てぃーだブログ › 聖お姐さん☆ジプシークイーンのひとりごと › ひとりごと › ダイエットに成功!その秘密は・・
イベント名をクリックしてね♪
キラキラ  今月のスケジュール更新中
キラキラ 潜在意識を変える占星術☆星のアルケミスト養成講座キラキラ 
キラキラ ★宇宙盤1DAYスクール<今後のスケジュール>キラキラ 
キラキラ  月の錬金術☽ソウルアルケミスト養成コース
キラキラ  マジカルヒプノセラピスト養成スクール
キラキラ  宇宙銀行とつながるメタトロン宇宙財布
キラキラ 宮崎ひろみオフィシャルサイト キラキラ 

2015年04月19日

ダイエットに成功!その秘密は・・

ダイエットに成功!その秘密は・・

そろそろ肌の露出の季節、冬に蓄積された脂肪が表面化される時期

初めてプチ断食に挑戦したのは4年前 http://bluelotasmagic.ti-da.net/e3209659.html

あれから年に2~3回、こっそりと酵素ドリンクを買って再挑戦してみるものの長続きしない

札幌のMBB美香さんがファスティング10キロの減量に成功したと聞いて、

ますますわたしもなんとかしなくては、と思ってました。

美香さんが最近ハマっている酵素ドリンクを購入しようかと相談したところ

7日間の断食を勧められ

、「わたしには無理」「言い訳」している自分に気が付きましたがーん

だって、わたくし心のブロック解除人ですよ?!

言い訳こそが心のブロック、


いいなぁ・・・と思いながら、でも、だって、どうせ・・のオンパレードベー

言い訳集

その1)でも、出張もあるし、飛行機に持ち込めないでしょ?

その2)だって、おつきあいが多いでしょ、講座の「予定が入ってるし・・・

その3)だって「食」はコミュニケーション、講座のランチタイムにひとりだけ食べてないと気を使わせるし・・

その4)どうせ、いつものようにおやつが目の前にあるとつまみ食いしちゃうし・・・


電話を切ったあとに、できない言い訳=心のブロックを発見!

もちろんさっそく解除しましたパンチ!

折よく、相棒も台湾から帰ってきてすぐに名古屋と出張つづき

翌日から早速、近所のプチ断食カフェから購入した月桃酵素を飲み始めました。

(心とカラダの食育協会 http://kokokara-shokuiku.jp/

ダイエットに成功!その秘密は・・
熟成月桃酵素 満月のしずく

甘いので空腹を抑えられるから気に入ってます。

ただし3日分で1本12000円と高額・・。

ダイエットに成功!その秘密は・・

ドラッグイレブンで、補助食品をゲット!

グリーンスムージーの粉末酵素ジュースは想像してたより甘くておいしい、

これを使いまわせばおなり割安ですみます。

ダイエットに成功!その秘密は・・

ついでにリラクゼーションパルムのyumikoちゃんに聞いた

話題の?お江戸パックも買ってきました(笑)

ダイエットに成功!その秘密は・・

花魁バージョン

ダイエットに成功!その秘密は・・

夫婦バージョン

すっかり魅了された相棒のSAKIくん

ダイエットに成功!その秘密は・・

金運がめぐってきますように・・?


そしてミラクルは起こりました。


なんと、星の錬金術に8名が参加、人数が多いのでランチタイムをバラバラにとることになったり

昨日からスタートしたマインドブロックバスターの生徒さんが自宅に帰って食事をしたいということで

誰にも気を使わせることなく3日間の完全断食に成功!

「おつきあいがあるから無理」という1番の言訳が消えたのです。

4日目の昨日から回復食に入ってますが、今日もバナナ一本とクリームブラン1個で元気いっぱいです。

理想体重まであと1、5キロ

明日からゲストさんの接待もあるので、来月の楽しみにとぅておこうと思います。

ダイエット中は大好きなコーヒーがなぜか飲みたくなくなりました。

ダイエットのコツ

その1)「固定観念や思い込みを変え、新しい知識を入れる」

その2)しっかりとした目的を持つ


実は今回の断食はまったくの予定外ベー

たった4日間で2・5キロ減ですびっくり!


食べておかないと不安、おなかがすくとイライラする、目の前にあると手が出てしまう

食べたら元気になる 食べないと元気がなくなる etc

それも自分の創り出した信念です。

体の中がきれいになる、 毒素が出てゆく、胃が軽くなると体も軽くなる、集中力がアップする

内臓や肌の調子がよくなる  ボディラインを気にしないで好きな服が着れる  写真に写るのが楽しくなる・・など

新しい思い込みにチェンジしてゆきましょうアップ

今回はブロック解除のおかげでらくらく5日達成、

気のせいと思ったけど、お肌もツルツル、パックより効果的ですびっくり!

昨日の講座終了後に、AMANAのりょうくんい出張整体してもらったら

「いつもの邪気が抜けてる」と言われましたがーん

※邪気を取り戻したらいじめます(笑)


新陳代謝をよくする整体やマッサージでダイエット効果倍増!

(そういえば最近マッサージ不足でした)

さて、今日はSAKIくんにちゃんとお金払って、本気で

さとう式リンパケア

さらにフェイスリフトしてもらおう。

最近おきらめていたボディライン、きれいになることがワクワク楽しくなってきました。

今までは隠し上手でしたが、こんどは魅せ上手になります。

そして来月のヨーロッパツアーにむけて、女神ラインと目標体重を達成してゆきますねハート


キラキラ 4月~6月のスケジュール(随時更新中)キラキラ 











同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
母のこと
母のこと(2022-05-28 10:44)

色の錬金術
色の錬金術(2021-02-18 14:50)

昨日の地震
昨日の地震(2021-02-14 20:23)

変容の時
変容の時(2020-07-01 21:17)


Posted by HIROMI at 19:07 │ひとりごと