てぃーだブログ › 聖お姐さん☆ジプシークイーンのひとりごと › 月の錬金術 › お礼&報告レポート › 聖なる海から生まれたスーパームーンと月のアルケミスト
イベント名をクリックしてね♪
キラキラ  今月のスケジュール更新中
キラキラ 潜在意識を変える占星術☆星のアルケミスト養成講座キラキラ 
キラキラ ★宇宙盤1DAYスクール<今後のスケジュール>キラキラ 
キラキラ  月の錬金術☽ソウルアルケミスト養成コース
キラキラ  マジカルヒプノセラピスト養成スクール
キラキラ  宇宙銀行とつながるメタトロン宇宙財布
キラキラ 宮崎ひろみオフィシャルサイト キラキラ 

2015年09月29日

聖なる海から生まれたスーパームーンと月のアルケミスト

聖なる海から生まれたスーパームーンと月のアルケミスト

昨日は月の錬金術最終日、新しいソウルアルケミストが2名誕生しましたハート

聖なる東の海から生まれるスーパームーンのパワーをいただこうと

午後から野外授業となりました。

昨日のレベル3は感情のクリアリングを中心に陰陽五行感情論

キネシオロジー&ヒプノを取り入れた年齢退行療法を新しく取り入れて

感情ブロックの原因となっている場所へとタイムトラベル

いっさい掘り下げをしないのがマインドブロックバスターの特徴ですが

ここではブロックの原因をしっかり掘り下げ、受け入れ、リパターニングしてゆく方法を伝授しました。


9つの魔法道具(ヒーリング手法)がちぁんぷるーされた集大成のこの錬金術

とくにレベル3は進化を続けてますがベー

それぞれの個性とオリジナリティが光るように錬金していただけたらうれしいです。


奇しくも8月の満月お茶会の後にトロピカルビーチで月光浴をした3人がここにそろうなんて

昨日のブログに書いたような一連の流れを感じています。

龍神(水)×鳳凰(火)のビジョンもできすぎですベー


聖なる海から生まれたスーパームーンと月のアルケミスト

タイミングと了解を得て

ここに生まれたアルケミストたちをまたご紹介させていただきますねハート

聖なる海から生まれたスーパームーンと月のアルケミスト

フェニックスと呼ばれるブラッドムーンはたしかに赤かった!

残念ながらスマホ電池切れでしたがKちゃんが撮影してくれました。

空が暗くなるごとに

だんだんとプラチナに輝いてきてどんどんと大きくなってゆきました。

聖なる海から生まれたスーパームーンと月のアルケミスト

月が照らす海の中に頭か浸かって浮かんでみたったけど、波が高いので断念、

光の帯の中に立って呼吸とともにいらなくなった感情を吐き出して

満月の浄化エネルギーと大きな思い切り浴びました

聖なる海から生まれたスーパームーンと月のアルケミスト

左の方から放射線状の光が映っています。

宮古島出身のサイキックセラピスト、Kちゃんのカメラレンズはいつもこうした不思議な光を映します。

それは彼女の眼が神秘的な世界を映しているからでしょう

Kちゃんはバリ島に伝わる伝統的なエステ、

バリニーズエステサロン&スクール
jasmin8 okinawa ~ ジャスミンエイトオキナワ ~


のオーナーさんです
ハート

※裏メニューも㊙で取り揃えています

近々新・裏メニュー決まりましたらまたご紹介しますねキョロキョロ

http://okinawakuukan.com/shop/jasmin8/

聖なる海から生まれたスーパームーンと月のアルケミスト


最後は、ヒプノ誘導にて過去から未来へとビジョンをつなぎました。

かつて純粋に大自然に祈っていた原始の時代から(ほかの星を思い出した人も)

自分で今の両親を選び生まれてきた意味、胎内期・・・

そして夢をかなえた近未来からおばあちゃんになった自分まで。(インナーグランマと呼んでいます)

(スピードがはやすぎてごめんなさいベー

すべての叡智なる答えは内側にある、

そしてこれからの人生も自由にクリエイトしてゆける、そのエッセンスを受け取りました。


わたしもまたこのスペシャルな夜に新しい夢&目標が生まれました!

それは自分、人、社会、が3つそろって幸せになる夢と方法です。

2016年もまだまだ進化&変容し続けます。

立ち止まることなく

まっすぐと前を向いて

両手を広げて

内側にも意識を向けながら



光をたくさん受け取っていこう!


聖なる海から生まれたスーパームーンと月のアルケミスト

今回レベル2を再受講してくれた、1期生のソウルアルケミスト・蓮みわこさんが

月の錬金術モニター開始しました!

沖縄レインボーエンジェルズ 国際通り店 にてセッションします❤
(第1・3金曜日  12時から)


リーディングとヒプノとブロック解除が統合した

幾通りもの錬金術の中から選んだテーマは

「今影響している過去生リーディングと

輝いていた時代からのメッセージを受け取る」 


〇いつも、なにか決心しても思い通りに行かない
〇いつもいつもいつも同じことを繰り返してしまう
〇心がどこか空虚だ
〇自分ではどうすることも出来ないひっかかりがある」

そんな方へおすすめします❤

みわこさんはほんわかしてるけどなかなか不思議でユニークな宇宙人(笑)

第1・3金曜日 沖縄レインボーエンジェルズ 国際通り店で体験してみてくださいねハート

みわこさんのブログはこちら

http://ameblo.jp/hasu-miwako/entry-12078007306.html


キラキラ 東京&札幌でも開催決定!潜在意識アルケミスト養成講座☆月の錬金術キラキラ 


キラキラ 秋のスケジュール決定☆キラキラ 

































同じカテゴリー(月の錬金術)の記事

Posted by HIROMI at 15:00 │月の錬金術お礼&報告レポート