てぃーだブログ › 聖お姐さん☆ジプシークイーンのひとりごと › お礼&報告レポート › 旅日記 › 旅の途中☆女神ツアー無事終了!ブルガリアに来ています
イベント名をクリックしてね♪
キラキラ  今月のスケジュール更新中
キラキラ 潜在意識を変える占星術☆星のアルケミスト養成講座キラキラ 
キラキラ ★宇宙盤1DAYスクール<今後のスケジュール>キラキラ 
キラキラ  月の錬金術☽ソウルアルケミスト養成コース
キラキラ  マジカルヒプノセラピスト養成スクール
キラキラ  宇宙銀行とつながるメタトロン宇宙財布
キラキラ 宮崎ひろみオフィシャルサイト キラキラ 

2015年06月01日

旅の途中☆女神ツアー無事終了!ブルガリアに来ています

旅の途中☆女神ツアー無事終了!ブルガリアに来ています

女神の錬金術ツアー無事終了!


まるでファミリーのような素敵な仲間たちと4か国を12日間で巡りましたハート

とくに最後のサントリーニ島では参加者それぞれの個性と女神性が花開き

すばらしい思い出になりました。

12名というキリストの使徒と同じ人数。

それぞれがこの旅での役目を持っていました。

水星逆行の影響か、ときたまアクシデントもありましたが

参加者のみなさまがスピリチュアルな方たちで

起こる出来事を受け入れてくれたことや

愛で包みこむ恵美子さんのエネルギーと

プロの添乗員、かっきーさんがサポートしてくれたからこそ

わたしも一参加者として心から楽しめましたハート

各所では笑いの女神が降臨


マグダラのマリア巡礼では足が引き締まるほど歩き

おなかがよじれるくらいに笑って腹筋も引き締まりました(笑)

まさに美の女神ツアー?!

旅の途中☆女神ツアー無事終了!ブルガリアに来ています

エーゲ海に魅せられた12名のジュディオング・・・いえ女神たちが誕生しました(あとのレポートお楽しみに)

アルバムはFacebookに公開しております

2015マグダラのマリア巡礼の旅 

「魅せられて」女神写真集

みなさまをアテネでお見送りし、わたしはまだ一人旅を続けております。

旅の途中はネットがなかなかつながらず

アテネのホテルでレポる予定が、膨大な写真整理に終わりました(;'∀')

旅の途中☆女神ツアー無事終了!ブルガリアに来ています

なんと今は初東欧・ブルガリアに来ています

首都ソフィアは想像していたよりは小さな街。

仲間内しかわからないキーワードですが

「I want to know~」 のリズムまだ続いてます(;^ω^)



明日の夜まで3日間滞在し、イスタンブールの友人宅に向かいます。

旅の余韻を反芻しながら、今日はこれからここでゆっくりレポートしていきますね♪









タグ :女神の巡礼

同じカテゴリー(お礼&報告レポート)の記事

Posted by HIROMI at 18:05 │お礼&報告レポート旅日記