てぃーだブログ › 聖お姐さん☆ジプシークイーンのひとりごと › ひとりごと › ゆっくりと再開しています
イベント名をクリックしてね♪
キラキラ  今月のスケジュール更新中
キラキラ 潜在意識を変える占星術☆星のアルケミスト養成講座キラキラ 
キラキラ ★宇宙盤1DAYスクール<今後のスケジュール>キラキラ 
キラキラ  月の錬金術☽ソウルアルケミスト養成コース
キラキラ  マジカルヒプノセラピスト養成スクール
キラキラ  宇宙銀行とつながるメタトロン宇宙財布
キラキラ 宮崎ひろみオフィシャルサイト キラキラ 

2020年06月12日

ゆっくりと再開しています

ゆっくりと再開しています

社会復帰は超久しぶりのボディワークスクールからぼちぼち開始🌿

手作り感満載(笑)のなつかしいテキストは脇に置いといて、

マンツーマンでやりっこしながら

2日間で背面のソフト整体からオイルトリートメントができるように指導してゆく。

数々のヒーリングツールを学ばれた経験もある方なのでそれはとても早く進んだ。

マッサージはダンスと同じ、ステップを覚えれば

マニュアルに縛られず自由に動いてよいし、そのほうが上達する

どんなに理論を並べても実践がなくては意味を持たない。

一番大切なのは練習を積み、感覚を磨き、

失敗を含めて経験してゆくことだけなのだ。(禁忌事項も大切)

何気ないおしゃべりという名のカウンセリングの中で

彼女の潜在意識が描く未来が見えてきた。

ボディワークはほんの入り口にすぎないことも。

ゆっくりと再開しています


誰もが先天的な癒しの力を秘めている。


扉が開き本来の才能が輝き始めることが何よりうれしい😃💕

わたすはマッサージ「され上手」だと気づいてから

達人じゃなくてもよいと思えるようになってきたようにベー

その人がオリジナルであればいい。

それを見つけるサポートができた時、それがわたしの喜びとなる。


ヒプノだって占いだってボディワークだって、それは同じ。

アフターコロナはどんな流れになるのやら。

東京アラートも解除されたけど、

まだまだ先の読めないご時世です。

ゆっくりと再開しています

Facebookで過去記事に上がってきてた5年前の思い出

2015年6月12日の記事

「5月12日発大坂5泊から始まり札幌6泊で〆た1か月の長旅もいよいよ終わり。

大阪~札幌~スペイン~南フランス~トルコ~ギリシャ~サントリーニ島~

アテネ~イスタンブール~ブルガリア~再びのイスタンブール~再びの札幌・・

旅の途中、各地でたくさんの大好きな人に逢いました。

わたしは心底人の笑顔が大好きなんだと膨大な写真を見ながら

濃い~思い出を振り返る

そして孤独さえ同じように愛しているのだと。

わたしはハートの聖地巡りの旅をしていたのかもしれない。

出逢ってくれたみなさんありがとう❤みんなだーい好き!またお会いしましょう❤

明日はいよいよ世界で一番一番大好きな沖縄に戻ります!

そして沖縄そばを食うのだ!

そして気の遠くなるほどたまったブログを書くのだ(;'∀')」


ゆっくりと再開しています

鉄砲玉のように飛び出して1ヶ月旅するなんて当たり前、

にぎやかな動きをしていた沖縄時代、

サロン2店舗往復、複数のイベントこなしながら

移動日以外のプライベートな休みは月に1日だけ。

が、今は😂



ゆっくりと再開しています
ゆっくりと再開しています


最近はマンツーマン&自宅サロン😂

飛行機の代わりに電動チャリ🚲

イベントの代わりに通販業務👛

旅は仲間うちで貸し切り温泉巡り♨️

プライベートは月の半分以上がーん

なのになぜか経済はそんなに変わらない?!(・◇・;) ?


こんな生活も慣れると気楽で意外と好きかも😂ハート

でもやっぱり早くみんなでワイワイ笑って密に遊びたいかな☺️💕

6月14、15は星の錬金術レベル3

6月17、18はアロマ整体レベル2


しばらくは3密避けてマンツーマンです。

(大阪癒しフェアは9月に延期となりました)

近いうちに代官山でも再開しますねハート

それまでに免疫力、あげとかなくては・・

沖縄のきゅんきらフェスが7月18,19,20に開催されるそうで

お誘いいただき&とてもとても行きたいのですが

沖縄行きは・・・まだ少しようすを見ています。



いよいよ来週はスペシャル夏至❣

誰とどこで過ごすかはもう決めていますが

今年はささやかに心をこめて祈りたいと思います


6月20日、21日 お財布の新調おすすめですよ(笑)

メタトロン宇宙財布はこちら https://gypsyqueen.ti-da.net/c355197.html






同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
母のこと
母のこと(2022-05-28 10:44)

色の錬金術
色の錬金術(2021-02-18 14:50)

昨日の地震
昨日の地震(2021-02-14 20:23)

変容の時
変容の時(2020-07-01 21:17)


Posted by HIROMI at 23:41 │ひとりごと