イベント名をクリックしてね♪
キラキラ  今月のスケジュール更新中
キラキラ 潜在意識を変える占星術☆星のアルケミスト養成講座キラキラ 
キラキラ ★宇宙盤1DAYスクール<今後のスケジュール>キラキラ 
キラキラ  月の錬金術☽ソウルアルケミスト養成コース
キラキラ  マジカルヒプノセラピスト養成スクール
キラキラ  宇宙銀行とつながるメタトロン宇宙財布
キラキラ 宮崎ひろみオフィシャルサイト キラキラ 

2016年12月29日

近況報告と旅のレポート

あっという間に今年もあと3日。

ずいぶんご無沙汰してしまいました(;'∀')

娘と最後の沖縄のお正月を過ごすために

3日前に沖縄に戻りました。


12月3日にヒーパラを終え、8日に沖縄を発ってから

ずいぶん長いこと旅してたような気がします。

ヒーパラレポートの最終章を何度も書こうとしましたが

どうしても書けませんでした。(しばらくお待ちください)

近況報告と旅のレポート

それは自分を癒す旅でした。

たくさんのみなさんにご心配&ご迷惑おかけしてしまいましたが

たくさんの仲間や生徒さんや支えてくれる人たちがいる、

そのことだけでわたしは胸がいっぱいになるほど幸せですうわーん

あれからもいろいろな出来事やミラクルもたくさん起き続け

シェアしたいことは山ほどあって、

今はまだここには書ききれないけれど

確実に前に向かって進んでいますよハート


ありがたいことに1か月以上も更新&広報してないのに

仲間たちのあたたかいサポートによって仕事だけは途切れません

近況報告と旅のレポート

千葉のアロマヒーリングサロン安息さんで2回目の宇宙盤セミナー

近況報告と旅のレポート

千葉のみなさま&オーガナイザーの五月さん

ありがとうございましたハート

近況報告と旅のレポート

鎌取→袖ヶ浦へ

偶然、同じく千葉にイヤーコーミング講座に来ていた

天の川遊花裸姐さんと合流~女子会~お泊り

どこにいってもなにをしても素敵な新しい出逢いが広がります。

オーガナイザーのヒーリングストーンショップ母屋

オーナーの真由美さんは

なんとメタトロン宇宙財布を買っていxただいた方でしたびっくり!

近況報告と旅のレポート

安息さんでも母屋さんでも宇宙財布置いていただけることになりましたOK

http://ameblo.jp/ohmoya/entry-12230445745.html

(翌日は中目黒のダイナビジョンさんへ♪オリジナルオーダーいただきました)

近況報告と旅のレポート

心の港、中野ゆとりろんにて星の錬金術レベル2

みなさま&オーガナイザーの佳子ちゃんありがとうございましたハート

近況報告と旅のレポート

なんと沖縄からドラゴンつよしくんが?!

人生初のぎっくり腰になってしまったわたしに施術してくれましたうわーん
佳子&やまちゃんのダブルハンズ吸い玉も加わってスピード完治しましたが

ぎっくり腰は軌道修正のときになるらしくまさに体の声ですね(;'∀')

冷え症で栄養不足のわたしのために

あたたかい鍋料理を作ってくれて感動の涙うわーん

外はとても寒かったけど、人のあたたかさや人情が心と身に沁みました。

近況報告と旅のレポート

最後はいよいよ、横浜たまプラーザのレインボーアースへ!

宮古島に住んでいた瀧澤菜美ちゃんのサロンで宇宙盤セミナーハート

沖縄でのご縁がこうしてつながるなんて、ほんとうにうれしかったハート
神奈川のみなさま&なみちゃん、ありがとうございましたハート


近況報告と旅のレポート

お志事しているときはいやなことも忘れて笑っていられる。

一人になったときは怒りや悲しみがこみあげてきて

そんな感情をゆっくりと味わっては

めったにないチャンス、変容のプロセスとして受け止め楽しんでいます

ブロック解除セッションももちろんやってますが

ときには手放したくない時もありますよね。

今は、まだ解決しなくてはならない問題を残していますが

その道のプロに全面的に委ねて、次のステージに進みます。

これからどこに行くのか

どう生きてゆくのか。

そんな不安が出た時には

どこに行きたいのか

どう生きてゆきたいのか

自分自身に問いかけながら過ごしていました。

答えを探しては、何度も行ったり来たり彷徨いました。


そしてようやく次の指標がはっきりとしてきました。

やっぱりわたしはお志事している自分が大好きです。


近況報告と旅のレポート

クリスマスはバリ島でやし

雨季だというのに毎日さわやかないいお天気に恵まれ(晴れ女)

寒さに凍えてた体もすっきり癒されましたラブ

近況報告と旅のレポート

時々?仕事しながら 素敵なホテルでゆっくり過ごしました

毎朝近くのビーチに行ったり、プールで泳いだり・・

40回以上来てますが、そんな体験も初めてかも。

財布はもちろん新しいオリジナル商品のオーダーも

来年の3月末のバリ島リトリートの企画も進んでいます

(早くアップしなくては(;'∀'))

今回会えなかったバリのみなさん、3月にゆっくり来ますのでまたお会いしましょう了解

近況報告と旅のレポート

やはり南の島に住みたくて、バリ移住も考えましたが

世界一大好きな沖縄を超える地はまだ見つかりません。

近況報告と旅のレポート

せめて海の近くに・・・と横須賀も考えてました。

今回、一番つらい時期に

大きなあたたかい手を差し伸べてくれる方がそこにいてくれて

そこにはお店もサロンスペースも住む家も準備され、すべて完璧でしたが

わたしはまだまだやりたいことがあることを思い出し

今、船の帆を下ろすのは まだここではないと直感したのです。

近況報告と旅のレポート

ということで、平塚にいる娘と相談しながら

横浜に新しい港を持つことになりました。


それも駅から徒歩5分以内という思い切り大都会へ(^▽^;)

セミナーや沖縄のみなさんもお呼びできるようなスペースを考えてます


環境を変えてみることで、

違う角度からの心の景色を楽しむことができる。

ときには嵐に遭いながら

ときには難破したり漂流したりしながら

そしてあちこちで人と出会い

各地に港を作りながら

どこまでもいつまでもわたしの人生の旅は続くのでしょう。



今はまだまだ旅人であり続けたい。

そして、どうせならドラマチックな旅をたのしんでみたい


新しい羅針盤も手に入れて

そろそろ新しい年と目的に向けてスイッチオン♪

やることもたくさんたまってるし(;・∀・)

大掃除と引っ越し準備で大忙しですベー

みなさまもよいお年をお迎えくださいねハート


※来年のスケジュールはまたあとでお知らせします




【石川】1月21日(土)パートナーシップお茶会IN金沢腸脳整体アースホワイト

【石川】1月22日(日)宇宙盤1DAYセミナーIN金沢腸脳整体アースホワイト

詳細はこちら

【苫小牧】1月24.25.26日 ヒーリングサロンPANARINA

【岩内】1月27.28.29.30.31日 ヒーリングサロンkuracafe

詳細はこちら


【新潟】2月4日~8日?星の錬金術&個人セッション(調整中)


詳細はあした


同じカテゴリー(お礼&報告レポート)の記事