てぃーだブログ › 聖お姐さん☆ジプシークイーンのひとりごと › ひとりごと › エネルギーの法則 › 自分の中にゼロ磁場を生み出す
イベント名をクリックしてね♪
キラキラ  今月のスケジュール更新中
キラキラ 潜在意識を変える占星術☆星のアルケミスト養成講座キラキラ 
キラキラ ★宇宙盤1DAYスクール<今後のスケジュール>キラキラ 
キラキラ  月の錬金術☽ソウルアルケミスト養成コース
キラキラ  マジカルヒプノセラピスト養成スクール
キラキラ  宇宙銀行とつながるメタトロン宇宙財布
キラキラ 宮崎ひろみオフィシャルサイト キラキラ 

2021年02月20日

自分の中にゼロ磁場を生み出す

自分の中にゼロ磁場を生み出す


「O(ゼロ)磁場」とは

地球上で稀に存在するN極とS極が互いに磁力を打ち消し合うようなエネルギーフィールドの事。

特に神聖な神社や効能の高い温泉が存在する場所などはゼロ磁場であることが多いそう。

エネルギースポットでは磁石がグルグルすることもある。




人の集まる場所はある種のエネルギースポットだと言えるけど

エネルギーには陰も陽も存在し

夜も明るい繁華街などには陽(ポジティブ)が強いぶん、陰(ネガティブ)も同じく存在してしまう

とくに今のご時世だとクラスター現象も起きてしまったり。

新宿と渋谷の中間の代々木公園みたいな場所にある

なんだかほっとする空間

よい神社に行くと清々しい気持ちになりますが

現世ご利益に効果はあれど陰の気が高い神社も存在します。

ニュートラルという意味は中庸でもあり

リラックスさせてくれる場所がゼロ地場だと思うのです

もちろん自分の住む場所をパワースポットにすることが一番ですが。

自分の中にゼロ磁場を生み出す


やる気満々でハイテンションになったかと思えば

思い通りにならなくて落ち込むというパターンを繰り返す・・

感情で動くタイプに多いと思います。

わたしも若いころはそんな感情エネルギーを使って動いていましたが

体力&年齢とともに穏やかでストレスのない過ごし方を選ぶようになりました。

自分の中にゼロ磁場を生み出す

左右に振れる振り子のような感情から

振り子を持つ視点で自分を観てみること。



自分軸とはブレない自分を持つということでもあるけど

ブレないということは頑固になることと違う。

その思いは「純粋」であるか?

エゴとの接点をゼロにすること。

ブレてしまった心を見つめなおす=

ニュートラルに戻すということ。

自分の中のゼロ地場を整え

潜在意識と言う宇宙のパワーを動かすのは

プラスでもないマイナスでもなく

善でも悪でもない

ただただ純粋なエネルギーなのだと思う。

それは柔らかくて軽くて自然体→ いい加減が良い加減😂

ニュートラル=+-ゼロ

ゼロになったとき神パワーが宿る。


自分の中にゼロ磁場を生み出す

わたしたちの無意識下にあるエゴやブロック 


わたしたちはエゴを本当の自分だと勘違いし

自分や人を信じられなくなる

そんな自分が嫌になる。

そしてそれを隠そうと努力する。

愛でないものはすべてがエゴ。

そして人生とは愛(ありのままの自分)に戻るためのレッスン。

自分の中にゼロ磁場を生み出す

愛=天意=宇宙パワー

愛とつながれは天意(あい)とつながる




ほんとうの自分は愛でしかないというのに

人はすぐにそれを忘れ

「そこに戻る」までの答探しというドラマを繰り返す。

あらゆるセラピーは「そこに戻る」ためという目的のシンプルなもので

「そこに戻る」ことを妨害する信念体系や思い込みを手放し

「そこに戻る」ため=自分を愛するためにあるツールだと思っていrます。


負のループから抜け出して自由になる方法はいくつもあって

人によっても変わってくると思うので

今ここにすべてを書きだすことはできないけれど

そしてわたしもそそっかしいのでしょっちゅう転ぶけど😂

転んでもすぐに立ち上がるために

凹んでもすぐ立ち直るために😂

誰にでもできる簡単な方法を紹介します。

自分の中にゼロ磁場を生み出す


ゼロ磁場につながりやすい行動

○波動の良い場所へ行く

○波動の良い人と付き合う

○マイナスイオンを浴びる

○呼吸を整える

○瞑想する

○好きなことや好きなものを書きだす。

○気の合う友人やパートナーと・夢を語りあう。

○内観する

○笑いのネタを探す

○ブロック解除をする

○掃除や断捨離をする。 

○リラックスできる環境を作る

○いい映画を観る

○いい本を読む  etc。。


五感を活性する

○好きな音楽を聴く

○美しいと感じる物を見る

○好きな香りを嗅ぐ

○心地よいものに触れる

○おいしいものを食べる etc・・・

自分の中にゼロ磁場を生み出す



わたしは沖縄に行くと元気になりますハート


出したものが返ってくる宇宙の法則。

それを思い出させてくれるあたたかい土地柄と人間性が

そしてそこにいる自分が

愛しくてたまらなくなるからラブ

旅をすると元気になります。

非日常の中ですごしたり異文化に触れると

インスパイアされ発見する新しい自分に出逢えます。



そして今では横浜も大好きになりました。

山下公園はMY横浜パワースポツト。

今日は日にちを間違えてきた遠方の生徒さんに電動チャリを貸して

彼女の大好きなのポケモンGO集めに行ってもらいました😂

海風と大好きなものに癒されてギフトな一日となりますようにベー

(ここにもスケジュール貼っておきます)

自分の中にゼロ磁場を生み出す


【たまプラーザ】2月15日(月)宇宙盤ファミリーコンサルタント養成講座 (美しヶ丘・個人宅)

【横浜】2月21(日)22(月)星の錬金術レベル3 (アクアロータス)

【横浜】2月23日(火・祝)宇宙盤ファミリーコンサルタント養成講座 (アクアロータス)

【たまプラーザ】3月1日2日(月火)星の錬金術レベル1 

【沖縄】3月5(金)星の錬金術レベル2-1 那覇ありがとうひろば

【沖縄】3月7日(日) 宇宙盤上級コース 那覇)ありがとうひろば

【沖縄】3月8(月)星の錬金術レベル2-2 那覇ありがとうひろば

【沖縄】3月9(火)10(水)星の錬金術レベル3 那覇 

【沖縄】3月12(金)13(土)プチイベント&宇宙財布鑑定&販売会 宜野湾エッセンス※後日詳細

【埼玉】3月26(金)27(土)28(日)きゅんきらフェスInさいたまミネラルマルシェに出展

4月は後日 更新します


自分の中にゼロ磁場を生み出す

宇宙ショップはこちら https://ucyu.shop-pro.jp/

自分の中にゼロ磁場を生み出す


宮崎ひろみ ホームページはこちら
https://miyazaki-hiromi.com/




















同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
母のこと
母のこと(2022-05-28 10:44)

色の錬金術
色の錬金術(2021-02-18 14:50)

昨日の地震
昨日の地震(2021-02-14 20:23)

変容の時
変容の時(2020-07-01 21:17)


Posted by HIROMI at 15:45 │ひとりごとエネルギーの法則