てぃーだブログ › 聖お姐さん☆ジプシークイーンのひとりごと › 1日を72時間生きられる
イベント名をクリックしてね♪
キラキラ  今月のスケジュール更新中
キラキラ 潜在意識を変える占星術☆星のアルケミスト養成講座キラキラ 
キラキラ ★宇宙盤1DAYスクール<今後のスケジュール>キラキラ 
キラキラ  月の錬金術☽ソウルアルケミスト養成コース
キラキラ  マジカルヒプノセラピスト養成スクール
キラキラ  宇宙銀行とつながるメタトロン宇宙財布
キラキラ 宮崎ひろみオフィシャルサイト キラキラ 

2013年01月22日

1日を72時間生きられる


1日を72時間生きられる


3時に寝たというのに、今日も7時に目が覚めました。

朝の空気は気持ちがいいですね。

そしてあたたかく過ごしやすい毎日が続きます。

昨日の沖縄占いパラダイスは6時間ぶっつづけのセッションをこなし

昼食を食べるひまがないほど忙しかったのに、疲れるどころか爽快な気分。

魔法学校を終えて帰宅したのは、23時くらい

夜は1時間て複数のブログをUPし(さすがに手抜きしてコピペ)

ライフパートナーのSAKIくんと大好物のアイスクリームを食べながら

DVDを観る、日常のやすらぎのひととき。。。。

(今はヘイブンというSFドラマにハマッてます)

そのままうつらうつらと2時~3時くらいに爆睡タイム、という生活パターン

今日はお休みだけど

3月の企画をまとめることと2月のセラピストさんたちのWSをまとめること

アイランドジャムでの予約が午後から。

MBBセッションを開始してから、さらに仕事が増え、そつなくこなせてる

体力を保つためにもう1度寝ておかなくては、と思っても、眠れない。

「寝ておかなくては」というのも観念かもしれないと、ふと気づく。

「睡眠が足りないと疲れが取れない」というのも、ブロックだと、また気づく。


わたしたちはこうした、自分の創った思い込みの世界で生きている。


今の平均睡眠時間4~5時間。

(以前は7時間)

単に年を取ったからでしょうか(笑)


そういえばマインドブロックバスターの効果のひとつに

「1日を72時間生きられる」というのがあったことを思い出しました。

睡眠時間が短縮され、能率があがるのだとか。

1)自分のブロック解除ができていることでストレスが少なく楽になる

2)やりたいことやしなくてはいけないことを短時間に集中してできてしまう。

3)眠っているときも熟睡できるので、睡眠時間が短縮で起きたときの満足感が高い

4)疲れを取ったり細胞が若返る



そういえば、朝早く起きれるようになったのは受講した8月からだ!と気がつきました。

(このブログもそのころ始めた)


そういえば、好きなことを仕事をしてるので

どこからどこまで仕事なのか遊びなのかわからないまま

1年のうち、330日は仕事しているわたくし。

まだ72時間には達してないけど、

すでに1日36時間くらいは生きている感覚があります。

と、いうことは、もし72時間生きれるようになったら

1年で3年分仕事できる?!(笑)

もう2度と戻らない、今ここ、この時間を大切にし

仕事半分、遊び半分で楽しみます♪


マインドブロックバスター養成講座


2月9.10.11 

2月17.18.19


になりました。

あと1名づつ募集してますので、希望者は連絡くださいね♪

2月23日より伊藤直美さんによるインストラクター養成講座(3ヶ月コース)もありますので、

きっちりとお仕事に活かしたい方、今がチャンスです!



Posted by HIROMI at 09:12