てぃーだブログ › 聖お姐さん☆ジプシークイーンのひとりごと › イベント・お知らせ › ひとりごと › 【ツアー予告】エジプトに呼ばれました!
イベント名をクリックしてね♪
キラキラ  今月のスケジュール更新中
キラキラ 潜在意識を変える占星術☆星のアルケミスト養成講座キラキラ 
キラキラ ★宇宙盤1DAYスクール<今後のスケジュール>キラキラ 
キラキラ  月の錬金術☽ソウルアルケミスト養成コース
キラキラ  マジカルヒプノセラピスト養成スクール
キラキラ  宇宙銀行とつながるメタトロン宇宙財布
キラキラ 宮崎ひろみオフィシャルサイト キラキラ 

2015年12月05日

【ツアー予告】エジプトに呼ばれました!


なんとなく、そんな気がして予定あけてたらまたまたエジプトに呼ばれました!

大好きなすばらしいお2人から別々にリクエストいただいたのです(゚Д゚;)

【ツアー予告】エジプトに呼ばれました!

なんと・・!

元女優ヒプノセラピスト宮崎ますみさん


【ツアー予告】エジプトに呼ばれました!

おなじみ、ヒーリングアーティスト佐々木恵美子さん



予定は3月19夜~28になるかと。

・西に沈む夕陽と東に昇る満月を砂漠の地平線から同時に見てみたい方

・春分の朝日を貸し切りピラミッドで拝みたい方

・5つ星豪華客船クルーズでセレブ体験してみたい方

・ジプシーで欲張りな旅が好きな方

・ヒプノ体験~過去生を思い出したい方

・宮崎ますみさんや佐佐々木恵美子さんのファンの方

・どこにもないピリチュアルでお笑いなツアーに参加したい方

スケジュールあけておいてくださいね❤

ああ・・イベント前だというのに脳内は多次元に運行中です・・(;'∀')

3年前のエジプト旅のレポート


その1)魂の解放 http://bluelotasmagic.ti-da.net/e3850262.html

その2)宇宙の中心 http://bluelotasmagic.ti-da.net/e3850503.html

その3)女神と神殿 http://bluelotasmagic.ti-da.net/e3859187.html

その4)最終章 ピラミッド編 http://bluelotasmagic.ti-da.net/e3859642.html


【ツアー予告】エジプトに呼ばれました!


「東の地平線から昇るピンクゴールドの太陽を

西に沈む太陽と同じ場所から見たとき

なんて世界は小さいのかと思った

地球をひと巡りする間に

わたしたち人間はどう生きているのだろうか?

そしてあれこれと考えてる自分が遠くになった

そこには過去も未来もなく、ただ今ここが存在する

目に映るものすべてが自分と一体になっていた

究極の神秘とは何か?

それは神聖なるありのままの自分との出逢いなのかもしれない」

レポート「宇宙の中心」より。



おたのしみに!



同じカテゴリー(イベント・お知らせ)の記事

Posted by HIROMI at 20:23 │イベント・お知らせひとりごと