ経験豊かなスピリチュアル添乗員かっきーも同行びっくり


世界にひとつのスピリチュアルな旅




4000人収容MSCクルーズで寝ている間に移動



航路はローマから始まりシチリア島~サルデーニャ島~マヨルカ島~バレンシア~マルセイユ


かつて3人のマリアたちが帆のない船で航海した海を



ラグジュアリーなクルーズで巡り



愛と豊かさをハートの聖杯に受け取ります。



【16日】  成田空港よりイスラエル着      



【17日】 ガリラヤ湖北西岸にあるマグダラのマリヤの生誕地ミグダルへ。



イエスキリストの伝道地である山上の垂訓の山(祝福の山)及びカペナウムを見学。 



カイザリヤ、ナザレ観光 



受胎告知教会



【18日】 死海へ



死海の禊(塩分濃度の高い死海で浮遊、スパ品質の泥を体験)



オリーブ山(エルサレム)



最後の祈りを捧げた聖地ゲッセマネ



キリストが十字架を背負い歩かれたヴィアドロ・ローサ(元ゴルゴダの丘)



シオンの丘・最後の晩餐の部屋



マグダラのマリアがイエスの御足をナルドの香油で洗ったとされる場所や

イエスが復活し、マリアに最初に声をかけた場所である園の墓へ




【19日】早朝便にてローマへ移動


https://www.travelbook.co.jp/topic/848

世界最小国バチカンの聖地 サンピエトロ大聖堂観光 



夕方 MSCクルーズチェックイン 地中海から上るウエサク満月を見ながら瞑想します



シチリア島(パレルモ) 古代ギリシャ遺跡からバロックの街まで、文明の十字路と呼ばれる島。 


サルディーニャ島(カリアリ) かつてのサルディーニャ王国、シチリアに次ぐ大きな島



パルマ・デ・マヨルカ島(スペイン)


【5月23日】バレンシア (スペイン)

最後の晩餐に使用された聖杯のあるバレンシア大聖堂




【5月24日】フランス最大の港 マルセイユへ到着 下船して専用バスでサント・マリー・ド・ラメールへ



サント・マリー・ド・ラメール 

マグダラのマリア、マリアヤコベ、マリアサロメ 3人のマリアが流れ着いた海辺の街

詳細はサント=マリ=ド=ラ=メール 三人の聖女たちのバシリカ






ジプシーの守護聖人・サラのお祭りに参加 

 マルセイユ泊



サントボームの洞窟 (マグダラのマリアが33年間過ごした洞窟)

瞑想ワーク (マグダラのマリアからのメッセージを受け取り統合してゆきます。)



サントマキシム教会 (マグダラのマリアの聖遺骨)

ほか 


時間あれば大好きな海のマリアの場所へ・・

ここには載せきれない、すばらしい聖地へご案内します。

無理のないスケジュールを心掛け

自由時間&お買い物タイム、撮影タイムもたっぷりとった優雅な時間、

旅の途中のポイントにて宮崎ますみさんのワークをしていただきます。




5月16日(水)~5月27日(月) (11泊12日)

5か国周遊☆参加費478000円→早割3/8迄 448000円(航空運賃別) 

※ペアでお申し込みの方上記価格より8000円×2 OFF

プラス航空運賃 約140000円~ (時期により変動しますのでお問い合わせください) 

【定員】最少催行人数 11名

3/10までにお申込金 15万円を代理店まで振り込みください (申込時にご案内メールが行きます)

お申込みフォームはこちら

お問い合わせフォームはこちら

その他 080-5614-2013  ✉bluelotasmagic@yahoo.co.jp



◆チケット

ご自身で購入されても、もちろんOKですが以下のスケジュールに合わせてください
(別便でのピックアップはできません)
催行決定後、以下の航空券を各自でお取りください

代理店での購入・・・お申込み受領後、お手配についてご案内させていただきます。

【往路】5/16東京(成田)SU265 12:15発 
モスクワ経由SU504 16:05着/18:25発~テルアビブ22:50着

5月19日(テルアビブ)VY6949 8:10 FCO(ローマ・フイウミチーノ空港)10:55着

【帰路】(5/26 日)マルセイユ空港TK1368 17:55発/22:05着(イスタンブール経由)~東京 行きTK05201:40発/22:05着

(5/27 月) 東京(成田空港)着

◆ホテル一覧 2名1室になります。 ※個室ご希望の方はお問い合わせください

5/16 シャロン平野=Eden Inn Zicron もしくは同等レベルのホテル
5/17 ティベリア=Golan Tiberias もしくは同等レベルのホテル

5/18 ラバト・ダン(テルアビブ空港より30分)Kfar Maccabiah Hotel
5/19- 23 MSC Divina バルコニールーム
5/24&25 マルセイユ(2泊)=Residhome Marseilles Saint Charles


