てぃーだブログ › 聖お姐さん☆ジプシークイーンのひとりごと › イベント・お知らせ › 個人セッション › ライフアルケミー&ランチタイムセッションのお知らせ
イベント名をクリックしてね♪
キラキラ  今月のスケジュール更新中
キラキラ 潜在意識を変える占星術☆星のアルケミスト養成講座キラキラ 
キラキラ ★宇宙盤1DAYスクール<今後のスケジュール>キラキラ 
キラキラ  月の錬金術☽ソウルアルケミスト養成コース
キラキラ  マジカルヒプノセラピスト養成スクール
キラキラ  宇宙銀行とつながるメタトロン宇宙財布
キラキラ 宮崎ひろみオフィシャルサイト キラキラ 

2018年08月02日

ライフアルケミー&ランチタイムセッションのお知らせ

皆既月食の翌日、台風一過のすっきりと晴れ渡った空の下

小田原の魔女仲間の家で開催されたバーベキューパーティに参加して

たくさんの新しい出会いやなつかしい再会、すてきなライブをたのしみました。

夜のテラスから海に浮かぶ赤い月と赤く輝く火星を見ました。

自然を感じながら暮らすってやっぱりいいなと思うこの頃ハート

こうしてこの世界に「生かされている」意味を感じます。

ライフアルケミー&ランチタイムセッションのお知らせ

そんな月と星のパワーを借りて

工事中のHP更新に向けてやっと動き始めましたアップ

エネルギー集中してさらに新たなるステージに向けてすこしづつ準備をしています


去年は生きることでせいいいっぱい汗

2年前にステージ4を宣告されたがん細胞も

先日の検査でも標準値に安定(寛解)していました。

たくさんの人たちに支えられたおかげで「今」があります。

治療中はつらく大変な時期もありましたが

自分の人生変えられないでなにがアルケミストだと

ときには自己嫌悪に陥りながらもスピリットを研磨し

潜在意識システムをみつめ、心と向き合ってきました。

そんな、経験の中で学んだことや

受け取った愛を循環してゆくためにも

誰かのお役に立ちたいと思うようになりました。


わたしが伝える錬金術は講座が中心で

「自分ででできるようになる」ことが前提。

今までセッション広報はひかえていましたが

それでも必要な方が導かれるようにいらっしゃってくださいます。


ただ会ってみたい、軽くランチでもしながらお話がしたい、

または遠くてなかなか来れない、という方のために

新しいメニューも創りました

以下、よろしくお願いします

ライフアルケミー&ランチタイムセッションのお知らせ

期間限定びっくり!!


ーーーーーーーーーー
ランチタイムセッション
ーーーーーーーーーー


気軽にランチやおしゃべりを楽しみながら

人生相談や問題の根源となる潜在意識のブロックリリースなど

ライトな感覚で月の錬金術や星の錬金術&体験セッションをします。

(会場の状況を見ながら場所を移動することもあります)


【料金】 7500円 

または 2名よりグループセッション 3500円×人数

※ランチ代別(ワリカン)

【時間】平日限定 13:00~14:30

【会場】横浜駅きた東口3分のベイクオーター内のカフェ&レストラン

HP https://www.yokohama-bayquarter.com/



①お好みのカフェを事前にお選びください(マック&スタバでもOK)

