てぃーだブログ › 聖お姐さん☆ジプシークイーンのひとりごと › 旅日記 › 台湾パワースポット巡りの旅☆神秘の小鳥占い
イベント名をクリックしてね♪
キラキラ  今月のスケジュール更新中
キラキラ 潜在意識を変える占星術☆星のアルケミスト養成講座キラキラ 
キラキラ ★宇宙盤1DAYスクール<今後のスケジュール>キラキラ 
キラキラ  月の錬金術☽ソウルアルケミスト養成コース
キラキラ  マジカルヒプノセラピスト養成スクール
キラキラ  宇宙銀行とつながるメタトロン宇宙財布
キラキラ 宮崎ひろみオフィシャルサイト キラキラ 

2015年01月16日

台湾パワースポット巡りの旅☆神秘の小鳥占い

台湾パワースポット巡りの旅☆神秘の小鳥占い

台湾パワースポット☆旅のレポート初日編

台湾パワースポット☆旅のレポート②温泉編

つづきですキョロキョロ

実は昨日の夜中にバリ島に到着してるのですが

スイッチが入れ替わるとレポートが書けなくなる⇒レポートがいつも途中で終わる

ホテルに引きこもって仕上げています。

台湾パワースポット巡りの旅☆神秘の小鳥占い

台北最大級のナイトマーケット饒河街観光夜市に行きました。

(なんて読むのかは不明)

台湾パワースポット巡りの旅☆神秘の小鳥占い

ペアルックではありません、たまたま色が似ているだけです(恥)

台湾パワースポット巡りの旅☆神秘の小鳥占い

ここはむかーし行ったことのあるなつかしい場所。

めずらしい屋台がずらり

台湾パワースポット巡りの旅☆神秘の小鳥占い

アップルフルーツとかいうそう、沖縄のアテモヤに似てますね。

説明文は例によって意味不明です

台湾パワースポット巡りの旅☆神秘の小鳥占い

台湾の代表的スイーツ豆花

台湾パワースポット巡りの旅☆神秘の小鳥占い

自分でトッピングも選べます。

五行てゆうのが気になる・・

台湾パワースポット巡りの旅☆神秘の小鳥占い

味はほんのり甘いお豆腐みたい、豆乳がかかっていてヘルシーなデザートです。

台湾パワースポット巡りの旅☆神秘の小鳥占い

本場の足底按摩(足つぼ)にも挑戦

台湾生まれの若石式は見当たりませんでしたが

「痛いのOK」にしたら悶絶していたSAKIくん。

本場中国やタイのリフレクソロジーよりもしっかりツボを捉えていました。

(世界をめぐるマッサージフェチ)

わたしが世界一だとおすすめしてる中野のゆとりろん山口佳子には負けます。
http://www.yutorilon.com/

台湾パワースポット巡りの旅☆神秘の小鳥占い

占い横丁です。

台湾パワースポット巡りの旅☆神秘の小鳥占い

お目当ての小鳥占い発見!

神鳥とか霊感鳥とか書いています

占いには 命・相・易(ト)とあり、これはタロットと同じく「ト」(ぼく)に分類されるよう

参照:占い3種の神器
 http://bluelotasmagic.ti-da.net/e3781617.html

台湾パワースポット巡りの旅☆神秘の小鳥占い

かわいい文鳥様がどうやって占ってくれるのでしょう?

台湾パワースポット巡りの旅☆神秘の小鳥占い

かごから出した鳥が3枚のカードをくわえて引きだしました。

台湾パワースポット巡りの旅☆神秘の小鳥占い

生年月日(命)も参考にしてるようでしたが仕事について聞きました。

「あなたは今新しい計画がありますね」

「それは春に大成功します」

「ただし春すぎに女性の同僚に注意」

同僚がいないので

注意って何ですか?と聞くと「女性の口舌」に気をつけることとアドバイスされました。

なんかへんな噂が立つのかな?