◆旅行代金に含まれているもの

●イスラエル:全食事付
クルーズ船:20時間オープンのビュッフェレストラン(クルーズ船内で提供されるドリンク代込)をご利用いただけます。
フランス:朝食のみ

専用バス代、ホテル部屋代、
現地ガイド代、MSCクルーズ代、ポートチャージ、添乗員・講師諸経費。

※往復航空券代、燃油サーチャージ、空港税は別途かかります。


◆旅行代金に含まれていないもの:日程に記載されていない食事代、クルーズでのオプション代金、
ツアー中に係るチップ、個人的な経費。

◆渡航情報
パスポートは「6か月+8日以上」の有効期限があることをご確認ください。

◆キャンセルポリシー

(今回はクルーズ船の利用規約に従い、キャンセル料金は以下の通りになります。
事前に必ずご確認ください。)

●申込み時~3/16まで:1万2000円
●3/16~4/15まで:4万3000円
●4/16~4/23まで:6万5000円
●4/24~5/1まで: 9万5000円
●5/2~5/10まで:12万5000円
●5/11~5/13まで:15万5000円

●5/14~5/16出発前まで:旅行代金の50%をキャンセル料として承ります。
●5/16出発後:旅行代金の全額をキャンセル料として承ります。


旅のナビゲーター


宮崎ますみ

・ヒプノウーマン代表
日本ヒプノセラピーアカデミー・イシス主宰
・女優・エッセイスト ・ヒプノセラピスト

14 歳の頃父親を亡くし、人はなぜ生まれてくるのか?私とは一体何者なのか?という疑問を抱く。翌年(1983年)映画のオーディションに合格し芸能界入りする。舞台、映画、テレビドラマ、ラジオ・ナビゲーター、レコード・CD、等の分野で幅広く活躍。12年間の芸能生活の中で様々な人生模様を経験し、演技はセラピーに通ずると捉えるようになり、より深い潜在意識、超意識へと繋がっていく。
25歳で前世療法を体験し、その後の人生に大きな影響を与えられる。そんな中、ルドルフ・シュタイナーの人智学や、心理学、精神世界に興味を抱き、さらに自己探求を深め、結婚を機に渡米。アメリカでの生活の中で(ロサンゼルス7年、ハワイ3年)、インナーチャイルド、アダルトチルドレンにも興味を持ち、二児の子育てに奔走しながら自らを癒し続ける。そして インドヨガに目覚め、「クリヤヨガ」の伝授を受け日々瞑想を持続する。
2005年、映画活動を再開するも、乳がんが発覚。日本に帰国し治療に専念する。2年間様々な乳がん治療の方法を実践して乳がんを克服。その間に心と身体と魂のバランスの重要性を身をもって経験する。自らががんを発症し、がんを克服した体験から、病にも目的があり、人の内奥には自らを健全な状態へと戻していく大いなる治癒力が備わっていることを知る。そしてヒプノセラピーはその無限の可能性を引き出し、人生をより豊かに創造的に生きる手懸りになると確信する。乳がん克服後に離婚。ヒプノセラピーを本格的に学ぶ。子育てをしながら、多くの方が、自らを愛し、すべてを愛し、自己の本質としっかりと繋がりながら、より豊かで美しい人生を送っていただけるよう、少しでもお力になりたいという思いでヒプノセラピーを行っている。
2007年11月には厚生労働省、舛添要一厚生労働大臣より「健康大使」を任命され、国民一人一人が健康の重要性を認識し、積極的に健康対策に取り組んでいただくために、全国各地で講演活動なども行っている。


HPはこちら http://salon.hypnowoman.jp/




柿沼洋子(かっきー)

ウェルネス・ツーリズムおよび観光セラピーツアーの企画・添乗を担当。
元JTBルック添乗員として、11年に渡り約55の国・地域を添乗。
総合旅行業務取扱管理者、総合旅程管理者、通訳案内士(英語)、温泉ソムリエ。
日本心理学会認定心理士。中央労働災害防止協会 心理相談員。

11年の海外添乗員生活の中で、豊かな自然が持つ癒しの力と、
地元の豊かな食材、そして地元の人の優しさに、何度も心を救われ、
このような心と体と魂が元気になる癒しのツアーを創ることが、いつしか夢となる。

参加してくださるお客様に、喜んでいただけるツアーをお届けできるように、
これからもがんばります!

