てぃーだブログ › 聖お姐さん☆ジプシークイーンのひとりごと › 出張レポート › 旅の途中②バリ島から北海道へ
イベント名をクリックしてね♪
キラキラ  今月のスケジュール更新中
キラキラ 潜在意識を変える占星術☆星のアルケミスト養成講座キラキラ 
キラキラ ★宇宙盤1DAYスクール<今後のスケジュール>キラキラ 
キラキラ  月の錬金術☽ソウルアルケミスト養成コース
キラキラ  マジカルヒプノセラピスト養成スクール
キラキラ  宇宙銀行とつながるメタトロン宇宙財布
キラキラ 宮崎ひろみオフィシャルサイト キラキラ 

2016年04月28日

旅の途中②バリ島から北海道へ

バリ島レポートつづき


バリ島からそのままクアラルンプール経由で北海道へ。

あれからまだまだ旅は続いています。


旅の途中②バリ島から北海道へ

初のAIR ASIA国際線、なんとデンパサール~札幌間が31000円!


沖縄→デンパサールの片道(中国東方航空)と同じ料金でした。

直前で飛行機が飛ばなくなるというトラブルがあったけど

次の便でクアラルンプールに無事到着~乗り継ぎ成功、

LCCはこうしたハプニングはたま~にあるけれど

旅慣れた2人にはふつーの出来事。

長旅といえどたったの数時間、かしこく利用して飛行機代が浮いた分、

回数を増やしたりホテルをグレードアップしたほうがいい、という価値観。

機内食も自腹&映画もないけどレザーシートはなかなか快適、

すいていてのびのび横になって眠れたのでラッキーでした♪

ただし荷物の乗り継ぎが間に合わず

2人とも夏服のまま

気温差2~30度の北海道へ(;・∀・)

空港のユニクロで長袖Tを買い、レンタカーを借りることにして登別温泉へ!

旅の途中②バリ島から北海道へ

意外とあかかかくて気持ちのいいお天気ハート

春の北海道はとてものどかで広々として

どことなくヨーロッパの風景&エネルギーに似てる。

ピレネー山脈越えを思い出しました。

旅の途中②バリ島から北海道へ

登別温泉に到着

ここへは3年前も来たことがある。

アイヌ語で「白く濁った川・色の濃い川、霊力のある川の意味があるそう。

硫黄の香りがして別府温泉にも似ています。

旅の途中②バリ島から北海道へ

地獄谷と呼ばれる火山と薬師如来堂でに向かってお祈りしました

旅の途中②バリ島から北海道へ

日焼けして清原に似てきた・・・?(;'∀')

旅の途中②バリ島から北海道へ

日帰り温泉のできる第一福本ホテルへ。

ここには11種類の温泉があって一番人気とか、旅の疲れが癒されました。

旅の途中②バリ島から北海道へ


夜、苫小牧のヒーリングサロン、パナリナへ到着。

旅の途中②バリ島から北海道へ

オーナーの美穂ちゃんが部屋をあたためていてくれて

旅の途中②バリ島から北海道へ

大好きなお花も飾ってくれてて

旅の途中②バリ島から北海道へ

おやつまで用意してくれて(笑)

愛いっぱいのおもてなしに感動の嬉し涙うわーん

夜になって冷えてきたところで、心があたたまりました。

旅の途中②バリ島から北海道へ


あちこちにエジプト色もちゃんぷるーされて、すっかりアイランドジャム姉妹店ベー

大好きなブルーで統一されてとっても居心地がいい


旅の途中②バリ島から北海道へ

外もキラキラなブルー!

宮古島のエネルギーをつなぐPANARINA


ここではヒプノセラピーやアロマセラピーほかヒーリングスクールも開催してます。

HP http://panarina.web.fc2.com


ここで翌日から星の錬金術レベル2がスタート


つづきはまたあとで♪

キラキラ 潜在意識を変える占星術★星の錬金術★沖縄~東京~仙台~北海道スケジュールキラキラ 

キラキラ これからの予定★4月~7月のスケジュールキラキラ 

キラキラ 宇宙銀行とつながるメタトロン宇宙財布★新色&人気色入荷しました!(期間限定☆エジプトみやげつき)キラキラ 



























同じカテゴリー(出張レポート)の記事

Posted by HIROMI at 13:30 │出張レポート