てぃーだブログ › 聖お姐さん☆ジプシークイーンのひとりごと › ひとりごと › 満月とクリスマスとシルヴィギエムで大浄化!
イベント名をクリックしてね♪
キラキラ  今月のスケジュール更新中
キラキラ 潜在意識を変える占星術☆星のアルケミスト養成講座キラキラ 
キラキラ ★宇宙盤1DAYスクール<今後のスケジュール>キラキラ 
キラキラ  月の錬金術☽ソウルアルケミスト養成コース
キラキラ  マジカルヒプノセラピスト養成スクール
キラキラ  宇宙銀行とつながるメタトロン宇宙財布
キラキラ 宮崎ひろみオフィシャルサイト キラキラ 

2015年12月27日

満月とクリスマスとシルヴィギエムで大浄化!

満月とクリスマスとシルヴィギエムで大浄化!

あっといまに年末!

クリスマスはいかが過ごされましたか?

わたしは世界的バレエダンサー、シルヴィギエムのラスト公演IN福岡に行ってました

下関の母の家で2晩過ごし

昨夜沖縄に戻ってきましたが

ギエムのダンスマジックの余韻醒めやらず

ボレロはもちろん、TWOも幻想的ですごかった!

生ステージでのラストはなんと手から本物のが出てたんですよ(;゚Д゚)



https://youtu.be/IdjAbhZi-QU

幻覚かマジックか・・

手足が発光しはじめ、そのうち本物の?となり

なにかが燃えるような匂いまで感じました。

youtubeには映ってませんでしたが

今でもあれは何だったんだろうと思います



https://youtu.be/rybdgpCWk5I

男性性と女性性が完璧に統合されたようなダンス

これはダンスというよりエネルギーワーク

見ているだけでぐいぐいと観客をその世界に引き込んでいく

なにかが自分の内側でハジけ、共震が始まる。

世界一のボレロのラストでは感動の涙、

観客総立ち&全身総毛立ちでしたうわーん


満月とクリスマスとシルヴィギエムで大浄化!


奇跡的に福岡でのS席が取れたのは半年前、

死ぬまでに一度、娘と行きたいと思ってたので夢がひとつかないました

素顔は妖精のような彼女はなんと50歳、

大好きな日本でのファイナルツアーは偶然であり必然だったそう。

満月とクリスマスとシルヴィギエムで大浄化!


来年1月のダンスマガジンはギエム特集にあった

世界文化賞を受賞したときの言葉

受賞に関して自分はいったい何をしたのかと内側に問いただした答えは

「わたしはただ愛しただけです」



「自分のしていることを愛し

している場所を愛し

その相手を愛しました。」

「なすべきことをするために

社会のために

その社会の一部である文化のために

愛することが必要なのです

わたしはそうした貢献の一部分を

愛することによって行ってきたような気がします」




まだ途中の旅のレポートについてデトックスが起きたことを書きましたが

今回学んだ、すべての答えもこの言葉につながりました。

愛でないものにつながったとき

いろいろなことが起きてきます。

それは恐れだったり罪悪感だったり怒りだったり焦りだったり・・

その感情は負の連鎖を次々と引き起こします。

気づかせてくれたさまざまな出来事も今は感謝です!

満月とクリスマスとシルヴィギエムで大浄化!
(後ろのダンサーたちの腕がラーメンどんぶりの模様に見えたのもマジック?!)


今回はとくにお金に対するブロック(;'∀'))

こんなことしてていーのだろうか、

という不安や上記の感情が

ほれ見ろといわんばかりに押し寄せ現実化されました(;'∀')、

(なんと格安チケット代が倍以上になるというがーん

満月とクリスマスとシルヴィギエムで大浄化!


クリスマスにギエム、そして今年最後の満月も重なり、

それももう吹っ飛ぶくらいお歳暮のような大きなギフトをいただきました!


星の錬金術で見てみましたら

ギエムはやはり

愛と財を回転させる人。
(慈善団体に寄付したり東北震災後もチャリティしてます)

肉体を使い、空気を創造してゆく人。
(そのまんま)

地球の古いものに惹かれる宇宙人。
(日本の竹ぼうきや番傘を何本も所有してるとか)

そして努力を積み重ねて常に前進してゆく人。
(あの筋肉を見てもわかります)

エネルギー数も男性以上でしたが

星の羅針盤の示す宿命通りに生き

天から授かった才能や運気を最大限に生かしていました



明日からいよいよ今年最後の星の錬金術レベル1

(そう来たか)

そして宿命隠れ才能天職人間関係

お財布の秘密も?!

この2日間でばっちりマスターできます!

(宇宙財布もうじき出来上がりますので待っててね)


キラキラ 星の錬金術☆星のアルケミスト養成講座はこちらキラキラ 

満月とクリスマスとシルヴィギエムで大浄化!

※来月は大阪~北海道に出張します

※予告・梶岡あん子さんのチャネリングスクールが2月に沖縄で開催されます(後日詳細)

満月とクリスマスとシルヴィギエムで大浄化!


2016年3月までのスケジュール決定!

オリジナルセミナーを作ってあなたも講師に!

★豊かに生きていきたいセラピストのためのビジネスセミナー3DAYS+α★
ただいま企画中!
【ツアー予告】エジプトに呼ばれました!

こちらもよろしくハート
人生を豊かにする4つの魔法メソッド★スケジュールまとめ

新作を製作中ハート

宇宙銀行とつながる宇宙財布の秘密














同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
母のこと
母のこと(2022-05-28 10:44)

色の錬金術
色の錬金術(2021-02-18 14:50)

昨日の地震
昨日の地震(2021-02-14 20:23)

変容の時
変容の時(2020-07-01 21:17)


Posted by HIROMI at 17:22 │ひとりごと