てぃーだブログ › 聖お姐さん☆ジプシークイーンのひとりごと › イベント・お知らせ › ついに沖縄解禁!アモーレ麻衣子㊙セクシートークショー
イベント名をクリックしてね♪
キラキラ  今月のスケジュール更新中
キラキラ 潜在意識を変える占星術☆星のアルケミスト養成講座キラキラ 
キラキラ ★宇宙盤1DAYスクール<今後のスケジュール>キラキラ 
キラキラ  月の錬金術☽ソウルアルケミスト養成コース
キラキラ  マジカルヒプノセラピスト養成スクール
キラキラ  宇宙銀行とつながるメタトロン宇宙財布
キラキラ 宮崎ひろみオフィシャルサイト キラキラ 

2015年04月11日

ついに沖縄解禁!アモーレ麻衣子㊙セクシートークショー

ついに沖縄解禁!アモーレ麻衣子㊙セクシートークショー

あなたはどれだけ自分のこと好きですか?

http://ameblo.jp/lucky-love-maiko/entry-11983768991.html

「誰に好かれようと嫌われようと

揺らがないのは

これがあるからなんです!by アモーレ麻衣子」


わたしの大好きなMBB仲間、アモーレ麻衣子さんが

22日からの久高島スピリチュアル合宿に参加してくださるということで

沖縄にいらっしゃいますキョロキョロ

これはぜひあの大人気の「セクシートークライブ」を沖縄でもやってほしいと

お願いし、実現することになりましたハート

いつもおおらかな自然体、

飾らない言葉でストレートな直球を投げてくるアモーレちゃま

今、沖縄に必要なエネルギーを持ち込んでくださいます。

人の気持ちを思いやりすぎて言いたいことが言えない

人の気持ちに合わせるうちに自分のやりたいことがわからなくなる

やさしい沖縄の人をわたしはたくさん知っています。

もっと前に進みたい人

自分を変えてみたい人

自分をもっと好きになりたい人

いい仕事がしたい人

いい恋愛をしてみたい人!

いじられたい方(ちょっとM)な方も?!

必見です!


ついに沖縄解禁!アモーレ麻衣子㊙セクシートークショー


「恋愛も仕事もお金も

実は根っこが一緒!」


あなたというすごい存在の

100%素晴らしいんだよってことや

セクシーさも

美しさも

豊かさも

全部あなたの中に

ちゃんと、ある!!!ってこと。

by アモーレ」


ということで

アモーレ麻衣子セクシートークショー❤沖縄でも開催決定❤


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

潜在意識にある心のブロックを外す

アモーレ♡セクシートークショー❤

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



片手にさわるだけ!
3分で1個心のブロックを解除する
恋愛にお悩みのアラフォー女子の強い味方!
情熱のマインドブロックバスター

アモーレ麻衣子が


恋愛力、愛され力の秘密を伝授します

ズバリ!恋愛力は

◎◎愛!!!!

「あなたの知らないあなたの秘密
 
のぞいちゃいませんこと?」

東京でも聞けない

あんなことや、こんなこと。

マインドブロックバスターでブレイク中の

歩くパワースポット

アモーレ、沖縄初の秘密のトークお茶会です。

1 恋愛のブロックの話
2 セクシャリティーをあげるには。。。。
3 価値観を今一度見直してみよう
4 ◎◎のすすめ
5 罪悪感、自信のなさからの脱却
6 どっちでもいい、という境地に立つ
7 恋愛を心から楽しむには○◎を捨てる
8 あなたの知らないあなたの秘密をお話しします



夜の懇親会もございます。

良かったらご参加くださいね。

※誰でも参加できます。


【日時】2015年4月20日(月)19:00~21:00
【場所】宜野湾市アクアロータス 

(宜野湾海浜公園徒歩2分ラーメン屋3階)大山6-46-5-301
【定員】10名様
【参加費】3240円
【お申込み】アイランドジャム 098-898-5730

islandjam@m5.gyao.ne.jp

※駐車場は1台、アイランドジャム3台、アイランドジャム横に2台
または海浜公園にお願いします


ついに沖縄解禁!アモーレ麻衣子㊙セクシートークショー

アモーレ麻衣子
 プロフィール

マインドブロックバスター大森校インストラクター

元・公務員

人生を加速させたい人、自分を好きになりたい人、

夢を叶えたい人を応援


ありのままの自分を好きになって
自分らしく人生をエンジョイできる、
いるだけでまわりを勇気づけ癒す

パワースポットウーマンを3年間で3万人増やすことをめざしています。

http://ameblo.jp/lucky-love-maiko/


キラキラ 3月~5月までのスケジュールはこちらキラキラ 

http://gypsyqueen.ti-da.net/e7382441.html




同じカテゴリー(イベント・お知らせ)の記事

Posted by HIROMI at 08:47 │イベント・お知らせ