~月の錬金術~✨潜在意識アルケミスト養成講座4DAYSコース

HIROMI

2018年08月31日 22:33





あなたの潜在意識の中に眠る

愛という光り輝くダイアモンドを見つける錬金術。


次回開講は

10月9(月)10(火)16(月)17(火)

11月3(土)4(日)10(土)11(日)


※9月17,18 LV2 (満席)

※開講日調整可能

※2名様より全国出張します



太陽と月


陰陽の世界でも神話の世界でも男性性と女性性に例えられてきました

それは火と水であり

それは肉体と感情であり

それは神と人の関係性でもあるのではないかと



ありのままにいつもそこに在るのが太陽

光を水鏡のように映し出すものが月


それは魂と心の関係に似ている。

それはいつも変化していて

それはときには輝き

それはときには見えなくなる


わたしたち人間はその闇と光をおそれ

たえまなく心は水のように揺れている

光(太陽)とは本質(魂)

それを映し出す鏡が移ろいやすい心(月)なのではなかろうかと。


あらゆる感情のブロックはインナーチャイルドの心の傷が原因。

わたしは繊細なその子をムーンチャイルドと呼んでいます。






ハートはいつも傷つきやすく

ときには感情にふたをしながら

ときには自分に嘘をつきながら

自分を守っています。

だけどいつかその傷を癒し

その封印を解き放ち

パワーに変えることができたら!



変容という魔法


それはほんの少しの勇気があればいい。

今よりもっと幸せになりたい

今よりもっと輝きたい

少しでもそう思ったなら今がチャンス

月の錬金術はそのマジックを人生に起こすために生まれました。

わたしたちは誰もが魔法使い
アルケミスト(錬金術師)になれる。


そして誰でも自分の人生を生きる自由とミッションがある。



たった3秒で潜在意識とつながる

ハイブリッド高速ヒプノセラピー



月の錬金術

潜在意識アルケミスト養成4DAYSスクール


リーディング、ヒプノセラピー、心のブロック解除

いろいろな心理療法とスピリチュアルなエッセンスがひとつになった

集大成となります。


~潜在意識を変容させる9つの錬金術~

① マジカル心理ゲーム
② 潜在ブロックカウンセリング
③ 高速リーディング&リプログラミング
④ 月の魔法のアフーメーションとセルフヒーリング
⑤ インナーチャイルドヒーリング
⑥ 年齢退行ヒーリング
⑦ 過去生リーディング&ヒーリング
⑧ サブパーソナリティ統合セッション
⑨ 未来&プログラミング

過去・現在・未来。時空次元を超えて、
3つの扉を開ける「高速ヒプノセラピー」や、
超感覚を磨いてインスピレーションを受け取る「高速リーディング」、
スピーディに、そして場所を選ばずに、
自分も人も癒せるようになるオリジナルヒーリングメソッドを伝授します。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
1日目(ステージ1)
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

☆ ゲートオープン
愛というほんとうのあなたを思い出すために
今起きていることがどのようなメッセージ性を持つのかをシェアリングしながら
脳のメカニズムや潜在意識の持つパワーへの理解を深めます。

①マジカル心理ゲーム
2000人のセッション体験と遊びの中から生まれたオリジナル心理ゲームを通して、
現在の状況を潜在意識レベルでたのしく紐解いてゆくミラクルなカウンセリングを使いながら、
ラポールの取り方や質問力、イメージの取り方を学びます。

② 潜在ブロックカウンセリング
ふだん何気なく使っている言葉やお悩みから、
筋肉反射テストを使って潜在意識にアプローチし、
思い込みや信念体系、心のブロックをひとつひとつあぶりだしてゆきます。

③高速リーディング&リ・プログラミング
右脳と左脳のバランスを取りながら、視覚・聴覚・感覚を磨いて超感覚を引き出し、
3秒で潜在意識にアクセスするレッスンや、
潜在意識にプログラムされた不要な刷り込みや思い込みをクリアリングしてゆく手法を学びます。
心の奥底に潜むブロックをディレート(削除)~リプログラミング(書き換え)