②星の錬金術の鑑定希望の方は生年月日をお知らせください

●予約済み ○予約可能

8月3日● 8月6日● 8月7日● 8月14日● 8月20● 8月27● 8月29● 8月30●

ティータイムも可能

9月以降は調整中、お問い合わせください

お問い合わせ&お申込みフォームはこちら

または080-5614-2013

 ライフアルケミー&ランチタイムセッションのお知らせ


ーーーーーーーーーーーー
ライフアルケミーセッション
ーーーーーーーーーーーー


潜在意識にプログラムされた思い込みや

古い信念体系を解き放ち

キラキラと光輝くギフトに変えて

人生に奇跡を起こすスピリチュアルカウンセリング

それがライフアルケミー(人生の錬金術)です。


今起きている問題やモヤモヤした感情

それは封印解除のタイミングが来たという魂からのメッセージ


こんな人におすすめ

☆自己信頼がテーマ ☆自分を好きになりたい ☆才能を開花させたい

☆やりたいことがわからない ☆天職と巡り合いたい ☆転職のタイミングを知りたい

☆今生の魂の目的が知りたい☆未来が知りたい ☆今起きていることの意味が知りたい

☆カルマから抜け出したい ☆苦手なことを克服したい ☆手放せない感情がある

☆対人関係を円滑にしたい ☆家族とのコミュニケーションがうまくとれない

☆子供の才能を伸ばしたい ☆理想のパートナーと巡り合いたい

☆お金にブロックがある。 ☆新しい仕事のアイデアがほしい

ほか

宮崎ひろみオリジナルヒーリングメソッド星の錬金術&月の錬金術を組み合わせます。


星の錬金術とは

古代から伝わる陰陽五行説に基づいて開発された開運メソッド

生年月日という「小宇宙」に自然界の五行エネルギーから. どのような影響を受けていくのか

宿命やミッション、天職、隠れ才能、家族との関係性をリーディングし錬金メッセージをお伝えします。

月の錬金術とは

さまざまな手法を使ったオリジナルカウンセリングの中で

問題を起こしている原因の核心にアプローチし、

潜在意識にあるブロックをリーディングし高速ヒプノでリパターニングします。
 

2時間 2万円 



●予約済み ○予約可能

8月3日● 8月4日● 8月5日● 8月6日● 8月14日● 8月15日○ 8月20● 8月27● 8月28●

9月以降は調整中、お問い合わせください

キラキラ 電話・Skype・メッセンジャーなどを使用した遠隔セッションも可能です(60分13000円メール鑑定つき)

お問い合わせ&お申込みフォームはこちら

または080-5614-2013



ライフアルケミー&ランチタイムセッションのお知らせ

ーーーーーーーーーー
マジカルヒプノセラピー
ーーーーーーーーーー
<

過去生・未来・インナーチャイルド、守護ガイド、サブパーソナリティに出会う癒しの旅

催眠誘導により時空次元を超えて潜在意識の世界へ導きます。

3時間 3万円  


お問い合わせ&お申込みフォームはこちら


ライフアルケミー&ランチタイムセッションのお知らせ

アクアロータス横浜

 横浜市神奈川区栄町2丁目
ライフアルケミー&ランチタイムセッションのお知らせ

JR横浜駅から徒歩8分
(ベイクオーター&そごうから徒歩5分)
京急神奈川駅から徒歩3分 


グーグルマップはこちら https://goo.gl/maps/ZtGYmnsbbHS2

ライフアルケミー&ランチタイムセッションのお知らせ

横浜駅から・・きた東口から大通りを左、ベイクオーターを右に見ながらまっすぐ

ローソンの信号を渡り左折、サンクスを過ぎた道なり歩道橋の先の角ピンクタイルのマンション

(またはサンクスの手前を右折、中華福屋を過ぎた2軒目の角、自転車置き場がみえます)

京急・神奈川駅から・・青木橋交差点を青木通りに(直線左側)渡った歩道橋から降りたところ


ライフアルケミー&ランチタイムセッションのお知らせ

星と月のアルケミスト 
・宮崎ひろみ



横浜在住
School of Alchemy (旧・IJMヒーリングアカデミー))主宰
多次元世界の水先案内人.

人生という旅の途中に迎える転換期。

それは魂の成長のためにあるのだと思っています。

20代の大転換期に見つけた貿易&露天商という天職から

雑草のように生きる強さとしなやかさを学びました。

結婚~育児という30代の転換期からスピリチュアルな世界へ

深い泥の中から大きく咲く美しい蓮のように生きようと決めました。

50代の今。悪性リンパ腫という病と向き合いながら克服、

自分自身をなにより愛してあげることを学んでいる最中

どのような苦難も傷ついた心も、意識を変容させることで陽転する、

潜在意識の魔法使い「アルケミスト」として

キラキラ輝く賢者の石を発掘するお手伝いキラキラ 

真の自立とは・・・ありのままの自分らしさとは・・・?

