てぃーだブログ › 聖お姐さん☆ジプシークイーンのひとりごと › スケジュール › イベント・お知らせ › 横浜プチリトリートと年内スケジュール
イベント名をクリックしてね♪
キラキラ  今月のスケジュール更新中
キラキラ 潜在意識を変える占星術☆星のアルケミスト養成講座キラキラ 
キラキラ ★宇宙盤1DAYスクール<今後のスケジュール>キラキラ 
キラキラ  月の錬金術☽ソウルアルケミスト養成コース
キラキラ  マジカルヒプノセラピスト養成スクール
キラキラ  宇宙銀行とつながるメタトロン宇宙財布
キラキラ 宮崎ひろみオフィシャルサイト キラキラ 

2022年11月02日

横浜プチリトリートと年内スケジュール

横浜プチリトリートと年内スケジュール

秋も本番、横浜はそろそろ銀杏並木の美しい季節

そして1年で一番美しいクリスマスイルミネーションの季節がやってきます


🎄

横浜プチリトリートと年内スケジュール

(赤レンガ倉庫クリスマスマーケット 11月21日から12月25日まで)

※横浜クリスマススポット50選
https://anniversarys-mag.jp/45820

わたしは春と夏が好きですが、横浜に来て秋冬も好きになりました。

横浜は羽田から20分、都心へも20分~

サロンは横浜駅から徒歩8分の好立地にありますが

受講生、セッション希望の方はなぜか県外の方が多く

マンションの別スペースを借りてからは

宿泊のご相談に応じることもあり、

もっとゆっくりと横浜を楽しんでいただくために

そしてゆっくりとご自身に向きあっていただくために企画してみました


横浜プチリトリートと年内スケジュール


世界一大好きな沖縄を出てから

横浜に来て5年10か月という月日が経ちました。


この街は身も心も傷ついたわたしをそっとしてくれる

大きなスペースと人との距離感がありました。

それでも誰も知らない都会の夜は人恋しくてさみしくて、

豪華なイルミネーションを見ても、いつも沖縄の海を思い

世界にひとり取り残されたような孤独を感じた日々もありました。

人生という旅。

大きな分岐点をいくつも迷って、たどり着いた先には

やっぱり愛しかないという答え。

それはまるで海外から帰った後に

「やっぱり日本が一番だね~」みたいなパターン😆

それでも旅が大好きで、

時にはブレて彷徨ったり

同じ失敗を何度も繰り返しながら

懲りずに冒険の旅を続けている。


こんな方向音痴なわたしだからこそ、

伝えられることがあるのだと思います。


この地にようやく着地したと感じるこの頃。

ぜひみなさまをこの世界にお連れしたいです。

横浜プチリトリートと年内スケジュール


「ジプシークイーン貸し切りリトリート」😂

キラキラ セッションで多いご相談&わたしの得意分野キラキラ 

〇独立開業したい・・・自営業歴35年、無店舗~実店舗7軒立ち上げの経験からアドバイスします

〇仕事のアイデアがほしい・・・ヒントから企画の立て方まで相談可能

〇ブランディングしたい・・・オリジナリティを輝かせるためのプロデュース

〇旅に出かけたい・・・50か国以上の渡航経験&ツアー実績多数

〇手放せない感情がある・・・潜在意識にある原因をヒプノセラピーで解放します。

〇対人関係で悩んでいる・・・統計学ほか多方面からの目からウロコ

〇将来の方向性・・・占星術ほか未来へヒプノトリップ♪

〇婚活したい・・・おかげさまで恋愛相談も増えてきました(笑)

〇ワクワクしたい・・インナーチャイルドを癒します

〇若く美しくなりたい・・・リクエストに応じてイメチェンのお手伝いもします

〇自由に、自分らしく生きたい・・・ジプシークイーンにおまかせ!


欠点こそが宝物

まずは強みとなる、ご自分の「個性」を探すお手伝いが得意です。

守秘義務に基づいてセッション内容は非公開とさせていただいてますが

ご相談内容が数年前と変わってきたように感じます。

横浜プチリトリートと年内スケジュール


より自由に

より自分らしく生きる。


そのたまにはどうしたらよいか、と前向きに考える

そんな素敵な方がどんどん周囲に増えています。


プチ旅体験

「非日常の中にほんとうの自分が見つかる」

横浜はもちろん、湘南、三浦半島の人気スポット巡りなど、行きたい場所がありましたら

リクエストに応じてコーディネートしますハート

いつもと違う風景に、探していた答えが見つかるかもしれません。

お悩みやご予算に応じて必要な個人セッションやコースを決めてゆきます

1か月に3組限定

このチャンスにひろみ菌に感染してみませんか

横浜プチリトリートと年内スケジュール


基本料金

サクラ1泊2日・・・・55000円
サクラ2泊3日・・・・75000円

(同料金にて3名様までOK ※その場合はグループワークになります)

※お食事代は各自負担 (割り勘)

横浜プチリトリートと年内スケジュール

セッション例

1日目
☆13:00~ランチセッション
(素敵な空間で楽しくおしゃべりしながら現在の状況をお聞きし
問題にフォーカスししてゆくためのオリジナルカウンセリング)

☆15:00~星の錬金術&月の錬金術セッションほか
(お悩みの内容に沿って必要なセッションを行います)

※2名以上の場合は公開セッション&ワークとなります

☆17:00~横浜夜景ドライブ~中華街でお食事(ご予算に応じて)

2日目

☆午前中 ヒプノセラピー フルセッソョン
☆12:00~ランチセッション~横浜観光スポット、または湘南ドライブ
人気スポットを巡りながら撮影会など、ご希望に応じて対応。
☆16:00~ お見送り


もちろん日帰り?もあります

キラキラ 個人セッションページはこちらキラキラ 

(スクール受講の方は割引もありますのでお知らせください)

個人セッションは1日1組とさせていただいています。

以下のスケジュールより空いている日程をお選びください

キラキラ お申込み&お問い合わせフォームはこちら
キラキラ 


横浜プチリトリートと年内スケジュール


【横浜】11月3日(祝)予約済

【横浜】11月6(日)予約済

【横浜】11月8日(火)~15(火) バリ島出張

【横浜】11月19(土)20(日)星の錬金術Ⓡレベル1

【横浜】11月23日(水)予約済

【横浜】11月24日(木)新月宇宙盤1DAYスクール

1【横浜】1月25(金)26(土)27(日)   きゅんきらフェスみなとみらい横浜出展

【横浜】12月3日(土)宇宙盤1DAYスクール

【横浜】12月4,5 予約済

【横浜】12月7(水)8(木)星の錬金術レベル1

【横浜】12月10日~13日 予定あり

【沖縄】12月19~25

【横浜】12月28(水)29(木)星の錬金術レベル1

横浜プチリトリートと年内スケジュール


キラキラ 11月25(金)26(土)27(日)   きゅんきらフェスみなとみらい横浜出展キラキラ  https://ameblo.jp/kyunkira/

横浜プチリトリートと年内スケジュール

キラキラ 宮崎ひろみ公式ホームページキラキラ 

https://miyazaki-hiromi.com/


横浜プチリトリートと年内スケジュール

キラキラ 宇宙銀行とつながる!メタトロン宇宙財布キラキラ 

https://ucyu.shop-pro.jp/



同じカテゴリー(スケジュール)の記事