てぃーだブログ › 聖お姐さん☆ジプシークイーンのひとりごと › マインドブロックバスター沖縄パラダイス校4期☆認定バスター誕生しました♪
イベント名をクリックしてね♪
キラキラ  今月のスケジュール更新中
キラキラ 潜在意識を変える占星術☆星のアルケミスト養成講座キラキラ 
キラキラ ★宇宙盤1DAYスクール<今後のスケジュール>キラキラ 
キラキラ  月の錬金術☽ソウルアルケミスト養成コース
キラキラ  マジカルヒプノセラピスト養成スクール
キラキラ  宇宙銀行とつながるメタトロン宇宙財布
キラキラ 宮崎ひろみオフィシャルサイト キラキラ 

2013年04月09日

マインドブロックバスター沖縄パラダイス校4期☆認定バスター誕生しました♪

マインドブロックバスター沖縄パラダイス校4期☆認定バスター誕生しました♪

仕事上のワケありで顔出しできませんが、

マインドブロックバスター沖縄パラダイス校から第4期卒業生が誕生しました!

(明日の水曜日に卒業予定のMちゃんと)

とても才能豊かで美しい、プロのスピリチュアルカウンセラーさんです。

公表できるようになったらご紹介しますね♪

お仕事に、プライベートにMBBが生かせますように♪

ご自身のためにとヒプノセラピスト養成講座も受講してくださいます。

今回はどうしたことが、ヒプノスクール始まって以来、受講希望者がぞくぞく増えて

びっくりしてます。

これもマインドブロックバスターで制限をはずしたおかげかも?!

毎日が楽しくて楽しくて、

そのワクワク波動がバイブレーションとなって伝わるのでしょうか?



今回も必要な方が来てくださいますように!ハート


マインドブロックバスター沖縄パラダイス校4期☆認定バスター誕生しました♪



4月22,23、29. レベル2 4月30 5月7日   

現在3名のお申し込み

9時~5時 アイランドジャム

4月27.28.29.  レベル2 4月30 5月7日 

現在4名のお申し込み

10時~6時 アイランドジャム 


マインドブロックバスター沖縄パラダイス校4期☆認定バスター誕生しました♪

>

東京・中野コース 4月12,13,14 

ご希望者がいらっしゃり、木曜日コース決定しました♪

※夜間コースは相談ください

沖縄平日コース 4月25日(木) 5月2日(木) 最終日相談(タイ出張のため)

MBB沖縄GWコース  5月4,5,6 

MBB沖縄土日コース 5月18,19,20 ※最終日 応相談

MBB北海道コース  6月7,8.9

MBB沖縄土日コース 6月29.30、※最終日 応相談



※勉強会は4月17日(水)那覇 沖縄占いパラダイス

5月19日(日)の6時より宜野湾アイランドジャムで開催します


いまや全国に広がり飛ぶ鳥を落とす勢いのMBB

今の世の中に必要とされ、効果があるからこそ、広まっているのです。


(全国に1300人以上、沖縄は推定50人くらい?)

人気の秘密はそのスピードとシンプルさ。

「自分だけが目立ってはいけない」「人にどう思われるか気になる」「嫌われたくない」

そんなブロックを自分自身もはずしました。

MBBが1番、と言いたいわけではありません。

どのようなセラピーもみなすばらしい!

わたしたちは競争者ではなく、

それぞれが「」であり、それぞれがその「表現者」であると思ってます。

どんどん広がってもっともっとワクワク軽くなりますように♪




5月26日の第10回ヒーリングパラダイスでは

沖縄校、那覇校、マザーシップ校、エッセンス校、複数のMBBスクールが出展します。

沖縄パラダイス校もブース出展して、新人さんたちを応援します。

ブースの関係上、交代での出展となります。

何人デビューするか楽しみ♪






Posted by HIROMI at 12:07