てぃーだブログ › 聖お姐さん☆ジプシークイーンのひとりごと › イベント・お知らせ › 月の錬金術 › 月の錬金術1DAYスクール~解除セッション・チャクラクレンジング編~
イベント名をクリックしてね♪
キラキラ  今月のスケジュール更新中
キラキラ 潜在意識を変える占星術☆星のアルケミスト養成講座キラキラ 
キラキラ ★宇宙盤1DAYスクール<今後のスケジュール>キラキラ 
キラキラ  月の錬金術☽ソウルアルケミスト養成コース
キラキラ  マジカルヒプノセラピスト養成スクール
キラキラ  宇宙銀行とつながるメタトロン宇宙財布
キラキラ 宮崎ひろみオフィシャルサイト キラキラ 

2019年08月04日

月の錬金術1DAYスクール~解除セッション・チャクラクレンジング編~

月の錬金術では

高速ヒプノとブロック解除セッションを組み合わせしたオリジナルメソッドをお伝えしていますが

内容が濃くなりすぎたので、はずしたページが約20ページあります。

イベントなどではそちらを使っていますが

もっと手軽に習得していただける方法はないかと

シンプルに1DAY講座にまとめてみました。

月の錬金術1DAYスクール~解除セッション・チャクラクレンジング編~


おなじみ、チャクラとはサンスクリット語で車輪という意味

大きく分けて7つのエネルギーセンターに分類され

それぞれの周波数で回転しています。

それは遅すぎでも早すぎてもブロックとなります。

すべては陰陽のバランスから生まれます。

月の錬金術1DAYスクール~解除セッション・チャクラクレンジング編~

たとえば「やりたいことが見つからない」というお悩みがあったとき

顕在意識では「自信がないからかも・・」とわかっていても

どうしてそれが克服できないのか、潜在意識に隠された理由があります。

メリットとデメリットのわな

これはひとつの例ですが、

思い通りにいかないのは、

思い通りになったら失うものがあると思いこんでいるから。


ブレーキとアクセルを同時に踏んでいる状態のことをブロックと言いますが

お悩みのほんとうの原因がわかりそれをリリースすれば

ムーズに回転します。

動きを止めているほんとうの原因はなんでしょうか。

不必要な信念体系コードとの接続を「解除」されて軽くなると

周囲の世界がどんどん変化してゆきます。


身・口・意」三位一体の法則とは

行動と言葉と心が一致すると必ずうまくいくという宇宙の法則です。

3つが伴わなければ夢は実現しません。

「出したものが返ってくる」<

宇宙はリクエストに応えてくれますが

それが必ずしも思い通りのギフトとは限りません。

たとえば誰でも健康でありたいと思いますが

病気を引き起こすことで、無意識に何かに成功していることもあります。

例えばわたし自身、大きなアクシデントがありましたが

そこに気づいたときに、大きなギフトを手に入れました。

夢のひとつに「好きな時に好きな場所へ旅できるようになる」がありましたが

先日は娘とヨーロッパ旅行に出かけ、今年はすでに11か国も旅をすることができ

11月には2つのリトリートを企画して10月には大好きな沖縄にも帰れますラブ
こんなに自由でいいのかと逆に時々不安になることもありますが、

そのたびにメッセンジャーが現れます。

「そのまま進んでいいんだよ」と。

そして抵抗の中からブロックに気づき、セルフクレンジングするのです。

ふだん無意識に口にしているネガティブな口癖にも大きなヒントがありますニコニコ


以下、以前書いたものをさらにシンプルに陰陽に分類しまとめました。

ブロック=エネルギーダウンしている状態

詳細はこちら https://gypsyqueen.ti-da.net/e7839691.html

月の錬金術1DAYスクール~解除セッション・チャクラクレンジング編~

第1チャクラ 
地球や生命エネルギーへのメンタルブロック

やる気が起きない元気が出ない行動力がない生きている価値がない誰にも必要とされてないと感じグラウンディングが苦手落ち着きがない生活力がない現実逃避仕事に行きたくない疲れやすい精力の低下(男性) 