趣味は島旅、温泉めぐり、聖地めぐり、食べ歩き、犬と遊ぶ、黒猫のウィズ。




宮崎ひろみ

月と星のアルケミスト
ヒプノセラピスト
School of Alckemy 主宰

ライフワークは旅。

世界を旅しながら潜在意識の旅もナビゲート
世界に一つのオリジナルな生き方を提唱中

(旅ではお笑い担当です)

不良が転じて17歳でお寺で修業~18歳で上京~
バニーガールから夜の世界を放浪。
25歳で生死を彷徨い、その後に天職にたどり着く。

露天商からセラピストへ。

悪性リンパ腫ステージ4を乗り越え

10年の沖縄生活を終えて横浜で活動中


HP http://www.miyazaki-hiromi.com/


アスワンにて
※宮崎ますみと宮崎ひろみは別人物です(笑)


3人のマリア?がご参加、お待ちしていますハート
  



2019年02月16日

生きることはチャンス



横浜2年目の冬。

そろそろ寒さにもなれてきたかなと思っていたら

昨日は今年2回目の雪が降りました。

あたたかい部屋でコーヒーを飲みながら

静かな時間を過ごしていると

幸せ感があふれてきました。

そして今日は暖かい日差しがキラキラとして

サンキャッチャーの映す虹が部屋中いっぱいに出ています。




「冬来たりなば春遠からじ」

つらいことが起きてもいつか幸せはくるということわざですが

2年前の病室で雪を眺めた時が今では遠いむかしに感じます。

この季節は特に沖縄が恋しいけれど

行きたくなったらすぐに飛んで行けるし

どこにいてもその気持ちは手に入る。

ちょっと我慢した分の喜びはそのぶん大きくなる。

今はここで床暖房のあたたかいこの季節をたのしんでいます。

冬に蓄積したものが春に芽吹いてきます。


なにを蓄積したかでそれなりの土壌ができます。

小さなことでもいい、コツコツと積み重ねることが種になります。


わたしたちの蒔いた小さな種は

春にどんな花を咲かすのでしょうか🌹



わたしの小さな種のひとうは

あれほど苦手だったメールの返信や

お財布を梱包して出荷する地道な作業が

近頃はとてもたのしくワクワクしてきたことです。

(今までごめんなさいうわーん

おかげさまでキャンペーンも大盛況で新色もどんどん作れます(回転財)

リピーターさんも増えてきて、ラッキーカラー効果を感じていただけてるようです。

作業のひとつひとつがこんなに愛しく感じるなんて。

未だへたくそな字でメッセージを書きながら

わたしにはこうした時間が必要だったんだなと思いました。


寒いから、外出は控えるぶん

誰かのために作っていた料理を

最近はじぶんのために作り始めました。




月に数回、講座の時にランチタイムで世界旅行をたのしんだり

(今週もまたハワイとシチリアに行きました)

数か月に一度、好きな場所へ旅したり

そのための企画を時間を忘れて没頭したり

こうした生活リズムをこころからたのしむことができるようになったのです。





じぶんを幸せにできるのはじぶんしかいない。

好きな時に好きなことをして

好きな時に好きな人と会って・・


去年までは体調不良に波があり

たまに襲ってくる孤独と不安がありました。

いつも誰かが救いの手をさしのべてくれて

わたしはこんなにも愛され恵まれてているというのに

感謝より先に申し訳ない気持ちになったり

期待に応えなければといプレッシャーを感じたり

心の奥底には深い無価値感がありました。

「もし、誰からも見放されたら?」

「もし、このまま孤独死したら?」

去年は運気に乗って、モテ期もやってきましたベー

でもそれは無価値感を見せてくれる鏡でしたがーん

今一歩が踏み出せずにいて恋愛相談は苦手でしたが、

ようやくそのシンプルな答が見つかりました。

おかげさまでようやくその壁も超えることができましたピース

外の世界は内なる世界の顕れ。

恋愛というのは男女という対極の関係性、

すべては2極を体験し超えるために起きている。

顕在意識では理解しても

潜在意識に根強く持っている信念体系に気づき

ある時期に沸点を超えてから、

この幸せ感がやってきたのです。


まさしく春の到来アップ



今こうして生きていることに感謝してじぶんをもっとたのしませよう。

いつかわたしが旅立ったときに

「好きなことをやり切った人生だったね」

と清々しく思い出すでsぃよう。

ギフトのような残りの人生を生ききることがわたしの感謝のしるし。

「わたしはじぶんをしあわせにできる」

今年は、たくさんの旅の予定があります。

5月の旅の仕上げに入ってます。

【旅の予告】マグダラのマリアと真の女性性の復活~宮崎ますみと行くイスラエル~南フランスへ~


下調べに見積もりに時間もっかかってたいへんだけど

好きなことなのでワクワクしますハート

年内にはある資格を取得しようと決意しました。

沖縄からはじき飛んだひろみ種は

この地でどんな花を咲かすでしょうか?


