てぃーだブログ › 聖お姐さん☆ジプシークイーンのひとりごと › イベント・お知らせ › スピリチュアルツアー › 【旅の予告編】アルクトゥールスとエジプトと宇宙次元
イベント名をクリックしてね♪
キラキラ  今月のスケジュール更新中
キラキラ 潜在意識を変える占星術☆星のアルケミスト養成講座キラキラ 
キラキラ ★宇宙盤1DAYスクール<今後のスケジュール>キラキラ 
キラキラ  月の錬金術☽ソウルアルケミスト養成コース
キラキラ  マジカルヒプノセラピスト養成スクール
キラキラ  宇宙銀行とつながるメタトロン宇宙財布
キラキラ 宮崎ひろみオフィシャルサイト キラキラ 

2019年08月09日

【旅の予告編】アルクトゥールスとエジプトと宇宙次元

去年のエジプト~モロッコリトリートの最中、体調をくずしてしまい

帰国後、2週間も高熱で倒れてしまいました。

【旅の予告編】アルクトゥールスとエジプトと宇宙次元


病院に行っても原因不明、これはなにかの呪いかもしれないとがーん

困ったときの陰陽師だのみ

信頼する長典男さんにSOS電話したら

「エジプトでなにかスイッチ押してきたね、

肉体がシフトしようととしていますよ」


エイッと除霊してくれるかと思ったのにベー

「心配ないですよ」と言われて不安は解消されたものの熱は下がらず

いつも夕方4時になると発作的に40度に上がり、その嵐が過ぎ去るまで苦しみましたうわーん

10日過ぎたころ、熱が出る前に片付けをしようと部屋でうろうろしていると

あるビジョンがはっきりと飛び込んできて

思わず「そこかよ!」と叫んでいました。

【旅の予告編】アルクトゥールスとエジプトと宇宙次元

昨年の2・22アブシンベル神殿太陽の祭りに参加した

参照 宮崎ますみと行く古代エジプト・太陽と女神の錬金術の旅


太陽神がテーマのその旅はまさに第6次元の旅だった。


クライマックスでのピラミッドの中で瞑想中に

うっかり思考で打ち消した「ホルスの目」でした。


もう一度そこへ行け、やり直せと言うのかと

わたしは部屋に立ったままそのの中に飛び込みました。

そこは3次元的にはあるはずもないピラミッドの王の間のさらに上の部屋。

ピラミッドの一番上に部屋のような空間があるのです。

そこには青っぽく、頭の長い男性が立っていました。

【旅の予告編】アルクトゥールスとエジプトと宇宙次元


「ん?オシリス神かな?」

エジプト神話や創世記が大好きな私、

古代エジプトの神々は頭にそれぞれを象徴するかぶりものをつけていて

宇宙と交信するアンテナのようなものだと思っていた。

だけどこの長い頭は「かぶりもの」ではなく「頭」だった。

青黒く、2メートル以上ある長い頭をした大きな宇宙人

それも3人組

わたしを囲んでお腹からなにやらゴニョゴニョいいながら

黒い煙のようなエネルギー体を取り出している。

え?わたし宇宙人に心霊手術されてる?!

