てぃーだブログ › 聖お姐さん☆ジプシークイーンのひとりごと › イベント・お知らせ › 星の錬金術 › 宇宙盤1DAYスクールいよいよスタート❤(沖縄~北海道~東京)
イベント名をクリックしてね♪
キラキラ  今月のスケジュール更新中
キラキラ 潜在意識を変える占星術☆星のアルケミスト養成講座キラキラ 
キラキラ ★宇宙盤1DAYスクール<今後のスケジュール>キラキラ 
キラキラ  月の錬金術☽ソウルアルケミスト養成コース
キラキラ  マジカルヒプノセラピスト養成スクール
キラキラ  宇宙銀行とつながるメタトロン宇宙財布
キラキラ 宮崎ひろみオフィシャルサイト キラキラ 

2016年08月04日

宇宙盤1DAYスクールいよいよスタート❤(沖縄~北海道~東京)

今年も花火の季節となりました

パワー数が少ないくせにスペースがやたら広いわたしは

何事にも広く浅く、持続性がない代わりに瞬発力があるので派手に見える。

まるでその場で美しく散りながら何度も上がる連発花火みたい、

そしてそんな生き方が好きハート

だけどそんな生き方にも向き不向きがある。

宇宙盤であなたやあなたの家族とのギャップを知ってみませんか?

宇宙盤1DAYスクールいよいよスタート❤(沖縄~北海道~東京)

●宇宙盤1DAYセミナー 

~「家族の図」を使ったファミリーコンサルタント養成講座~


スケジュール(更新しました)

【沖縄】9月15(木)&10月31(月)宜野湾アイランドジャム

【北海道】9月8日(水)苫小牧パナリナ 
http://ameblo.jp/mihosan-0907/entry-12179224313.html

【東京】9月12日(月) 中野 手当+かふぇ ゆとりろん
http://www.yutorilon.com/

【小田原】9月13(火)海の近く ※お問合せください


宇宙盤1DAYスクールいよいよスタート❤(沖縄~北海道~東京)

宇宙のことを英語でスペースと呼びます。

スペースは日本語で「間」とも呼びます。


人間関係における「間違い」

自分と他者との「スペース=境界線」の問題にあるのではないかと

ある時から気づきはじめました。

宇宙盤1DAYスクールいよいよスタート❤(沖縄~北海道~東京)

誰かに認められたいとがんばってみたり

認められなくて落ち込んだり

誰かを思い通りにしたいと思ったり

誰にどう思われるか気になったり

人の目や意見を気にするうち自分がわからなくなったり

自分を犠牲にしてみたり

誰かを犠牲にしたと感じたり

価値観を押し付けあったり

どちらが正しい間違いとジャッジしたり

距離を感じたり

ウザイと感じたり

依存してみたり 依存されたり

傷つけあったり

満たされないと感じてるものを

ほかの何かで埋めようとしたり・・・


そんなふうに

わたしたちは人間関係において

無意識に膨大なエネルギーを浪費しています。

宇宙盤1DAYスクールいよいよスタート❤(沖縄~北海道~東京)

宇宙エネルギーは無限大∞というけれど

命に寿命があるように

わたしたちには限られた時間とエネルギーしかありません。

宇宙盤1DAYスクールいよいよスタート❤(沖縄~北海道~東京)


そのエネルギーを最大限に使うためには

まず、自分のスペース(小宇宙)を知ること

そして自分の心のスペース(居場所)を持つことや

他者との関係性やスペース(間隔)を認めることも大切!



宇宙盤1DAYスクールいよいよスタート❤(沖縄~北海道~東京)

家族との関係性は人間関係の基本。

一番大切で一番近い関係だからこそ

まずはお互いを理解することから始まります。

パートナー、子育て、仕事関係、友人関係、

いろいろな角度から自分を見つめ

家族ひとりひとりのポジションを知ることで

お互いのスペースを理解しあい

潜在意識に刷り込まれた長年のコントロールドラマから抜け出し

自分らしく生きるためのメソッドとして

この講座を活用してくださればと願いをこめています。


宇宙盤に関してはパナリナの美穂さんが上手に説明してくれていますので参考にしてください

星の錬金術☆宇宙盤ワークショップ

http://ameblo.jp/mihosan-0907/entry-12158304230.html


月の錬金術

星の錬金術☆宇宙盤1DAYスクール

ファミリーコンサルタント養成講座



生年月日という小宇宙の宇宙盤に秘められた

自分の可能性や才能やスペース(領域)

この宇宙盤で描く「家族の図」を作成し

リーディングしてゆく手法を学びます。


家庭での関わり方や才能の伸ばし方、子育て法をアドバイスし

しあわせな家庭を築くためのカウンセリングができる

「ファミリーコンサルタント」を目指して

セッションやワークショップが開催できるように指導します。

※経験値により個人差はあります

※携帯電話があればどなたでも受講できます


■■■宜野湾・アイランドジャム■■■

8月6日(土)10:00~16:00

8月10日(水)10:00~16:00 

 ヒーリングサロン アイランドジャム  

宜野湾市大山6-25-12 

098-898-5730  islandjam@m5.gyao.ne.jp

HP http://islandjam.web.fc2.com/

■■■受講料■■■ 

18000円(+8%) 

※テキスト&シート&修了証込

※7/31までに星の錬金術受講の方、再受講は50%オフ

■■■定員■■■ 

10名 

■■■講師■■■ 

沖縄の聖(セイント)お姐さん&おにいさん




宇宙盤1DAYスクールいよいよスタート❤(沖縄~北海道~東京)

SAKI&ひろみ 


パートナー歴23年

1992年10月ニューヨークで運命的な出逢いから

当時流行りの「できちゃった結婚」をする。

お互い別々の輸入雑貨商を営みながら、

いつしか別々にスピリチュアルな道へ。

東中野~新宿~藤沢~野方と転々と移り住みながら沖縄に移住

ここでも別々のセッションやスクールやお店を展開しながら

子育てと家事、ヒーリングパラダイスのみ共同作業という関係性が続く。

仲がいいのか悪いのかわからない、その謎は占星術で解きあかされる。

そして2015年。子育てが終わった年に「星の錬金術」が生まれる。

時には激しく剋しあいながら研磨してゆく姿を

「夫婦漫才」と呼ぶ生徒もいる・・。


宮崎孝範(SAKI)

HP http://islandjam.jimdo.com/

ブログ http://islandjam.ti-da.net/

宮崎ひろみ

HP  http://www.miyazaki-hiromi.com/

ブログ http://gypsyqueen.ti-da.net/

宇宙盤1DAYスクールいよいよスタート❤(沖縄~北海道~東京)

キラキラ 8月~10月のスケジュール(更新中)キラキラ 
キラキラ さとう式リンパケア 8月スケジュールキラキラ 



宇宙盤1DAYスクールいよいよスタート❤(沖縄~北海道~東京)

サクラ月の錬金術★潜在意識アルケミスト養成講座







同じカテゴリー(イベント・お知らせ)の記事

Posted by HIROMI at 09:00 │イベント・お知らせ星の錬金術