てぃーだブログ › 聖お姐さん☆ジプシークイーンのひとりごと › イベント・お知らせ › 星の錬金術 › 第5弾☆星の錬金術メールモニター募集のお知らせ
イベント名をクリックしてね♪
キラキラ  今月のスケジュール更新中
キラキラ 潜在意識を変える占星術☆星のアルケミスト養成講座キラキラ 
キラキラ ★宇宙盤1DAYスクール<今後のスケジュール>キラキラ 
キラキラ  月の錬金術☽ソウルアルケミスト養成コース
キラキラ  マジカルヒプノセラピスト養成スクール
キラキラ  宇宙銀行とつながるメタトロン宇宙財布
キラキラ 宮崎ひろみオフィシャルサイト キラキラ 

2015年04月15日

第5弾☆星の錬金術メールモニター募集のお知らせ

今日は第4回の星の錬金術師養成講座でしたが

定員超え&相方が台湾から帰国が午後だったため

データ処理に少しパニくりましたベー

やっぱり今は彼のパワーが必要ですね(苦笑)

明日がたのしみですハート

第5弾☆星の錬金術メールモニター募集のお知らせ

レインボーエンジェル沖縄・国際通り店でも活躍中ハート

マインドブロックバスターインストラクターでありタロットリーダー、

サイキックヒーラーの比嘉あやちゃんが

「星の錬金術」のメールモニター募集開始しましたハート

第5弾☆星の錬金術メールモニター募集のお知らせ


「安定」から「動」のエネルギーに変容して

もともと持つ情熱的な「炎」という魂の気質である

自己表現者に錬金されてきたあやちゃん、


ぜひ応援してあげてくださいね❤



何度かお知らせしてきましたが

大好評ですぐに埋まってしまうメール鑑定

先日のりかさんの占いモニター募集
半日で満席


家族やパートナーの星ももっと知りたくなる方続出



メール鑑定なら

全国区でセッション可能、

スカイプには抵抗がある方もOK

文章で残るから読み返して腑に落としたり

プレゼントにも喜ばれます。


セラピストの感性によりそれぞれの錬金術が光りますので

いろいろなセラピストにお試してもいいかも!


「星の錬金術」は、陰陽五行占星術がベースとなって生まれた占術手法です。

星の錬金術では、あなたが生まれ持った、宿命や才能、

親や子供、パートナーとの関係性、仕事や天職 等が分かります。

そして、どのようにしたらよりあなたらしく、それらを調和させながら、

あなたの本質を輝かすことが出来るようになるのかをお伝え致します。

ブロック解除セッションのメール鑑定も受付中♪



モニター価格 3000円1000円 です

詳細はあやちゃんのブログ見てくださいね❤

先着10名様なのでお早目に!

http://ayanokokoro.ti-da.net/e7475345.html


キラキラ 4月~6月のスケジュール(随時更新中)キラキラ 

キラキラ トロピカルビーチでマナを増やそう!ハワイアンフラワーエッセンスとマナ呼吸法体験☆キラキラ 






同じカテゴリー(イベント・お知らせ)の記事

Posted by HIROMI at 20:53 │イベント・お知らせ星の錬金術