てぃーだブログ › 聖お姐さん☆ジプシークイーンのひとりごと › イベント・お知らせ › ヒプノセラピー › ワークショップ › インナーチャルイドヒーリング1DAYワークショップ
イベント名をクリックしてね♪
キラキラ  今月のスケジュール更新中
キラキラ 潜在意識を変える占星術☆星のアルケミスト養成講座キラキラ 
キラキラ ★宇宙盤1DAYスクール<今後のスケジュール>キラキラ 
キラキラ  月の錬金術☽ソウルアルケミスト養成コース
キラキラ  マジカルヒプノセラピスト養成スクール
キラキラ  宇宙銀行とつながるメタトロン宇宙財布
キラキラ 宮崎ひろみオフィシャルサイト キラキラ 

2014年10月10日

インナーチャルイドヒーリング1DAYワークショップ

インナーチャルイドヒーリング1DAYワークショップ

なんだかワクワクしない

やりたいことがわからない

自分の気持ちがうまく表現できない

自分に自信がない

他人を信頼できない

誰かと比べてコンプレックスを感じる

無価値観をいつも感じている

自分のことが嫌いだ

親をゆるせない

誰にもわかってもらえない・・・

自分は何のために生まれてきたんだろう?

そんな気持ちになったときインナーチャイルドが原因です。

さみしいと泣いているかもしれません。

長い間無視されて怒っているかもしれません。

不安を抱えひとりぼっちでおびえているかもしれません。

チャイルドはここから出してほしいとと扉をたたいています。

ここにいるよ、気づいてほしいとあなたの来るのを待っています。



魂があって心があって肉体がある。

どんな人でも魂は本来輝いているはず

どうしてもその輝きにたどり着けないのは

「心」に閉じ込めたチャイルド

「愛されなかった」と感じている傷ついた子供がいるからです。




「I am god child

この腐敗した世界に落とされた

Haw do I live on such a field

こんなもののために生まれたんじゃない」by 月光


この歌を聴くとMちゃんを思い出します

参照 嘘の上手な女たち~天使と月光~ 

そして自分が赦せなかったあの頃の自分を。

感受性と自己否定が人一倍強かったわたし自身

いつも誰かや何かのせいにして自分と向き合うことから逃げていました。

その方法を知らなかったからです。

そして長い年月をかけて自分のチャイルドを癒してきました。

解放しても何度も押し寄せるネガティブな感情

おそれ、怒り、無価値観、

すべての原因はそこにあったのです。

今も時々悪さをするチャイルドの言葉に耳を傾けて

ワイルドチャイルドと共ににワクワク生きています。


自分のことを知って好きになる方法

インナーチャイルドを縛る鎖を解き放ち自由になる方法

そして自分で自分のチャイルドを癒していく方法


オリジナルメソッドを使って伝えてゆきたいと思ってます。


インナーチャルイドヒーリング1DAYワークショップ


キラキラ マジカルヒプノセラピー1DAYワークショップキラキラ 
~インナーチャイルドヒーリング~

11月15日(土)または11月19日(水)

10:00~16:00


○潜在意識とチャイルドセラピーについてのレクチャー

○ユングアートセラピーを使って自分を知る&書き換えの方法

○インナーチャイルド療法を使ったセルフヒプノヒーリング

○インナーチャイルドとアダルトの統合

○幼児期退行療法で才能や今生の魂の目的を知る




【受講料】9800円 (テキスト代込)

早割 8800円 (10月末までのお申込み)

【定員】6名

【会場】 アクアロータス 

宜野湾市大山6-46-5 

うみちか食堂向かいラーメン屋の上

【お申込み】アイランドジャム 098-898-5730

24時間OK♪ 申し込みフォーム



○駐車場 宜野湾海浜公園にお願いします

○持ち物 筆記用具 楽な服装

※MBBの方にはセッションでの活用法教えます。

インナーチャイルドヒーラー養成のための上級コースを

12月に予定しています※後日詳細




インナーチャルイドヒーリング1DAYワークショップ


講師 宮崎ひろみ

スピリチュアルカウンセラー

社団法人サブコンシャスアカデミー公認マスターインストラクター

IJMマジカルヒプノセラピーインストラクター

ユングアートセラピーインストラクター

(通ったスクールや資格は数知れず・・・)

ワイルドチャイルドと共に生きるアラフィー

人生のテーマは旅。

元祖インディゴチルドレン(ADHAD)で親を悩ませた幼少期。

どうして人と違うのか、うまく生きていけないのかと

自分も苦しんでいました。

20代のとき薬疹から瀕死の状態になったのをきっかけに

この生でやり残したことを思い出し

心の闇と夜の世界から脱出

27才で独立開業。

貿易商として世界中を飛び回り

露天商として関東各地を飛び回り

出産を機に自分探しの旅をするようになり

ついにセミナージプシーに(笑)

その後、東中野での店舗を立ち上げ

輸入子供服店→整体サロン経営に移行

体のことから癒しについて探求するうち

キネシオロジーやミステリースクールに出会い

ボディワーカーから心理療法士へと転身。


潜在意識の世界の旅をガイドするヒプノセラピストになりました。


今は大好きな南の島で海を眺めながら暮らす夢を実現、

長年培ってきた自己実現能力は

マインドブロックバスターに出会ってから急速化、

今はインストラクターを育てる講師として全国を駆け回っています。

「60才までに50か国まわる」の夢を実現中♪

インナーチャルイドヒーリング1DAYワークショップ

問い合わせ先
宮崎ひろみ

080-5614-2013  (出張、セミナー中は出れません)

bluelotasmagic@yahoo.co.jp

宮崎ひろみオフィシャルサイト

http://www.miyazaki-hiromi.com/

Facebook

https://www.facebook.com/hiromi.miyazaki.33

アメブロ 
http://ameblo.jp/healingparadise/

ヒーリングパラダイス 
http://bluelotasmagic.ti-da.net/

プライベートブログ「聖お姐さんのひとりごと
http://gipsyqueen.ti-da.net/


ヒプノセラピスト、マインドブロックバスター、

スピリチュアルコーチングやセラピスト独立開業に興味のある方はこちらも見てね♪


キラキラ 10月~12月までのMYスケジュールはこちらキラキラ 



























同じカテゴリー(イベント・お知らせ)の記事