てぃーだブログ › 聖お姐さん☆ジプシークイーンのひとりごと › ひとりごと › 運命の出逢いと天の岩戸開き
イベント名をクリックしてね♪
キラキラ  今月のスケジュール更新中
キラキラ 潜在意識を変える占星術☆星のアルケミスト養成講座キラキラ 
キラキラ ★宇宙盤1DAYスクール<今後のスケジュール>キラキラ 
キラキラ  月の錬金術☽ソウルアルケミスト養成コース
キラキラ  マジカルヒプノセラピスト養成スクール
キラキラ  宇宙銀行とつながるメタトロン宇宙財布
キラキラ 宮崎ひろみオフィシャルサイト キラキラ 

2015年04月09日

運命の出逢いと天の岩戸開き

運命の出逢いと天の岩戸開き

マインドブロックバスターの師匠、伊藤直美さんが

6ページにわたってアネモネ5月号に特集されましたハート

運命の出逢いと天の岩戸開き


直美さんとの運命的な出逢いは2012年8月初旬

当時国際通りで開業していたコミュニティサロン

ヒーリングカフェ「沖縄占いパラダイス

その日は火曜日でお休みの日

「たまたま」顔を出したウラパラに

「たまたま」ふらりと現れた直美さん

そのオーラに思わず「同業の方ですね」と話しかけたのが始まり

直美「わたしマインドブロックバスターという手法を教えてます。」

ひろみ 「あ、それなんだろーって興味あったんです。」

イベントの時に出展されていて気になってしかたなかったということを伝えると

直美さんは著書である「神芝居」という本を見せてくれました。

そこには潜在意識のこと、アセンションのこと

わたしが感じていたこととまったく同じことが表現されて

30秒で共感しました


「心の天の岩戸を開くためのセラピーなんですよ」


わたしはその言葉に稲妻のような衝撃を覚えました。雷

実は8年前、わたしが沖縄に移住したとき

ある聖地で沖縄の大地母神にそのことを約束したのでした。

「わたしは沖縄で心の岩戸開きをやってゆきます」


だから沖縄に来てからはボディワークよりヒプノセラピーを中心に活動していました。

そして、開業したものの知り合いのほとんどいない沖縄で

セッションだけでの経営はなかなか大変で

スクールや外部講師を呼んでのワークショップを開催するようになったのです。

ヒーリングパラダイスや占いパラダイスを展開し

「沖縄のヒーリング業界を活性化し経済を循環させる」

「そのためのセラピストの自立支援を応援する」


と銘打ちながら自分ははたしていつもピーピーベー

いつも人のため、自分の担ったミッションのためにエネルギーを使い果たしていました。

「わたし、どうせ習うなら仕事にしたいし講師の資格まで取りたいんです」


なんと実は直美さんは当時日本に数人しかいなかった

「講師を育てる講師」マスターインストラクターだということを聞きさらに驚きました。

運命の出逢いと天の岩戸開き
(左9ページ 過去生の概念が影響を及ぼす「金銭感覚」)

お金のブロック解除セッションによる

潜在意識のタイプは「宇宙人」(笑)


地球の基本情報がないから、いつもお金のエネルギーがダダ漏れだったとは!

コーディネーターやったりお金をがんばって稼いでも、お店の家賃の赤字に消えていました。

お客様が来店しても自分がセッションをせず、すべてセラピストのみなさんに譲っていました。

「わたしが目立つと誰かがひっこむ」と思い込んでいました。

だから人前に出ることも苦手だし、いつも周囲の空気を読んでいました。

運命の出逢いと天の岩戸開き
(セッションの流れ)

さっそくお金のブロックをはずしてもらい、そのセッションのおもしろさに魅了されました。

そして、その場にいたエッセンスの秀ちゃんと共催して

月末にエッセンスで養成講座を開いてもらうことになりました。

お会いしてから講座開催日が決定するまでの時間は

なんと30分というスピード

これがマインドブロックバスターの現実化のスピードなのです!

