イベント名をクリックしてね♪
キラキラ  今月のスケジュール更新中
キラキラ 潜在意識を変える占星術☆星のアルケミスト養成講座キラキラ 
キラキラ ★宇宙盤1DAYスクール<今後のスケジュール>キラキラ 
キラキラ  月の錬金術☽ソウルアルケミスト養成コース
キラキラ  マジカルヒプノセラピスト養成スクール
キラキラ  宇宙銀行とつながるメタトロン宇宙財布
キラキラ 宮崎ひろみオフィシャルサイト キラキラ 

2021年01月28日

沖縄ありがとうレポート

沖縄ありがとうレポート


いつものようにエッセンスの仲間たちとたのしい夜を過ごし

いつものように沖縄の母(姉?)に見送られ🛬

出がけ当時のパニック状況を物語っている部屋へ無事帰宅しました😂😂😂

沖縄&沖縄の皆さまのおかげさまで行く時よりも軽やかに元気になっています💕

世界1のヒーリングスポットに住む

天然癒し系のみなさまと過ごした濃い〜9日間✨

心からありがとうございました😭💕

今回お会いできなかった大切な人たち

また3月あたりお会いしましょう💕
(新お笑いネタを仕入れておきます👌

空と海の色は全然違うけど💦
羽田からYCATへ向かう途中のバスよりベイブリッジから見た景色。

大好きな宜野湾にチョーっピリだけ似てるわたしの住む街です。

皆さんも遊びに来てね💕


沖縄ありがとうレポート

帰ってからも出張講座が入り遅くなりましたが沖縄レポートですハート

沖縄ありがとうレポート

15日、到着してすぐにお迎えをいただき那覇奥武山公園にある「ありがとうひろば」へ直行。

12名の方に参加していただきました

「いつもの話でおもしろいからいいよ」と言っていただき

なにを話したか忘れましたが😂

おひとりづつワンポイントアドバイスを伝えました。

沖縄を出てからとくにカミングアウト系のネタが増えた気がします。

沖縄時代はサポート系のお仕事が多く、

おかげさまでコミュニティも広がりましたが

自分の個性を前面に出すことはあまり得意ではなかった気がします。

横浜に来ても幸いにもたくさんの愛のサポートが入り

おかげさまでなんとか生き延びて今日に至りますが

誰かの真似ではなく個性とオリジナリティが光り輝やかせることで

必要とする誰かに見つけてもらうことになります。


「おもしろい人」=

欠点こそが最大の強みと変化する。

波乱万丈な出来事も笑いに変えるマジックがあれば

おもろい人生へのシナリオへと書き換えられる。

これからもお茶会や講座を通してアルケミスト的な生き方を伝えたいと思ってます。

きっかけを作ってくださった亀甲さん&皆さま、ありがとうございました💖

沖縄ありがとうレポート (ペアワーク中)

16日は宇宙盤1DAYスクール


沖縄ありがとうレポート

17日は宇宙盤上級コース 


沖縄ありがとうレポート

星の錬金術レベル1
沖縄ありがとうレポート
再受講もありがとう😂


錬金術シリーズが生まれて今年で6年目になります。

お仕事に取り入れたい人、家族や友人のために役立てたい人

受講動機はそれぞれあっていい

星に記される羅針盤を知ることで

自分を知り人を理解すること

そんな自分や人を愛すること

人生をさらにおもしろく豊かにすることですキラキラ 

そしてこれからの風の時代

風にうまく乗ることは風の流れを知る事!

星の錬金術レベル2は3月初旬に開催予定


沖縄ありがとうレポート

これは会場近くのメルキュールホテルからウイークリーマンションへの移動の時の記念写真です😂

半分は宅急便で送った商品ですが💦

コートがいるほど寒いというイメージができなくて

冬服~春服あれこれ詰め込んできましたが最後は夏服を持ってくればよかったと後悔したほど

ザ・沖縄の冬でした。

沖縄ありがとうレポート

お気に入りのナムラプリックス

目の前に24時間営業のりうぼうがあり便利です。

高層階からは海が見えますが今回は空きがなくて少しだけ・・。

ここでセッションと少人数でのお茶会をしました。

沖縄ありがとうレポート
沖縄ありがとうレポート

那覇チームをお招きして恒例の瓦そばパーティも。

テーブルを囲む家族感がうれしいです

来てくれてありがとうハート

沖縄ありがとうレポート

オフの日にレンタカー借りてドライブ・・のつもりが

沖縄ありがとうレポート

PARCO CTYの1階のマツモトキヨシの隣にOPENした三平へ

小田原の友人のフランチャイズ店です

沖縄オーナーさんノブさんからとオマケもいただいて宜野湾エッセンスへの手土産

沖縄ありがとうレポートキヨシ(しーくん)にカットしてもらってますますジャニーズ系の店長?ひでちゃん

沖縄ありがとうレポート
ともえランチはれんこんそば。来るたびにどんどんおいしくなってゆく。
沖縄ありがとうレポート
ムーチーももちろん手作り
沖縄ありがとうレポート
みゆちゃん&しーくん&蘭子さん夫妻とベトナム料理マーリーへ

強烈な魔女キャラに笑い過ぎた😂😂😂

元・竹の子族😂のヘアデザイナー蘭子さんのブログもおもしろい

まさにわたしたちの時代がやtぅてきたアップ

沖縄ありがとうレポート


翌日返却するまで講座の後に次ちゃんと瀬長島は龍神の湯

2日間のレンタカーのガソリン代は440円でした😂 

沖縄ありがとうレポート

23日は那覇のストレスマネージメント沖縄さんで

宇宙盤インストラクター講座

初・沖縄宇宙盤ティーチャーが誕生しましたくすだま

サクラ安次富範子さん

サクラ照屋次子さん


正反対の宇宙盤を持つ個性豊かなお2人

次のブログで改めてくわしくご紹介しますねハート


沖縄ありがとうレポート

沖縄最終日もやっぱりここ✨

エッセンスはやっぱり笑いの神がいっぱい😂

沖縄ありがとうレポート
沖縄ありがとうレポート
沖縄ありがとうレポート
沖縄ありがとうレポート
沖縄ありがとうレポート


最終日は海とか見ながらゆるゆるまったりするつもりが・・

やっぱりみんなに会いたくて。

エッセンスでプチ癒しイベント!<


直前の告知なのに

たくさんの人に来ていただきました💕

差し入れ持ってきていただいたり

宇宙財布買っていただいたり

愛に来てくれてありがとう💕

最後はいつものメンバーで😉

ピザとともえ特製カレーを囲んで家族団欒タイム🍛

ただいまと帰る場所があって幸せです👪

沖縄ありがとうレポート
沖縄ありがとうレポート

次ちゃんの鑑定デビューもひっきりなしの大人気でした💕

沖縄ありがとうレポート

ぜんざいがないくて残念(沖縄そばは食べました)

沖縄ありがとうレポート

エッセンスのオリジナル、ふわふわチョコ氷

沖縄ありがとうレポート

大好きな沖縄。またすぐに帰ってきますね💕


沖縄ありがとうレポート

もうじき節分~立春、旧正月

メタトロン宇宙財布もよろしくお願いします






同じカテゴリー(お礼&報告レポート)の記事

Posted by HIROMI at 15:08 │お礼&報告レポート