てぃーだブログ › 聖お姐さん☆ジプシークイーンのひとりごと › ブロックはずれまくり!栗山葉湖のフォローアップ名言集
イベント名をクリックしてね♪
キラキラ  今月のスケジュール更新中
キラキラ 潜在意識を変える占星術☆星のアルケミスト養成講座キラキラ 
キラキラ ★宇宙盤1DAYスクール<今後のスケジュール>キラキラ 
キラキラ  月の錬金術☽ソウルアルケミスト養成コース
キラキラ  マジカルヒプノセラピスト養成スクール
キラキラ  宇宙銀行とつながるメタトロン宇宙財布
キラキラ 宮崎ひろみオフィシャルサイト キラキラ 

2013年04月22日

ブロックはずれまくり!栗山葉湖のフォローアップ名言集

ブロックはずれまくり!栗山葉湖のフォローアップ名言集

今日はマインドブロックバスター創始者、栗山葉湖さんによる

MBBフォローアップ講座がてんぶす館で開催されました♪

各スクールのインストラクター&生徒さん、こんなにたくさん増えてきました!

ブロックはずれまくり!栗山葉湖のフォローアップ名言集

と~~ってもパワフルでユニークな栗山校長。

元公務員(教員)から想像する真面目でお堅いイメージとはぜんぜん違い

ぶっとびトークに会場は爆笑の渦!

プロレスラーのコスプレとかお好きらしい。

なんだかすごい親近感がわいてきて、大ファンになってしまいました!

(ザ・エッセンスのライブにジャイ子さんとビューティペアで出演してくれるかも?!)

DVD心織(ゆめ)のバトンも買ってみようっと!

わたしは自他共に認める、とってもいい加減な人なのですが

いい加減を推奨するMBB,

ありのままでいいんだ!と勇気が湧いてきました。

「あやしまれて当然!

悪口たたかれてナンボの世界」


「うしろ指はさされるもの」

 「でまかせはOK,ごまかしはNG!」

いや~~この名言にスカッとしました!


MBBは20%主義。

人間なんだもの、ブロックがあって当たり前、課題と向き合うことが大切という

人は完璧になろうとすればするほど、完璧でなくなる

だから、20%はブロックを残しておいたくらいがちょうどいいんです。

だから、こんなわたしにぴったりなMBBが大好きなのです。



マインドブロックバスター養成スクール★北海道校by宮崎ひろみさんfrom沖縄、開校しますよ!

たまちゃんのぶっとび紹介文に大爆笑しました!
http://ameblo.jp/tamahomisio/entry-11513912530.html



セミナー終了後に、琉球校のおーちゃんこと大田裕さんと

パラダイス1期生のAYAちゃんと占パラでお茶しました。

面倒見にいい兄貴って感じ(同年代だけど) たくさん情報交換できてすっかり仲良しに♪

沖縄、共に盛り上げてまいりましょう♪

その後は占パラでお留守番~アイランドジャムでヒプノ講座テキストつくり(すっかり明日を忘れてた!)

有意義な休日(2ヶ月ぶり)でした。


ブロックはずれまくり!栗山葉湖のフォローアップ名言集

沖縄に新しい6人のインストラクターも誕生しました!

山岸慶子さん、中川コカさん、西島由紀子さん、棚原恵さん、斉藤ゆかりさん、瀧澤奈美さん

(恵さんとゆかりさんはパラダイス校出身、山岸慶子さんはIJMヒプノスクール出身です)


みなさんのこれからのご活躍を楽しみにしています♪

セッションをやればやるほど、スクールも回数を重ねるごとに

自分自身のブロックがどんどん外れて自由になってきます。


ブロックはずれまくり!栗山葉湖のフォローアップ名言集

あしたは9時からアイランドジャムでヒプノスクールの平日コースが始まります。

きっと、今までとエネルギーが違うはず。 

たくさんの申し込みがあり驚いてます。

(シーミーキャンセルがでましたので土日コースもう一人募集しています♪)

買ったばかりのスマホがなれなくて、ひーひーしてます。


しばらくは携帯からのメールお返事がうまくできませんのでよろしくお願いしますハート








キラキラ ライトワーカーを育てる!珠帆美汐のスピリチュアルコーチングLEVEL1&2開催決定!キラキラ 

http://bluelotasmagic.ti-da.net/e4652939.html

今回は久高島トレーニング合宿も企画しましたのでぜひいらしてくださいね!



Posted by HIROMI at 02:26
この記事へのコメント
たまちゃんに会いたい!久高島合宿参加します(⌒‐⌒)☆
Posted by ☆kirara☆ at 2013年04月22日 06:57
わ~~kiraraさんよろしくね!

お友達に宣伝もよろしく~♪
Posted by 沖縄占いパラダイス【占パラ】沖縄占いパラダイス【占パラ】 at 2013年04月22日 21:33