てぃーだブログ › 聖お姐さん☆ジプシークイーンのひとりごと › お礼&報告レポート › 沖縄お礼レポート☆彡今年もお世話になりました
イベント名をクリックしてね♪
キラキラ  今月のスケジュール更新中
キラキラ 潜在意識を変える占星術☆星のアルケミスト養成講座キラキラ 
キラキラ ★宇宙盤1DAYスクール<今後のスケジュール>キラキラ 
キラキラ  月の錬金術☽ソウルアルケミスト養成コース
キラキラ  マジカルヒプノセラピスト養成スクール
キラキラ  宇宙銀行とつながるメタトロン宇宙財布
キラキラ 宮崎ひろみオフィシャルサイト キラキラ 

2022年12月31日

沖縄お礼レポート☆彡今年もお世話になりました

2022年も今日で終わり

明日から新しい年が始まりますハート

毎年恒例ですが年末はやることいっぱいでバタバタ過ごしていました💦

社会での出来事や周囲も含め

今年はいつもと違うムードだったような」気がします。


春に新しいスペースも借りて順調に進んでいた矢先に

突然の母とのお別れや実家の片付けも入り

人生初の体験にしばらく呆然としていつもと違うペースになりました。

反面、うれしいこともたくさんありました。


新しい出逢いや娘のおめでた

新しいアイデアも次々生まれています。

今年はインド、韓国、インドネシアと久しぶりの海外も出かけました。

来月は25年ぶりのなつかしい国へ出かける予定です。

月日の経つのは早いもので

横浜に住んで6年目、来月は3回目の更新となります。

引っ越しを迷った時期もありましたが

この港がどんどん好きになり、しばらく根を下ろす覚悟も決まりました。

沖縄へは今年3回だけ行きましたが

人とのふれあい、コミュニティの大切さを感じます。

例年より寒かったけど、やっぱり沖縄はあたたかい。

今回もたいへんお世話になりましたハート

沖縄お礼レポート☆彡今年もお世話になりました

ジプシークイーンお茶会ではサプライズのバースデーケーキをいただきました

何度も「お土産のお菓子は買わないでね」と念を押されていた理由がわかりました。

こんなあたたかい気づかいがうれしいですね

沖縄の母(姉)亀甲さんありがとうございますハート

沖縄お礼レポート☆彡今年もお世話になりました

今年は3回も祝っていただき、、3才若返りました😆

沖縄お礼レポート☆彡今年もお世話になりました

満席御礼、12名の方に参加していただきました

今回は半数が初参加ということで自己紹介していただきながら自分も自己紹介

いろんなパターンの引き出しが多すぎて例によってふり幅がでかくなりましたが

ありがとう御庭(ひろば)に集まるみなさんは素敵な方ばかり

横道にそれてもおもしろがってくれるので助かりました😅

ありがとうございましたハート

沖縄お礼レポート☆彡今年もお世話になりました

母(姉)の愛のこもった手作り重ね煮カレーが美味しくて

3回もおかわりしましたベー

みなさんも一口ごとに「おいしい!」て驚かれてました。

秘密は調理法にあるようです

ありがとうございましたハート

沖縄お礼レポート☆彡今年もお世話になりました


世界初?となったマトリョーシカ占いⓇも初公開

(なんでこんなに笑ってるか忘れてしまいました)

アシスタント籍から星のアルケミスト安次富範子の「巻き}が入る

「そろそろ戻らないと、しゃべりすぎよ」

タイムキーパーありがとうございました😂

新しいことを始める時はいつもぶっつけ本番、

鑑定法を構築しなくてはということも判明し相談に乗っていただいてます。

沖縄お礼レポート☆彡今年もお世話になりました

RYUENでおなじみアーティストSA-CHIに仕上げていただきました。

沖縄お礼レポート☆彡今年もお世話になりました

クリスマス&イブはエッセンスでプチイベントでした

2022最後の開運ウイークと癒しの島のクリスマス


沖縄お礼レポート☆彡今年もお世話になりました

沖縄は美魔女ぞろいですねハート


沖縄お礼レポート☆彡今年もお世話になりました

谷川流足圧サロン健庵のお二人

フーレセラピーや楽健法は体験したことありますが

また一味違うという谷川流足圧法。

30分コースをお願いしましたが

ぜんぜん痛くなくて気持ちいい❣

鼠径部のラインなどは手もみではぜったい味わえない

腰痛や股関節などの滞りがすっきり流れてゆくのがわかります。

とくに首がびっくりするほど気持ちよくておかわり(延長)してしまいましたハート

健さん、さらにプレゼント延長もしてくれてありがとう

良子さん、プロ並みの宣伝もありがとうございました

沖縄お礼レポート☆彡今年もお世話になりました


彼女がプロデュースしている美らなのも購入させていただきました

まつエクにはオイル系のクレンジングが使えないので

全身シャンプーを洗顔用にGET 

洗い上りもすべすべしてメイクもきれいに落ちます

1本でクレンジング、マッサージ、洗顔も兼ねた肌に優しいソープ

長い事探していました(アップ

沖縄お礼レポート☆彡今年もお世話になりました

月の雫のカオスことモーリーさん

今回は史江さん体調管理で来れませんでしたが

イベント主催者とはこうであらねばと感心するほどきちんとされていて

お客様がいらっしゃらない時もずっと立ったまま作業されて

接客業に対しての意識の高さを感じました

座ったままかウロウロ出歩くかのわたしとは大違いベー

マトリョーシカ占いでは「女王の心を持ち部長に見える王様」でした

星の錬金術でも周囲を磨いてゆく王様です。

沖縄お礼レポート☆彡今年もお世話になりました


きっとよい国(イベント)を治めるでしょう

ありがとうございましたハート

2月の沖縄きゅんきらフェスは3,4,5コンベンションセンターですよ

(わたし海外出張が入り行けなくなりましたがぜひ行ってみてください)