どこまで宇宙を信頼できるか、そのおためしと向き合う毎日、

生きることはチャンス

みなさまにとってもそんな毎日でありますように。






キラキラ スケジュールキラキラ 


【横浜】2月17日(日) 星のアルケミスト限定スキルアップ 四柱推命勉強会

【横浜】2月18日 星の錬金術インストラクターコース①

2月19~25 ウズベキスタン

【横浜】2月27 星の錬金術インストラクターコース②

【横浜】3月1(土)2(日星の錬金術★星のアルケミスト養成スクールレベル1

【横浜】3月5日ソウルメイト宇宙盤セラピスト養成1DAYスクール 

【埼玉】3月9,10 11✨月の錬金術☆潜在意識アルケミスト養成講座ドリーマーズサロン 

【横浜】3月16,17 星の錬金術★星のアルケミスト養成スクールレベル2

【メキシコ】3月18日~23日メキシコのピラミッドde太陽の錬金術~春分&満月マヤリトリート~

【横浜】3月30,31星の錬金術★星のアルケミスト養成スクールレベル31 

【横浜】4月1(月)2(火)星の錬金術★星のアルケミスト養成スクールレベル1

【沖縄】4月6,7 レベル1 星の錬金術★星のアルケミスト養成スクールレベル1

【横浜】4月22(月)23(火)星の錬金術★星のアルケミスト養成スクールレベル2

【熊本】5月14,15 星の錬金術★星のアルケミスト養成スクールレベル11マヤ歴サロン bluebeauty yuki

【イスラエル~イタリア~スペイン~フランス】

【旅の予告】マグダラのマリアと真の女性性の復活~宮崎ますみと行くイスラエル~南フランスへ~




宇宙銀行とつながるメタトロン宇宙財布/a>

  


Posted by HIROMI at 14:43ひとりごとスケジュール

2019年02月10日

【旅の予告】マグダラのマリアと真の女性性の復活~宮崎ますみと行くイスラエル~南フランスへ~



マリーマグダレン。

あなたの伝えたかった

真の愛の世界が

時を経て今、蘇る






「幻想を超えた真実の愛とは

人間の情愛やカルマを超え

自己の中に融合されてゆく宇宙の愛。

マグダラを理解する時

そこには必ずイエスがいる

私たち人類の精神性は

年月とともに成熟され

真の女性性と真の男性性が

復活する時がやってきたのだと。

BY 宮崎ますみ





大好きなマグダラのマリア。

わたしの中のマリアのイメージは火のような情熱があり強くてしなやかな人。

統合された女性性とは、性別を超えてかっこいい女性なのだ

そしてそれは憧れであり、そしてわたしたちの中にそれぞれに在る。

外側に求め、依存する時代を終え

内側にあることにきづき、共存して生きるということ。


時代はそこに向かっているのではないかと思うこの頃。



アロマやリフレクソロジーは古代からあったセラピーです。

かつてボディワーカーだったころ

マリアがキリストの足を癒したという

そのスパイクナード(ナルド)という香油を求めて

わざわざネパールに買い付けに行ったことがありますが

その強烈な香りをかいでエジプトの記憶が蘇り封印しましたベー

(エジプトではミイラを作りにも使われていたようです)



エジプトの女神イシスともかぶります。

マグダラのマリアはイシス神殿にてタントラ(性魔術)を学んだという話もありますが

もっと本質的なことでリンクしてるのです。

夫を黄泉の国から助け出そうと勇敢に闇の世界に向かっていったイシス。

夫オシリスを冥界の王に、息子を天界の王にした翼を持つ女神。

イエスの復活の目撃者でもあるマリアもその力があったのではないか。、




「なぜ泣いているのだ」

イエスは復活後、マリアにそう言った。

ほかの目撃者といわれる3人のマリア(マグダラマリア、マリアヤコベ、マリアサロメ)は

何を伝えに船を漕ぎ出しフランスへ渡ったのか。

地球儀を眺めながらそのルートを追ってみました。

地図で見ると南フランスはイタリアとスペインの間にあります。


牧師の書斎 より拝借させていただきました

伝道者パウロがローマに護送されるルート(写真)がシチリアやマルタだったそう。

ルート的にも

海流に乗ってイタリアからスペインにたどり着き、

そこから南フランスに入っているのではないかと推測しました。

命を身ごもり、守るために勇気を持って遠く離れたのではないかと。

娘とは従者サラのことではないかと。

映画ダウィンチンチコードによると聖杯は血筋の事であるというストーリーでしたね。



最後の晩餐でも使用された聖杯についても

多くの伝説があり、スペインの教会にあるとも言われています。

女性性に象徴される聖杯。

それは奇跡の癒しを起こすという。




「マグダラの書」

著者のトムケニオンさんの2DAYワークに参加したことがあります。(2002)

マグダラの錬金術について学びましたがそのときはまだよくわかりませんでした。

その頃はまだ外側に答えを求めていたからです。



聖母マリアの象徴が白とユリ

マグダラのマリアは赤と黒、そして香油の瓶ととドクロとバラ

世界にある黒マリア伝説

このマグダラのマリアではないかと言われています。

(黒マリア=サラという説もあります)

