てぃーだブログ › 聖お姐さん☆ジプシークイーンのひとりごと › 星の錬金術 › お礼&報告レポート › 名前の持つ5エレメントエネルギーと占いモニター募集のお知らせ
イベント名をクリックしてね♪
キラキラ  今月のスケジュール更新中
キラキラ 潜在意識を変える占星術☆星のアルケミスト養成講座キラキラ 
キラキラ ★宇宙盤1DAYスクール<今後のスケジュール>キラキラ 
キラキラ  月の錬金術☽ソウルアルケミスト養成コース
キラキラ  マジカルヒプノセラピスト養成スクール
キラキラ  宇宙銀行とつながるメタトロン宇宙財布
キラキラ 宮崎ひろみオフィシャルサイト キラキラ 

2015年04月12日

名前の持つ5エレメントエネルギーと占いモニター募集のお知らせ

名前の持つ5エレメントエネルギーと占いモニター募集のお知らせ

金曜日のイブニングセミナーは2日前の告知にかかわらず定員超え(^▽^;)

8名の参加者で23時すぎまで盛り上がりました(遅くなってごめんね)

名前の持つ5エレメントエネルギーと占いモニター募集のお知らせ

第3回星の錬金術レベル1無事終了

大爆笑の絶えない楽しいクラスとなりましたハート

講座の流れも慣れてきて、どんどん教え上手になるサポーター、SAKI

(あれ?いつのまにSAKIの講座に・・・ベー

グイグイ押しのけてでもしゃべりたいパワーはまさしく火山の力ですアップ

とくに盛り上がったのは名前にあるエネルギーを読むところ。

ここでいう「守護神」とは自分の5エレメンツからバランスをとってくれるものをと呼びますか

たとえば「宮崎」は口が3つでのエネルギー(2人とも話好き)とのエネルギーがあります。

たとえば沖縄に多い金城さんは金と土のエネルギー、

行動力と堅実さを顕しますが

こうして見ると名前っておもしろいです。

無意識の領域で守護神を名前や住所を選んでいるときもあります。

水が守護神のSAKIサーフィン好き)は縄宜野という2つの水の要素の場所に住み

土が守護神のわたしは 口出身で中区東中に10年、方に8年住んでいました。

湾、大 にサロンとセミナールームがあります。

ほかにもたとえば

草冠や木へん、香は木のエネルギー、

日や陽や月へん、赤や口のつく名前は火のエネルギー

土へんや原、野は地のエネルギー

金へん、白がつく名前は金のエネルギー

サンズイや川へんは水のエネルギー、




とにかく水が必要、水が守護神であるZちゃんセラピスト名を改名したいということでいろいろ考えました。

そうせなら沖縄っぽく・・?

水鳥漫湖  内地の人には誤解を生むので却下がーん

港川原人 原始人みたいなので却下ベー

雨川しずく 演歌歌手か漫画家みたいで却下ガ-ン



「泉川泉」 上から読んでも泉川泉 下から読んでも泉川泉びっくり!


これが結局いいのではないかと落ち着きそうです?!(決まったら誰のことか教えますね)

おかげさまで涙がでるほどたくさん笑わせてもらいましたベー

名前の持つ5エレメントエネルギーと占いモニター募集のお知らせ

炎にとって海は守護神(わたしの主精は火です)


昨日の琉球海炎祭は小雨の中、今年も開催されました花火2

今年は自宅マンションでの観覧でしたが、ぜいたくなロケーション

8年になるので引っ越しを考えてますがこれ以上の場所はなかなか見つかりませんベー

名前の持つ5エレメントエネルギーと占いモニター募集のお知らせ

占星術と心理学がひとつになった

潜在意識を変える占い 「星の錬金術」


次回の講座は4月15,16の2日間、

お得なスタートキャンペーン
ラストチャンス、残席1名様となりました花火


たった2日で学べる占いってちゃっちいのでは・・?

そんな方へおすすめ

キラキラ メールモニター募集中キラキラ 


沖縄チームのモニターキャンペーン紹介UPよりお先になりますが

札幌の里香さんの2次募集開始のお知らせです❤

20名限定、前回は即満席でしたので今回もお見逃しなく❤

プロのライターでもありますのでかなり腕をあげたようすです✨

メール鑑定なので全国区で受けられますね☆

また何度も読み返し読めるのでご家族の鑑定も依頼が多いです。

うれしい感想もたくさんいただいてますよハート

以下里香さんのブログより

-------------------------------------------------------------

この占いでは、魂の宿命、魂が宿る体の宿命からくる
本能や才能、パートナーや家庭、仕事との関係性、
向いている仕事、何をすれば運が開けてくるかということが
わかります。

モニターの方から感想を抜粋して紹介しますね。
-------------------------------------------------------------
・今進んでる仕事の方向性も間違いない。
と思えました。性格もドンピシャ!

・当たり過ぎていて…色々納得でした。
仕事もそうですし、母との関係も。
おおらかに育ててくれたのに、逆らえないと感じて
たのは、必然だったのですね。腑に落ちました。

・なるほどなぁということが多々ありました!
現状や、過去を今一度見直して、
今をどうしたらもっとたのしく過ごせるかのアドバイスが
つまっているなと感じました!

・拝見し、ただただビックリしていました。
細やかな内容と、しかも 当たっているのと
今の自分が腑に落ち、納得し 又励みになりました。

1000円モニターの募集要項と感想の全文は下記、里香さんのブログに掲載しています。

流れ星星の錬金術レベル1流れ星

【札幌】6月7(日)8(月)

【東京】4月7(火)8(水)

【沖縄】 4月11(土)12(日) &15(水)16(木)

【大阪】5月12(火)13(水)

レベル2

【沖縄】4月29,30 

【札幌】6月10(火)11(水)

名前の持つ5エレメントエネルギーと占いモニター募集のお知らせ


sosマインドブロックバスター養成講座sos

【沖縄】 4月18(土)19(日)20(月)または26日(日)

【沖縄】 5月6(祝)~8(金) 

ふたばMBBインストラクター養成講座ふたば


【札幌】4月3日(金)5月19(火)6月9(火)

名前の持つ5エレメントエネルギーと占いモニター募集のお知らせ

キラキラ マジカルヒプノセラピスト養成講座キラキラ 

【沖縄】3月20(金)21(土)22(日)23(月)

【沖縄】5月2(土)3(日)4(祝))5(祝)

【大阪】5月14(木)15(金)16(土)17(日)

キラキラ ジプシクイーン企画☆スピリチュアルツアーキラキラ 
5月20~27
サクラ佐々木恵美子と行くスペイン~南フランスマグダラのマリア巡礼ツアー
5月27日~30
サクライスタンブール~サントリーニ島ツアー

http://gypsyqueen.ti-da.net/e7280913.html

7月6日~14日 ハワイ島~シャスタツアー 企画中










同じカテゴリー(星の錬金術)の記事

Posted by HIROMI at 23:33 │星の錬金術お礼&報告レポート