てぃーだブログ › 聖お姐さん☆ジプシークイーンのひとりごと › 出張レポート › 突然の予定変更ごめんなさい☆沖縄に帰ってきました!
イベント名をクリックしてね♪
キラキラ  今月のスケジュール更新中
キラキラ 潜在意識を変える占星術☆星のアルケミスト養成講座キラキラ 
キラキラ ★宇宙盤1DAYスクール<今後のスケジュール>キラキラ 
キラキラ  月の錬金術☽ソウルアルケミスト養成コース
キラキラ  マジカルヒプノセラピスト養成スクール
キラキラ  宇宙銀行とつながるメタトロン宇宙財布
キラキラ 宮崎ひろみオフィシャルサイト キラキラ 

2015年04月07日

突然の予定変更ごめんなさい☆沖縄に帰ってきました!

突然の予定変更ごめんなさい☆沖縄に帰ってきました!

すっかり北海道で人気者になったSAKIくん。

講座打ち上げのカラオケでは初のコスプレに挑戦しました(笑)

突然の予定変更ごめんなさい☆沖縄に帰ってきました!

カラオケの画面で沖縄の海を見た途端、

なんだか急に沖縄が恋しくなって

大阪イベントを終えた後

ワークショップの時間を変更させていただき

東京での予定をキャンセルして昨日戻ってきました

突然の予定変更ごめんなさい☆沖縄に帰ってきました!

時間変更にもかかわらず来ていただいたみなさまありがとうございますぐすん

飛行機の時間関係で伝えきれずに大阪を後にしたことが心残り、

今回来れなかったみなさまも含め来月(5月14日~)また行くことになりましたので、

そのときにまたお会いできたらうれしいです。

そして東京でのセッション&講座を楽しみにしてくださっていたみなさまも申し訳ありません!

仕事第一のわたしにとってこうした決断はめったにないことですが、

なんだか今回は自分の直感と心の声に従いたくなったのです。

ストレスがあってはいい仕事もできません。

今回は2週間かけて東から西から北まで縦断&往復して来ましたが

その合間にいろいろな仕事がたまっていて

さすがに電池切れだったのかもうわーん

突然の予定変更ごめんなさい☆沖縄に帰ってきました!

帰りの飛行機は偶然、大好きなエッセンスのみんなと一緒しましたハート

これも必然、旅の終わりを笑いで〆くくれました。

突然の予定変更ごめんなさい☆沖縄に帰ってきました!

「幸せの玉手箱」はまるで沖縄ヒーリングパラダイスがそのままワープしたような幸せな世界

突然の予定変更ごめんなさい☆沖縄に帰ってきました!

主催のあん子さんには大変世話になりましたびっくり!!

突然の予定変更ごめんなさい☆沖縄に帰ってきました!

新ネタ披露は「大阪で生まれた女」

笑いの本場、大阪にて沖縄の笑いのビミューな空気感が生まれました(笑)


沖縄風セラピストカウンセリングマニュアル☆ラポール編


クライアントへの質問にこう答えるとラポール(信頼関係)が生まれるという・・

否定も肯定もしない、クライアントに気づかせる

「魔法の3つの言葉」とは・・?


「なんでかねえ?」

「だからよ~」

「ウガン(拝み)不足だねぇ」


沖縄通にしかわからない?ゆる~いギャグにますます里心がつきました(笑)

たくさんの出会いがあった「幸せの玉手箱」

携帯なくて写真撮れず、みなさんのUP待ちなので、

また「イベント編」でレポートさせていただきますねキョロキョロ

突然の予定変更ごめんなさい☆沖縄に帰ってきました!

肥後橋駅前に見つけたすてきなカフェはまるでパリの雰囲気

(ここで思い切りガラスのドアにオデコぶつけました)

突然の予定変更ごめんなさい☆沖縄に帰ってきました!

佐々木恵美子さんと5月のヨーロッパツアーと7月のハワイ島~シャスタツアーについての打合せしました。



帰ったらいきなり真夏!
やし

て感じでエアコンのコントローラーを探しながら

今からレポートともろもろの企画まとめてみますねハート


突然の予定変更ごめんなさい☆沖縄に帰ってきました!
赤ハイビスカスハワイアンカード赤ハイビスカス
黄ハイビスカスアロヒナニ沖縄スケジュール
黄ハイビスカス

サクラ4月22日~23日大自然のマナを感じる!久高島スピリチュアル合宿

サクラ4月24日(金)アロヒナニ個人セッション

野外ワーク&イブニングワーク 宜野湾 ※後日詳細

突然の予定変更ごめんなさい☆沖縄に帰ってきました!

4月24日(金)ハワイの神話とハワイアンカード体験講座

http://islandjam.ti-da.net/e7409428.html

サクラ4月25(土)26(日)ハワイアンカード2DAYS集中講座


突然の予定変更ごめんなさい☆沖縄に帰ってきました!

チェリー星のの錬金術プレセミナーチェリー

【沖縄】4月10日(金)宜野湾アクアロータス19時~22時 ※テーマは後日

突然の予定変更ごめんなさい☆沖縄に帰ってきました!


流れ星星の錬金術レベル1流れ星

【札幌】6月7(日)8(月)

【東京】4月7(火)8(水)

【沖縄】 4月11(土)12(日) &15(水)16(木)

【大阪】5月12(火)13(水)

レベル2

【沖縄】4月29,30 

【札幌】6月10(火)11(水)※未定

突然の予定変更ごめんなさい☆沖縄に帰ってきました!


sosマインドブロックバスター養成講座sos

【沖縄】 4月18(土)19(日)20(月)または26日(日)

【沖縄】 5月6(祝)~8(金) 

ふたばMBBインストラクター養成講座ふたば


【札幌】4月3日(金)5月19(火)6月9(火)

突然の予定変更ごめんなさい☆沖縄に帰ってきました!

キラキラ マジカルヒプノセラピスト養成講座キラキラ 

【沖縄】3月20(金)21(土)22(日)23(月)

【沖縄】5月2(土)3(日)4(祝))5(祝)

【大阪】5月14(木)15(金)16(土)17(日)

キラキラ ジプシクイーン企画☆スピリチュアルツアーキラキラ 
5月20~27
サクラ佐々木恵美子と行くスペイン~南フランスマグダラのマリア巡礼ツアー
5月27日~30
サクライスタンブール~サントリーニ島ツアー

http://gypsyqueen.ti-da.net/e7280913.html

7月4日~12日 ハワイ島~シャスタツアー 企画中







同じカテゴリー(出張レポート)の記事

Posted by HIROMI at 12:02 │出張レポート