てぃーだブログ › 聖お姐さん☆ジプシークイーンのひとりごと › 出張レポート › 出張レポート☆星の錬金術編(東京&札幌)
イベント名をクリックしてね♪
キラキラ  今月のスケジュール更新中
キラキラ 潜在意識を変える占星術☆星のアルケミスト養成講座キラキラ 
キラキラ ★宇宙盤1DAYスクール<今後のスケジュール>キラキラ 
キラキラ  月の錬金術☽ソウルアルケミスト養成コース
キラキラ  マジカルヒプノセラピスト養成スクール
キラキラ  宇宙銀行とつながるメタトロン宇宙財布
キラキラ 宮崎ひろみオフィシャルサイト キラキラ 

2015年04月05日

出張レポート☆星の錬金術編(東京&札幌)

出張レポート☆星の錬金術編(東京&札幌)

さてまたまた1週間ぶりの更新、

ただいま大阪に来ていますぶーん

イベント幸せの玉手箱も大盛況で無事終了、

(イベントレポートは携帯忘れてきて写真撮れなくてFB掲載街待ち)

沖縄からもたくさん参加!

主催のあん子さん&大阪で出会ったステキな皆さまありがとうございましたハート

出張レポート☆星の錬金術編(東京&札幌)


皆既月食は大阪城の夜桜見物で・・

桜の美しさになぜか紅天女が降りてきて
(※紅天女は梅の精です)
少しおかしくなってます(;'∀')

出張レポート☆星の錬金術編(東京&札幌)

(怪奇月食)

さて、どこから書けばよいのやら・・?(;^ω^)

出張レポート☆星の錬金術編(東京&札幌)

東京3日目は「パートナーシップのため錬金術」IN中野ゆとりろん

出張レポート☆星の錬金術編(東京&札幌)

大好きな手当かふぇゆとりろんハート

オーナーの佳子ちゃんがいつも絶賛してくれるおかげで

わけもわからず、ただわたしに逢いたかったから来た、という方もいらして光栄です(;'∀')

足もみ名人ドS佳子ちゃんの周りには剪定されたい(ドM)なみなさま(;^ω^)


期待にお応えしてひろみ菌をばらまいてきました(笑)

ひろみ菌感染者の特徴は
「ますますいい加減になる」

「思い出し笑いが止まらなくなる」

「突然なにかが降りてくるようになる」(笑)


出張レポート☆星の錬金術編(東京&札幌)

究極のパートナーシップとは!

洗脳・・いえ公開鑑定中


窓の外からこっそり撮られました(;'∀')


出張レポート☆星の錬金術編(東京&札幌)

特別に公開セッションしてくださった直美さんの勾玉セラピーとも相性ばっちり。

出張レポート☆星の錬金術編(東京&札幌)

とってもきれいな色の勾玉。

錬金術と同じく陰陽和合の精神を伝えています。

心の天岩戸もオープンゲートするカラーセラピーですキラキラ 

出張レポート☆星の錬金術編(東京&札幌)
中野のみなさまありがとう&またここでお愛しましょうハート

出張レポート☆星の錬金術編(東京&札幌)

こちらは飛びまして、3月31日の札幌イブニング

聖おにいさんこと相棒のSAKIも駆けつけて大好きなサロンダルさんでの開催でした。

出張レポート☆星の錬金術編(東京&札幌)

北海道初開催


大好きなみんな&北海道へつないでいれたたまちゃんや美穂ちゃんも遠くから駆け付けてくれて

ほんとうにうれしかったハート

宮古島時代にヒプノ1期生として受講してくれた

苫小牧PANARINAの美穂ちゃんがレポートしてくれました

星の錬金術~沖縄から


http://ameblo.jp/mihosan-0907/entry-12008937281.html

とってもうれしいお土産になりましたハート

知床、帯広、苫小牧、赤井川、小樽、遠くからも参加してくださって(広い!)

夜11時半まで盛り上がりましたがーん

そしてなんと!

アイランドジャム常連のユキちゃんも富良野から駆けつけてくれましたハート

出張レポート☆星の錬金術編(東京&札幌)

今度ニセコに移転だそうです。

まさか札幌で久しぶりに会えるなんてうれしかったなぁハート

出張レポート☆星の錬金術編(東京&札幌)

この日はサロンダル(札幌アカデミー校)さんの1周年記念

来週ここでWSされるアモーレ麻衣子さんとお花プレゼントしました。

お昼は神聖なお祓い会やっえったそうですが、

夜はすっかりオワライ会に?!

この日サロンダルさんに降りた天使ワラエルの大活躍楽しみにしています

翌日の講座レポートはまたあとで

明日は大阪での初開催となりますが

時間変更となりました

15時~→13時~16時


こちらの都合でごめんなさい汗

よろしくお願いします!

つづく・・


キラキラ 5月までのスケジュールキラキラ 
















同じカテゴリー(出張レポート)の記事

Posted by HIROMI at 21:11 │出張レポート