てぃーだブログ › 聖お姐さん☆ジプシークイーンのひとりごと › イベント・お知らせ › ひとりごと › 初公開♥母娘の宇宙盤とスペース変化の時
イベント名をクリックしてね♪
キラキラ  今月のスケジュール更新中
キラキラ 潜在意識を変える占星術☆星のアルケミスト養成講座キラキラ 
キラキラ ★宇宙盤1DAYスクール<今後のスケジュール>キラキラ 
キラキラ  月の錬金術☽ソウルアルケミスト養成コース
キラキラ  マジカルヒプノセラピスト養成スクール
キラキラ  宇宙銀行とつながるメタトロン宇宙財布
キラキラ 宮崎ひろみオフィシャルサイト キラキラ 

2018年06月18日

初公開♥母娘の宇宙盤とスペース変化の時

初公開♥母娘の宇宙盤とスペース変化の時

潜在意識のスペースや

家族や仲間の関係性が一目瞭然でわかる宇宙盤ですが

運気によってスペースが変わることがあります。

初公開♥母娘の宇宙盤とスペース変化の時

4つのスペースにまたがり広く浅くひろがるマルチタイプのわたしの宇宙盤。

実は2010年~2020年の10年間、

グリーンからブルーの部分に変化しています。


1987年よりショップや路上で輸入&販売をしながら

2001年にヒーリングサロンをオープンし、

整体師から始まったセラピストの道ですが

あれもこれもこれもあれもでメニューがどんどん増え続けてゆきましたベー

そして土日はお祭りなどのイベント出店や路上販売を続けました。

路上で稼いだお金をセミナー代金につぎ込むなんて

世界にひとりだろうなとか感心しつつ・・


初公開♥母娘の宇宙盤とスペース変化の時

商品のキャパもだだっ広く、

オリジナルの雑貨&衣類、ステージ衣装から

なーんちゃって類似ヴィトンまでベー

場所を変え品を変え姿を変える、ジプシークイーンの語源ですあかんべー


沖縄に移住してからも3年間は関東に出かけ

正月や大きなお祭りに「出稼ぎ」していました

露天商を卒業してセラピスト&講師一本になっても

宇宙盤の示すようにあれこれと広がる気質を生かしベー

広い人脈を生かしイベントオーガナイザーとして

人と人をつなぐしごとが中心でした。

ヒーリング業界といえども広し、

つきることなく好奇心も広がりました。

初公開♥母娘の宇宙盤とスペース変化の時


いつしかアウトドアからインドアへ

2012年を過ぎたあたりにステージが変わりました。

2010からのスペースの変化。

大転換期のように突然変わるのではなく、

ゆっくりとムードが移る感じで

交友関係も変化します。

おみこし運に入ったことも重なったおかげか

いつしか全国を駆け回るようになりました。

いつしか、活動の中心は店頭からセミナールームになり

クリエイティブな活動をすることによって

知的な方々とのかかわりが増えてきました。

初公開♥母娘の宇宙盤とスペース変化の時

先日24歳のバースデーを迎えた娘

自宅から電車で30分の平塚でささやかにお祝いしました

最近、大人同士の話ができる年になり

若かりし頃の痛い思い出話もカミングアウトしてゆくようになりました。

わたしの24歳はまだ人生の暗闇の中にいました。

いつも孤独で何度も死にたいと思ったことや

25でほんとうに死にかけて、

ようやく人生を反転するコツをつかんだということも。

初公開♥母娘の宇宙盤とスペース変化の時


そんな雑草のように生きてきた不良の親から反面教師に育った娘

宇宙盤の示すように知的でクール、クリエイティブ才能があります。

行動範囲や性格はまったく違う2人ですが

趣味・趣向はよく似ていますアップ

親らしいことはあまりできなかったダメ母ですが

身長の高いコンプレックスを生かすために

5歳から始めたバレエだけは10年続けさせるることができました。

思春期を迎えたころはそれなりに心配したしプライバシーに口出しすることもあって

なにを考えてるかわかりすぎてしまうぶん、うざかったと思うベー

親に言われたくなかった言葉を言ってしまったとき、

子供に言われたくなかった言葉を言われてしまったとき

凹んでしまいそうになるときがあっても

思春期のじぶんの心を思い出し

なにを感じていたかを思い出せば

きっとわかりあえるはず。


反抗期がなかった人も、

そのころ閉じ込めてしまったほんとうの気持ちに気づいてあげればいい。


わたしはなんでも広く浅くという自分の価値観で

「みんなと仲良く」と押しつけ 

「子供の幸せを願って」と

5歳から12歳までの毎年、

誕生日にはクラス中の友達を呼んでパーティしてました。

それが親らしいことだと思ってました。(ただのイベント好き)

が!

