てぃーだブログ › 聖お姐さん☆ジプシークイーンのひとりごと › お礼&報告レポート › 出張レポート › 近況報告と出張レポート①北陸のみなさまありがとうございました❤
イベント名をクリックしてね♪
キラキラ  今月のスケジュール更新中
キラキラ 潜在意識を変える占星術☆星のアルケミスト養成講座キラキラ 
キラキラ ★宇宙盤1DAYスクール<今後のスケジュール>キラキラ 
キラキラ  月の錬金術☽ソウルアルケミスト養成コース
キラキラ  マジカルヒプノセラピスト養成スクール
キラキラ  宇宙銀行とつながるメタトロン宇宙財布
キラキラ 宮崎ひろみオフィシャルサイト キラキラ 

2017年02月22日

近況報告と出張レポート①北陸のみなさまありがとうございました❤

FBでもたくさんのお祝いメッセージをいただき

おひとりづつお返事しようと思いながら、できなくてごめんなさい汗

そしてとてもうれしかった、ありがとうございましたうわーん


おかげさまで、その後の体調は回復に向かってますが、

17キロ増えた体重が20キロ減がーん

急激な変化でさすがにげっそりしてきたので

体力と顔肉を作るためにがんばって食べまくってます汗

ようやく自分と向き合うエネルギーと手放す準備ができて

先日魂友のひとり、この道30年のキャリアを持つうしゅまさんに来ていただき

久しぶりにスリーインワンのセッションを受けました。

わたしが絶大な信頼を寄せている心理療法、

潜在意識に深くメスを入れてゆくキネシオロジーはこんな時に絶大な効果があります。

テーマもすべて潜在意識に聴いてゆくのですが

この日は「カルマ解消」

自分でもびっくりするくらい大きな解放がありました。


近況報告と出張レポート①北陸のみなさまありがとうございました❤

入院中も出張見舞いしてくれたゆとりろんの佳子ちゃん

酵素玄米など体にやさしい手作り差し入れもいただきました

うしゅまさんと佳子ちゃんは久しぶりの再会

故・瓜生先生の快療法のお話で盛り上がりました

おなじみ佳子さんもこの道20年以上、スーパー足もみ師

参考※3万人の足をもんだスーパー足もみ師

この日も施術してもらいましたが、やっぱり魔法の手びっくり!

翌日もどんどん毒素が抜けて、みるるうちにすっきり!

文字通り水の総入れ替え

感情も水。


ため込んできた感情をうまく循環させることで「元の気」が活性化します。

お2人のスペシャリストのおかげですっかり元気になりましたキラキラ 

近況報告と出張レポート①北陸のみなさまありがとうございました❤

うしゅまさんからこの本とアユルヴェーダを元に作った自家製薬草酵素とギーをいただきました。

わたしの周囲には頼りになる健康オタクがたくさんいてくれてありがたいです

温熱療法はとくに自分に合うので、さっそくアイロン買いましたよアップ

近況報告と出張レポート①北陸のみなさまありがとうございました❤

夕方はジョギング圏内だという弟夫婦も来てくれて

最高級いちごとぶどうジュースとお花の差し入れハート

夕ご飯は定番の瓦そばパーティ

※写真はわたしの顔がイマイチなのでボツです(;゚Д゚)

人が集まるって楽しいキラキラ 

セミナールーム&自宅兼用ですが3名は泊まれるスペースとなってますので

再受講あわせて、ぜひ来てくださいねハート

近況報告と出張レポート①北陸のみなさまありがとうございました❤

夜はミステリアス・・・あやしさ満点ベー

こちらがセッションルームになる予定、ここにヒプノ用のソファが入ります。

非日常空間を創れるように サロン準備を着々進めています。、

といっても、まだ出歩けないので

もっぱらネットショップでこまごましたものをそろえるだけですが

予算を抑えるためうっかり禁断のヤフオクに手を出してしまい

うっかり電動自転車まで買ってしまいました(;'∀')

1人暮らしも車のない生活も30年ぶり

新生活を楽しんでいますキョロキョロ

講座の詳細についても多数お問い合わせいただいてますが

まずは出張レポートが先ベー

1か月以上たってしまいましたが

旅先でお世話になった方へ感謝の思いをこめて書かせていただいています。

近況報告と出張レポート①北陸のみなさまありがとうございました❤

昨年の初・東北新幹線に引き続き

初・北陸新幹線に乗って石川県は金沢へ

オーガナイザーの優美さんに出迎えられて

腸脳整体アースホワイトさんへお世話になりました

mixi時代からの旧友であるYUMIKOさんのご紹介で

ヒーパラにも出店してくださったご縁がつながりました

近況報告と出張レポート①北陸のみなさまありがとうございました❤

翌朝1番で、おすすめの日帰り温泉「しあわせの湯」へ。

雪もちらほら降ってきて露天の雪見風呂でしあわせ気分でしたハート

近況報告と出張レポート①北陸のみなさまありがとうございました❤

お茶会は満席御礼☆

テーブルセッティングも優美さんが一生懸命考えてくれました

近況報告と出張レポート①北陸のみなさまありがとうございました❤

お茶会というより星の錬金術と宇宙盤を使ったミニセミナー

パートナーシップについておひとりづつの星を見ながら解説していきました

近況報告と出張レポート①北陸のみなさまありがとうございました❤

ブログ上ではお話できないプライバシーを切り売り(;'∀')