その後、ちょこちょこと指名セッションが入るようになり小金が回るようになりました。

パーキングの600円もなくてレジから借りなければ車が出せなかったわたしが(笑)


そのせいか宣伝するとあっというまに10名集まりました。

そして直美さんの伝えていた「天意(あい)」とつながるということが

わたしが今までヒプノで愛(超意識)とつながることを一番に伝えてきたこととまったく同じ!

言語表現は違えども、これこそがわたしの求めていたものだと直感しました。

こうしてわたしの岩戸開きが始まりました。

今、協会のビジネス方針が変わりつつあり

こうした「特殊な表現」は禁じられていますが、

わたしにはMBBで愛のすばらしさを伝えたいという精神が根底にあることは変わりません。

それは

「愛であるわたしたちの原点に戻ること。」


そして今もシンプルで簡単なブロック解除セッションのすばらしさを超えるものも今のところありません。


だから、卒業生のみなさんも自分の直感を信じ

自信をもって解除しつづけてくださいね!

運命の出逢いと天の岩戸開き

偶然、同じ号の裏ページにわたしの広告が・・・がーん

これはまったくの偶然で、

8年間アイランドジャムにて販売させていただいているアネモネさんに

ふとGWに向けて告知をしたいなとたまたま問い合わせをしたところ

たまたま空いていたこのページにカラーで掲載していただけることが決まり、

ソウちゃんにデザインお願いしたのはたぶん取材の前。

わたしとしても宣伝効果があり超ラッキーな引き寄せですアップ

「自分の当り前を変える」と

こうしたミラクルがどんどん日常で起こります。


わたしは直美さんから学んだからこそバスターになった。

そして教えられたとおり

「自己承認」と自分のブロック解除をやり続けたから異例のスピードでマスターにもなれた。


だからこそ今、同じようなことを生徒さんに言われるととてもうれしいです。

運命の出会いとは新しい自分との出愛。


残念ながら今年いっぱいでマスターインストラクターを勇退することに決めました。
(インストラクターはもちろん続けますよ♪)

MBBはスリーピースというすばらしいビジネス理論を持っていて

月額たった1万円で人脈もお金もない人たちがプロとしてやっていく方法を教えています。

ただ、わたしは根っからの自由人で人と同じことをしたくなかったという理由だけです。

創始者の栗山葉湖理事は確個たる信念で

「日本のマインドを変える」という活動をされ

その働きを心から尊敬しています。

「組織」という初体験の中で

今までやってこれたこと自体がわたしにとってミラクルベー

そのご指導にも心から感謝しています。

今までがんばってきた自分を自分で認めほめてあげたい。

そしてその決断は次の岩戸(新しいステージへの扉)開くことでもあります。

これから

どのような事が起きてもわたしはわたしをゆるし信頼し

心のブロック解除を続けます。

ようやく好きになれた自分であり続けるために
ハート

もし、お金があったら・・・

もし時間があったら・・・

もし自由だったら・・・

もし自分の好きなことだけして生きてゆけるなら・・・

湧いてくる言葉は

「でも」・「だって」・「どうせ」

それが心のブロックです。



「潜在意識のブロックは負のスパイラルを作り出す」

そんな心のブロックがなくなればどんなに楽に生きてゆけるか!

そして、そう感じている人にぜひ受けてほしいと思います。


マインドブロックバスター養成講座

4月18(土)19(日)26(日)

5月6(水)7(木)8(金)


「姐さんの公開お悩み相談お茶会」も開催します

4月13日(月)14時~ 参加費2000円 

※後日詳細

※4月14日の体験セッションは満席となりました



5月からしばらくお休みしますのでタイミングあえばぜひ来てくださいねOK

タイミングの合わない方、インストラクター卒業生も全国にたくさんいますので

ぜひチェックしてみてくださいね

インストラクターさんの紹介カテゴリーはこちら

http://gypsyqueen.ti-da.net/c268323.html

















































同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
母のこと
母のこと(2022-05-28 10:44)

色の錬金術
色の錬金術(2021-02-18 14:50)

昨日の地震
昨日の地震(2021-02-14 20:23)

変容の時
変容の時(2020-07-01 21:17)


Posted by HIROMI at 16:31 │ひとりごと