てぃーだブログ › 聖お姐さん☆ジプシークイーンのひとりごと › お礼&報告レポート › 近況報告とお礼レポート~癒しフェア&千葉・星の錬金術ありがとうございました
イベント名をクリックしてね♪
キラキラ  今月のスケジュール更新中
キラキラ 潜在意識を変える占星術☆星のアルケミスト養成講座キラキラ 
キラキラ ★宇宙盤1DAYスクール<今後のスケジュール>キラキラ 
キラキラ  月の錬金術☽ソウルアルケミスト養成コース
キラキラ  マジカルヒプノセラピスト養成スクール
キラキラ  宇宙銀行とつながるメタトロン宇宙財布
キラキラ 宮崎ひろみオフィシャルサイト キラキラ 

2020年12月05日

近況報告とお礼レポート~癒しフェア&千葉・星の錬金術ありがとうございました

いよいよ師走がスタート

やることが多すぎるのに走り回るには体が追いつかずベー

脳内フリーズしてましたがようやく解凍アップ

取り急ぎ優先すべきのお礼レポートからお先にハート

近況報告とお礼レポート~癒しフェア&千葉・星の錬金術ありがとうございました

癒しフェアTOKYOありがとうございましたハート


近況報告とお礼レポート~癒しフェア&千葉・星の錬金術ありがとうございました

星のアルケミストのみなさんもありがとうハート

近況報告とお礼レポート~癒しフェア&千葉・星の錬金術ありがとうございました

1日目は美穂ちゃん&佳子ちゃん&ハルちゃん

近況報告とお礼レポート~癒しフェア&千葉・星の錬金術ありがとうございました

2日目は詩子さん&ハルちゃん&けいこさん&ゆみりん


おつかれさまでした


近況報告とお礼レポート~癒しフェア&千葉・星の錬金術ありがとうございました
近況報告とお礼レポート~癒しフェア&千葉・星の錬金術ありがとうございました
近況報告とお礼レポート~癒しフェア&千葉・星の錬金術ありがとうございました
近況報告とお礼レポート~癒しフェア&千葉・星の錬金術ありがとうございました
近況報告とお礼レポート~癒しフェア&千葉・星の錬金術ありがとうございました
近況報告とお礼レポート~癒しフェア&千葉・星の錬金術ありがとうございました
近況報告とお礼レポート~癒しフェア&千葉・星の錬金術ありがとうございました
近況報告とお礼レポート~癒しフェア&千葉・星の錬金術ありがとうございました
近況報告とお礼レポート~癒しフェア&千葉・星の錬金術ありがとうございました
近況報告とお礼レポート~癒しフェア&千葉・星の錬金術ありがとうございました
近況報告とお礼レポート~癒しフェア&千葉・星の錬金術ありがとうございました

コロナ禍の中の東京ビックサイト

いつもの3分の1の客足だったそうですが

たくさん笑ってにぎやかに盛り上がりましたアップ

なつかしい再会や新しい出会い、イベントはいつでも元気の元アップ

主催のエルアウラ事務局のみなさまもありがとうございましたキラキラ 

近況報告とお礼レポート~癒しフェア&千葉・星の錬金術ありがとうございました

翌週のイベントは会場の事情でキャンセルになりましたが

美穂ちゃんと横浜デートできましたハート

そして大切なおしごともできました。


夜はアクアラインを車で飛ばして千葉へ。

姉ヶ崎の温泉付きのスーパーホテルへチェックイン

近況報告とお礼レポート~癒しフェア&千葉・星の錬金術ありがとうございました

千葉での星の錬金術レベル3

近況報告とお礼レポート~癒しフェア&千葉・星の錬金術ありがとうございました

お料理上手なブティックアプリーレのオーナー晴美さんと。

もともとは沖縄のhoneyちゃんのご縁が美穂ちゃんにつながり

こうしてわたしに巡ってきました。

近況報告とお礼レポート~癒しフェア&千葉・星の錬金術ありがとうございました
女性らしいセンスの素敵なスペースでは毎日いろいろなイベントが開催されています
近況報告とお礼レポート~癒しフェア&千葉・星の錬金術ありがとうございました
お店には宇宙財布も並んでますベー

近況報告とお礼レポート~癒しフェア&千葉・星の錬金術ありがとうございました

北海道から通って大切に育てた素敵な生徒さん達。

近況報告とお礼レポート~癒しフェア&千葉・星の錬金術ありがとうございました

初のマスターインストラクター試験も兼ねていました。

わたし以上に上手でわかりやすい!

近況報告とお礼レポート~癒しフェア&千葉・星の錬金術ありがとうございました

わたしはこのレベル😭

謎の生き物はなんでしょう?ベー

近況報告とお礼レポート~癒しフェア&千葉・星の錬金術ありがとうございました

レベル3のキモとなっている位相法の覚え方。

※子牛→寝馬 とかけています(ヘタウマすぎ)

千葉のみなさまもひろみ菌にすっかり侵されました😂

近況報告とお礼レポート~癒しフェア&千葉・星の錬金術ありがとうございました

千葉初の星のアルケミスト誕生✨

おめでとうございますくすだま

近況報告とお礼レポート~癒しフェア&千葉・星の錬金術ありがとうございました

そしてレベル3まで教えられる初のマスターインストラクターが誕生キラキラ 

苫小牧の星✡三浦美穂

PANARINAレポートはこちら

勤勉で親切丁寧、誰からも愛され親しまれる美穂先生

わたしもこんな先生から習いたいです(本気)

近況報告とお礼レポート~癒しフェア&千葉・星の錬金術ありがとうございました


20年のお神輿運に入った彼女のお神輿片棒を担ぐつもりが

ちゃっかりお神輿に乗ってたわたしです(ネズミ年)

近況報告とお礼レポート~癒しフェア&千葉・星の錬金術ありがとうございました

なぜ珍しくの帽子をかぶってるかというと

アレのお祝い😂(ちゃんちゃんこの代わり)

彼女の仕組んだサプライズプレゼントでした

(YOKANの洋服もラブ

近況報告とお礼レポート~癒しフェア&千葉・星の錬金術ありがとうございました

沖縄ハニーちゃんからもツボなプレゼントが!

近況報告とお礼レポート~癒しフェア&千葉・星の錬金術ありがとうございました

うれしそうな顔

近況報告とお礼レポート~癒しフェア&千葉・星の錬金術ありがとうございました

びっくりした顔 (突然キャンドルが開いて音が鳴ったので😂

近況報告とお礼レポート~癒しフェア&千葉・星の錬金術ありがとうございました

翌日もフラワーオブライフのケーキ❣🎂

愛と笑いとサプライズがたくさんの2日間、

みなさまありがとうございました

近況報告とお礼レポート~癒しフェア&千葉・星の錬金術ありがとうございました

貢物もたくさんありがとうハート

みなさまに幸せが降り注ぎますようにキラキラ 

エネルギーは循環する。

そしても循環するがーん

書いている途中に干支もひと巡りしてしまいました😂


新しい時代の幕開けですくすだま

つづきはまた明日・・・


キラキラ 宇宙盤1DAYスクール~ファミリーコンサルタント養成講座~キラキラ 

キラキラ 潜在意識を変える占星術☆星の錬金術®星のアルケミスト養成スクールキラキラ 

キラキラ 2020~2021冬のスケジュールキラキラ 

キラキラ 宇宙銀行とつながる!メタトロン宇宙財布キラキラ 
(もうじき完成)



同じカテゴリー(お礼&報告レポート)の記事

Posted by HIROMI at 00:53 │お礼&報告レポート