イベント名をクリックしてね♪
キラキラ  今月のスケジュール更新中
キラキラ 潜在意識を変える占星術☆星のアルケミスト養成講座キラキラ 
キラキラ ★宇宙盤1DAYスクール<今後のスケジュール>キラキラ 
キラキラ  月の錬金術☽ソウルアルケミスト養成コース
キラキラ  マジカルヒプノセラピスト養成スクール
キラキラ  宇宙銀行とつながるメタトロン宇宙財布
キラキラ 宮崎ひろみオフィシャルサイト キラキラ 

2020年12月05日

天剋地冲と奇跡の宇宙タオル

きのうのレポートに引き続き「ゆいまーる」のお礼レポート。

(下書きにいれておいた記事に手を加えました。)

天剋地冲と奇跡の宇宙タオル

「天剋地冲」


天剋地冲(てんこくちちゅう)とは

、天干が陽同士、陰同士の相剋関係で、

地支が対冲(真反対の干支)している干支の組み合わせの業界用語。

「天に剋され地に剋される」というおそろしげなネーミングですが

60才前後になると誰にでも大運として巡ってきます。

定年退職など大きく世界が変わる事もこれに関係しているかもしれません。

そして年や月にもそれは巡ってきます。




天冲殺と同じく天剋地冲自体に良い悪いはなく、むしろ

破壊の後に新しいものを生み出す「ブレイクスルー」のタイミングです。

わたしもある年にブレイクしたときはこの運気でした。

2013年。

それまでシャイで表に出ることを頑なに拒否していたのに

突然ブレイクし、全国に出張するなど積極的に動き始めたのがこの年です。

亥月生まれのわたしにとって巳年は自分の観念を変える年でした。


変化を拒み安定を求める方には厳しいかもしれません。

新しい生き方を求める方には追い風になる可能性も秘めています。

天王星に似たパワーもあってまざにみずがめ座の時代、

地球規模で天剋地冲が起きている気がします。

天剋地冲と奇跡の宇宙タオル

今年は庚子年、

午年の方は環境や仕事など外側が変化する時。


とくに甲午(1954)丙午(1966)の人には天剋地冲が巡っています。

日、月、年にもよって変化の場所が変わってきますが詳しくは<星の錬金術レベル3で😂


天剋地冲と奇跡の宇宙タオル
友人Yさんの命式

(本人の了承を得て掲載しています)

彼女とのお付き合いも15年以上になりますが、実はトリプル天剋地冲でベー
お互いのインスピレーションを磨かれ、自分の新しい側面に出逢う関係です。


10年運気で巡ってくる「天剋地冲大運」に加え、

年と日が同じ干支というトリプル天剋地冲の運気をもつ友人に

「引っ越しするなら今年じゃないと引っ越しせざるを得ない状況になるかも」

と伝えましたが、仕事が忙しくなったので来年、とかいううちに

なんと家が火事になり炎

出ざるを得ない状況になってしまいましたがーん

西と東、2つもあるので内側(家庭)も変わるとき。

6月に元パートナーを失ったばかりでした。参考青い海の伝説と悲しい訃報

なにかお手伝いできることはないかと

Facebookにてゆいまーるのお願いをしたのですが

なんと106件のシェアがありましたうわーんハート


文字通り大ブレイク

天剋地冲と奇跡の宇宙タオル

癒しフェアでも大人気でしたアップ

天剋地冲と奇跡の宇宙タオル

以下 facebookより

【ゆいまーるのお願い】

わたしの親愛なる友人の天の川遊花裸さんが昨日火事の被害に遭いました😢😢

やっとネットショップ用の商品が届いたとうれしそうに電話があった翌日、

隣の棟から出火した火があっというまに燃え移り

部屋は天井も焼け落ち3LDKが壊滅状態😱😱

本人は無傷でいつものように元気ですが

わたしのほうがショックを受けています😰

届いたばかりの商品(タオル500枚)だけはなぜか無事だったそうで、まさに奇跡❣
(惨状はコメント欄に貼っておきます)