もうひとりの意識体のわたしはそのようすをさらに上から見てるのだ。

まさにセルフヒプノが自動的に起きて

無意識に次元を超えていたらしい。

「春分に終わる」

そんな声がはっきり聴こえてハッと我に返った。

それは白日夢を視ていたような、

瞬間的に浮かんだフラッシュ映像だったけど、

リアルで鮮明に覚えている。

そして3月22日、春分に熱は下がった。

それは雪の降る記録的な寒い日でした。

そして、その後の検診に行くと、腫瘍マーカーが標準値になってた。

あんなに副作用に苦しんだ抗がん剤は思ったほど効果は現れず 

再々発しそうだったガン細胞が消えてしまったのです。

参照 春分ポイントを超えて

【旅の予告編】アルクトゥールスとエジプトと宇宙次元


それからの復活ぶりはブログやFBを見ていてくださる方にはわかると思います。

2,016年にまさにエジプトで発症した悪性リンパ腫。

これは完治ではなく寛解であり

化学療法のあとに解毒や、あらゆる心理療法や代替療法もやったプロセスがあったからこそ。

一瞬で消えるものは一瞬で生まれることもある。ということも知っている。

どんなに気をつけていても、死はいつどのタイミングで訪れるかわからない。

わたしはあれから、

さらに好きなことだけをして生きてゆくと決めたのでした。


【旅の予告編】アルクトゥールスとエジプトと宇宙次元

このように、毎回ゲストのエネルギーや時期、

旅のテーマによってわたし自身にもミラクルが起きます。

そしてひょんなきっかけから今年もまたエジプトに行くことになりました。


【旅の予告編】アルクトゥールスとエジプトと宇宙次元

サイキックカウンセラー、ハニエルさん。


故・スピリチュアルTVのテディさんから

「すごい人がいる、この人の能力は本物ですよ」

イチオシで紹介されて

2012年12月22日、伊平野島での天岩戸開きアセンションリトリートで出会いました。


視えない世界が視えてしまう能力は生まれつきという。

スイッチが入ると不思議次元な話を語り始めるけど

オンオフの使い方もちゃんとできるバランスのいい方。

ふだんはおいしもの好きの明るい乙女で

人当たりもやわらかく、ユーモアもあって親しみやすい。

バリ島リトリートででご一緒したときに、

ある出来事からやさしいお人柄に触れ

いつかぜひ企画をさせてほしいとオファーをかけて

そのタイミングを待っていました。

彼女はアルクトゥールスの「アダムくん」のコンタクティーでもあるのですが


今、<7次元へのポータルを開くときが来ているのだそうです。

宇宙の扉。

そのキーワードとなる場所がエジプトであり「ピラミッド」だと

アダムくんのガイダンスがあったそう。。

先日、横浜で最終ミーティングを行いました。

【旅の予告編】アルクトゥールスとエジプトと宇宙次元


そういえば前回はこんな体験をしたんだと

さきほどの体験談をしたとき

それはアルクトゥールス人だよ

菩薩の様に微笑みながら言うのです。

アルクトッールス人は「3」という数字に関係していて

通常3人で行動してるのだそうです。

こういう流れになることをアダムたちアルクトゥールス人がサポートしてたんだそう。

ホ、ホントかなぁ・・?

この次元をまだ受け入れられないじぶんがいる。

人は頭での理解やキャパを超えることがあると、抵抗したくなるものだ。ベー

だけど,ハニエルさんは自称霊能者にありがちな

「上から目線でマインドコントロールする」タイプではないことを知っている。

FBではけっこうズバズバいうのでハラハラすることもあるけど

「人にどう思われるか」などの恐れのない、

正直でやさしい人だと知っている。

次元を超えてみる

その一歩が始まっているのだと思いました。

メッセージはいつもわたしたちの日常にあふれている。

【旅の予告編】アルクトゥールスとエジプトと宇宙次元


実は2年前の療養中に

ハニエルさんが横浜まで訪ねてきてくれて

他愛のないおしゃべりを楽しみましたが

その時、実はアダムから

「エジプトで エネルギー調整する、

やれるだけのことやってあげる」


と言われてたそうです。

そんなことも知らずに去年のエジプト

一連の出来事もここでようやく

つながった!と思いました。

【旅の予告編】アルクトゥールスとエジプトと宇宙次元

アルクトゥルス星人は

銀河中心の高周波と同時共振し、

浄化や癒しのミッションをもち銀河系宇宙の進化と平和をサポートしています。

大調和をもたらす大セントラルサンの領域で虹色に輝くスペクトルを持つ意識隊として存在し

人間にはとても友好的で聖母マリアキリスト、マグダラのマリアともかかわりを持ち

ハトホル神殿、古代ギリシャ、古代ローマの建設にも深く関与したとされています。






【旅の予告編】アルクトゥールスとエジプトと宇宙次元


アルクトゥールスは3次元的にも存在する星で、うしかい座で最も明るい恒星、

わたしたちの魂はアルクトゥールスを通って地球に生まれ

アルクトゥールスを通って次元上昇するのだという。

ピラミッドはその通過ポイントであり、

7次元のポータルとつながっているという。

あえて、「11月新月」と流れも

12月の冬至に向けてのエネルギーシフトが起こるような気がする

【旅の予告編】アルクトゥールスとエジプトと宇宙次元


エジプトやギリシャ(アトランティス)はシリウスと関係性が深いと言われている。

アルクトゥールスとエジプトの関係性をいろいろ調べていたら・・

【旅の予告編】アルクトゥールスとエジプトと宇宙次元

こんな画像を見つけてギャッとしました。

まさにこんな感じがーん

(もっと頭が長かったけど)

アダムが夢に出てくることがあるからよろしくね。

ハニエルさんが微笑んだ。

偶然目にしたこの画像はメッセージなのだろうか。


旅はもう始まっている。


スケジュール&見積もりは旅行代理店さんとミーティングすみ、

ピンときた人、ぜひ予定空けておいてくださいね


新月はおなじみ貸し切りのピラミッドで公開チャネリング

夜は紅海のビーチで満天の星空を! (紅海チャネリング?!)



【旅の予告編】アルクトゥールスとエジプトと宇宙次元

今年のオプショナルは紅海でのドルフィンスイム

ジュゴンスイムもあるのだとかラブ

マウイではすっかりシュノーケリングにトラウマができたけど

現地のガイドさんがおててをつないでくれるそうで、今からわくわくしていますラブ
さらにオプショナルは大好きなギリシャへと続きますが

無理のない優雅なスケジュールを企画中ですチョキ

【旅の予告編】アルクトゥールスとエジプトと宇宙次元【旅の予告編】アルクトゥールスとエジプトと宇宙次元【旅の予告編】アルクトゥールスとエジプトと宇宙次元【旅の予告編】アルクトゥールスとエジプトと宇宙次元
 
【エジプト】11月20日~27 サイキックカウンセラー・ハニエルと行くエジプト~宇宙次元を開く旅~ ※後日詳細

【旅の予告編】アルクトゥールスとエジプトと宇宙次元【旅の予告編】アルクトゥールスとエジプトと宇宙次元【旅の予告編】アルクトゥールスとエジプトと宇宙次元

【エジプト】11月27,28、29 紅海 ドルフィンスイムリトリート ※後日詳細

【旅の予告編】アルクトゥールスとエジプトと宇宙次元【旅の予告編】アルクトゥールスとエジプトと宇宙次元【旅の予告編】アルクトゥールスとエジプトと宇宙次元

【ギリシャ】12月1,2,3,4 ギリシャリトリート ※後日詳細 企画中

詳細決まりましたらお知らせしますね


















同じカテゴリー(イベント・お知らせ)の記事