③ 月の魔法のアファーメーションとセルフヒーリング
新月・満月にも使えるアファーメーションつくりをして、
さらにアンカリングを深めます。


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
2日目(ステージ2)
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

リーディングとヒプノセラピーがひとつになったハイブリッド高速ヒプノセラピー。
潜在意識とコミュニケーションし答えを引き出しリ・プログラム(書き換え)してゆきます。

⑤インナーチャイルドヒーリング
無意識に封じ込めていた感情をリリース。
ヒプノ誘導でインナーチャイルドとコミュニケーションを取って心を癒す対話法を学びます。

⑥ 年齢退行ヒーリング
同じパターンを繰り返す原因となっている年齢や場面にフォーカスしながら、
リーディング~ヒプノ~ヒーリングへとつなぎ、
心理的外傷(トラウマ)を癒していきます。
また、幼児期の記憶を辿ることで生まれ持った才能を引き出します。


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
3日目(ステージ3)
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

過去の人生からッセージを受け取る

⑦ 過去生ヒーリング&リーディング

過去から持ち越してきた課題にフォーカスし
今生の魂の目的を思い出します。

また、悩みの原因を過去生ビジョンから読み取り
潜在意識にプログラムされた古いシナリオを書き換えます。


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
4日目(ステージ4)
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

闇と光・過去と未来・2つの対極を統合させる

⑧ サブパーソナリティセッション
前に進むことを止めているネガティブキャラとコミュニケーションを取り、
あなたを導く天使へと変容させてゆきます

インナースペシャリスト、ガイドや高次元の存在とつながりメッセージを受け散ります。

⑨ 未来&プログラミング
未来の扉を開く高速ヒプノを使って、過去~未来を統合させてゆきます。

最後に、今まで学んだ手法を自由自在に使いこなせるよう仕上げをします

※ テスト合格者には School Of Alchemy より「潜在意識アルケミスト」として認定証が出ます。



こんな方におすすめ

○ 潜在意識のことを学びたい
○ 潜在意識にアクセスできるようになりたい
○ 心の傷を癒したい
○ 手放せない感情がある。
○ 正体のわからない不安や恐れがある
○ ネガティブ思考を変えたい
○ 自分に自信がない
○ ありのまま、本来の自分を知りたい
○ 自分の人生を創造していきたい
○ 心のブロックを解除できるようになりたい
○ 今まで学んだセラピーに疑問を感じている
○ セルフヒーリングができるようになりたい
○ 人を癒せるようになりたい
○ 自分を変えたい
○ 自分や人をもっと好きになりたい
○ 対人&家族関係のトラブルをなくしたい
○ 理論でも納得したい。
○ メッセージやビジョンを受け取ることができない。
○ セラピストとして開業したい。
○ セッションに取り入れたい。
○ 自分のオリジナル講座を創りたい ほか




【日程】10月9(月)10(火)16(月)17(火)

11月3(土)4(日)10(土)11(日)

【時間】10:00~18:00 

【会場】 横浜アクアロータス

【受講料】 4日間 150,000円+税 (162,000円)

テキスト&認定証&再受講フォローアップ込み

再受講は2年間、何度でも無料で受けられます。 

【お問い合わせ&お申込み】

24時間OKお申込みフォーム

https://ws.formzu.net/fgen/S8822428/

 bluelotasmagic@yahoo.co.jp

080-5614-2013

 



宮崎ひろみ 公式ブログ 月と星のアルケミスト https://ameblo.jp/magicalblue/

プロフィールはこちら

Facebook https://www.facebook.com/hiromi.miyazaki.33

HP (工事中) http://miyazaki-hiromi.com/ 

横浜アクアロータス アクセス http://miyazaki-hiromi.com/access/ 









星の錬金術®星のアルケミスト養成講座

ソウルメイト宇宙盤セラピスト養成1DAYスクール


ライフアルケミー&ランチタイムセッション

~天地(あめつち)をむすぶ陰陽統合の旅~佐々木恵美子と行くチェンマイ☆スーパーデトックスリトリートのお知らせ




スケジュール(更新中)




関連記事