テンプル騎士団が関係する異端の信仰として

ヨーロッパ中に点在する黒マリア信仰

去年はポルトガルへ、3月にはメキシコの黒マリアに愛に行きます。

(どんだけオタク)

頭骸骨があるサンマキシマムの教会には妊婦のマリアが描かれています。




彼女のことを知ったのはハイパー霊能者・清水浦安さんの言葉でした。

自分探しに放浪していた20年前。

いろんな勉強会にでかけてはスピリチュアルを探求していました。

初対面だというのに顔を見るなり彼はこう言いました。

「あなたはマグダラのマリアを信仰していたジプシー、

それもジプシークイーンさんじゃないですか」

「なにやってんですか?」と彼は笑いながら続けました。

肩の開いたドレスを着て腰にスカーフ巻いて大きなリングのイヤリングをしている

そのファッションを路上で売っていた時代があるので驚きました。

その時のわたしはじぶんらしく輝いていた。

結婚して子育てをしながら、わたしはじぶんらしさを忘れていた。

よき妻、よき母になろうとすればするほど、そううなれない自分を否定していた。

そのジプシークイーンがこう言ってるのだそう。

「あなたはあなたらしく生きなさい」

わたしはあれからじぶんらしさを取り戻し

「あなたがあなたらしく生きるため」の錬金術を伝えています。ベー



南フランスに世界中のジプシーが集まるお祭りがある。

サント・マリー・ド・ラメール。

マグダラのマリア、マリアサロメ、マリアヤコベ、

3人のマリアが流れ着いたといわれる海辺の小さなその町に

ロマ(ジプシー)の聖人聖サラの教会がある

そして車で2時間の場所にマリアが30年過ごしたといわれる洞窟がある。

わたしはその後、2年続けてその地を訪ねました。

そこへいくと涙がでるほどなつかしくあたたかい気持ちになるのです。

何度行っても大好きな場所です。

次は船で渡ってみようと決めていました。

かつて彼女らが海からやってきたように。





「妄想を現実化するのは行動に移すこと」

シチリア島など南イタリアも周れたらいいなと資料を取り寄せたり

旅行代理店のかっきーさんに相談していました。



日本では公開されなかった映画「マグダラのマリア」

「パッション」のマリアバージョンです



物語のスタートはガラリヤ湖畔の小さな村。

難産で苦しむ女性をマリアがヒーリングするシーンから始まります。

「ヨハネの福音書」にも記述されているように

マリアはイエスとひとしく

幻視者・治癒者として特別の能力をもっていたようです。

2016年にバチカンが聖人として認めました


2000年の時を経て、今

マグダラのマリア意識が復活するような気がします。

それは、わたしたちの真の女性性の復活をあわわします。



わたしはこの映画を観て

赤ちゃんヒプノセラピー創始者の

宮崎ますみさんを思い出したのです。

忘れもしない東関東大震災311>の直後、

多くの人が心の傷と無力感に打ちのめされていたあの頃。

はじめてホームページを拝見したとき、

ヒプノで心の痛みをフォーカシングして消す方法を

動画にはりつけて伝えていました。




凛としまっすぐなまなざし、それは

やさしさの中に強さを秘めた、聖母の姿でした。

そのメッセージに心打たれ

当時自粛しようか悩んでいたヒーリングイベントを開催することに決定、

その決断をたくさんの人が待っていてくれました。

無力なじぶんもなにかできることがあるとすれば

勇気を一歩踏み出すこと。

そこに気づかせてくれたのです。


そしてその後、沖縄にお呼びしたご縁が続いています。



ますみさんとはエジプトを2回ご一緒させていただきました。

3年前は女神性、昨年は太陽(男性性)の統合がテーマでした。

今回は、真の女性性の復活がテーマ、






旅を企画するにあたりイメージがまず先に浮かびます。


今回はぜひご一緒したいとお誘いしました。



世界80か国、イタリアに80回も行かれたという、

神添乗員でもあるかっきーさんと打ち合わせ中、

サービス精神旺盛、ヒーラーでもある彼女は

英語はもちろんフランス語もスペイン語もイタリア語もできる

たのもしいスピリチュアルガイドです、

かっきーさんの南仏レポートはこちら 

なかなか乗り継ぎのいい航空券が見つからない。

10時間に及ぶミーティング中に突然降りてきたのが

「イスラエルから入ったらどうだろう」

すべてがつながってゆきました。

全身鳥肌が立ちました😂

そしてこのツアーが出来上がりました。

マグダラのマリアの生きてきた軌跡を辿りながら

イスラエルは2回目というますみさんのキリストもここにつながってきます。

(3年前はキリスト意識だったそう)

そしてマリアの伝えたかったメッセージを

ようやく受けとる準備ができたのだと思いました。

「マグダラのマリアゆかりの地でヒプノセラピー

マリア意識からのメッセージを受け取る」



日程はもう決まってますが

今、クルーズ寄港地と見積もりの件で最後の仕上げに入ってます

魂が呼ばれてると感じた方、

スケジュール空けておいてくださいね

2019年5月16日出発~5月26日帰り(27日着)

5か国周遊

イスラエル(マグダラのマリアゆかりの地)~ローマ~バチカン~

久ルース (シチリア島~ほか)~スペイン~南フランス




MSC豪華クルーズを予定しています

聖杯のあるバレンシアへ行くのか、

黒マリアのあるモンセラットに行くのか・・?