月の錬金術1DAYスクール~解除セッション・チャクラクレンジング編~

第2チャクラ  
創造力とセクシャリティのメンタルブロック

おそれ・不安がある存在価値がない依存心が強い新しいものを生み出すパワーがない女性的魅力がない感情的に行動してしまう深い悲しみがある 母親との関係性 父親との関係性免疫力が落ちている血液循環の滞り婦人病 セクシャルエネルギーの低下(女性)

月の錬金術1DAYスクール~解除セッション・チャクラクレンジング編~

第3チャクラ 

意志と自己実現能力へのメンタルブロック


自信がない自分を信頼できない人を信頼できない エゴが強い(傲慢)感情ストレスが強い主導権争いコンプレックスが強い人と比べる意志が弱い誰もわかってくれないくよくよするお金がないお金は汚いお金で大切なものを失うやせたいのに太る(ダイエットが苦手)消化器系が弱い

月の錬金術1DAYスクール~解除セッション・チャクラクレンジング編~

第4チャクラ

無条件の愛と調和へのメンタルブロック


自分が嫌い 人は信用できない 自己否定が強い 自分を愛することができない完璧主義ジャッジする不完全な自分がゆるせない罪悪感がある悲観的に考える癖がある傷つきやすい わたしは愛されないいつも孤独だ

月の錬金術1DAYスクール~解除セッション・チャクラクレンジング編~

第5チャクラ 
コミュニケーションと表現力へのメンタルブロック

才能がないやりたいことが見つからない」自立できないコミュニケーションが苦手思っていることを上手に伝えられない(口下手)言葉を飲み込んでしまう誤解されるわたしはいつも○○にしばられているわたしはまた失敗する周囲の期待に応えなければならない時間や仕事に追われている思い通りにいかない制限されている

月の錬金術1DAYスクール~解除セッション・チャクラクレンジング編~


第6チャクラ

直感力と集中力のメンタルブロック

自分の感情をコントロールできない 他人の目が気になる集中力がない 誘惑に負けるネガティブ思考だまされやすい いつも不安がある 決断力がない 判断力が鈍い貧乏くじをひくタイミングを逃す 裏切られる記憶力の低下頭の中を整理できない人の話を聞くことが苦手偏頭痛持ち空気が読めない

月の錬金術1DAYスクール~解除セッション・チャクラクレンジング編~


第7チャクラ

宇宙や高次元エネルギーとのつながりとのメンタルブロック


現実社会と疎外感を感じる 頑張ってるのにうまくいかない
宇宙が信頼できないインスピレーションがわかない 
 ゆだねられない誰も助けてくれない
やりたいことがわからない理想のパートナーに巡りあえない 


エネルギーオーバー(過剰)もブロックとなります
以下


詳細はこちら https://gypsyqueen.ti-da.net/e7841662.html

月の錬金術1DAYスクール~解除セッション・チャクラクレンジング編~

第1チャクラ 
地球や生命エネルギーのオーバーエネルギー


短気 後先考えず行動するギャンブル好きワーカーホリック闘争心が強い現実的なことしか受け入れられない勝ち負けにこだわる責任を負う自分が頑張らなくてはいけない物質に執着する精欲が強すぎる(男性)


第2チャクラ  
創造力とセクシャリティのオーバーエネルギー

人に依存させる見境がない新しいことばかり追ってしまう 快楽主義他人のエネルギーに振り回されるエネルギー当たりする 母性が強すぎる性的不満(女性) 


月の錬金術1DAYスクール~解除セッション・チャクラクレンジング編~

第3チャクラ 

意志と自己実現能力のオーバーエネルギー


自信過剰 自己中心的ケチ 自我(エゴ)が強い人をコントロールする周囲と協調できない傲慢ストレスでイライラする主導権争い頑固 胃がキリキリ痛む


月の錬金術1DAYスクール~解除セッション・チャクラクレンジング編~

第4チャクラ 

無条件の愛と調和のオーバーエネルギー


人の痛みを感じすぎる人の感情に振り回されるエンバス体質犠牲にならなくてはならない自分と人との境界線がわからない NOと言えない感情の起伏が激しい感情のコントロールができない 

月の錬金術1DAYスクール~解除セッション・チャクラクレンジング編~

第5チャクラ 

コミュニケーションと表現力のオーバーエネルギー


一言多い 言葉で人を傷つけてしまう自己主張が強すぎる 思い通りにいかない誤解される感じていることと言いたいことが一致しない(第4とも関連)独りよがりの発信が多い表現が偏っている(第4.5とも関連)