沖縄お礼レポート☆彡今年もお世話になりました

ふりだ屋のKOU&U-ta(ユウタ)さん

ありがとうございましたハート

沖縄お礼レポート☆彡今年もお世話になりました

今回はKOUさんに足ツボを施術していただきました

さすがツボ師❣ 講師もされてたそうで腕は確かです

マッサージフェチのわたしがいうのだから間違いないチョキ

U-taさんは3種類のカードを使いこなしてるそうで

深堀りが得意だそうで、心の奥深い問題にフォーカスしてゆきます

潜在意識をメンテナンスしてみたいときにおすすめします♪


沖縄お礼レポート☆彡今年もお世話になりました

Happy WAVE Miyukiさんのワークショップは

マンツーマンでも丁寧に教えてくれます

沖縄お礼レポート☆彡今年もお世話になりました

今回はドラゴンの指輪キラキラ 

Miyukiさんがいつもおだやかなエネルギーでそばにいて安心するのは

こうして作品を作りながら、瞑想しているからかなと感じました

全国のきゅんきらフェスはもちろんイベント主催もされていますのでぜひチェックしてみてくださいね

癒しの島のクリスマスイベント☆彡アーティスト編


沖縄お礼レポート☆彡今年もお世話になりました

那覇の占い&ヒーリングサロンAMANA店長、りょうくん

あたたかく丁寧な気功整体もわたし自身が大ファンですが

今回は久しぶりに透視リーディングでも出展してくれました

沖縄お礼レポート☆彡今年もお世話になりました

ハイヤーセルフとつながっている時も整体をしているときも変わらず聖なるエネルギー集中キラキラ 

こちらも丁寧で完璧なセッソョンをしていました

りょうくんありがとうございましたハート

沖縄お礼レポート☆彡今年もお世話になりました

ハニーちゃんの西洋占星術による2023年の運気

わたしも観ていただきました❣

なんと280年に一度の恋愛運が巡ってきてるそうで

驚いたのは東洋占星術である星の錬金術と時期もぴったり一致していることでした

実はわたくし2024年の1月までモテ期なのです😬

これを逃したら70代になるのでラストチャンスかも・・?!😅💦


280年に一度を楽しみますハート

ハニーちゃんに勇気づけられました、ありがとうハート

沖縄お礼レポート☆彡今年もお世話になりました
沖縄お礼レポート☆彡今年もお世話になりました

月、星、天使、神殿に欠かせない光を生み出すきれいなパワーストーンたちキラキラ 

聖地エッセンスの窓から差し込む光を受けてさらに輝いていましたキラキラ 

沖縄お礼レポート☆彡今年もお世話になりました

休憩時間は蘭子さん仕込みの菜緒ちゃんの作った縄文スパイスカレー

チャパティも香ばしくておかわりしたかったです

沖縄お礼レポート☆彡今年もお世話になりました

エッセンスのアイドル、マスターひでちゃんがおいしいコーヒーも淹れてくれました☕

沖縄お礼レポート☆彡今年もお世話になりました

人だかりが・・❣  血流チェックもしていただきました

沖縄お礼レポート☆彡今年もお世話になりました

インスタントラーメンみたいな「ちぢれタイプ」でしたが😂

魔法の毛布をかぶるとあら不思議、どんどん流れがきれいになりましたキラキラ 

エッセンスでも扱ってますのでぜひ体験してください


イベントの前に奥の部屋に常設のタロットAKIさんの占いをしてもらいましたハート

なかなか決断できない時など、別の視点から押してくれるのでいつも助かっています。

いろいろ起こるわたしたちの人生

信頼できるMYセラピストやMY占い師が必要だと思います。


そうした意味でもこうしたイベントでぴったりのセラピストに出会ってほしいですね

久しぶりのプロデュース、楽しかったです

足を運んでくださった皆様

出展者のみなさま、エッセンスのみなさま、ありがとう
ハート

広報のご協力もありがとうございましたハート

沖縄お礼レポート☆彡今年もお世話になりました

毎日おいしい差し入れたくさん持ってきてくれた女神のような和美ちゃん👼

ありがとうございましたハート

沖縄お礼レポート☆彡今年もお世話になりました


残念ながらこちらで仕事が入り帰らなくてはで

クリスマス会は参加できませんでしたがうわーん

ザ・エッセンスも新バージョンがたくさん生まれて盛り上がったようです


沖縄お礼レポート☆彡今年もお世話になりました


次回沖縄は2月10日~2月14日

ボディワークのカリスマたちを本土から連れて参上いたします


企画できあがりましたらまたお知らせさせてくださいねハート

これから宇宙財布の新商品の広報制作にかかります。

毎度ですがギリギリすぎ😅💦

2023はさらに新しいステージへと飛躍していきます。

それではみなさまもよいお年をお迎えくださいハート


キラキラ 宇宙銀行とつながる!メタトロン宇宙財布キラキラ 

https://ucyu.shop-pro.jp/

キラキラ 宮崎ひろみ 公式HP キラキラ 

https://miyazaki-hiromi.com/










同じカテゴリー(お礼&報告レポート)の記事

Posted by HIROMI at 20:09 │お礼&報告レポート