オプショナルももりだくさんすぎて(@_@)

ますみ、かっきー、ひろみの3人のマリア?で話し合いながら創っています

旅を企画するにあたり

どのようなお導きが起こるのか

旅がどのようなストーリー性を持つのか

わたしたちにもまだわかりません。

ただ

どこかで大きな力が動いているのを感じます。




そしてこんなふうに

世界にひとつだけの旅をクリエイトしてゆくことを

魂が喜んでいると感じます。





【16日】  成田空港よりイスラエル着      



【17日】 ガリラヤ湖北西岸にあるマグダラのマリヤの生誕地ミグダルへ。



イエスキリストの伝道地である山上の垂訓の山(祝福の山)及びカペナウムを見学。 



カイザリヤ、ナザレ観光 



受胎告知教会



【18日】 死海へ



死海の禊(塩分濃度の高い死海で浮遊、スパ品質の泥を体験)



オリーブ山(エルサレム)



最後の祈りを捧げた聖地ゲッセマネ



キリストが十字架を背負い歩かれたヴィアドロ・ローサ(元ゴルゴダの丘)



シオンの丘・最後の晩餐の部屋



マグダラのマリアがイエスの御足をナルドの香油で洗ったとされる場所や

イエスが復活し、マリアに最初に声をかけた場所である園の墓へ




【19日】早朝便にてローマへ移動


https://www.travelbook.co.jp/topic/848

世界最小国バチカンの聖地 サンピエトロ大聖堂観光

夕方 MSCクルーズチェックイン 地中海から上る満月を見ながら瞑想します


続きは

宮崎ますみと行くマグダラのマリア巡礼~真の女性性の復活・宇宙愛に目覚める旅~




  


2019年02月04日

夢の力

今日は立春🌸6日の新年(新月)と続きますね

気象庁始まって以来の陽気な天気、

関東では上野公園では寒桜(沖縄の桜と同種)が咲いたそうです。

また冷え込みはぶり返すそうですが

去年に引き続き、変わったお天気が続く年になりそうです。

2日間の1dayセミナーも大盛況で終了ありがとうございました✨



星の錬金術と月の錬金術の違いはなにかと

最近よくお問い合わせをいただきます


星のほうは古代中国の陰陽五行説をもとにしたオリジナル占星術で

月のほうは古代エジプト古代ギリシャに伝わるヒプノセラピーをアレンジにした感じ

もともと「古代」というものに強く惹かれるタイプですが

古きよきものをこわして再構築する龍の星を持っているので

どちらも理論としては古くからのゆるぎないものは残していて

誰にでも気軽に使えるメソッドとしています。

時代の移り変わりとともに、

趣味嗜好、環境や交友関係も変化してゆきましたが

ほんとうに好きなことは今もむかしも変わりません。

団体行動のできないやんちゃな幼少期

17歳の時にお寺で修業し

18歳のときに上京して夜の世界へ

25歳で死にかっけて

26歳で起業して輸入業~路上販売


波乱万丈な人生を歩んできました。

「雑草のように生きる力」はその時に培ったものです。

お金の苦労もたいへんでしたが

一番つらかったことは

人間不信、自分不信になることでした

人を知り自分を知るために

10代の頃より、西洋、東洋の占星術、心理学の本を読み漁りました。

ときには深い心の傷を受け、じぶんの事が大嫌いで

どうして生まれてきたのかと

自虐的な行為を繰り返していた時代もあります。

そんな深い孤独の中から築いたもの、

その経験こそがわたしの宝物。




ときにはあちこちを巡るセミナージプシーや

セラピーショッピングを繰り返したこともありました。

プロの手を借りることは決して無駄ではありません。

いつか自分の悩んできた体験と

その中で学んできたことが統合されて

オリジナルなヒーリングメソッドとなるからです。

39歳でセラピスト

46歳で教える人に。

そしてまた

56歳で死にかけて

不死鳥のように蘇りながら

新しいステージと向かっている最中。

(夢がまた増えました。)




あれからわたしは夢をひとつづつ叶え

大好きなブルーを求めて世界を旅しています。





火であるわたしを生かすもの、

それは木(ブルー)のエネルギー


今月は19日より、ウズベキスタンへ行きます。

かつてシルクロードの交易地として栄えていた場所。

なぜこんなにも魂が惹きつけられるのか、

顕在意識ではわかりません。

ただウズズズするこころの声に従ってベー

4年前のfacebook記事が上がってきました

あのとき行きたかったブルガリアもチュニジアもモロッコも無事にコンプリートしました

お次はメキシコ、キューバ・・? 南米、南アフリカと夢は尽きず

とりあえず計画だけは立てて宇宙にリクエストしています(^▽^;)

