てぃーだブログ › 聖お姐さん☆ジプシークイーンのひとりごと › MBB沖縄パラダイス校第五期卒業おめでとう&無事到着しました♪
イベント名をクリックしてね♪
キラキラ  今月のスケジュール更新中
キラキラ 潜在意識を変える占星術☆星のアルケミスト養成講座キラキラ 
キラキラ ★宇宙盤1DAYスクール<今後のスケジュール>キラキラ 
キラキラ  月の錬金術☽ソウルアルケミスト養成コース
キラキラ  マジカルヒプノセラピスト養成スクール
キラキラ  宇宙銀行とつながるメタトロン宇宙財布
キラキラ 宮崎ひろみオフィシャルサイト キラキラ 

2013年04月11日

MBB沖縄パラダイス校第五期卒業おめでとう&無事到着しました♪

MBB沖縄パラダイス校第五期卒業おめでとう&無事到着しました♪ 

5期生の1人目は嘉陽美枝子ちゃん。


3日間よくがんばりましたV(^-^)Vハート


とてもやさしくて、かわいい三枝子ちゃん。

感もよくて、ビジュアルもしっかり受け取れてます。

ゴールデンウイークにはカンナタラソでイベントデビュー

お仕事としてきちんとやっていく方向にコミットしてくれました。

沖縄ヒーリングパラダイスにももちろん出展してくれますよ!

(沖縄パラダイス校ブースにて)

ブログが立ち上がり次第、またご紹介させてくださいね♪

MBB沖縄パラダイス校第五期卒業おめでとう&無事到着しました♪

沖縄占いパラダイスがスクールに大変身♪

MBB沖縄パラダイス校第五期卒業おめでとう&無事到着しました♪

来週水曜日には、すっかり仲良しになった同期生のKちゃんも卒業予定です♪



さて、昨日は5時近くまで最後のスクーリングを終え、

東京へ行くために空港へ向かいました。

ギリギリだったけど、到着が遅れたためにゆっくりお土産も買えました。


7ヶ月ぶりの東京、さむっ!


沖縄の真冬より寒いです。

サンダルはいてこなくてよかったけど、着る服がないよう~~

MBB沖縄パラダイス校第五期卒業おめでとう&無事到着しました♪


お友達の隠れ家サロン、中野MOOGAに今回も宿泊させていただいてます。

今日はここで10時からヒプノ、2時からゆとりろんに移動して夕方までびっちりセッション汗

夜はゆとりろんでお茶会があります。

ひぃ~~~

明日はMBB養成講座のあとに、渋谷のセラピスト交流会に行きます。


東京セラピストのみなさん、谷口晋一さんに東京でお会いできるのが楽しみ♪


服、どうしよう。。。?


Posted by HIROMI at 09:00