てぃーだブログ › 聖お姐さん☆ジプシークイーンのひとりごと › お礼&報告レポート › 出張レポート › 旅の途中(北海道レポート)③世界が輝くとき
イベント名をクリックしてね♪
キラキラ  今月のスケジュール更新中
キラキラ 潜在意識を変える占星術☆星のアルケミスト養成講座キラキラ 
キラキラ ★宇宙盤1DAYスクール<今後のスケジュール>キラキラ 
キラキラ  月の錬金術☽ソウルアルケミスト養成コース
キラキラ  マジカルヒプノセラピスト養成スクール
キラキラ  宇宙銀行とつながるメタトロン宇宙財布
キラキラ 宮崎ひろみオフィシャルサイト キラキラ 

2016年04月28日

旅の途中(北海道レポート)③世界が輝くとき

旅の途中(北海道レポート)③世界が輝くとき

潜在意識を変える占星術☆星の錬金術

レベル2苫小牧クラスのみなさま&再受講のみなさま

そしてオーガナイズしてくれたPANARINA三浦美穂さん

ありがとうございましたハート

旅の途中(北海道レポート)③世界が輝くとき

今回は新規8名+再受講4名(日替わり)の大所帯となりました

みなさま勤勉で吸収力も早く、いつのまにか上達してて

なかなかいい感じに仕上がりました♪

「自分をもっと知りたい」

「愛する家族のため」

「パートナーやお友達のことを理解したい」


習得のコツは愛と探求心&好奇心。


初回のときよりさらにキラキラと錬金されて

輝くみなさんの笑顔を見ることが、今一番うれしい。


なんだ、そうだったのか、

なんだ、そんなことで悩んでたのか、

なんだ、人と違ってていいんだ、

自分のフツーを生きるっていうことに目覚めてゆく過程。




自分だけに与えられた宿命(小宇宙)を受け入れたとき

星は輝きはじめ、世界は動き始める。


この大宇宙という海に生かされている意味を知り

運命の羅針盤を手に入れることで

どのようにも人生を変えてゆくことができる、それが錬金術。


もっともっと自分を好きになって、もっともっとピカピカに輝いて。


わたしたちに寄り添う守護ガイドは来世の自分なのです。

旅の途中(北海道レポート)③世界が輝くとき

笑いのツボもめでたく?ヒット


新しく「顔の錬金術講座」「姑の錬金術」もできそう(;'∀')

一部?美穂ちゃんがレポートしてくれています

サクラ最終日レポートはこちら

サクラ初日レポートはこちら



旅の途中(北海道レポート)③世界が輝くとき

講座ランチは山菜そば。毎日美穂ちゃんが愛情たっぷりの手料理を作ってくれました

旅の途中(北海道レポート)③世界が輝くとき

厚揚げ入りベジタブルカレー、

どんな高級ホテルランチもこの愛の深さに勝てません。

旅の途中(北海道レポート)③世界が輝くとき

朝ご飯はカフェおひさまの照子さんが

北あかりのじゃがバタ&牧場しぼりたての100%ミルクを差し入れしてくれました❤

一緒に行ったドバイの7つ星ホテルランチより贅沢ハート

旅の途中(北海道レポート)③世界が輝くとき

照子さんはエジプトの旅をごいっしょしたメンバー

ソウルシスターズの同窓会ですハート

加緒里さんはなんと山梨の八ヶ岳から参加、

レベル1は仙台でレベル3は6月の沖縄で受けてくれるそう!

この翌日には奈良へ・・・フットワークの軽さはわたしも顔負けです(;'∀')

旅の途中(北海道レポート)③世界が輝くとき

目の前の海で約3名が昆布とつぶ貝を捕獲してます

みなさんから差し入れのお菓子もたくさんいただき

北海道はなんでもおいしすぎてつい食べ過ぎ・・


昨日からプチ断食してます(;'∀')

次回苫小牧レベル3は7月5,6を予定、

7,8にレベル1アゲイン❤

詳細はこちら


またしばらく北海道に通うことになりそうですアップ

旅の途中(北海道レポート)③世界が輝くとき

苫小牧の次はヴェネツィアへ・・?


沖縄に戻るSAKIと別れ岩内に向かう途中、小樽へ寄り道。

旅の途中(北海道レポート)③世界が輝くとき

大好きな亜夕ちゃんと運河デート♡ 

いい加減で周囲をハラハラさせてばかりのわたしですが

一番の自慢は愛がいっぱいのすてきな生徒さんたちに恵まれてること❤

「優秀じゃなくてもいい」by イリスアユコ

とてもうれしかった。

これからも優秀な反面教師になります(笑)

http://ameblo.jp/fuwariayuko/entry-12154776752.html

旅の途中(北海道レポート)③世界が輝くとき

まだまだ肌寒い小樽、桜が1本だけ咲いてました♪

旅の途中(北海道レポート)③世界が輝くとき

オタモイ岬(かどうかは不明)と

夕日の美しい積丹半島の海を見ながらバスで2時間の岩内へ。

旅の途中(北海道レポート)③世界が輝くとき

この不思議な町に、どのくらい通ったことか。

「追い込み~追い込み~」 

ここを過ぎたらあと5分、お気に入りポイントです。

旅の途中(北海道レポート)③世界が輝くとき

謎の宇宙人会議に出席しました(笑)


明日から岩内初・月の錬金術がスタート

まだまだ旅は続いています。

5月1日はサロンダルさんの札幌駅前移転記念

「月と星のアルケミストたちの魔法のパーティ」

http://ameblo.jp/rappy-dal/entry-12150883894.html

つづく

サクラ星の錬金術北海道~東京~沖縄スケジュールはこちら

(一部変更あり、更新しなきゃ)
サクラこれからの予定★4月~7月のスケジュール

サクラ宇宙銀行とつながるメタトロン宇宙財布★新色&人気色入荷しました!(期間限定☆エジプトみやげつき)









タグ :宮崎ひろみ

同じカテゴリー(お礼&報告レポート)の記事