月の錬金術1DAYスクール~解除セッション・チャクラクレンジング編~

第6チャクラ

直感力と集中力のオーバーエネルギー


悪い予感が当たる 考えが定まらない
霊障を受けやすい自分だけが正しい思い込みが激しい 思考の偏り 直感にこだわる空気を読みすぎる外部のエネルギーに影響される


月の錬金術1DAYスクール~解除セッション・チャクラクレンジング編~


第7チャクラ

宇宙や高次元エネルギーとのつながりのオーバーエネルギー

周囲から浮いている 妄想癖 現実社会になじめない現実とのギャップが激しいおっちょこちょい(第1とも関係)憑依体質人から理解されない ゆだねすぎて自分で決められない宇宙人(地球で生きていくのが大変)

呪縛とはこうしたマインド・信念体系であり

わたしたちは日常で無意識に口にしています。


揺れ動く感情(こころ)を受容し

愛(本質)に戻るためには、

セルフチェック&クレンジングにしていくことが近道です。


月の錬金術1DAYスクール~解除セッション・チャクラクレンジング編~

今回はチャクラカードとブロックシートを使ってチェックし

誰にでも簡単にブロック解除ができる方法を伝授しますアップ



月の錬金術1DAYスクール~解除セッション・チャクラクレンジング編~

キラキラ 月の錬金術1DAYスクールキラキラ 


解除セッション

 

それぞれのチャクラに封印された思い込み、信念体系、トラウマなど

一瞬でリリースする魔法のテクニックを学びます。

セルフクレンジングや解除セッションができるようになります。




【東京】8月30日(金)手当+かふぇ ゆとりろん(JR中野北口3分)

【横浜】9月23(日) アクアロータス

【沖縄】10月9日(木) 那覇おもろまち りうぼう近く

【横浜】10月28(日)アクアロータス

いずれも10:00~18:00 ランチタイム含む

受講料 35000円  カード・テキスト・修了証 込 

月の錬金術 受講生は30%OFF

要望がありティーチャーコースも予定しています。

お申込み&お問い合わせフォームはこちら

または✉ bluelotasmagic@yahoo.co.jp

080-5614-2013



月の錬金術1DAYスクール~解除セッション・チャクラクレンジング編~


宮崎ひろみ プロフィールはこちら

公式HP http://miyazaki-hiromi.com/

アメブロ 月と星のアルケミスト https://ameblo.jp/magicalblue/ 




月の錬金術1DAYスクール~解除セッション・チャクラクレンジング編~

アクアロータス横浜

 横浜市神奈川区栄町2丁目
月の錬金術1DAYスクール~解除セッション・チャクラクレンジング編~

JR横浜駅から徒歩8分
(ベイクオーター&そごうから徒歩5分)
京急神奈川駅から徒歩3分 


月の錬金術1DAYスクール~解除セッション・チャクラクレンジング編~

横浜駅から・・きた東口から大通りを左、ベイクオーターを右に見ながらまっすぐ

ローソンの信号を渡り左折、ファミリーマートを過ぎた道なり歩道橋の先の角ピンクタイルのマンション

(またはサンクスの手前を右折、中華福屋を過ぎた2軒目の角、自転車置き場がみえます)

京急・神奈川駅から・・青木橋交差点を青木通りに(直線左側)渡った歩道橋から降りたところ

月の錬金術1DAYスクール~解除セッション・チャクラクレンジング編~

アクアロータス~聖なる水蓮~


太陽を毎日新しく生み出す空の女神ヌートとエジプトの女神イシスの錬金術

太陽、月。星、そして雨と虹、そして5つのエレメンツのエネルギーバランスをテーマにしています。

古代エジプトの創世神話の中で 

水のような混沌の世界の中から最初に浮き上がって来たのは青い蓮、

その中から太陽神ラーが生まれ、このブルーロータスが再びナイル川に出現するとき

世界にパラダイスが訪れると予言されています。




キラキラ 2019夏のスケジュールキラキラ 






同じカテゴリー(イベント・お知らせ)の記事

Posted by HIROMI at 23:35 │イベント・お知らせ月の錬金術