(5月のイスラエル~イタリア~フランス~スペインは決定、詳細は後日)



【4年前の記事より】

わたしはいつも形に残るものより残らないものに投資します。

形あるものはいつか失うことがあっても

心に残るものは自分を豊かにする無形の財産だと思っています。

ワクワクキラキラと輝くことで豊かさを生み出しさらに引き寄せるという循環。

むかしから夢や希望を現実化していくことは

大好きなライフワークであり特技です。

「先立つものはお金」ではなく

「コミット力」です☆


お金に先立たせるからお金に振り回される。

お金はコミットのあとからついてくる「エネルギー」です。


決められないから悩む。

直感を信じないから悩む。

魂の魂の本質とぶれているから悩む。

魂の本質とは愛です。


中略

とおーい目をしてる方、

まずは「決めてみる」という

「行動」でステージがひとつ上がります。

そしてミラクルが起こりますハート

今回のツアーに限らず、旅の計画のある方、

とりいそぎキャンセル可能なチケット&ホテルから予約してみてから

天(超意識)におまかせするという手も♪

もし本当に魂が求めているものなら、

その夢は叶います!


もし止めているものがあるなら、その制限をはずしましょう。

やりたいことを自分に赦す、

そして好きなことを自分に与える。

そのすばらしさをこれからも体験を通して伝えてゆきたい。

まずはガイドブックを買いに行くとかの「行動」もステージUP

口に出して言ってみることも夢を叶える裏技です!




本気で人生を変えてみたいと思う方はぜひわたしを訪ねてきてください。

潜在意識のことをもっと知りたい方、

お金やエネルギーの話が聴きたい人

自分の星の特性を生かして望む幸せを手にいれたい方

夢を現実化する魔法を知りたい方

聖お姐さん?がマジカルな世界へご案内します!




キラキラ スケジュールキラキラ 


【横浜】2月2日月と星の錬金術1dayセミナーあと1名

【横浜】2月3日月と星の錬金術1dayセミナー※満席

【横浜】2月4日ライフアルケミーセッション 予約済み

【横浜】2月5日ライフアルケミーセッション 予約済み

【横浜】2月6日ライフアルケミーセッション 予約済み

【横浜】2月9,10 星のアルケミスト養成講座レベル1

【横浜】2月11(月・祝) ソウルメイト宇宙盤セラピスト養成1DAYスクール 
【横浜】2月12(月) 宇宙盤上級コース

【横浜】2月16日(土) ライフアルケミーセッション 

【横浜】2月17日(日) 星のアルケミスト限定スキルアップ 四柱推命勉強会

2月19~24 ウズベキスタン

【横浜】3月2、3日 月の錬金術 新コース (後日詳細)

【横浜】3月5日ソウルメイト宇宙盤セラピスト養成1DAYスクール 

【埼玉】3月9,10 11✨月の錬金術☆潜在意識アルケミスト養成講座ドリーマーズサロン 

【横浜】3月16,17星のアルケミスト養成講座レベル3

3月18日~23日 メキシコ※後日詳細
 


宇宙銀行とつながるメタトロン宇宙財布★立春スペシャルキャンペーン2月11日まで





  


Posted by HIROMI at 16:45ひとりごと

2019年02月01日

メキシコのピラミッドde太陽の錬金術~春分&満月マヤリトリート~

3年前の春分はエジプトピラミッドで迎え

去年は222にアブシンベル神殿の太陽の祭りに参加しました。

モロッコ帰国後に原因不明の高熱を出し2週間たおれ春分に完治。

参照 春分ポイントを超えて

あの日は春分だというのに雪が降っていたことが印象的でした。

今年の春分は満月と重なる重要ポイント

どこで迎えることになるのか

去年からそわそわムズムズしていました。


今月のウズベキスタンのチケットを取ったばかりというのに

2か月をきってるというのに

5月にはヨーロッパの企画も入ってるというのに

計画せずにはおられませんでした。

気ままなひとり旅の予定でしたが

情報が知りたいとのお声をいただき、UPしてみます。

まだ迷いはあって、このままフェードアウトするかもしれませんが

このタイミングはもう2度とありません。

きっとそれは魂レベルの変容を起こす、

すばらしい旅になるでしょう




世界遺産チチェン・イツァ遺跡(カンクン)

マヤの最高神ククルカンを祀るピラミッド、エル・カスティーヨ。


1年に2度だけ、春分、秋分の日に

羽を持つ蛇の神が舞い降り

ククルカンの降臨が起こる神秘の現象があるそうです

https://matome.naver.jp/odai/2142522175841831301



聖なる神秘の泉セノーテイキル(カンクン)