娘は1人の親友を大切にするタイプでした。

親の期待にうまく添えない自分をどう感じていたでしょうか

子育ては後悔と気づきの連続

そうして親子は成長してゆく。


わたしはそうした失敗経験から

子供のタイプや個性をもっと伸ばし

わかりあえるツールがあれば、という思いで

この宇宙盤を使ったファミリーコンサルを教えてます。


初公開♥母娘の宇宙盤とスペース変化の時

心配から信頼へ。


わたしの宇宙盤が変化した2010年、

16歳を迎えた娘は寮生活に入り別々に暮らすようになったころから

お互いを認め合い、ほどよい距離感を持てるようになりました。

18歳のバースデーからはプライバシーにはいっさい口出ししないと決めました。

信頼されていると感じてうれしかったそうです。

初公開♥母娘の宇宙盤とスペース変化の時

20歳のバースデー。

自分の進む道を自分で決めた娘。

親から自立し大人として成長してゆく娘を頼もしく思いました。


初公開♥母娘の宇宙盤とスペース変化の時

そしてなんと娘のスペースも20歳~30歳まで娘も変化してますびっくり!

180度の並行スペースを鏡の関係性と呼んでいますが

ますますお互いを認め合う関係性に変化しています

初公開♥母娘の宇宙盤とスペース変化の時

昨年、23歳のバースデー

素敵な彼をこの日に紹介してくれて

わたしたちの大好きな映画「オペラ座の怪人」のチケット取ってくれて

3人でミュージカルを観に行きました。

彼の宇宙盤も知的な領域で

家庭のスペースがまったくない2人、

家で過ごすというよりは

舞台やディズニーランドへ毎週でかけたり

まるで双子のように仲良し、とても大切にしてくれています。


初公開♥母娘の宇宙盤とスペース変化の時

こちらは、うちの母(黄緑)との関係性

気性は強いけどサバサバしていて

社交的でおもしろいので男女問わず友人も多く、

学生時代からの友人関係も長~く続いています。

家にいるより外に出るのは大好きですがスペースはせまいせいか

生まれ故郷を出ようとはしません。

うそもヒミツもぜーんぶお見通しのおそろしい存在でしたががーん

わたしも娘と同じく16才で親元を離れて、巣立ちました。

弟も妹も、性格はぜんぜん違うけど、共通点がひとつ

それは自立した仕事大好き人ということです。

わたしがいつも母に言う感謝の言葉。

「親を頼らなくても自立して生きてゆけるようにしてくれたことがなによりの財産」


娘もいつかはそう思ってくれるのでしょうか。

初公開♥母娘の宇宙盤とスペース変化の時

あるとき娘に聞いてみました。

「もし、お金のない世界になったとしたら何がしたい?」

「バレエ」と彼女は即答しました。

経済的、社会的にも不安定な自営業の家庭の中で

幼いころから会社員になると決めていた娘。

親として責任を感じながらも

人生の先輩としてこう伝えました。

「ああすればよかったと悔やむよりは

「今」しかできないことをやってほしい」


数週間後、

バレエを再開したと聞いた時は本当にうれしかった

それは、わたしがドライビングスクールに通い始めたと同時期でした。

これから先、どんなことが起きても乗り越えて生きてゆけるように、

背中を見せることが親の責任。


年を取っても、いろいろなことにチャレンジして

好きなことももっとたくさんやって、

いつまでも元気に輝き続けたいと心から思いました


と、なが~~くなりましたが

最後まで読んでくださりありがとうハート

こんなふうに100年に一度、宇宙盤のスペースが変わる時期(変わらない方もいます)を鑑定する

スキルアップ勉強会、ぜひ来てくださいね
ハート

宇宙盤スキルアップ講座


【札幌】6月26(火)17:00~19:00キノコ荘

【横浜】7月6日(金)14:00~16:00 アクアロータス

【横浜】7月28日 17:00~19:00 アクアロータス






お申込みはこちらから


キラキラ ♥2018夏のスケジュール♥キラキラ 


※8月より料金改定します。(お申し込みは7月末まで)

サクラソウルメイト宇宙盤★1DAYスクール~ファミリーコンサルタント養成講座

サクラ星の錬金術®星のアルケミスト養成講座

サクラハイブリッド高速ヒプノセラピー「月の錬金術」~ソウルアルケミスト養成講座~




同じカテゴリー(イベント・お知らせ)の記事

Posted by HIROMI at 16:24 │イベント・お知らせひとりごと