てぃーだブログ › 聖お姐さん☆ジプシークイーンのひとりごと › MBB沖縄パラダイス校1期生と感想レポート
イベント名をクリックしてね♪
キラキラ  今月のスケジュール更新中
キラキラ 潜在意識を変える占星術☆星のアルケミスト養成講座キラキラ 
キラキラ ★宇宙盤1DAYスクール<今後のスケジュール>キラキラ 
キラキラ  月の錬金術☽ソウルアルケミスト養成コース
キラキラ  マジカルヒプノセラピスト養成スクール
キラキラ  宇宙銀行とつながるメタトロン宇宙財布
キラキラ 宮崎ひろみオフィシャルサイト キラキラ 

2013年02月12日

MBB沖縄パラダイス校1期生と感想レポート

MBB沖縄パラダイス校1期生と感想レポート



MBB沖縄パラダイス校第1期生が誕生しました♪


受講生のみなさま、ありがとう&おめでとうございます!

真髄を伝えることができた充実感でいっぱいです。

なんだか気になる、なにかわくわくする、なにかが変わりそう

さすが沖縄、直感に導かれ受講を決めた方ばかり。

みなさんそれぞれ個性豊かで、笑いも絶えず とても楽しかったです。

おかげさまでわたしも自信がつきましたハート


お仕事に、大切な誰かのために、自分のために役立ててくださいね!

キラキラ マインドブロックバスター★モニターキャンペーン開始!!キラキラ 

MBBは潜在意識に働きかけ、たった3分で心のブロックを解除する、新しい時代の心理療法です。

恋愛の悩み、お金の悩み、人間関係の悩み、家族関係、自己不信などのお悩みに!

お近くの方、各自、バスターにお問い合わせくださいね♪

サクラ那覇市首里 ヒプノセラピールームまなわ 070-6599-2191 

※13日水曜日初開催、詳細はブログチェックしてねhttp://manawa.ti-da.net/

サクラ金武町 棚原 090-8292-8317

サクラ沖縄市 斎藤ゆかり 070-5403-7736  coza-f@willcom.com

お気軽にお問い合わせ&相談くださいね♪

(非通知電話は対応できません)

MBB沖縄パラダイス校1期生と感想レポート



感想レポートいただきました。


「いろんなワークを受けましたが、

こんなに「できた感」のワークは初めてです。

私、MBBできてる!

すごーい!♪♪

ひろみさんのワークは本質をつかむのでできるようになるんだよね。

論理が好きなわたしにとっては、シータの文言がやはり大好きなのだけど

このMBBは、これからの時代は楽でカンタンでいいよってメッセージだと思います。

修行好きは、まだ持っているけど

楽でカンタンなMBBで、自分に許可を出してあげましょうね。

ありがとうございました!」



「自分の見えたイメージでないと、納得できないから解放できないのではないか?

と当初は考えてました。

しかし相手が見えたイメージを追体験したり、何でもたくさんの情報を伝えたり

聞いていなくてもその時々で 必要なことが浮かんできて

解放に向かうことや 筋反射で確かめられることで驚きでした。

イメージを入れていったり 見たり やっているときも楽しかったです。

参加者がオープンでいろいろシェアできたことが、とても楽でした。

今後どんどん 自分もみんなも いろいろなことが解除でき

楽になっていくことが 確かに思えて とてもイキイキしてきました。

この3日間ありがとうございました。」



「マインドブロックバスター。

「バスター」って名前に普通でないものを感じ、受講しました。

受講していて、自分が思っても見なかったブロックがたくさんでてきたこと。

そしてその効果の速さにとてもおどろきました。

MBBはとてもすばらしいものだと思います。」




「今日で3日間の講座が終わりました。

この講座を受けている最中、夜勤の仕事もあり、

寝不足で最後まで終えることができるか心配でしたが

イメージで入れ替え、筋反射で心のブロックが解除されたか

チェックするたび、自分の手放す問題に気づけました。

とても心が軽くなりました。

いつでもどこでも出来る気軽さがあります。」




「3日間おつかれさまです。あっという間でした。

皆さん(受講生)カンタンってとても喜んでいたのにビックリ!

わたしはほかのヒーリングやセラピーを習ったことがない(難しそうなので)ので

逆にこれって普通って 思うくらいにしています。

わたしのようなめんどくさがりでも できてしまう、ブロックバスター

とてもうれしい、サイコーです!

ありがとう、ありがとう

さっそくやってみます。

オリジナルができるようにがんばります。」



MBB沖縄パラダイス校1期生と感想レポート




これからのみなさまのご活躍ぶりを楽しみにしています!

ほんとうの効果がでるのはこれからですよハート ウフフハート



※第2期は2月17,18,19 (20日)

http://gypsyqueen.ti-da.net/e4159575.html 

再受講、補講、勉強会、開業相談  すべて無料

心をこめてサポートします。

マインドブロックバスター養成スクール沖縄パラダイス校、これからもよろしくお願いします!


Posted by HIROMI at 01:07