てぃーだブログ › 聖お姐さん☆ジプシークイーンのひとりごと › お礼&報告レポート › 出張レポート › 出逢いに感謝❤関東出張ありがとうレポート❤
イベント名をクリックしてね♪
キラキラ  今月のスケジュール更新中
キラキラ 潜在意識を変える占星術☆星のアルケミスト養成講座キラキラ 
キラキラ ★宇宙盤1DAYスクール<今後のスケジュール>キラキラ 
キラキラ  月の錬金術☽ソウルアルケミスト養成コース
キラキラ  マジカルヒプノセラピスト養成スクール
キラキラ  宇宙銀行とつながるメタトロン宇宙財布
キラキラ 宮崎ひろみオフィシャルサイト キラキラ 

2016年11月12日

出逢いに感謝❤関東出張ありがとうレポート❤

千葉~東京~埼玉と10日間の関東出張

ご縁をつないでくださったみなさま

出逢ってくださったみなさま

ありがとうございましたハート

出逢いに感謝❤関東出張ありがとうレポート❤

11月4日は市原市のアロマヒーリングルーム安息さんで

ちょっと濃いめの宇宙盤セミナーでしたベーハート


五月さんは先日のサンプラザでの宇宙盤セミナーを受講してくださり

マヤ歴の生徒さんたちやサロンのお客様へ

ぜひご紹介したいとお声掛けしていただきました。

こうしたご好意、大変ありがたいですうわーん

出逢いに感謝❤関東出張ありがとうレポート❤

楓の紅葉がビューティフルハート

沖縄は紅葉がないので感動しました

出逢いに感謝❤関東出張ありがとうレポート❤

宇宙盤ファミリーコンサルタントが千葉で初誕生くすだま

オーナーの五月さん&みなさまありがとうニコニコ

次回は12月15日に参上しますねキラキラ 

出逢いに感謝❤関東出張ありがとうレポート❤

翌日はおなじみ手当+かふぇ中野ゆとりろんでの宇宙盤

出逢いに感謝❤関東出張ありがとうレポート❤

わたし好みの?魔女たちがたくさんハート

埼玉や神奈川からも参加していただき

こちらでも深~いシェアをさせていただきながら楽しい時間を過ごしましたピース

出逢いに感謝❤関東出張ありがとうレポート❤

と、そこへおネエ祈祷師びびこさん登場!

彼女は12月3日のヒーリングパラダイススペシャルゲスト、

なんとすぐ近所にお住まいでしたびっくり!


出逢いに感謝❤関東出張ありがとうレポート❤

ファンの方も数人参加されていて、おネエ流スピリチュアルトークにみなさん大喜びハート

ぜひ沖縄に追っかけてきてくださいねピース

キラキラ おネエ祈祷師びびこと巡る・沖縄中部聖地巡礼の祈り旅~❤リボーン瞑想会(神様と約束の巻」キラキラ 

出逢いに感謝❤関東出張ありがとうレポート❤

オーナーの佳子(かこ)さんとも意気投合アップ

12月16日頃にびびこコラボ芸者ナイトIN中野も決定しましたハート

世界一の足もみ名人、佳子さんもヒーリングパラダイスで初出展します!

※アクアロータスにて足もみ個人セッションも予定(後日詳細)

出逢いに感謝❤関東出張ありがとうレポート❤

星の錬金術レベル1中野は再受講生も加わりなんと人数オーバーで

お向かいのセミナールームをお借りできましたGOOD

出逢いに感謝❤関東出張ありがとうレポート❤

ランチはゆとりろん(水曜日&土曜のみ営業)貸し切り状態に!

出逢いに感謝❤関東出張ありがとうレポート❤

体にやさしい酵素玄米のランチプレート

出逢いに感謝❤関東出張ありがとうレポート❤

次回レベル2は12月17,18、また中野でお会いしましょうハート

出逢いに感謝❤関東出張ありがとうレポート❤

〆はさいたま新都心のドリーマーズサロンさんで宇宙盤セミナー

なんと参加者全員心屋塾系、のぞみ塾、スピカ塾の受講生のみなさん

さすがですびっくり!

魔法の言葉で締めくくるという新しい手法も生まれましたピース

回を重ねるごとにどんどん深くなってゆく宇宙盤・・・

毎回新しい発見があります。

出逢いに感謝❤関東出張ありがとうレポート❤

夢が集まる♡ドリーマーズサロンの素敵な仲間たちラブ

ご参加ありがとうございましたハート

出逢いに感謝❤関東出張ありがとうレポート❤

呼びかけしてくださったスピカ塾の酋長・・いえ塾長、

川中まさこさん、ありがとうございました

出逢いに感謝❤関東出張ありがとうレポート❤

すてきなサロンを提供してくださったオーナーののぞみんさんこと

石川稀月さん

ありがとうございましたハート

お二人も12月3日のヒーリングパラダイスに出展&ワークしてくださいますよハート

出逢いに感謝❤関東出張ありがとうレポート❤

2日後に沖縄で再会?!

月の錬金術スペシャル集中コースを受講してくださいましたハート

心屋塾認定上級カウンセラーのぞみん先生と

自己対話セラピーの創始者國定哲雄先生びっくり!

スピード感たっぷり、グレードの高いクラスとなりましたアップ

ひょんな?流れから14日にのぞみん主催・満月瞑想ワークも決定びっくり!!

詳細は満月の瞑想会(月光浴)


宇宙の流れに乗りたい方、ぜひ来てくださいねキョロキョロ

(わたしはおまけで~す)

キラキラ 12月までの年内スケジュール❤(更新中)キラキラ 



同じカテゴリー(お礼&報告レポート)の記事