こうしたケースでは保険や賠償があるものだと思っていましたが

失火法により賠償責任はなし、

火災保険では家財道具しか適応しないそうです。

不動産からは「住める状態ではないので今日で解約です」

どこに行けばよいというのか💦

今はホテルに身を寄せていますが

引っ越し代もすべて自己負担だそうで

身近に起こるまで知りませんでした😓

大好きな沖縄に「ゆいまーる」という言葉があります

助け合いスピリットのことです。


こんなときこそ助け合いたいですが

寄付やお見舞金は本人のポリシーにより受け取りたくないそうで

商品の販売をお手伝いすることの了承を得て

わたしも22,23の癒しフェアのブースの一部で

販売協力することにしました。

精油「ブルーロータス」でおなじみアイヌハートオリジナル

宇宙の事象を表したとても素敵な商品で

バスタオルセットはヒーリングケットや夢枕カバー、

瞑想シートにもなります✨

①バンブー素材のバスタオル
②泉州フェイスタオル
③ブルガリアローズウオーター100ml

3点セット 税込8千円(※送料別)

郵便番号、住所、電話番号、お名前お書き添えのうえ
お申込み&振込先は天の川遊花裸さんに直接メッセージくださいね💖
または✉ mariamaria5555jp@yahoo.co.jp 
天の川遊果裸(あまのかわゆうから)

シェアや口コミしてくださるだけでも助かります✨

もちろん愛のイイネだけでも届きます💖

ゆーから姐さんの「トリプル天剋地冲」の運気は

皆様の愛で陽転するはずです💕

よろしくお願いします❣

天剋地冲と奇跡の宇宙タオル


構想から約2年、4か月もかけて作られたすばらしい商品は

宇宙タオルと名付けられ

おかげさまでたくさん売れて、新しいお部屋に引っ越しできたそうですくすだま

「ゆいまーる」ありがとうございました

天剋地冲と奇跡の宇宙タオル

まるで天国地中だわと涙しながら喜んでおりました。

天剋地冲と奇跡の宇宙タオル

発送は年内にはできる予定ですが、

今回に限り赤バージョン泉州バスタオルもつけてくれるそうです

癒しフェアで買ってくださった方には連絡しましたがあと3名が不明です。

メールしてみてくださいね

🎂

天剋地冲と奇跡の宇宙タオル


ついに干支ひと巡りハート

天剋地冲と奇跡の宇宙タオル

※娘がラインで送ってくれました 

「自分らしく生きるのよ」だって😂

口グセかな😂

先述した誰にでも巡ってくる大運の天剋地冲、

実はわたしもヒット中なのですベー

天剋地冲と奇跡の宇宙タオル

一足早くお祝いをしていただきました 近況報告とお礼レポート


20代のころから60歳のビジョンが明確にありました。

○世界50か国巡ること。

○好きな時に好きな場所へ旅できる生活をすること。

○じぶんの経験が誰かの役に立っていること。

大好きな文章を書いて暮らす事。

○南の島で海を見ながら暮らすこと。



横浜での生活は想像もしてなかったけど

人生は想定外だからおもしろい。

思い返せば夢はすべて叶ってきました。

達成しても終わりはなく、次の次元ステージの扉が開かれる。

それが還暦ということかも。

あとひとるの中断していた夢を来年は叶えようかと思います。

そしてまだまだわたしの夢は広がり続きます。

孫ができたらまた別の扉が開くかも😂

ひろみレジェンドを更新しなきゃ😂

天剋地冲と奇跡の宇宙タオル

天剋地冲と奇跡の宇宙タオル

天剋地冲と奇跡の宇宙タオル

朝届いたプレゼント。とてもとてもうれしかったですハート




さて、これから明日からの講座の準備をします

ネットショップもあと少しアップ


師走~🏃🏃🏃








同じカテゴリー(お礼&報告レポート)の記事

Posted by HIROMI at 16:09 │お礼&報告レポートひとりごと