太陽と月のピラミッド(テオティワカン)




ずっと訪れたかった月のピラミッド、なぜか記憶にある。

パレンケも行ってみたいけどちょっと遠いので今回は断念。

無理のないスケジュールでゆっくりと

古代の叡智に思いを馳せながら

グラウンディングしたり瞑想したり。



カリビアンブルーの海でイルカと泳いだり(オプショナル)




カラフルな雑貨がたくさんのマーケット


そして恒例おまけ旅



なぜか

太陽の国、キューバ晴れ晴れ晴れ



底抜けに明るい音楽とダンスの国で

カリビアンな夜をアップ




ちょっとだけスピリチュアルでちょっとだけミーハー

聖地を巡り、マーケットでお買い物巡り

既成のツアーでは味わえない、世界にひとつだけの旅。


マヤ歴の紋章は青いサル&青い夜。

ジプシー姐さんと巡る道連れ旅 ご一緒しませんか?




太陽の錬金術~春分&満月マヤリトリート~


春分の太陽と満月のパワーを浴びながら

宇宙の中心~生命と愛の源である、

グレートセントラルサンのエネルギーを受けとりましょう


2019年3月18日~27日

5泊7日(メキシコのみ)188000円 (2/11までお申し込みの方18万)

8泊10日(メキシコ&キューバ) 222000円 ((2/11までお申し込みの方21万)

日本語ガイド料、宿泊費、毎朝食・昼食4 夕食2 ほか

航空券別 (14万円前後・お問い合わせください)


宮崎ひろみ同行&5名様以上で日本人添乗員が同行します。

【問い合わせ&お申込み】

080-5614-2013
フォームはこちら





おおまかなスケジュール

3月18日 13:00集合 15:25成田発アエロメヒコ航空にてメキシコへ

3月18日 13:00 メキシコシティ着  ホテルチェックイン

3月19日  自由行動 (ショッピング/シウダデラ市場ほか)

3月20日 テオティワカン 太陽と月のピラミッド・ケツァルコアトルの神殿 観光 (日本語ガイドつき)  

21:45 空路カンクンへ  カンクン泊

3月21日(満月) セノーテイキル~チチェン・イツァ遺跡~ククルカンの降臨 見学 (日本語ガイドつき)

3月22日 自由行動  (ドルフィンスイム・ショッピングほか) カンクン泊

3月23日 帰国 または 13:54 キューバ ハバナへ ハバナ泊

3月24日 自由行動 (市内観光)  ハバナ泊

3月25日  17:12 帰国  日本着 +23月27日 6:20




○宿泊先は3つ星~4つ星のリゾートホテル予定

※お申し込みの方にお知らせします(旅行代理店さんを通して予約)

※2人部屋料金 (1人部屋希望の方は追加料金が発生します)

○参加者5名様以上で日本人添乗員が同行します

○限定お楽しみワーク付き



月と星のアルケミスト/ ヒプノセラピスト

旅がライフワーク宮崎ひろみ プロフィールはこちら



予告




5月16日~27日

女神の錬金術シリーズ

宮崎ますみさんと行くマグダラのマリア巡礼


イスラエル~南イタリア~南フランスをクルーズキラキラ 

マグダラのマリアの生誕地から終焉地を辿り、

サントマリードラメールへ(娘といわれる聖女サラのおまつり)

神添乗員かっきーも同行決定アップ

スケジュール空けておいてくださいね

※後日詳細 しばらくお待ちください




キラキラ スケジュールキラキラ 


【横浜】2月2日月と星の錬金術1dayセミナーあと1名

【横浜】2月3日月と星の錬金術1dayセミナー※満席

【横浜】2月4日ライフアルケミーセッション 予約済み

【横浜】2月5日ライフアルケミーセッション 

【横浜】2月6日ライフアルケミーセッション 

【横浜】2月9,10 星のアルケミスト養成講座レベル1

【横浜】2月11(月・祝) ソウルメイト宇宙盤セラピスト養成1DAYスクール 
【横浜】2月12(月) 宇宙盤上級コース

【横浜】2月16日(土) ライフアルケミーセッション 

【横浜】2月17日(日) 星のアルケミスト用スキルアップ 四柱推命勉強会

2月19~24 ウズベキスタン

【横浜】3月2、3日 月の錬金術 新コース (後日詳細)

【横浜】3月5日ソウルメイト宇宙盤セラピスト養成1DAYスクール 

【埼玉】3月9,10 11✨月の錬金術☆潜在意識アルケミスト養成講座ドリーマーズサロン 

【横浜】3月16,17星のアルケミスト養成講座レベル3

3月18日~23日 メキシコ※後日詳細
 


宇宙銀行とつながるメタトロン宇宙財布★立春スペシャルキャンペーン2月11日まで