失敗談は時に成功例より役に立つ。

どんな出来事もお笑いネタに変える力、それも錬金術ですアップ

パートナーやご家族のことで大変な思いをなさってた方も

小宇宙の縮図と照らし合わせることで

たりなかったパズルのピースがかみ合ってきます

近況報告と出張レポート①北陸のみなさまありがとうございました❤

北陸といえば海産物ハート

終了後、おすすめのお寿司屋さんに連れてきていただきました

近況報告と出張レポート①北陸のみなさまありがとうございました❤

近況報告と出張レポート①北陸のみなさまありがとうございました❤

回転寿司のレベルはゆうに超えていて、

これはもう日本一!


北海道や仙台、生まれ故郷の下関も超えましたびっくり!

近況報告と出張レポート①北陸のみなさまありがとうございました❤

大ヒットは金沢名産ののど黒(680円)

今まで味わったことのないkみごたえに感動しましたラブ

近況報告と出張レポート①北陸のみなさまありがとうございました❤

翌日の宇宙盤1DAYセミナーに参加してくださったみなさまと再びの来店(;'∀')

近況報告と出張レポート①北陸のみなさまありがとうございました❤

仕事を忘れそうになる至福のランチタイムでした

近況報告と出張レポート①北陸のみなさまありがとうございました❤

滞在中細やかなサポートをしてくれたアースホワイトスタッフ優美さん、

受講生のみなさまありがとうございましたハート

近況報告と出張レポート①北陸のみなさまありがとうございました❤

実は引っ越し前後から腹部~下半身にむくみ症状が出ていて

金沢に滞在中は連日、腸脳整体を受けました。

セラピストの鹿野さんが2日間、丁寧に時間をかけて施術してくれましたハート

「「難病専門」

内臓を透視して、滞りのある場所と原因を見つけ

数秒の指パッチンで消えてゆく、不思議な手法!

小腸内壁の脳神経操作ポイントの調整により脳命令を自由自在に瞬間で変えることが可能だそう。

滞在中も関西からわざわざ受けに来る方もいらしてました。

(沖縄や北海道、全国で開催してますのでHPチェックしてくださいね)

夜に創始者の植村心一先生の施術を受けることができました

(実は数年前、中野ゆとりろんのお茶会でお会いしたことがあったのだそう)

カウンセリングでは病の原因をズバリと言い当てられました(;'∀')

肉体は心&潜在意識のメッセンジャー


もともと整体師だったわたし、そのことはじゅうぶん理解していましたし

潜在意識を扱うカウンセラーとしても

すべては自分が引き起こしているということもわかっています。

いくら書き換えできても、それを簡単に戻すこともできちゃうから困りモノ(;'∀')

インナーチャイルドの抑圧された感情がどんどん体に溜まって

さすがにこのときだけは自分と向き合うことがとてもハードな状態でしたので

心に蓋をし続けた結果、異常なむくみを引き起こしたということも。

こうしてアースホワイトでなんとか体のケアしていただいたおかげで

なんとか旅を続けることができました。

近況報告と出張レポート①北陸のみなさまありがとうございました❤

小松ク港行きのバスが来る前に

マインドブロックバスターマスターであるパトラさんこと庄田弓子さんとにもお会いすることができ

カフェでブロック解除もしていただきましたアップ

こうした心の救急処置にはMBBって最適ですねアップ

北陸を中心に300名の門下生がいらっしゃるというパトラさん

こうして成功されている方は、ビジネスのノウハウだけでなく

まずお人柄なんだなとつくづく思いました。

大変なときに支えてくれる人たちがいてくれることのありがたさ。

そんなお話などシェアしてくださいました。


今回は時間なくて白山神社にも行きそびれましたが

またぜひ伺わせていただこうと思っていますハート


北海道編に続く




■■今後のスケジュール■■


※詳細は後日

※3月25~に予定していたバリ島リトリート、5月か6月に延期になりました

予定していたみなさん、ごめんなさい汗

決まり次第、お知らせしますね

【茅ヶ崎】2月26日(日) 宇宙盤1DAYスクール

【埼玉】3月4日 宇宙盤1DAYスクール

【横浜】 星の錬金術レベル1(予定)

3月7、8 または 3月17,18

【千葉】3月9日 宇宙盤1DAYスクール

【横浜】3月12日 宇宙盤1DAYセミナー

【新潟】 調整中

【大阪】5月31日宇宙盤1Dayセミナー

【大阪】6月13日14日 星の錬金術レベル1

【大阪】7月28日29日 レベル2






同じカテゴリー(お礼&報告レポート)の記事