てぃーだブログ › 聖お姐さん☆ジプシークイーンのひとりごと › イベント・お知らせ › ひとりごと › 今日は特別な満月☆皆既月食とスーパーパープルムーン?!
イベント名をクリックしてね♪
キラキラ  今月のスケジュール更新中
キラキラ 潜在意識を変える占星術☆星のアルケミスト養成講座キラキラ 
キラキラ ★宇宙盤1DAYスクール<今後のスケジュール>キラキラ 
キラキラ  月の錬金術☽ソウルアルケミスト養成コース
キラキラ  マジカルヒプノセラピスト養成スクール
キラキラ  宇宙銀行とつながるメタトロン宇宙財布
キラキラ 宮崎ひろみオフィシャルサイト キラキラ 

2018年01月31日

今日は特別な満月☆皆既月食とスーパーパープルムーン?!

今日は特別な満月☆皆既月食とスーパーパープルムーン?!

今日は152年ぶりの天体イベントが行われる、特別な満月。


月が地球に近づき大きく見えるスーパームーンであり

月に2度やってくるブルームーンであり

皆既月食が起こるレッドムーン(月の色が赤く見える自然現象)

あわせてスーパーブルーブラッドムーンだとかびっくり!

ほかにも赤いブルームーンとか、

誰かが発信する新しいネーミングにわくわくドキドキしてきますが

オリジナルな言葉を生み出すとしたら、赤と青合わせて

スーパー・パープルムーンでしょうか?(笑)

2018は全国的に部分食の始めから終わりまでを見ることができます

20時48分頃:部分食がスタート

21時51分頃:皆既食がスタート

22時30分頃:皆既月食が最大

23時3分頃:皆既食の終わり

0時11分頃:部分食の終わり

参考 sdo007.com/information/2018/01/31/kaikigesshoku/

今日は特別な満月☆皆既月食とスーパーパープルムーン?!

月食とは

地球が太陽と月の間に入り、地球の影が月にかかることによって月が欠けて見える現象

こころは月や女性性に例えられます。


太陽は陽の火、月は陰の火

太陽の映し鏡である月。

父と母、そして自分自身(地球)



魂と心と肉体が天体でひとつになる!


今日は特別な満月☆皆既月食とスーパーパープルムーン?!

月食とは月触


こうした天体の動きに乗せて

こころに触れることに照準を合わせてみると

なにをリリースしたら

なにが手に入るか

大きな浄化や癒しが起こるでしょう。


そして、満月はダイエットに最適なとき、

来月の旅に向けて月の錬金術でひさしぶりにダイエットも始めましたよ\(^o^)/


今日は特別な満月☆皆既月食とスーパーパープルムーン?!
(最新写真)

ようやく顔が丸くなったのはいいけど、ついでに腹も出てきたので(;'∀')

ふたたびダイエットする日が来るとはうれしいです。

ちょうど去年の今日は出張先の北海道から強制送還、緊急入院した日となります。


寒くて心細くて、死の恐怖に打ち震えた夜。

あのときの絶望感と瀕死の状態と今を比べると

どんなに今がしあわせか!うわーんうわーんうわーん

そばにいてくれた人や声をかけ続けてくれた人

たくさんのみなさんに支えられて

生かされていることに感謝しながら

このスペシャルな満月を迎えたいと思います。


今日は特別な満月☆皆既月食とスーパーパープルムーン?!

ようやくおととい、キャンペーンご注文いただいている宇宙財布の出荷がおわりましたハート

1日かけて荷出しした後に肩の荷が下りたように軽くなり、ホッとしましたε-(´∀`*)

(あと数個残っていますが、今週末に新商品も届く予定ですのでお待ちくださいね)


今回のスーパームーンの光で

エネルギーアチューメント&スーパー浄化!


2月1日の一粒万倍日

または

2月4日の立春かtら使い始めるといいですね

また、立春からスタートする戊戌年は

愛と豊かさの循環を意味するのエレメントがダブルで来ます。

2月16日の新月もおすすめです♪

サクラミラクルが続出キラキラ メタトロン宇宙財布はこちら (SOLD OUTもあるので、これから更新します)

キラキラ 2018♥新年~3月までのスケジュールキラキラ 


サクラ【横浜~沖縄~富山~四国】星の錬金術Ⓡ星のアルケミスト養成講座

サクラ【沖縄~横浜】ソウルメイト宇宙盤1DAYスクール~宇宙盤セラピスト養成講座~

サクラソウルメイト宇宙盤❤上級リーダー養成講座

サクラマジカルヒプノセラピスト養成スクール♥沖縄~横浜で再スタート❣

サクラ月の錬金術✨潜在意識アルケミスト養成講座3DAYSコース

サクラ宮崎ますみと行くスピリチュアル古代エジプト♥太陽と女神の錬金術の旅

サクラ佐々木恵美子と行くスピリチュアルモロッコ♥満月の砂漠と月の女神の錬金術の旅



同じカテゴリー(イベント・お知らせ)の記事

Posted by HIROMI at 15:18 │イベント・お知らせひとりごと