イベント名をクリックしてね♪
キラキラ  今月のスケジュール更新中
キラキラ 潜在意識を変える占星術☆星のアルケミスト養成講座キラキラ 
キラキラ ★宇宙盤1DAYスクール<今後のスケジュール>キラキラ 
キラキラ  月の錬金術☽ソウルアルケミスト養成コース
キラキラ  マジカルヒプノセラピスト養成スクール
キラキラ  宇宙銀行とつながるメタトロン宇宙財布
キラキラ 宮崎ひろみオフィシャルサイト キラキラ 

2019年02月16日

生きることはチャンス

生きることはチャンス

横浜2年目の冬。

そろそろ寒さにもなれてきたかなと思っていたら

昨日は今年2回目の雪が降りました。

あたたかい部屋でコーヒーを飲みながら

静かな時間を過ごしていると

幸せ感があふれてきました。

そして今日は暖かい日差しがキラキラとして

サンキャッチャーの映す虹が部屋中いっぱいに出ています。

生きることはチャンス


「冬来たりなば春遠からじ」

つらいことが起きてもいつか幸せはくるということわざですが

2年前の病室で雪を眺めた時が今では遠いむかしに感じます。

この季節は特に沖縄が恋しいけれど

行きたくなったらすぐに飛んで行けるし

どこにいてもその気持ちは手に入る。

ちょっと我慢した分の喜びはそのぶん大きくなる。

今はここで床暖房のあたたかいこの季節をたのしんでいます。

冬に蓄積したものが春に芽吹いてきます。


なにを蓄積したかでそれなりの土壌ができます。

小さなことでもいい、コツコツと積み重ねることが種になります。


わたしたちの蒔いた小さな種は

春にどんな花を咲かすのでしょうか🌹



わたしの小さな種のひとうは

あれほど苦手だったメールの返信や

お財布を梱包して出荷する地道な作業が

近頃はとてもたのしくワクワクしてきたことです。

(今までごめんなさいうわーん

おかげさまでキャンペーンも大盛況で新色もどんどん作れます(回転財)

リピーターさんも増えてきて、ラッキーカラー効果を感じていただけてるようです。

作業のひとつひとつがこんなに愛しく感じるなんて。

未だへたくそな字でメッセージを書きながら

わたしにはこうした時間が必要だったんだなと思いました。


寒いから、外出は控えるぶん

誰かのために作っていた料理を

最近はじぶんのために作り始めました。

生きることはチャンス


月に数回、講座の時にランチタイムで世界旅行をたのしんだり

(今週もまたハワイとシチリアに行きました)

数か月に一度、好きな場所へ旅したり

そのための企画を時間を忘れて没頭したり

こうした生活リズムをこころからたのしむことができるようになったのです。


生きることはチャンス


じぶんを幸せにできるのはじぶんしかいない。

好きな時に好きなことをして

好きな時に好きな人と会って・・


去年までは体調不良に波があり

たまに襲ってくる孤独と不安がありました。

いつも誰かが救いの手をさしのべてくれて

わたしはこんなにも愛され恵まれてているというのに

感謝より先に申し訳ない気持ちになったり

期待に応えなければといプレッシャーを感じたり

心の奥底には深い無価値感がありました。

「もし、誰からも見放されたら?」

「もし、このまま孤独死したら?」

去年は運気に乗って、モテ期もやってきましたベー

でもそれは無価値感を見せてくれる鏡でしたがーん

今一歩が踏み出せずにいて恋愛相談は苦手でしたが、

ようやくそのシンプルな答が見つかりました。

おかげさまでようやくその壁も超えることができましたピース

外の世界は内なる世界の顕れ。

恋愛というのは男女という対極の関係性、

すべては2極を体験し超えるために起きている。

顕在意識では理解しても

潜在意識に根強く持っている信念体系に気づき

ある時期に沸点を超えてから、

この幸せ感がやってきたのです。


まさしく春の到来アップ

生きることはチャンス

今こうして生きていることに感謝してじぶんをもっとたのしませよう。

いつかわたしが旅立ったときに

「好きなことをやり切った人生だったね」

と清々しく思い出すでsぃよう。

ギフトのような残りの人生を生ききることがわたしの感謝のしるし。

「わたしはじぶんをしあわせにできる」

今年は、たくさんの旅の予定があります。

5月の旅の仕上げに入ってます。

【旅の予告】マグダラのマリアと真の女性性の復活~宮崎ますみと行くイスラエル~南フランスへ~


下調べに見積もりに時間もっかかってたいへんだけど

好きなことなのでワクワクしますハート

年内にはある資格を取得しようと決意しました。

沖縄からはじき飛んだひろみ種は

この地でどんな花を咲かすでしょうか?


どこまで宇宙を信頼できるか、そのおためしと向き合う毎日、

生きることはチャンス

みなさまにとってもそんな毎日でありますように。


生きることはチャンス



キラキラ スケジュールキラキラ 


【横浜】2月17日(日) 星のアルケミスト限定スキルアップ 四柱推命勉強会

【横浜】2月18日 星の錬金術インストラクターコース①

2月19~25 ウズベキスタン

【横浜】2月27 星の錬金術インストラクターコース②

【横浜】3月1(土)2(日星の錬金術★星のアルケミスト養成スクールレベル1

【横浜】3月5日ソウルメイト宇宙盤セラピスト養成1DAYスクール 

【埼玉】3月9,10 11✨月の錬金術☆潜在意識アルケミスト養成講座ドリーマーズサロン 

【横浜】3月16,17 星の錬金術★星のアルケミスト養成スクールレベル2

【メキシコ】3月18日~23日メキシコのピラミッドde太陽の錬金術~春分&満月マヤリトリート~

【横浜】3月30,31星の錬金術★星のアルケミスト養成スクールレベル31 

【横浜】4月1(月)2(火)星の錬金術★星のアルケミスト養成スクールレベル1

【沖縄】4月6,7 レベル1 星の錬金術★星のアルケミスト養成スクールレベル1

【横浜】4月22(月)23(火)星の錬金術★星のアルケミスト養成スクールレベル2

【熊本】5月14,15 星の錬金術★星のアルケミスト養成スクールレベル11マヤ歴サロン bluebeauty yuki

【イスラエル~イタリア~スペイン~フランス】

【旅の予告】マグダラのマリアと真の女性性の復活~宮崎ますみと行くイスラエル~南フランスへ~


生きることはチャンス

宇宙銀行とつながるメタトロン宇宙財布/a>




同じカテゴリー(スケジュール)の記事

Posted by HIROMI at 14:43 │スケジュールひとりごと