てぃーだブログ › 聖お姐さん☆ジプシークイーンのひとりごと › ひとりごと › 思い残しのない人生とは
イベント名をクリックしてね♪
キラキラ  今月のスケジュール更新中
キラキラ 潜在意識を変える占星術☆星のアルケミスト養成講座キラキラ 
キラキラ ★宇宙盤1DAYスクール<今後のスケジュール>キラキラ 
キラキラ  月の錬金術☽ソウルアルケミスト養成コース
キラキラ  マジカルヒプノセラピスト養成スクール
キラキラ  宇宙銀行とつながるメタトロン宇宙財布
キラキラ 宮崎ひろみオフィシャルサイト キラキラ 

2022年07月30日

思い残しのない人生とは

思い残しのない人生とは

5年前に企画したモロッコ旅の記事を偶然見つけました

思い残しのない人生とは

それはコーヒーカップから始まった旅。

「夢がスピード実現する方法」をここに書いています。

https://gypsyqueen.ti-da.net/e10183835.html



それにしてもエミレーツ航空の運賃が今3倍がーん


その時代がすでに夢のよううわーん



若い頃は形の残るものにお金を使いました。

いい車、ブランドのバッグや服など

虚栄心を満たしてくれるモノに価値を感じていました。

それが仕事にもつながっていました。

海外でいろいろな商品を買い付けしては

路上やデパートなどで移動販売していた華やかな時代、

都心にお店を持つという夢も叶いました。

思い残しのない人生とは


バブルが弾けデフレによる飽食がやってきた頃に

これからは形に残らないものの時代が来ると思い

自分探しや

自分磨きのために

ヒーリングや心理療法を学び始め

いろいろなセッションを受けたりワークショップやスクールに通い始めました。

お金はどんどんなくなってゆき

それと同時に友人だと思っていた人も離れてゆきました。

そのかわり新しい世界と仲間が広がりました。

その2つの時代に学んだ経験こそが

今もわたしの無形無限の財産となっています。

中でも変わらず旅の思い出こそが何よりの宝物です。


形に残らないけれど

それはずっと心に残り続ける。

思い残しのない人生とは


ヒプノセラピーの過去生療法において

その人生の死の場面に行くことがあります。

どんな人生だったかを走馬燈のように思い出し

何をやり残したかを思い出す。

それが今生生まれてきた魂の目的であり

それは魂の成長とともにまた変化します。

思い残しのない人生とは


25才、死の淵にあった時

もっと旅がしたかったと思いました

そして広い世界で人生を楽しみたかった

それは現実となりました。

6年前、発病し

命の終わりはあと1年かもしれないと思った時

さらに旅がしたいと思いました。

その1年で16カ国旅しました。

旅から帰ると家庭は崩壊してましたが😅

悔いはありません。


思い残しのない人生とは


その後、再び死の淵にあったとき

せめて美しい終わり方がしたいと思いました。


誰かや何かのせいにするのではなく

やり残した夢を達成して

やりたい事をやりきったねと

周囲に微笑んでもらえるような

清々しい人生にしたいと思いました。

それが愛する人たちへのわたしの愛と感謝の思いです。

思い残しのない人生とは

そしてこの広く美しい世界を見せてあげたい。

旅の最終目的地は愛する人と過ごす時間。

ただいまと帰る場所があればこそ

旅は生涯、続けてゆくでしょう。



早割締め切りは明日です。

思い残しのない人生を❣️😉

思い残しのない人生とは

キラキラ 【早割7/31】宮崎ますみと巡る古代ケルトパワースポット&レイライン☆彡イギリス&アイルランドマジカルツアーキラキラ 






同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
母のこと
母のこと(2022-05-28 10:44)

色の錬金術
色の錬金術(2021-02-18 14:50)

昨日の地震
昨日の地震(2021-02-14 20:23)

変容の時
変容の時(2020-07-01 21:17)


Posted by HIROMI at 18:30 │ひとりごと