各種講座を通し、誰にでもある変容の力と

世界にひとつのオリジナルな生き方を伝えながら

全国にヒロミ菌拡散中♪

※ヒロミ菌・・・症状と効果

なんだか小さなことでくよくよするのがどうでもよくなってしまう➡好きなことをする時間が増える

人目を気にし型にはまった生き方をやめたくなった➡直感と閃きで行動するようになる

どんな失敗もお笑いネタに変わってしまう➡失敗が怖くなくなる

落ち着きがなくなる➡旅が始まる予感、次のステージへGO♪


趣味 旅(約50各国近く)スパ&温泉巡り・カフェ巡り

==今までに学んできたこと(エッセンス)==

心理療法/スピリチュアルカウンセリング

催眠療法士(ヒプノセラピスト)
榊めぐみ/ヒプノスクール
DR Rニーブス /ABH認定コース
宮崎ますみABH認定コース&前世1day
佐々木恵美子チャネリング&ヒプノコース
ユングアートセラピーインストラクター/
TFH(タッチフォーヘルス)/スリーインワンコンセプツ
ハワイアンTFTタッピング/マインドブロックバスター(元マスター)
NPOプロカウンセリング協会/スリーインワンコンセプツ
ドルフィンスターテンプルミステリースクール
ユニオミスティアートオブリーディング
リモートビューイングアドバンス
珠帆美汐スピリチュアルコーチング(レベル7)
勾玉セラピー

ボディワーク

経絡アロマ整体インストラクター
アジア式リフレクソロジーインストラクター
創建クラーク整体学院卒業/整体療術士
ワットポータイ古式マッサージスクール上級
タイ式リフレクソロジー台湾式リフレクソロジー
・英国式リフレクソロジー・アロマトリートメント
ハワイアンロミロミ・ホットストーンセラピー
操体法・楽健法・SHCCルーシーダットン上級コース

占星術

星の錬金術®クリエーター
西洋占星術/算命学上級/バランス統計学/琉球推命
個性心理学/ヴィジョンクリエイション占星術
手相・縄文風水・数秘術(姓名判断)
開運気学

エネルギーワーク

クラニオセイクラル(頭蓋仙骨療法)
気功/・ヴェーダシャクティ(ヴェーダレイキ)/
臼井レイキティチャーズディグリー
現代レイキティチャーズディグリー
ヴァイオレットフレーム/クアンインフレーム
アバンダンティア・アバンダンス・レイ
音叉療法


=今までいった国=

・・アメリカ横断・カナダ・ジャマイカ
・インドネシア・マレーシア・シンガポール・タイ・ベトナム・ミャンマー・ラオス
・フィリピン・インド ・ネパール ・パキスタン ・スリランカ ・カンボジア
・韓国・中国・台湾・香港・マカオ・ギリシャ・トルコ・ブルガリア・エジプト・ガーナ
・アラブ首長国連邦(カタール・アブダビ・ドバイ)ロシア・ルーマニア
・フランス・イタリア・オランダ・ベルギー・スペイン・モナコ・イギリス・アイルランド
・デンマーク・ノルウェー・スウェーデン・フィンランド 
・ポルトガル・モロッコ・チュニジアほか

島・・・オアフ島ハワイ島マウイ島カウアイ島グアム島・サイパン島
サムイ島・ロンボク島サントリーニ島ミコノス島ほか

ぜんぶ思い出せませんが出国記録は250回以上300都市


ブログ http://gypsyqueen.ti-da.net/

Facebook  https://www.facebook.com/hiromi.miyazaki.33

HP  http://www.miyazaki-hiromi.com/(工事中)






同じカテゴリー(イベント・お知らせ)の記事