よし、これはブロック解除しておこう。(便利です)

台湾パワースポット巡りの旅☆神秘の小鳥占い

「日本語OK]はアプリの通訳機だったので伝わりにくくて残念でしたが

つい身を乗り出して聞き入ってしまいました。

台湾パワースポット巡りの旅☆神秘の小鳥占い

小鳥、ほしくなります(笑)

小鳥がカードをくわえる姿がなんともかわいらしくて彼も挑戦しました。

SAKIくんが動画撮ってるのであとで見せてもらってくださいね♪

約10分で500元(約2000円)

わたしたちより稼ぎますね(笑)

翌日、SAKIは沖縄へ

わたしもバリ島へ向かうためにチェックアウトしましたが

時間があったので地下鉄に乗り

TVで有名な行天宮の占い横丁に行ってみました。

空港からタクシーで4000円かかるのでこの分を節約したら

占い受けられるかなという向学心

地下街に何人か並んでいましたが

ご縁のあった「ハリセンボン」のお二人の写真があったブースに決めました。

参考 ハリセンボンにヒプノセラピー「女性自身に載りました」
http://gypsyqueen.ti-da.net/e4189363.html

なつかしい(笑)

写真撮り忘れましたが家族全員占い師で占いの先生もしているという

台湾の島袋千鶴子さんのような方

日本語もなかなかお上手です。

台湾パワースポット巡りの旅☆神秘の小鳥占い

四柱推命ですが、すごいスピードで命式を出してくれました。

台湾パワースポット巡りの旅☆神秘の小鳥占い


わたしは仕事人間多忙はしかたないそう


実は慎重でまじめ、実は管理が得意なのだとか。

(このへんは算命学でも同じです。)管理は苦手だけど・・

今年から一気に運気が昇格するというのも同じですが

2014年は不安定だったというのが意外でした。

そういえば仕事はどんどん入ってくるけど、

いつも多忙すぎて落ち着かないムードもありました。

来年からは財運が回ってくる=もっと気楽に仕事ができるそう。

そうか、「忙しいことはいいことだ」と思っていたけど

本当の豊かさとは、ゆったり気楽にしていてもお金が入ること。

目からうろこが落ちました。

「お金は忙しくしてると回ってくる」という思い込みもあったかも(解除)

ここに気付けただけでも来た甲斐があったというものです。

「あなたの職業はズバリ講師(先生)ですね?」


あれ、どこで見てるのだろう?とか同業者的に気になりました。

むかしは夢にも思わなかった仕事。

実はちゃんと宿命によってそう生かされていたのですね。

ということは「管理が苦手」というのも思い込み・・?


超・専門的に言えば

わたしは数年前から「変剋律」の20年が始まっていて

ふつうの人なら大変な異常事態だけど

本人が三柱異常干支(宇宙人)なので逆に追い風が吹くのです。

※SAKIくんもこの変剋律でわたしと出会い異常な人生が始まりました(笑)

ここ10年回ってきている壬午は守護神の龍とも関係していて、ことしはまた龍の星

今年の未年はわたしの持ってる干支 亥・卯と並ぶと大半会になります。

なんて、専門用語すぎてわかりませんよね(笑)


小さな波が来たときは信頼して見守り

大きな波が来た時には注意して大きな波に乗る。

こうした羅針盤を持っていると生きやすくなります。


たとえば「金運がまわる年」に10万円入るか1億入るかはその人の器と意識次第。

10万円で豊かな気持ちになるひともいれば10万円しかないと不安になる人もいます。


この運勢の流れをもっとわかりやすくシステム化したものが琉球推命バランス統計学であり

今開発中の星の錬金術にも少し出てきます。


今回、こうした占いを受けてみて

あらためて自分の学んできたことが貴重なものだと知りました。

なんだか最後は宣伝になってしまいましたが(笑)

紀元前から発祥した歴史の深い統計学やマッサージ

これらを習得すれば世界中どこでも食べてゆけます(翻訳機もあるし?)

心理療法やスピリチュアルカウンセリング系も

これからどんどん進化し一般的になってゆくと思います。

進化するものも伝統的で変わらぬものどちらもすばらしい。


今回の旅であらためて感じました。

いつか台湾の占い横丁にもマインドブロックバスターが並びますように(笑)

さてこれからバリ島を楽しんできますねハート

友人たちとの再会や新しい出会いを楽しみにしています



台湾パワースポット巡りの旅☆神秘の小鳥占い


サクラ1月23日スタート!
沖縄で生まれた琉球推命と人生の羅針盤

台湾パワースポット巡りの旅☆神秘の小鳥占い

サクラ2月1日スタート!


シンプル=無限大!マインドブロックバスター養成講座

サクラ1月31日スタート!

プロの講師を育てる!マインドブロックバスターインストラクター養成コース

1月~3月までのWS&スクール&スケジュール





宮崎たかのり 宮崎孝範 SAKI サキ沖縄 アイランドジャム












同じカテゴリー(旅日記)の記事

Posted by HIROMI at 20:00 │旅日記